« 天丼。(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~ »

2009年6月28日 (日)

間違えた…。

今新幹線で京都に向かってまふ。ジョバンニでふ。

ロイスーのスクリーンガードをやっとこ貼ったんやけど、見づらくてメールうつのもイライラしてまふ(-"-;)

いやね。
間違えたんよ。

乗る予定の新幹線を1時間も…(笑)。11:49岡山発に乗る予定がなぜか間違えて10:49岡山発の新幹線に乗って今京都にむかっちゃってるわけですよ…(笑)。自由席なもんでね。昨日確認して家出る時間計算したのに…。それが間違ってた…(笑)。

1時間何しようかしらん…。

|

« 天丼。(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、何して時間つぶしてたんでしょーか。(笑)

私もロイスースクリーンガード貼ってまもなく、ケータイがケータイの国に帰りまして。見づらいしまた買うことなく使ってません。(爆)
まるで、老眼みたいに目を細めながメールとか打ってました。

投稿: マスカルポーネ | 2009年6月29日 (月) 12時49分

意外にうっかりのジョバさん(笑)
遅刻するよりいいじゃん!
もう、紺。たちと会えたかな?
私がもっと若かったら一緒に行けてると思う(笑)
ろいすーのガード、貼って三日ではじっこから取れてきて、すぐ止めたよ。
取れたやつの使い道は、なんもなかった(爆)

投稿: まりん | 2009年6月30日 (火) 12時40分

♪マスカルさん♪

train烏丸線に乗りたくてポルタをうろうろして、それから劇場が三条やったんですが、三条のよーじや行きましたよsmile京都懐かしいでょう?今まで三条までbus使ってたんやけど、train地下鉄のがちょっと歩くけど早いし遅れないですねsign03て、気づくの遅っsign03(笑)。

老眼鏡(笑)。
わかります。ジョバも目を細めたりmobilephone角度変えたりしてますもん(笑)。スクリーンガードてこんなに使いづらいもんやったんですねぇsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年7月 2日 (木) 13時47分

♪まりん♪

東京では新宿の小田急百貨店集合やったのに、ジョバ南口の方へ行って迷子になり、ホームにまた降りて端から端まで歩いたずら(笑)。みや紺。にどっぷりお世話になりますたsmileheart

にょー!
スクリーンガードてはがれてくるんですかぃsign02ジョバのくっついとるけど、見づらすぎてたまにはがして読んだりしてますよ(笑)。はがそうかしらんsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年7月 2日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30313525

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた…。:

« 天丼。(BlogPet) | トップページ | ジョバンニ東京をゆく①~FUZZってメインだっけ?の巻~ »