« いつもないのに | トップページ | 日帰り(BlogPet) »

2009年5月28日 (木)

祝☆30弾 FUZZ@岡山の巻き。

5/22(金)
FUZZ-FACTORY30弾@岡山クレイジーママ2nd room

参戦してキタジマーっsign03
あ、代々木レポやと思った方、めんちゃい。

特にすごいもりおんファンてわけやないんやけど、フツーに好きやって(笑)。もりおんの創る曲ってめっちゃロックやん。ジョバ好きなんよねぇheartheartheartもりおんの音楽はCRAPJOEで初めて知ったんやけど、聞いたときめっちゃ好きsign03て思ったJOE。歌詞もなかなかよいのでございますYOshineで、LIVEに行ってみたかったんやけど、東京ばっかぢゃん。さすがに行けんくて。前に東名阪でツアーあってんけど行けんかったし…。そんなときに今回はなんでか“岡山”があって(笑)。もうねぇ、shine岡山shineって文字が輝いてみえたねsmile

そんなこんなでやっとこ行けた初LIVEでございまして。
糸甘女臣。とおメグと行ってキタジマnotenote

岡山はお客さん10人しかおらんかってんsweat01
確か4/1からチケット発売になって。おメグが買ったとき7番でジョバ4月末に買ってんけど、8番やったんよねぇ(笑)。もうねぇ、お客さん入るんかずっと心配やった。でも当日ジョバの後ろに2人チケット買ってくれた人おったんやねぇ^^

下の記事に書いたよいうにジョバたちはギリギリで会場入り。
もりおんの登場ともともに中に入れたよ(笑)。会場内でおメグと合流。

12曲一気にやってMCに入ったよ。
FUZZやから歌わんのやと思ってたんよねぇ。したら、もりおん歌ってるやんeyesign03flairびつくりしたねぇ。ジョバの好きな曲やってくれたJOEheartheartheart

MC入ったら、イスが出てきてもりおん座ってMC用のマイク出てきてしゃべりはじめるんね(笑)。もりおんのイス出てきてジョバよいこらと座りましたよ。7人は最前におって、ジョバたち3人は卓の隣りってか入口入ってすぐのトコにおって。ジョバたちのトコの前から一段低くなってて、ちょうどいいやって座ってましてん。他誰も座ってないのに(笑)。ジョバ某ぽさんのLIVEのMCでも座ってるからね(笑)。

したらもりおんが客席側も照明つけてって言うてん。ズルしてないかチェックするって。紺姫。が「ここズルしてまぁす」て言うて何かなぁって思ったら座ってないかチェックやったんね(笑)。めんちゃいcoldsweats01おメグがこけそうになって、「大丈夫ですか?」って言われ(笑)。「岡山の人?」「はーい」「初めての人?」「はーい」ってのもやったよhappy01岡山の人は10人中4人しかおらんでcoldsweats01あと遠征組やった(笑)。岡山の人はみんな初めての人やった。でもみんなもりおんに「ホンマに初めて!?どっかで見たことあるぞ!?」って言われてた。いや、初めてですけど…(笑)。人数少ないからけっこうみんなイジってもらってたねheartheartheartもりおん話おもろいねぇeyesign03heartそして、かわえぇhappy02shine見た目や音はゴリゴリな感じやのに、歌詞やしゃべりは別よなsmile

最前のみなさまは若くて「もりおさんheart04」って感じやってんけど、後ろのおねえさん3人は上から目線でツッコミまくりでめんちゃい(笑)。愛あるツッコミやもんねbleahheart04個人的に…もりおん、パン〇見えそうでめんちゃい(笑)。もりおんにツッコまれた(笑)。

もりおんのCDは前は通販で買ってたんやけど、一度郵便事故が立て続けに2回あってから頼まなくなったんよねぇdespairsweat01今回出てるの知ってたんやけど、会場で買えばいいやって思ってて買ってなかったら、もりおんに「最近記念のときにやってます。っていうても3回もやってるんやけどね(笑)。【君の音】。CD買ってないから知らんやろ??」って言われたけど、知ってるよ(笑)。今回のベストは買ってないけど、「REDBLACK」聴いてるもん。FUZZでも歌ってくれるって知らんくてすごくすごいうれしかってん。ホンマ、ジョバの好きな曲やってくれてよかったぁ。【君の音】もちろん好きYOheart04

あっという間の2時間やったわ。
もりおんさっさと終わらして山口に釣りに行く言うて(笑)。
釣り釣り言うてたねdelicious
ホンマすごくすごい楽しくて、また岡山来てほしいsign03なんもないけど。お客さんめっちゃ少ないけどcoldsweats01来てほしいsign03んで、また某ぽさんのサポもしてほしいsign03FUZZサイコーぢゃscissors都合つけばどこか参戦したいと思いまふheart

090522_213702 LIVE後の宴beer

パスタを揚げたものなんやて。枝食べとるワケやないんよ(笑)。

|

« いつもないのに | トップページ | 日帰り(BlogPet) »

LIVE」カテゴリの記事

サポメンさん。」カテゴリの記事

コメント

もう一週間経っちゃったけど、FUZZお疲れ~heart

ジョバ姫が楽しんでくれて良かったわ~heart
っつーか、面白いでしょ?あの方(笑)
おしゃべり大好きだからねぇ・・・あのおじさん(爆)
いつもはあれよりもっと喋るんよ。
本気で1時間とか喋ってるんよ。
まぁ大抵・・・釣り関係の話ですが(笑)

あ、ジョバの好きなCRAPの曲って何なん?
メールでいいから教えて(笑)
あと、SILENT MONSTERの感想もお待ちしてます。
(↑何故お前に・・・(爆))

またFUZZ三人で行こうねheart
すげーおもしろかったし(笑)
勿論、岡山&香川誘致もしといたからねheart

投稿: 糸甘い。 | 2009年5月29日 (金) 14時26分

私には岡山の文字と開演19時の文字が輝いてみえたよshine
帰りも遅くまで電車あるけん心配ないしtrain

読みながら思い出し笑いしたわ~
パ○ツ・・・あれはおもろかったsmile
ジョバ知ってる?小さい文字で書くと携帯から見るとき大きい文字になることを(笑)。

あ、私も気になるー。ジョバ何の曲が好きなん?
私君の音好きやでーheartえ、聞いてない?(笑)。
ほんままた行こうな!
糸甘。つぁん誘致の件ありがとうheart

投稿: メグ | 2009年5月29日 (金) 20時15分

♪糸甘い。さん♪

誘致さんきゅheart01
なかなか東京は遠くてweep

もりおん面白いhappy01sign03shineホンマすごくすごい楽しかったJOEheart01heart01heart01もうちょっとしてほしかったなぁ。残念ぢゃdowndown

あとはloveletterの通りでsmileshineまた3人で行こうねheart01heart01heart01あ、今度はちはるさんも拉致ってくるわ(笑)。某ぽさんなかったら行きたかったて言うてたもんねsmilenotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 14時29分

♪おメグ♪

仕事終わってからでも間に合ってよかったねhappy01てかおメグのが早かったし(笑)。帰りもごはん食べれたしねsmilenotenote

ホンマやなぁshocksweat01sweat01一応小さいけどでかくなっちょる(笑)。またpcから伏せ字にしとくわsmile別にパ○ツ見えてたわけやないんよ、足開いて座ってたわけやないし(笑)。まぁ、ジョバ、スカートのときは下はいてるんやけど、見たくもないものを失礼致した(笑)。

詳細はloveletterの通りでsmileshine

また一緒に行こうねheart01heart01heart01東京も行ってみたいんやけど、土曜仕事やし、平日されると行けんしweep都会やとあんなにいじってくれんよねぇ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月31日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29804665

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆30弾 FUZZ@岡山の巻き。:

« いつもないのに | トップページ | 日帰り(BlogPet) »