« 日帰り(BlogPet) | トップページ | ダブルチーズケーキ »

2009年5月29日 (金)

ロイスー追加@代々木

5/24(日)
ロイスー追加@代々木参戦してキタジマー!!!

初の最終日shine日帰りで(笑)。
1年ぶりの東京やったけど、相変わらずLIVEのみで観光できんかったなぁ。

今回の相方は杏さんやったんやけど、ジョバだけ日帰りやから同じbullettrainやってんけど、席も降りる駅も違うの(笑)。名古屋過ぎて次の新横浜までは止まらんからと思って隣りの号車のしんさんのトコへ押しかけ、品川まで過ごす(笑)。

品川に着いて、駅をきょろきょろ歩いて時間計る。
なんせ帰りギリギリなもんでねsweat01それから関東連と渋谷で合流してrestaurantランチcatface関東連に1人岡山が交る(笑)。楽しかったぁheartなんでか一番最初にごはん運ばれてキタジマなもあいとジョバが最後まで食べてたんよね、しかも2人ともうどんなのにsmile後から運ばれてキタジマなみんな食べ終わってんの(笑)。

会場で杏さんと合流。
席に行ってみると、北スタンド1階Dやってんけど、めっちゃ見やすいeyesign03代々木第一体育館やっけ??初めてキタジマやけど、思ってたよりも狭かった。何人入るんか知らんけど、もっと大きいトコやと思ってたJOE。

新曲と『蝙蝠』聴けたのはよかったねぇcatface
『月飼い』消えたんはちょっと哀しかったけど。。。ジョバ今回のツアー広島2days、愛媛、代々木やったんね。日帰りでwatch時間気にしながらの参戦ってコトもあって今回冷静に観れたなぁと。昭仁さんよく見たし、全体が見れた。

時間気にしながらやったけど、めっちゃ楽しかったJOEsign03
ホンマ始まる前から会場テンション高くて(笑)。杏さんに「コワイJOE~」って言うてたもん(笑)。昭仁さんもテンションupupupぢゃったよねdelicious

テンション高く子供時代から天才Vo.やったかをしゃべってる昭仁さんに「うん、うん」ってテンション低く聞いてあげてる晴一さんがおかしくて(笑)。ちゃんとkaraokeマイクで晴一さんの相槌ひろうんやもんdeliciousそしてMCが迷子になったときのこ芝居がおもしろかった(笑)。mobilephone「今どこー?」「近くー。交差点とこー、公園が見えるー」みたいな感じぢゃったっけ??記憶がうすらぼんやり過ぎてめんちゃいsweat02MCが戻ってこれたときに晴一さんが「おかえりheart」ってsmileshine

センラバのFUFUの「肉食でleosign01」がめっちゃ楽しかった(笑)。
あれ金曜から始まったんやね。ジョバなんのこっちゃわからんかってんけど、昭仁さんが「初めての方はわからないと思いますが、今めっちゃハマってるんですよ」みたいなこと言うてたよね(笑)。FUFUをいろんな感じで言うてみようってあって。おなか痛い感じで!とかなやましげに!とかあって「肉食でleosign01」(笑)。肉食またやりたいわぁheart04ジョバ草食やけど(笑)。

nang-changとのプリチーダンスも踊り修めやから、しっかり踊ってキタジマheartメンバー紹介のとき、サポメンさんたちから一言ずつ聞けたのがよかったJOE。

残念ながら、ENの『プリセイ』の前に時間がきてしまって、泣く泣く途中退場cryingcryingcrying『ジレンマ』まではおれると思ったのになぁ。。。最近『プリセイ』で『ジレンマ』ないやん。『ジレンマ』は各ソロパートがあって大好きなんYOsign03サポファンとしてはありがたい曲なんよねぇ。ジョバの『ジレンマ』は愛媛の2日目、昭仁さんが紹介の順番間違えてごちゃごちゃになったのが最後ざった(笑)。愛媛2日目は昭仁さんが間違えたおかげでnang-changと本間さんのトコ短くなったんよpout(笑)。

会場出てみると、何人か駅に向かってる人たちが。。。
最終日帰り組が何人かおったんやねぇweep門出るときも、陸橋歩いてても『プリセイ』聴こえて泣けてきたよ。途中退場がこんなにも悔しいとは、こんなにも哀しいとは。。。帰りのbullettrainでも独り悔しくてねぇ(笑)。

ドームは泊まりで参戦しまふ!!!←土曜仕事なんぢゃけどね。。。sweat01

bullettrain乗れたか、LIVE最後までおれたか、心配してloveletterくださったみなさま。ホンマにありがとぅございましたheart04LIVEは途中退場やったけど、みなさまのきもちがうれしかったですぢゃweep

関東連のみなさま。会場でちらりとお会いできたマンションのみなさま。ありがとうございましたhappy01heart次回はがっつりbeer打ち上げまでできる状態で参戦したいと思いまふ(笑)。

晴一さん、昭仁さん、サポメンのみなさま。スタッフのみなさま。長いツアーお疲れさまでした。ホンマにありがとうございましたshineshine『シスター』の前に昭仁さんが毎回話をしてくれて。あそこでポルノが終わってたら、今のジョバはないわけで。今のみなさまとの繋がりもないわけで。ホンマ、ポルノに感謝ですsign03

T ←アリスターTシャツheart
関東連のみわわさんから頂きますたhappy02shineありがとうございますsign03

お会いしたコトはないんやけど、ジョバがnang-chang、nang-chang言うてたのをご存じやったようで、このTシャツ3年くらい前かなぁ。。。ジョバがまだポルっ子になったばっかの頃nang-changが通販してたの。ジョバが知ったときにはもう売り切れとったんよねぇ。

EN途中で帰ってるココロ折れたジョバの、癒しですたshine

みわわさんsign03本当にありがとうございますnotenote

|

« 日帰り(BlogPet) | トップページ | ダブルチーズケーキ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

岡つれ~heart01
途中退席は辛かったね~。
でも今度はドームだから、完全泊まりで来てね。
途中退席も難しいくらい混むと思うし。
私でさえ、近辺に泊まりたいと思ってるわ。
朝まで遊びたい!!
ジョバ姫と徹夜したい・・・願望ね。体力が、さ。

投稿: まりん | 2009年5月29日 (金) 23時04分

途中抜けやったけどオーラス参戦おめでとうshine
センラバの「肉食で」あれめっちゃ気に入ったんやけどheart…それだけ言いたかったん(笑)。

途中退場ポルノ以外で経験したことあるけど、悔しいし哀しいよなweep

投稿: メグ | 2009年5月29日 (金) 23時15分

すぺさるなセンラバ やってみたひ~!アンコール中退場は辛いよなぁ。お泊りだと会場で余韻に浸り ホテルで浸りながら眠りじゃけど 日帰りっつうのは現実に引き戻されちゃうのね~。地元参戦でもお泊り まりんに賛成じゃ!

投稿: はるいち堂 | 2009年5月30日 (土) 08時12分

代々木参戦お疲れ様~happy01
ライヴ中に冷静になれると昭仁さんのことも見る余裕が出るよねeye
センラバ肉食ってナニsign02そんなの出来たの!私もやりたーいhappy02肉食だしleo
nang-changのプリチーダンスもばっちり見れたみたいで良かったgood
「ジレンマ」は残念だったね~weep愛媛のが最後になったんか。あれは昭仁さんのおかげでごちゃごちゃだったねー(笑)。でもNAOTOさんとnang-changが「どーぞどーぞ」してるのは面白かったsmile
ドームは絶対泊まりだねsign03私職場にはすでに報告済みなんで大丈夫scissorsジョバちゃんもなんとかして(笑)。

それよりアリスターTシャツsign03sign03sign03めっちゃ羨ましいんだけどbearing私も知ったときには遅かったってパターンで・・・nang-changまた販売してくんないかなぁshineジョバちゃん、次会うとき触らしてくれない?(笑)。

投稿: ジャスミン | 2009年5月30日 (土) 17時55分

代々木参戦、お疲れ様でした〜

途中退出は辛い(≧ω≦)ですよね…
ましてや、ジレンマ前なら…
せっかくの見せ場が…( ̄▽ ̄;)


それでも、不参戦組の私はちょっとうらやましいです(笑)
肉食やりたかった〜o(><)o

またお話聞かせて下さいね(^_-)-☆

投稿: 夢幻 | 2009年5月30日 (土) 21時11分

おじゃましますheart04
先日はコメントありがとうございました。

私も、ポルノのファイナル初体験でした♪
楽しかったですね〜happy01

『肉食でleo
私もまたやりたいですwink

『プリセイ』聴きながら駅に向かうの
さぞ辛かったでしょうねweep

ドームでは代々木のリベンジsign03
最後の最後まで盛り上がりましょうねshine

投稿: テルミン | 2009年5月30日 (土) 22時44分

新幹線では久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかったよ~。ありがとね~happy02

私も、ポルノじゃないけどアンコール最後の1曲で泣く泣く帰ったことある!それも野外だったから、ずーっと曲が聞こえてるんよね。悲しかったわweep
ジレンマ前に退場は辛いよね。
ドームでは最後まで盛り上がろうね~。
「肉食でー」またやりたい(笑)

投稿: しん | 2009年5月30日 (土) 22時58分

♪まりん♪

代々木ではありがとぅございましたheart

途中退場は泣けましたcrying
岡野のMCが長すぎて(笑)。
日曜はお休みなんで泊まれるのは泊まれるんやけど、問題は土曜日…sweat01どうにかして参戦したいどすsign03

ジョバも徹夜とかして朝まで遊んでみたいsign03beer打ち上げのあとポルカラとか夢(笑)。もちろん、まりんアレやってくれるんでしょ、股間パフォ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時15分

♪おメグ♪

ありがとぅheart
代々木では会えんくて残念ぢゃったJOEsadって2日前に会ったけど(笑)。

センラバの「leo肉食でsign03」めっちゃよかったよねsmileなんやろ、なんであんな楽しいんやろheart04(笑)。

ホンマなぁ、悔しくて哀しいよなぁcrying
もう二度とこんな思いはしたくない!!って誓ったけど、たぶん今後も無理して参戦することあると思う(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時20分

♪はるいち堂さん♪

すぺさるなセンラバ楽しかったですよぅheartいつやったかなぁ…OMCやったかポルきたやったかですぺさるなセンラバやったでしょう??あのときはFUFUはそのままやったけど、今回はFUFUの言い方が違うパターンでやりました^^

本編と同じやったら十分最終bullettrainで帰れたんやけど、岡野のMCが長くて(笑)。ホンマLIVE参戦のベストは泊まりですよねhappy01LIVE後にbeerせんと終わった感がナイ(笑)。遠征楽しいけど、土曜も仕事になったから難しくなりましたねぇ…sadsweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時27分

森男さんだって皆と話せたからそれはそれで良かったと思いますよ(´∀`)

うちも遠征したいです!!
・・・一人ですが(:_;)

てかアリT!!
うちも知った時には時遅し・・・
いいですね(>_<)

投稿: けいこ | 2009年5月31日 (日) 16時38分

♪ジャスジャス♪

代々木参戦できんで残念やったよねぇweep
毎月休みもらえんもんねぇ。。。

ジョバねぇ、席がステージから離れると昭仁さん見る率高くなるんよね(笑)。nang-changは席どこでも変らず見てるんやけどheart

センラバ「leo肉食でsign03」ハマるYOsign03「えーびぃばでぃ アリーナ!」とかやるっしょ。そこのアリーナが「えーびぃばでぃ 肉食で!」って言われてみんながFUFUの代わりに「がぁーっsign03がぉsign03」て獲物に襲いかかる仕草でやるんYO!

愛媛のNAOTOさんとnang-changの譲り合い観れたのもアレはアレでよかったよねsmileheartジョバもドーム行きたいんYOsign03なんとかしよう(笑)。ってジャスジャスもう申請したんsign02早っ!!(笑)。

アリスターTいいぢゃろsmileheartheart1枚しかないけん、譲れんわ(笑)。フツーに普段着れるよね。次回持ってくなwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時40分

♪夢幻さん♪

そうなんですよぅ!!
サポファンにとって『ジレンマ』は重要な曲なんですYOsign03それなのに岡野のMCが長くて(笑)。

帰り悔しい思いをして、二度とこんな思いはいややーって思いながら、少しでもオーラスの雰囲気を味わえたのはよかったなぁって思いまふheart

また来月の日程わかったら教えて下さいましnoteただ6月後半は京都へ観劇に行っておらんのですがねsweat02

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時45分

♪テルミンさん♪

ご乗車ありがとぅございまふheart

楽しかったですねぇnotenote
センラバleo肉食ver.好きな方多いですよねsmileドームでもやってほしいですぢゃsign03

ドームねぇ、チケットはとれるやろうから、問題は職場(笑)。どうにかしますYOrun

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時49分

♪しんさん♪

bullettrainではありがとぅございますたheartホンマ久々でしたよねぇnote今度178ハンバーグ食べに来て下さいねwinkshine

代々木でも原宿駅付近まで聞こえてたから、野外やとがっつり聞こえちゃいますよねぇweepドームは最後までおりますよ~!!最初からおれるようにどうにかしまふdash

ドームで「leo肉食で」やってほすぃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 16時54分

♪けいこちゃん♪

もりおんも楽しんでくれたかなぁ??
それやったらえぇんやけど^^

学生時分はなかなか遠征はキツイよねぇ。
親も心配するやろうし。。。bearing
ジョバけっこう観劇は一人で東京や大阪まで行ってるわ。たまに現地集合のときもあるけど、大抵一人やなぁ。LIVEはOMCの大阪だけ席は一人やったけど、LIVE前後は岡山支部と一緒やったからなぁ。遠征してくれる友達がジョバは地元におらん(笑)。いつもbullettrain集合とか現地集合ぢゃな。

けいこちゃんもアリスターT知っとるんsign02
えぇぢゃろぅsmileheartあげれんけど(笑)。ホンマすごくすごいね、ポルノの輪shine

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 17時02分

遠路はるばるの遠征、お疲れ様(*^-^*)
普通に考えて、3時間でも結構な長さやのに、3時間半はね、相当長い。MCが(笑)
あと、ネックレスをほどいてる時間が長かったよね(爆)
ドームもね、ハマスタの上っちゅうたら東京ドームか~?なんて冗談で話してたけど、また東京って事は遠征組みさんにとっては大変よね(>Σ<)
私だって、関西在住のままやったら、今ほど自由に参戦してないと思うもん…。

肉食FUFUは私もめっちゃ楽しかった~♪♪
またドームでもセンラバやってくれるかな~(〃▽〃)
今回、割と古い曲もいっぱいだったでしょ。
すっごいセトリだっただけに、次の想像がつかなくて。
思い切って、All2人になってからの曲とか(≧m≦)
なんちて♪

投稿: 冬海 | 2009年5月31日 (日) 19時23分

心配しとったけど、無事日帰りできたんじゃねhappy01

ジョバちゃんの「岡野」呼ばわりに笑わせていただきましたhappy02確かに長々と語られたわなsweat01

肉食系は、手の形まで違っとったよねleo

ドーム、参戦できるといいなぁ・・・lovely

投稿: りょうたか | 2009年5月31日 (日) 22時35分

親に一人はあかんって言われました(:_;)
私の周り遠征してくれるポルノ友達いないんです・・・
だから今頑張って探してるんですけどねf^_^;


もちろん知ってますよ♪
いいですね。
非売品やからめっちゃレアですね!!
ポルノの輪はすごくすごいですね(`∀´●)

投稿: けいこ | 2009年6月 1日 (月) 01時50分

お邪魔しま~す。

私も前にNAOTOさんのアコLIVEラストまで居られず退席した事ありま~す。
電車の都合で・・・・何だか帰りの電車の中でせつなくなってきちゃうのよねぇ・・・
i-Podで曲を聴きながらせつなく帰った記憶が蘇るわぁ・・・・それ以来車で行ける場合は基本車で参戦しちょります。

アリスターT喜んでいただけて私も嬉しいです~~
発売当初勢いで購入したものの・・・タンスの中で眠ってました(笑)
当時、「気にするなT」と悩んだけど黒いTシャツに黒い字というあまりにも斬新なデザインに乗り切れず(爆)アリスターTにしたのよねぇ・・・・
また販売してくれたらいいのにねぇ。

是非ガンガン着てやって下さいな~~run

投稿: みわわ | 2009年6月 1日 (月) 11時54分

♪冬海さん♪

最終日なんてLIVE3時間半超えてましたもんねぇ(笑)。フツーならうれしいんですが、bullettrain気になって気になってsweat01そんなときに限って昭仁さんネックレスからまっとるしcoldsweats01今回岡野のMC長くて、ジョバとジョバの右隣の親子3人は座ってましたよ(笑)。ジョバはこりゃ長くなるなとふんで座ったら、隣りも3人座った(笑)。

ドームねぇ。
友達というてたんですよぅ。大阪にも京セラあるのにって(笑)。大阪なら仕事終わりでも間に合うし、日帰りもできるのにぃgawkまぁ、ドームといえば東京なんでしょうねぇweep

06'ロマポル、08’ロマポル、ベストツアーのロイフラってなって次ドームやからホンマ曲わからんですよねぇ。同じぢゃつまらんし、でもキャパが大きくなるから新規の客入るってことはヒット曲やらんといかんやろうし…。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 3日 (水) 16時42分

♪りょうたかさん♪

泣く泣く途中退場で帰ってまいりましたぁweep一応前日最終bullettrain間に合わんかったら大阪までの最終bullettrainに乗って大阪泊まり、朝岡山帰ってそのまま仕事ってパターンも調べてあったんですよ(笑)。でもねぇ。。。一応大人なんですごいお金の無駄遣いになるから、ちゃんと買ってあった切符で帰りましたよ(笑)。

leo肉食センラバ、手の形も違いましたよねsmile

ドームいきたいなぁ。。。やなくて「ドーム参戦するsign03」ですYO(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 3日 (水) 16時47分

♪けいこちゃん♪

そうなんよねぇ。
ジョバも地元にいなくて、市外と県外に見つけて巻き込んだ(笑)。

今もう売ってないからねぇ。
nang-changファンにとってはshine貴重shine

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 3日 (水) 16時49分

♪みわわさん♪

ご乗車ありがとうございまふheart

ホンマ帰りの電車せつないですよねぇ。
ジョバ1人やったから話し相手もいなくて…cryingまぁ、1人やなくても落ち込むんですけどね(笑)。

勢いでTシャツ買っちゃったんですかぃ(笑)。そういえば結構種類ありましたよねぇ。斬新なデザインもよかったのに(笑)。一人アリスターT見てはにやけておりまふheart仕事に着て行こうかなぁって思ったけど、にやけて怪しい人になってまう(笑)。

ジョバ「for you」のグッズ指輪とかストラップとかかわいい!!って思ったけど、貧乏なんで勢い買いはできませんですたcoldsweats01

みわわさんの勢い買いに感謝heartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 3日 (水) 17時01分

うち一人で行く事になりましたf^_^;

ですよね(>∀<)
また売ってくれないかなぁ。

投稿: けいこ | 2009年6月 3日 (水) 22時03分

♪けいこちゃん♪

ジョバの周りにも1人参戦しとる人おるよhappy01note

nang-chang再販しとくれぃぃsign03

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 4日 (木) 20時53分

本当ですか!?!?
自分だけじゃなくてよかったf^_^;

私向こうに泊まる予定です☆
ホテルは無理なんで友達んちに(-.-;)

私的に『気にするな~』Tシャツがいいなあ(笑)

投稿: けいこ | 2009年6月 7日 (日) 12時34分

♪けいこちゃん♪

いいなぁ、東京に友達おってぇ。
てかその友達まきこんぢゃえ(笑)。

斬新なTシャツがいいのね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年6月 9日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29844726

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー追加@代々木:

« 日帰り(BlogPet) | トップページ | ダブルチーズケーキ »