« ステージ卒業しなかった(BlogPet) | トップページ | 大きな30分 »

2009年4月 3日 (金)

自転車

壊れたぁぁぁっ!!!!!(>Σ<)

しかも、通勤中に(笑)。朝自転車こいでたらバイト先と家の2/3くらいのトコでガクンッてなってペダルこいでもからから空回り(*_*)家、時間ギリギリに出てるから自転車押しながら走ったJOE!!間に合ってよかった(笑)。

帰りどーしよぅ…。バスで帰るか…。自転車押して歩いて帰るか…。まぁ、歩いても30分くらいなんやけどね(笑)。てか問題は自転車YO!!近所の自転車屋さんは次々と潰れてったから修理は無理やろ。買うにしても安いので2万はするやん。この前服やらバッグやら買っちまったのに…(ノ△T)てか買うにしても自転車屋さん潰れたのに、どこで買えばええんぢゃ??

|

« ステージ卒業しなかった(BlogPet) | トップページ | 大きな30分 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んっ!?
チェーンが外れたとかじゃなくて?
通勤途中てのが一番イタイよねcoldsweats01
アタシ、帰る途中でパンクして30分押して帰ったし、チェーン外れて15分押して帰ったり、朝じゃなくてよかった〜て思った記憶が。
パンクはタイヤかえて4000円これまたイタイsweat02チェーンは自分で直した(笑)
で、ずーっとチリンチリンが壊れてたんだけど、いつの間にか上の部分なくなってた(爆)

今、安いの1万円台であるんじゃ?アタシが乗ってるの20インチでデザインもなかなか可愛くて13800円だったよんscissors
買い替えるなら同じのに乗りたいなぁ。。。

投稿: るいるい | 2009年4月 4日 (土) 20時45分

♪るいるいさん♪

帰ってみたらチェーンがハズレてますたsweat02なんとか直せないもんかと試みたんやけど、無理でしたぁdowndown

20インチ??
折りたたみみたいなミニサイクルみたいなんですかぃ??アレかわいぃとは思うんやけど、カゴないしこぐの疲れるやないですか(笑)。ジョバ、カゴ大きくて勝手にライトが点くのがいいんですよsmileshineきりかえあれば尚よしsign03(笑)まずは自転車屋さん探さなきゃsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年4月 5日 (日) 14時03分

20インチだけど折りたたみじゃなかよ〜happy01
カゴもついとるscissors(丸みがあってかわいかheart04

ホームセンターとかは?
近くに見つかるてよかねーsmile

投稿: るいるい | 2009年4月 5日 (日) 19時50分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございまふdeliciousそんなに遠くないトコに自転車屋さんあるみたいなんで、明日行ってみまふnote

投稿: ジョバンニ | 2009年4月 6日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/28945182

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車:

« ステージ卒業しなかった(BlogPet) | トップページ | 大きな30分 »