« 800万画素 | トップページ | あたたたた »

2009年4月17日 (金)

あり

そういえば、晴一さんの髪型、ジョバは好きですぢゃheartheartheart
『あり』ですsign03

どこでhairsalon切ったんやっけ??
福岡?神戸?かなり短いとはウワサでは聞いちょりますたが、愛媛で見れるかなぁ。。。髪伸びちゃってるかなぁ。。。と心配しておりましたが、やっとこPATiPATiで見ることができたずらcatfaceかっちょえぇよheart04髪長めでアンニュイな感じで艶っぽいのも好きやけど、短くてかわいいのも好きぢゃわsmileshine

そんなジョバも広島前に髪切ったけど、伸びて重くなったんでまた切った(笑)。ボブっちゅうかショートぢゃね。パーマって楽ちんsmile

愛媛まであとちょっと。
どうか無事に瀬戸大橋渡れますように(≧人≦)☆←風強いとすぐcar通行止めやしtrainも止まるんよ。。。

明日には荷物準備しなくちゃ!

|

« 800万画素 | トップページ | あたたたた »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ハルちゃん、マジかわいいよ!
私は七三分けの昭仁のほうがいいけど(笑)
明日じゃね、愛媛。
近くて遠い愛媛・・荒れ模様の天候にならないよう祈ってるよ。

で、携帯変えたん?
いいなー、私も買い替えたいんだけど
2年契約で手続きしてるから、来年の春まで無理なのじゃ。。

投稿: 杏 | 2009年4月17日 (金) 20時22分

ジョバちゃん 愛媛参戦なんじゃ。お天気ええし、あ~~ハルの瀬戸内恋しいなぁ。うららかで きらきらしてて。来週でも帰ろっかなぁ・・・。
で、ジョバちゃんは短髪ハルちゃん お好きなんじゃ。どーも、横顔がさ、ルパンに似て見えるんよなぁ。横浜やアンダワごろの髪型 うち好みなんよね~。衣装も気になる~。例のハルちゃんのコール&レスポンスも 変わってるとか??
レポ 楽しみに待っとるよ~happy01

投稿: はるいち堂 | 2009年4月18日 (土) 09時03分

♪杏さん♪

賛否両論あるみたいやけど、短髪晴一も好きですぢゃheartって昭仁さん七三なんですかぃsign02広島のときより衣装がまともになったように見えましたが(笑)。

愛媛。
carやと日帰りできまっせぇsmilenote当日券も出るみたいですよ~(笑)。

mobilephone変えましたぁshine
杏さんと色違いか、杏さんのシリーズで1コ新しいかですよね^^この春か冬にEXILIMにブラックとレッドが仲間入りしたんですよ。迷った結果ブラックにしますたhappy01このケータイ、画面がめっちゃ蛍光色やないですかぃ??でも杏さん前もCASIOやったから違和感ないんかなぁ。。。

あ、杏さんフルサポートコースっしょ??
シンプルコースにしたら分割できるし、基本料金も同じ通話料、無料通話ついてフルサポートより安くなりましたよshineしかも、分割途中でも機種変できるんですって。まぁ、支払終ってないのに機種変する人あんまおらんでしょうけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月18日 (土) 15時45分

♪はるいち堂さん♪

はいな。OMCに続き今回も愛媛行っちゃいまふheart大阪、名古屋行く方が簡単で早いんやけど、えぇですよ、愛媛(笑)。

短髪晴一okでふhappy01heart04
長めも好きやけど、こういう晴ちゃんも好きheartルパンかぁ(笑)。ルパン好きやから違和感なく受け入れられるんかも??アルバム「ポルノグラフィティ」のときのピーナッツみたいな晴ちゃんはあんま好きやない。あのときの昭仁さんpigやし、あのジャケ好きやないんですよねぇcoldsweats01

そぅそぅ!
コール&レスポンス変わったみたいですね。
前のがジョバ好きやなぁ。また変わってたら知らんけど、さいたまでしたっけ?あのあたりで変わったのはジョバ、漫画知らんのですよねぇgawkまぁ、愛媛もそれやったら〇〇〇ーっ!!てちゃんと叫びますけどね(笑)。

レポできるかなぁ。
なんせ席がネギさん側の端っこも端っこでスクリーンも見えんのやないかと思っておりまして…coldsweats01がむばるっす!!

投稿: ジョバンニ | 2009年4月18日 (土) 15時55分

やっと荷物の準備終わったよcoldsweats01
私も晴一さんの髪型「ありheart01」実物見てないけど、雑誌見た時は「可愛い~lovely」って思ったよ。明日楽しみだねsign01
ジョバちゃんも更に髪切ったんだ。私も先週美容院行ったけど、伸びた分しか切ってないから変わってないやcoldsweats01
じゃあ、明日ね~note

投稿: ジャスミン | 2009年4月18日 (土) 17時48分

♪ジャスジャス♪

ジョバも荷作り終わったJOEnote

短髪晴ちゃんかわいいよねぇheartheartheartheart明日ネギさん側の端っこやけど、晴一さん来てくれるかねぇsweat01

ジャスジャスはずっとロングやねhappy01広島んときよりちょっと短くなったよsmile

ほいぢゃ、明日ねheart

投稿: ジョバンニ | 2009年4月18日 (土) 20時43分

晴ちゃん、切ってすぐのライヴが福岡だったんよ〜happy01


愛媛の感想聞かせてねpaperよろしこ〜happy01

投稿: るいるい | 2009年4月18日 (土) 23時18分

♪るいるいさん♪

帰ってキタジマ~happy01

髪切ってすぐが福岡でしたか^^
感想はmailのような具合ですたheart04

投稿: ジョバンニ | 2009年4月21日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29134449

この記事へのトラックバック一覧です: あり:

« 800万画素 | トップページ | あたたたた »