« 食べたりユニクロったり | トップページ | 天丼。 »

2009年6月17日 (水)

イソギンチャク

イソギンチャク
現在某所で大人気(笑)のdesignsix(^ω^)☆

ロンドンのブランドらすぃ。どうやら恵比寿にコンセプトショップがあるらしぃよ。フツーは美術館に置いてるんやて。BEAMSにはこの写真と同じリングは置いてるんやて。岡山の雑貨屋さんにはdesignsix置いてあってイソギンチャク以外にもいくつかあるのぢゃ♪

ジョバはアイボリー持ってたんやけど、某所で大人気のためロイヤルブルーを探せ!との指令を受け任務遂行して参りました(`∇´ゞオーナーさん曰わくついこの前東京のショールームでロイヤルブルーを久しぶりに仕入れてきたばかりと!!ラッキー♪♪無事任務完了して、ジョバもつい買ってもーた(笑)。頼まれたロイヤルブルーもめっちゃかわいくてお揃いにしようかと思ったんやけど、ジョバ服派手やからやめて(笑)、この写真のイソギンチャクのミックスとこれのストーンVer.と迷って迷ってイソギンチャクにした(^O^)ちなみにイソギンチャクは1050円也。

大イソギンチャクは1890円やったかな。トゥーリングとセットになったのや、スパンコール付いてるの、花モチーフの。ストーンも小から大。アクリルリングもあったよ。ネックレスやブレスレット、BOXもあって、岡山でこれだけ迷いまくりで恵比寿のお店に行ったらどんなテンションになっとるぢゃろ(笑)。

ちはるュンヌ、見とる?(笑)。岡山の雑貨屋さんでもいろいろあってめっちゃ迷いまっせ( ̄∀ ̄)

今月末恵比寿のお店に行く予定なんやけど、また買っちゃいそうでコワいJOE(笑)。だってほら、岡山の雑貨屋さんにあるんは一部ぢゃけぇ(笑)。

|

« 食べたりユニクロったり | トップページ | 天丼。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!かわいいなheart04

値段もリーズナブルやし、てゆーか東京に住んでる私なんか全然疎くて知らんかったよ〜。恵比寿にあるんやね。

行きたいとこいっぱいあるな。また何かいいもの見つけたら教えてや。私、偽東京人やしね。(笑)

投稿: マスカルポーネ | 2009年6月17日 (水) 22時41分

あ、ブルーを探してたよ、某管理人に頼んだんだけど(笑)
白でもよいかな、と。
誰のロイヤルブルー?
恵比寿って行けそうで行けないのよ。
イソギンチャク持ってみんなで記念撮影かい?(笑)
ドームでさ。なんか楽しくて一枚噛みたい(爆)
値段が安いんで、びっくらしたよ〜♪
綺麗だよね!

投稿: まりん | 2009年6月17日 (水) 23時55分

見とるよー!
ブルー、さわやかでええね♪
ネットで見たけど、ほんまかわいいのがいっぱいで迷うわ。
 
火曜のお休みに、お付き合いくださいませ。うっしっしsmile

投稿: ちはるュンヌ(笑) | 2009年6月18日 (木) 08時57分

♪マスカルさん♪

かわいいでしょheart01heart01heart01しかも1050円てつい買ってまぅお値段でしょsmileshineまたこのイソギンチャクがめっちゃ種類あるんですよ(笑)。

偽東京人て(笑)。
ジョバdesignsixもパパブブレも紺姫。に教えてもらったんですよhappy01designsixは知らずに岡山で買ってたら紺姫。と色違いやった(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月18日 (木) 20時01分

♪まりんヌ♪

まりんもロイヤルブルーにしたんぢゃhappy01めっちゃキレイな色ですYOsign03たぶんこれはちょっと前に頼まれたから管理人とメグンヌのやと思いまふ。

まりんヌ、白は実物見たことないけどけっこうはっきりした色になると思いますよ。ジョバ買ったの白やと思ってたけどアイボリーやった(笑)。

ドームでうじゃうじゃcamera写真撮りませうheart

投稿: ジョバンヌ | 2009年6月18日 (木) 20時08分

♪ちはるュンヌ♪

ロイヤルブルーきれいなんですよぅheartでもジョバはミックスにしちゃったけど(笑)。ミックスもいろんな色あるんですよsmileshine

ちはるュンヌ、絶対迷うと思いますぢゃ(笑)。また都合あわせて行きませうwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2009年6月18日 (木) 20時13分

名前を使い分けるジョバンヌが好き(笑)

このmixかわえーわ~★
わたしもmix欲しいんだけど、
ストーンリングも欲しいし、
大きいサイズのイソギンチャク(←正式名・novaリングって言うの知ってる?(笑))も欲しいし、
アクリルリングも欲しいんだけど
どーすればいい?(爆)
全部買っちゃいそうなわたしが居るんですけど、
多分全部買っちゃうと思います。
多分じゃなくて・・・ほぼ絶対的に(爆)

ジョバンヌ、まりんヌのは今度恵比寿でわたしが買うのよ(笑)
まりんヌ、白よりアイボリーのがかわいいよ~。
ね?ジョバンヌ♪

あ、マスカルさんも買っちゃう?(笑)

投稿: こんぬ。 | 2009年6月18日 (木) 23時48分

こんぬへ♪

ワシも欲しいわ〜〜〜♪(笑)

投稿: マスカルポーネ | 2009年6月19日 (金) 10時10分

マスカルポーヌさんへ(爆)

おお~!マスカルさんもお揃にしちゃお~!!

マスカルさんは何色にする~??
designsixで検索すると通販でも買えるトコあるよ~★
それとも・・・恵比寿来ちゃう?(爆)

投稿: こんぬ。 | 2009年6月19日 (金) 18時06分

こんぬ。へ

買う買う!BEAMSにもあるのか。だけど恵比寿に買いに行くわ。情報ありがとね。

アイボリーがかわいいな。もし黒があるなら黒がいいけど。まずはネットで検索してみますっ!


ジョバちゃん、場所お借りしました。(笑)ありがとう。

投稿: マスカルポーヌ(笑) | 2009年6月20日 (土) 08時50分

♪こんぬ。♪

全部買っちゃうんかぃsign03(笑)。
イソギンチャクの正式名称は一応知っとるJOEsmilenoteでもイソギンチャクのがかわえぇやん(笑)。岡山でも迷うのに恵比寿なんて行ったらホンマ全部ほしくなるわsweat01sweat01

ジョバも白よりアイボリーのがかわいいと思うJOEnote

マスカルポーヌさんも買っちゃうみたいよ(笑)。

投稿: ジョバンヌ | 2009年6月20日 (土) 15時21分

♪マスカルポーヌさん♪

どーぞどーぞheart
イソギンチャク黒もありまっせsmilenote

投稿: ジョバンヌ | 2009年6月20日 (土) 15時29分

ジョバンヌ・・・恵比寿でちゃんと暴走しちゃうだろうわたしを
止めてね?(笑)

なにやらマスカルポーヌさんも巻き込まれちゃったみたいね?(笑)
黒とかメタルもかっくいーよね。

ジョバンヌ、場所借りてゴメンヌ(笑)

投稿: こんぬ。 | 2009年6月21日 (日) 00時40分

♪こんぬ。♪

どーぞどーぞheart
マスカルポーヌさんも巻き込んぢゃったねsmileほんまdesignsixのまわしもんかぃな(笑)。

暴走…止められるかなぁ(笑)。横浜行ったときジョバのパンダ暴走止めてくれたのがジャスジャスやけんねぇ。ジャスジャスおらんときジョバ、テンション上がって使いもせんパンダのぬいぐるみバッグ買ってもーたしsweat01sweat01sign03都こんぶにお願いしよnotenote

投稿: ジョバンヌ | 2009年6月21日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30154142

この記事へのトラックバック一覧です: イソギンチャク:

« 食べたりユニクロったり | トップページ | 天丼。 »