« はまってまふ | トップページ | 井上陽水コンサート »

2009年5月12日 (火)

品川駅と東京駅

代々木最終日24日の新幹線の切符珍しく買いに行ってキタジマ(笑)。今回は乗ってる時間長いから指定席とるために前もって切符買ったけど、岡山発のに乗るときや近場やと自由席買うからいつも当日購入なんよね。

でよ!
ジョバは日帰りの関係でライブ最後までおると帰りは品川からやないと新幹線乗れんのね。したらよ、約32000円もしたんよ!!(>Σ<)東京駅やったら岡山からのぞみ指定席で早特で26000円なんよ。この差はデカいよぅ(涙)。ランチと帰りの新幹線で食べる弁当代出るぢゃん!!品川のが岡山に近いのにぃ(ノ△T)

代々木最終日参戦のみなさま。ジョバ、ライブ後はダッシュで帰るからライブ前に会ってちょ(笑)。

|

« はまってまふ | トップページ | 井上陽水コンサート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然にも、私も今日、23日のホテルと新幹線の予約に行ってきたわhappy02

品川プリンスと、新幹線往復のぞみで、1人28800円でした~note

東京駅も品川駅も、料金一緒だよsign02
東京駅からを買って、品川から乗ることはできなかったのsign02

投稿: りょうたか | 2009年5月12日 (火) 22時09分

げ~6000円も違うの~!?(°□°;)
そりゃデカイね(>Σ<)
てか、ホテルとパックになってなくても新幹線って割り引きあるんだ~??
知らなかった(笑)
常に定価で乗ってたよ~。

私はひと足お先に水曜日に様子見て来るね♪
でも、最終日も見たい…(>_<。)←往生際が悪い(笑)

気をつけておいでませ~♪

投稿: 冬海 | 2009年5月12日 (火) 22時22分

遠征は辛いよのぅ。
ライヴ前に、みやこたちと会うと思うから、
ジョバもおいでよ。
もう連絡行ったかな。
気をつけておいでね、待ってるよnote

投稿: まりん | 2009年5月12日 (火) 22時57分

高いねsweat02
アタシは飛行機を旅割で買うて28200円、ホテルをネットで8000円合わせて36200円…日帰りのジョバちゃんとあんまかわらんねぇcoldsweats01ホントに遠征てお金かかるわ(笑)

ライヴ前了解しますたgoodsign03
ちなみに杏姉さん、しんさんと同じホテルなんでし。まず二人に合流せな(笑)あ、行きは二人と同じbullettrainかな?

投稿: るいるい | 2009年5月13日 (水) 01時08分

たかぁーいっ!!(ρ_;)6000円はキツイですねぇ~。。
私は横スタライヴ、ちょっとでも安くしようと愛媛から東京駅まで夜行バスで半日かけて行きました!!確か往復で2万4千くらいやったような。。
でも長時間座ってて体中痛いし、隣の人に遠慮してなかなかトイレにも行けんし。。消灯は早いし。。(泣)なかなかきつかったです。。sweat02
JRはバスよりは快適やと思いますが、長旅ですので体に気をつけてくださいね~!!

つの間にやら顔文字が使えるようになってますね~shine

投稿: くるみ | 2009年5月13日 (水) 19時07分

♪りょうたかさん♪

ホンマは東京や横浜やとホテル付きプランで買った方がかなりお得なんですよねぇweepでもジョバ日帰りやからしゃーない(涙)。

早特は東京駅だけなんですよぅsweat02品川からは乗れないんす。23区内から乗れるんでライブを最後まで見なければ原宿から東京駅まで行って、東京駅からbullettrain乗れば安く乗れるんですよ。高くついたけど、最後までおれる方とりましたsweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年5月13日 (水) 21時34分

♪冬海さん♪

6000円はデカいですよぅweep地方から都会へは限定あるけどお得プランがホテル付きやなくてもあるんですよhappy01airplaneも岡山から羽田やと往復2万円くらいですし、bullettrainも往復26000円ですしねshine

ジョバ初オーラスなんですYOsign03かなりハードスケジュールやけど行ってみたくてsmile名古屋行けんかったから冬海さんに会えんかったですねぇweep

あ、冬海さんのツアーTの謎ですが(笑)、着るつもりで買うんですよhappy01ただ相方、席の位置、日帰りか泊まりかによって着るもの決めるんでツアー中に着れないモノが出てくるんですよ(笑)。で、たいていジャスジョバTかポルT着ちゃうから着れない子が出てくるというsweat02OMCのスカルTとロマポル08のラグランTピンクは普段着てるけど、ライブでは一度も着てないですねsmile代々木でツアーT着ようかなぁ。そのままダッシュで帰るからポルTは着れんしsweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年5月13日 (水) 21時50分

♪まりん♪

遠征ねぇ…今しかできんし、楽しいんやけど、お金や体力は厳しいぃですねsweat01sweat01

関東連restaurantランチお邪魔する予定でしsmileheart01はたしてたどり着けるのかsign02(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月13日 (水) 21時54分

♪るいるいさん♪

ホンマですよぅsweat02
るいるいさんよりジョバのが東京近いのに(苦笑)。できることならジョバも泊まりたかったぁweepライブ後打ち上げしないと終わった感がないんですよねぇ

bullettrainは杏さん、しんさんと同じなんやけど席違うしジョバ品川で降りるしホテルないしで合流はライブ前になります(笑)。同じbullettrainで行くのに(笑)。

杏さんたちとホテルで合流やったら、ジョバが杏さんたちと合流したらるいるいさんに会えますねhappy01note

投稿: ジョバンニ | 2009年5月13日 (水) 22時02分

♪くるみちゃん♪

高いよぅsweat01sweat01
始め高速busにしようかと思ってたんやけど、高速bus乗ったことないし、できることならbullettrain乗って日付変わる前に帰りたかってん。やっぱ話聞くと高速busてキツいにゃぁsweat02

くるみちゃんsign03
絵文字はかなり前から使えるYO(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月13日 (水) 22時14分

近い方が高いってなっとくいきませんね〜coldsweats01
しかも6000円も違うなんて…shockimpact

24日はドキドキ…ハラハラですねbullettraindash

ちなみに私は現時点でまだ24日のホテル取ってませんshockimpact迷いすぎてめんどくさくなってきましたsweat02ヤバイですね〜…

投稿: えりごん | 2009年5月15日 (金) 11時35分

♪えりごんちゃん♪

ホンマねぇ。
ホテル付きプランのがフツーに日帰りするより安いんぢゃもんねぇsad

24日は時間気にしながらLIVEを楽しまないかんという至難の業が…(笑)。

えりごんちゃん。代々木もう来週末やで(笑)。
ハヨセナハヨセナsweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年5月15日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29579115

この記事へのトラックバック一覧です: 品川駅と東京駅:

« はまってまふ | トップページ | 井上陽水コンサート »