« papabubble | トップページ | 食べたりユニクロったり »

2009年6月12日 (金)

懐かしぃ

懐かしぃ
この前ムショウに『もののけ姫』が見たくなって探してたらこんなん出ました(◎o◎)!!

懐かしぃ…。
97年やて。横浜アリーナやて。てかジョバ持ってた記憶が一切ないんやけどね(笑)。買ったんやろね(笑)。

ジョバ昔、剛ファンやってん。今も特にテレビ見たり雑誌買ったりせんけど、嫌いではないんよ。97年…この頃金田一やってた頃やろねぇ。好きなともさかと剛がw主演で小躍りしたもんよ(笑)。

今度時間ができたときに見てみようと思いまふ(^ω^)♪

|

« papabubble | トップページ | 食べたりユニクロったり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ジョバちゃん剛くんのファンじゃったん??
っていうか、ジャニーズとジョバちゃんが結びつかんのだけど(笑)
 
そういえば私もアルバム1枚持ってた!(笑)
探してみようかなー。他にも「えっ??」ってものが出てくるかもcatface

投稿: ちはる | 2009年6月13日 (土) 10時11分

私も懐かしい~それは持ってないけど、アルバムはAからGまで買ってたよcd
私も剛君ファンで金田一は毎回録画してたなぁ。「青の時代」「to Heart 」「Summer Snow」とかも必ず見てたし(笑)。
今でも「堂本兄弟」は毎週見てるtv明日のゲストはともさかりえなんで楽しみhappy01
雑誌も色々買ってたから切り抜きも押入れにいっぱいあるわ~
ちはるさん、ジョバちゃんとジャニーズが結びつかないって(笑)。私は大丈夫かしら??coldsweats01

投稿: ジャスミン | 2009年6月13日 (土) 15時46分

私も金田一見てました〜happy02noteそして私も剛の方が好きでしたsmile
あの頃は土曜日9時のドラマは欠かせなかった気がしますhappy01flair
金田一は録画してるやつがビデオにありますよupたしか金田一のあとに銀狼(光一)に引き継いだんですよね(笑)

投稿: えりごん | 2009年6月13日 (土) 21時03分

剛のニセモミアゲが若さを主張しとる(笑)。
私も剛好きやったし今も好き。ジョバと同じでTV見たり雑誌買ったりまではせんけどsweat01
探せばアルバム何枚か出てくるはずぢゃsmile
で、ともさかも好きやから金田一見てたわー。映画も行った(笑)。

97年で横アリやってたんや!?さすがじゃにーず。

投稿: メグ | 2009年6月14日 (日) 01時46分

♪ちはるさん♪

そうなんですYOsign03
KinKiのファンなんですよ~。し・か・も剛heartなのにポルノはハルイチャー(笑)。流れからいうとアキヒターになるはずが…(笑)。

え?ジョバとジャニ結びつきません??
ジャニ好きですYOheart04岡田くんとか嵐とか生田斗真とかheartheartheart(笑)。

ちなみにジョバCDは一枚も持ってませんけど(笑)。確か初めて買ったCDは芝居のサントラぢゃった(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月16日 (火) 19時26分

♪ジャスジャス♪

懐かしいぢゃろ(笑)。
CD持っとったんぢゃsign01

ジャスジャスとは好きなタイプ一緒ぢゃもんねsmileheart04でも愛媛行く道中にした妄想は全然違ったからリアルではかぶらんかもねぇ(笑)。ジャスジャスのコメ見てともさかの回って知った!さんくすcatface収録したのは知ってたんやけど、放送日チェックしてなかったcoldsweats01ちゃんと見れたJOEnote

ジャスジャスとジャニは結びつくのかねぇ??
今度聞いてみよう(笑)。
あ、切り抜きは剛好き好き~っていうてたら友達がくれた(笑)。自分では雑誌一切買ってない。友達がMyojo買っててジョバがセブンティーンかなんか買ってて交換してたんよねぇ(笑)。りぼんとなかよしもやってた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月16日 (火) 19時33分

♪えりごんちゃん♪

アキヒターは剛好きよなsmile
丸顔やし歌上手いし、釣り人やし(笑)。

あのときは学校のみんな見てたよなぁ。
今社会人になると世代が違うからなかなtvの話せんし見れんこと多くてねぇdespair

銀狼sign03
懐かしいぃ!!ジョバも見てたわ!!剛×ともさかの金田一が好き過ぎて、松ジュン×鈴木杏やったかな?あれ見れんかったんよねぇ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月16日 (火) 19時38分

♪おメグ♪

やっぱアキヒターは剛好きぢゃな(笑)。
世代的にkinKiファンなんぢゃろねhappy01

この前のtv「堂本兄弟」でともさかも言うてたけど、モミアゲ命!!ぢゃったよね(笑)。昭仁さん今でもがんばっとる??固まってはないけど(笑)。

うむ。横アリらしいよ。
裏に書いてあった(笑)。しかし、ビデオってのも時代よなぁ。今「LIVEビデオリリース!!」ってないもんね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月16日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30068614

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしぃ:

« papabubble | トップページ | 食べたりユニクロったり »