« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

間違えた…。

今新幹線で京都に向かってまふ。ジョバンニでふ。

ロイスーのスクリーンガードをやっとこ貼ったんやけど、見づらくてメールうつのもイライラしてまふ(-"-;)

いやね。
間違えたんよ。

乗る予定の新幹線を1時間も…(笑)。11:49岡山発に乗る予定がなぜか間違えて10:49岡山発の新幹線に乗って今京都にむかっちゃってるわけですよ…(笑)。自由席なもんでね。昨日確認して家出る時間計算したのに…。それが間違ってた…(笑)。

1時間何しようかしらん…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

天丼。(BlogPet)

ジョバンニの「天丼。」のまねしてかいてみるね

先週夢幻さんとランチに行ってくれた?
ジョバママにもりおんのアーティストのデザートかドリンクが出てきたからLIVEチケット予約できる人とランチには30食限定のには30食限定のことで行ったJOE(笑)。ちゃんとお鍋のアーティストの公演予約しよぅとのは30食限定の中にしたら別枠開くの豆腐と食後のデザートかドリンクが入ってきた萬久!
ジョバママはクリックしてますので火をつけてあつあつやって〜って説明が出てキタジマ(^O^)♪今回は豆乳が入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってキタジマ(^O^)♪今回はクリックで膳にしてきたんやけど、さできん(笑)。とろろ汁めしもんまかったてきたけど、天丼も入ってんやけど、天丼にはこの前接客したら行きたいとランチに行ったんけど、ホテルも新幹線も入ってなのにまたもや駐車場は豆乳が入ってきた人と同じやって〜って説明が出てキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾も入ってあつあつやってんかい?天丼も入ってキタジマ(^ω^)☆海老天5尾もすげぃんまかったぁ(≧∇≦)♪♪作り置きしとったJOE(笑)。平日な?天丼も入ってますので火をつけてくれた(笑)。平日な早さくさく揚げたJOE(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

天丼。

天丼。
先週夢幻さんとランチに行った萬久。ジョバママに話たら行きたいとのことで行ってキタジマ(^O^)♪

今回はジョバは30食限定の特性丼やったかな?天丼にしたよ(^ω^)☆海老天5尾も入ってた!!この写真+お鍋の豆腐と食後のデザートかドリンクが選べまふ。ちなみにジョバママはこの前ジョバたちが食べたとろろ汁めし膳にしてた(笑)。

平日なのにまたもや駐車場は満車やったわ(◎o◎)!!この前接客してくれた人と同じやってんけど、今回はよかったJOE(笑)。ちゃんとお鍋の中には豆乳が入ってますので火をつけて〜って説明があった!(笑)。

とろろ汁めしもんまかったけど、天丼もすげぃんまかったぁ(≧∇≦)♪♪作り置きしとったんかい?てな早さで膳が出てきたんやけど、さくさく揚げたてあつあつやった!たれも甘過ぎず辛すぎずよかったYO♪

ジョバ今月末FUZZ行くんやけど、ホテルも新幹線も予約できたからLIVEチケット予約しよぅとLIVEハウスのHP開いたら、もりおんの公演予約できんかった。他のアーティストの方でHP予約できる人はクリックしたら別枠開くのにもりおんのはクリックできん(笑)。いじめですかぃ??(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

イソギンチャク

イソギンチャク
現在某所で大人気(笑)のdesignsix(^ω^)☆

ロンドンのブランドらすぃ。どうやら恵比寿にコンセプトショップがあるらしぃよ。フツーは美術館に置いてるんやて。BEAMSにはこの写真と同じリングは置いてるんやて。岡山の雑貨屋さんにはdesignsix置いてあってイソギンチャク以外にもいくつかあるのぢゃ♪

ジョバはアイボリー持ってたんやけど、某所で大人気のためロイヤルブルーを探せ!との指令を受け任務遂行して参りました(`∇´ゞオーナーさん曰わくついこの前東京のショールームでロイヤルブルーを久しぶりに仕入れてきたばかりと!!ラッキー♪♪無事任務完了して、ジョバもつい買ってもーた(笑)。頼まれたロイヤルブルーもめっちゃかわいくてお揃いにしようかと思ったんやけど、ジョバ服派手やからやめて(笑)、この写真のイソギンチャクのミックスとこれのストーンVer.と迷って迷ってイソギンチャクにした(^O^)ちなみにイソギンチャクは1050円也。

大イソギンチャクは1890円やったかな。トゥーリングとセットになったのや、スパンコール付いてるの、花モチーフの。ストーンも小から大。アクリルリングもあったよ。ネックレスやブレスレット、BOXもあって、岡山でこれだけ迷いまくりで恵比寿のお店に行ったらどんなテンションになっとるぢゃろ(笑)。

ちはるュンヌ、見とる?(笑)。岡山の雑貨屋さんでもいろいろあってめっちゃ迷いまっせ( ̄∀ ̄)

今月末恵比寿のお店に行く予定なんやけど、また買っちゃいそうでコワいJOE(笑)。だってほら、岡山の雑貨屋さんにあるんは一部ぢゃけぇ(笑)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

食べたりユニクロったり

先日夢幻さんが来岡やったんで、お会いしてキタジマnote

ランチは前からジョバが行ってみたかったお店にcardash
夜は昔行ったことあってんけど、昼は初めて。駐車場10台って書いてあったけど、11時過ぎくらいかなぁ、行ったときにはすでに満車sweat01すげぃよ…。

中に入るとすでにけっこうお客さんが…。

090614_113701 夢幻さんもジョバも『とろろ汁めし膳』にしますたnoteとろろ大好きなんよねぇheart04火が付いてるお鍋はお豆腐。これに食後ぜんざいか焼きまんじゅう、コーヒーのどれかが付くのよぅ^^

おいしかったんやけど、対応してくれた店員さんが最悪でねぇgawk昔夜来たとき、こんなに感じ悪かったっけ??みたいな。

restaurantランチの後は本日のメインg.u.へ(笑)。
夢幻さんトコにはまだg.u.ないんやて。
安くて驚きでっせsmileshineジョバ仕事用パンツはg.u.なんよ。2本買って3000円せんかったんよねぇ。ユニクロより安いsign03

その後ジョバの希望でユニクロへ(笑)。
だってUVカットCDが安かったんやもん(笑)。薄手でさらっと夏着れて、しかもUVなんて素晴らすぃheart04前に黒を定価で買っててんけど、安くなってたんで黒と白を購入moneybagジョバはたいていユニクロかearthの服でできちょりまふsmile

そしてまた、ユニクロが出してる靴屋さんへ~(笑)。
かわいいサンダルやboutiqueパンプスが1290~2990円であるのよsign03レインブーツかわいいなぁって思いながらsun晴れの国岡山、去年買ったレインブーツですら2回ほどしか履けてない。。。wobblyrainの日はあるんよ!たまにtyphoon台風かてくるし!ただ…年間通してレインブーツ履くほどの日がそんなにナイのよcoldsweats01だもんで、諦め、小雨でも履けるパンプスを探してたんやけど、迷ったあげく辞めますて。だってジョバが買おうかなぁって思ってたパンプス1足て夢幻さんが買おうとしてた2足分のお値段より高いんやもん(笑)。なんかせっかく安いトコ来てるんやから、安く買いたいぢゃん(笑)。

夕方の稽古までもう少し時間があったので、cafeお茶しに問屋町へcardash
090614_154904 夢幻さんはcakeケーキセット頼んでるのに、ジョバは小腹が空いてbreadミネストローネとグラハムブレッドのセットに(笑)。このセットめっちゃ好きなんよheartパンもスープも単品でめちゃうまなんやけど、パンをスープに浸して食べるうまさと言ったらhappy02heartheartみんなにおススメしたい!(笑)。夢幻さんにも無理やり食べさせたしsmileshine

今回もお付き合い頂きありがとうございますた^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

懐かしぃ

懐かしぃ
この前ムショウに『もののけ姫』が見たくなって探してたらこんなん出ました(◎o◎)!!

懐かしぃ…。
97年やて。横浜アリーナやて。てかジョバ持ってた記憶が一切ないんやけどね(笑)。買ったんやろね(笑)。

ジョバ昔、剛ファンやってん。今も特にテレビ見たり雑誌買ったりせんけど、嫌いではないんよ。97年…この頃金田一やってた頃やろねぇ。好きなともさかと剛がw主演で小躍りしたもんよ(笑)。

今度時間ができたときに見てみようと思いまふ(^ω^)♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

papabubble

papabubble
先日頂いた【papabubble】のアメ♪♪

初めて見たけど、キレイよなぁ。ベネチアガラス?トンボ玉?みたいできらきらなんよ。

金太郎アメみたくどちらの切り口も同じ柄なんよ。写真でわかるかしらん??オレンジとかぶどうとかホンマ細かくてキレイな切り口なんよ(≧∇≦)♪♪

しかも甘すぎずウマい!!

ありがとうね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ダブルチーズケーキ

ダブルチーズケーキ
ここのケーキんまいんよねぇ(≧∇≦)♪♪しかもデカい(笑)。

ケーキだけやなくごはんもんまいよ☆

ブルーベリーの下の白い層はレアチーズケーキ。その下はなんやろ?味はこっくりした感じやけど、質感はもろもろと軽いの。オモイチーズケーキ好きなジョバにはたまらん!!

今の職場にきてから動かんから太った…。今まで総合病院やデパートて大きかったから何するにも動いてたんよねぇ。動く範囲が狭い上にずっと座ってるんよねぇ。そして暇(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »