« イソギンチャク | トップページ | 天丼。(BlogPet) »

2009年6月24日 (水)

天丼。

天丼。
先週夢幻さんとランチに行った萬久。ジョバママに話たら行きたいとのことで行ってキタジマ(^O^)♪

今回はジョバは30食限定の特性丼やったかな?天丼にしたよ(^ω^)☆海老天5尾も入ってた!!この写真+お鍋の豆腐と食後のデザートかドリンクが選べまふ。ちなみにジョバママはこの前ジョバたちが食べたとろろ汁めし膳にしてた(笑)。

平日なのにまたもや駐車場は満車やったわ(◎o◎)!!この前接客してくれた人と同じやってんけど、今回はよかったJOE(笑)。ちゃんとお鍋の中には豆乳が入ってますので火をつけて〜って説明があった!(笑)。

とろろ汁めしもんまかったけど、天丼もすげぃんまかったぁ(≧∇≦)♪♪作り置きしとったんかい?てな早さで膳が出てきたんやけど、さくさく揚げたてあつあつやった!たれも甘過ぎず辛すぎずよかったYO♪

ジョバ今月末FUZZ行くんやけど、ホテルも新幹線も予約できたからLIVEチケット予約しよぅとLIVEハウスのHP開いたら、もりおんの公演予約できんかった。他のアーティストの方でHP予約できる人はクリックしたら別枠開くのにもりおんのはクリックできん(笑)。いじめですかぃ??(笑)。

|

« イソギンチャク | トップページ | 天丼。(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味そうheart01heart01豪華なランチですよねshine夜中にお腹が空いてきますriceball

LIVEチケットとホテル・交通手段の取る順番が逆じゃないですか?(笑)
でも私はチケット取る前にホテル押さえとけばよかったsign05と痛感中ですがsmilesweat01

投稿: えりごん | 2009年6月24日 (水) 01時16分

♪えりごんちゃん♪

天丼うまかったYOheartけっこうここのランチボリュームあるんよhappy01notenote

いつもはチケット取ってからホテルとか予約するんやけど、FUZZ行くって決めたんが今月入ってやったんよsweat02もりおんのはチケット絶対あるやろうし、ジョバチケット番号関係なく後ろで見るからとにもかくにもホテル予約せなLIVE行けんからね(笑)。高いホテルはいっぱいあるけど、駅から近くて安いホテルはすぐ予約うまるぢゃろ。

えりごんちゃん、ホテルとるの遅いよな(笑)。いっつもジョバ聞いたときホテルとってないよなsmileそれでも取れるのがすごいと思うがshine

投稿: ジョバンニ | 2009年6月24日 (水) 21時26分

GBのHPから予約出来るよー。
スケジュールの6月30日のとこから
GBHP予約?だかクリックすると
予約フォーム開かない??

なんなら予約しとこーか?

天丼んまそう・・・・。

あ、恵比寿・・・探してないや(笑)

投稿: 紺。 | 2009年6月25日 (木) 01時16分

♪紺姫。♪

火曜くらいにGBのHPに行ったのよ。
予約しようと思って。したらさ、他のアーティストのHP予約できる人のはGBHP予約ってクリックしたら、予約画面出てくるんやけど、もりおんのトコはGBHP予約5/30~ってなってて、クリックしても予約画面開かんかってんgawk

で、今日仕事昼までやから帰ってGBに問い合わせしてみよ~って思ってたら、今日はGBHP予約ってなってて予約画面にいけたよ。確認メールまだやけど、予約できてると思う(笑)。ありがとぅheart

あ、ちなみに火曜予約できんくて、もりおんに「いじめですかぃ??」ってメールしたからGB直してくれたんかなぁ(笑)。もりおんそういうことしそうにないけど(笑)。

恵比寿??
ダロワイヨのcafeカへに行くんぢゃないの??

投稿: ジョバンニ | 2009年6月25日 (木) 16時11分

もりおんのライブ行くんですかい!?!?

完璧もりおんワールドに入っちゃいましたね♪


いいなぁ(´□`●)

ちなみに私的に来月がオススメっす!!

投稿: けいこ | 2009年6月27日 (土) 14時30分

海老天5尾って、すごくない??(笑)
天丼なんて、久しく食べてないぞー。
すんごい美味しそうだし♪
そんで上京するのはお芝居じゃなく、森男くんのライブなのね?
すごいなー♪楽しみやね♪♪

投稿: 冬海 | 2009年6月27日 (土) 22時29分

♪けいこちゃん♪

行っちゃうYOsign03
ジョバもできれば来月行きたかったんやけど、休みやないんよねぇweep

で、仕方なく明後日(笑)。岡山より人数多いFUZZ楽しんでくるわsmileshine

投稿: ジョバンニ | 2009年6月28日 (日) 17時18分

♪冬海さん♪

この定食1100円なんですよheart昔海老が2尾しか入ってなくてタレもまずい天丼に980円払ったこと思えば安いですぢゃsmile

そうなんですよ(笑)。今回芝居でもなくポルノでもなく初ですよshineshine冬海さんにランチ聞いたけど、ダロワイヨ行こうかって。せっかく教えてもらったのにめんちゃいsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年6月28日 (日) 17時32分

どっちかって言うと今月の方がよかったですよね(^^;)

ライブどうでした?

投稿: けいこ | 2009年7月 1日 (水) 23時32分

♪けいこちゃん♪

楽しかったよnotenote
真助さんおるときのもりおんを見てみたかったけど、もりおん、おかしかったよ(笑)。もりおんどーした!?みたいな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年7月 3日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/30249283

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼。:

« イソギンチャク | トップページ | 天丼。(BlogPet) »