« あたたたた | トップページ | 花かまぼこ »

2009年4月21日 (火)

ロイスー愛媛

ポン!!

ジュース!!!

「ポン!!」と言われ、即座に「ジュース」と答えたあなた!

ロイスー愛媛参戦者ですねheart04「ポン!!」と言われて「酢!!」と答えたあなた!
ジャスジャスかおもしろがってるえりごんちゃんかジョバですねsmilenote

4/19(日)愛媛県武道館 ロイスー愛媛2日目に参戦してキタジマsign03

すごくすごい楽しかったぁhappy02heartheart
今回はアリーナ1列目のネギさん側の端っこでしてねぇ。
首痛くなって、nangも見えんのやろうなぁ…って思ってたんよ。
もしかしたらモニターも見えんかもしれんてdespair

会場着いてびっくしΣ(・ω・ノ)ノ!
近っ!!そんでもって狭っ!!例えばさいたまSAで同じ席番やったら、モニターも見えない位置やったんやなかろうか??モニターのまん前でメンバーもサポメンもめっちゃよく見えるscissors広島のときは本間さんと真助さんが見えんかったんかなぁ…。それがまぁ、素晴らしくみんな見えるし。まぁ、たまに昭仁さんでnang-changと晴一さんのどっちかが見えんときはあったけど(笑)。OMCのときアリーナ3列目でめっちゃ近いなぁて思ったけど、一番キャパ小さい広島より狭く感じた。ステージの組み方によって席数は変わるんやろうけどね。愛媛のスタンドの一番後ろでもアリーナ1列目から顔見えるもん(笑)。昭仁さんもみんなの顔がよく見えるって言うてたけど、ステージからでも見えると思うわ。

髪短い晴一さん。
めっちゃかわいいheartheartheart
雑誌で見てありやと思ったけど、実物見てさらにあり!!
晴一さんの衣装もかわいかったよ^^
ジャスジャスは思ってたより髪短くてショックを受け取ったようぢゃけど(笑)。
広島のときの昭仁さんの髪型が思い出せんのやけどcoldsweats01愛媛の昭仁さん、めっちゃかっこよかったYO!!髪型も体系もイイ!衣装も今のが断然イイよ(笑)good広島のときはどうしたんかと思ったけどdelicious

神戸からセトリが2曲変わったとは聞いてたんやけど、意外な2曲やったsign03
セトリからなくなった1曲は納得なんやけど、代わりにあの曲が入るとは思ってなかったわぁ。代わりの曲は広島でジャスジャスと入ると思いこんでた1曲が入ると今回も思いこんでた(笑)。先の1曲は愛媛に行く前にたまたまcar車で聴くようにCDにおとし直した曲やって、びっくりeyesign01でも変った2曲はどっちも初めて生で聴けたからよかったJOEshine

NAOTOさんも髪短くなってたねぇ。
nang-chang広島のときより少し痩せたと思うんやけど(笑)。

席に着いたときに、ベースを置いてるトコのアンプ?スピーカー?nangやわからんけど、台の上にnangかロボットみたいなフィギュアが後ろ向きで置いてあって。ジャスジャスとnangぢゃろぅ??って言うてたらとある曲で客席の方に向いて、しかも、見えてた大きいのだけやなくて小さいロボットみたいなんもずらっとこっち向いてたsmileんで気づいたらEN前にははけてあったよ。仙台ではネギさんが笹かまチョッパーしてくれたんぢゃろ。愛媛はポンジュースチョッパーやったYO(笑)。ネタバレになっちゃうからどうぢゃったって言えんのやけど、とある曲で昭仁さんがちょっと?かなり?間違えて本間さん、nang-chang、NAOTOさんが被害受けとったsmileNAOTOさんはあの体制でよくポンジュース飲めたと思う(笑)。

今回晴ちゃん側やなかったけど、何回かはこっちの端まで来てくれて前に障害がなくクリアに見えるって感動happy02heart04ジョバが参戦したなかでは広島初日が晴一さん1番ご機嫌ぢゃったね。あのしたり顔が忘れられんわ(笑)。愛媛2日目もなかなかでけっこうしゃべってくれたよheartheartheartコール&レスポンスは広島と一緒やった。変わったって聞いてたから楽しみにしとったんぢゃけどね。変わったのは元ネタ知らんかったしなぁ。でも最初からやってるver.にも元ネタがあったってジョバ知らんかったcoldsweats01昭仁さんが「今の人はコレの元ネタ知らんぢゃろ」て言うて初めて知ったJOE(笑)。

OMCのときジョバが愛媛でアキヒターになりかけたんやけど、今回ジャスジャスがアキヒターになりかけたよ(笑)。昭仁さんはアリーナ1列目にもちゃんと目線合わせてくれるからねwinkshineちょうどmovieがこっちの端っこに来てたのもあって、あのタイミングはあそこらへんの席がキャーっ!!て湧いたもん(笑)。ジョバも盛り上がったJOElovelyただねぇ、nang-changがプリチーダンスしてるとき、ちょうど昭仁さんがジョバたちの前にしばらくおったんやけど、ジャスジョバの2人は昭仁さんスルーして、nang-changと一緒にプリチーダンスしよった(笑)。ジャスジョバだけ周りと向いてる方向と動きが違ったよね(笑)。

どうやらお客さんは他会場と比べると大人しい感じらすぃよ。広島初日は床揺れたけど、愛媛は揺れんかったもんねぇ。って言うてたらえりごんちゃんが「会場の造りの問題ぢゃないですか?」て(笑)。そうかもーeyesign01flair愛媛県武道館ってまだ新しいんよねぇ??だってキレイぢゃもんねぇ。あの木の感じがすごく好きぢゃわ^^

OMCの愛媛もサイコーぢゃったけど、ロイスーの愛媛もやっぱしサイコー!!!愛媛大好きheartheartheartてかあの会場が好きsmileshine近くて遠い愛媛。だけどがんばって行った甲斐あったJOE。

ジョバンニ愛媛をゆくはまた後日smile
なかなか珍道中ぢゃったんよ(笑)。強風注意報発令のなか、瀬戸大橋通れるか心配しつつ、昭仁さんツアー(ハーフコース)してキタジマnotenote

|

« あたたたた | トップページ | 花かまぼこ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

岡つれ~heart04
愛媛、よかったんだね、股間、見れた?(爆)
いつもこの話でごめんねdog
会場が狭いっていいことじゃnote
ネギさんが近いのは微妙だけどeye
セトリが変わってやった曲を、
私もまだ直に聞いたことないんで(たぶん)、
ちょっと楽しみ。
体を休めて代々木で萌えよーぜぃnote

投稿: まりん | 2009年4月21日 (火) 22時46分

ポンといえば…ジュースやろう!!!でも参戦してなーい(笑)。

瀬戸大橋ちゃんと渡れてよかったねtrain
おぉshineやっぱあの会場はええんやなnoteまぢ行きたかったぁぁぁ。
ジョバ、会場誉めすぎるといかんよ。秘密にしとかな人が増えるがな(笑)。

次までにナビつけとこかなsmileしたら2days参戦もできるheart01

投稿: メグ | 2009年4月22日 (水) 12時37分

ポンupって語尾を上げてくれたら、間違いなくジュース!って言うな(笑)
 
ジョバちゃんの話聞くと、やっぱり愛媛行きたい!って思うんよー。
その建物を是非拝みたい(笑)
ETCもつけたし、次回あったら必ず行く!
 
昭仁、そんなにカッコよくなってた??
うっしっしheart04名古屋が楽しみじゃ。
って顔…モニター…見えるかなぁsweat01

投稿: 杏 | 2009年4月22日 (水) 17時24分

ポンといえばジュースだよsmile「酢!!」なんて答えてるお馬鹿は私ぐらいだろうねぇcoldsweats01
愛媛でのライブめっちゃ楽しかったねheart01会場がイイsign03すごく気に入った~また行きたいわnote
席もジョバちゃんのおかげですごく良かったし、ありがと。
nang-changがばっちり見えたのが嬉しかったheart04プリチーダンスしてるnang-changがめちゃめちゃ可愛かった~lovely目の前に昭仁さんがいるのは分かってたけど、どうしてもnang-changが見たかったんよねぇ(笑)。
今回は晴一さんよりも昭仁さんを見てたんだけど昭仁さんかっこいいね。指差されるのはやられるわ~bearingアキヒターになりかけたよ(笑)。
ずらっとあったフィギュア達は何だったんだろう??いつの間にかおらんくなってたし。会報に載るかな?

本当に楽しいライブだったねnoteジョバちゃん二日間ありがとう。
珍道中の記事も楽しみにしてますscissors

投稿: ジャスミン | 2009年4月22日 (水) 17時29分

お礼が遅くなりましたが会場までの行き方教えて頂きありがとうございました。
実は私も19日に参戦してアリーナ1列目のネギさんの前でした。岡山からは遠かったけど本当に行って良かったです。
では、失礼します。

投稿: レモン | 2009年4月22日 (水) 21時24分

♪まりん♪

愛媛楽しかったJOEsign03パフォは…て言うたらネタバレになりますやん(笑)。まぁ、これから初参戦の人がここを見てる可能性は低いやろうけど。晴ちゃんのおなかは見放題でしたよ(笑)。

代々木ではまたちょっとセトリ変わってくれんかなぁて期待しとるんですがねsmileshine

投稿: ジョバンニ | 2009年4月23日 (木) 20時27分

♪おメグ♪

おぉshine
さすがみかんの国の隣りやねsmile

瀬戸大橋ホンマよかったよぅ。愛媛はすごい風やってんsweat01

あの会場えぇよねぇheartheartheartただ、お客さんのノリとかポルノのはじけ具合は他より大人しいよねぇ。

明るいときはcarえぇけど、夜怖いよねぇsweat02また次回もあの会場でしてほしいなぁhappy01

投稿: ジョバンニ | 2009年4月23日 (木) 20時41分

すごく楽しそうな内容ですね!!
私も行きたかったんですがお金と、遠出してくれる友達がいないんで・・・(:_;)


なんちゃんのプリチーダンス見たいです(>_<)

投稿: けいこ | 2009年4月23日 (木) 21時33分

愛媛ロイスーもめちゃくちゃ楽しかったみたいですねwink
福岡での晴ちゃんの機嫌はま、ビミョーな感じだったんでsweat02sweat02(笑)

鹿児島⇔愛媛は飛行機の直行便があるので、今度は参戦してみたいです(`・ω・´)ゞ

また、ロイスー感想をお話しましょうねheart04

投稿: 夢幻 | 2009年4月24日 (金) 15時33分

♪杏さん♪

ポン!
ジュース!!
は晴ちゃんが言うたんやけど、昭仁さんが『よぅみんな合わせたなぁ』みたいなこと言うてましたよsmile

近くて遠い愛媛。
昼間はどうにか行けましたが、日帰りで夜高速走るのは怖いかもぉ~shockトラックが飛ばしてるイメージがsweat01sweat01次回愛媛行きましょうねwinkshine

名古屋、行きたかったなぁweepキャパ広くなりますもんねぇ。前に大きい人がいないことを祈ります(≧人≦)☆

投稿: ジョバンニ | 2009年4月25日 (土) 22時16分

♪ジャスジャス♪

愛媛ではありがとぅねheart

いやぁ「ポン酢」で遊ばしてもらったわsmile

nang-chang見えんと思ってたからめっちゃうれしかったよねぇsmileheartheart昭仁さんの指差しはヤバイよねsign03コロッとアキヒターになりそぅになるよね(笑)。

珍道中…無事帰ってこれてよかった(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月25日 (土) 22時26分

♪レモンさん♪

わざわざありがとうございますm(u u)mざっくりした説明ですみませんsweat02

19日参戦やったんですねhappy01愛媛ちょっと遠いですよねぇsweat02でも楽しめたよぅでよかったですnotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年4月25日 (土) 23時45分

♪けいこさん♪

楽しかったですよぅheart道後温泉行こうとか言うて誰か誘ってみるとか(笑)。大都市な会場は大阪しかないけど、盛り上がりは大きい会場方がポルノもお客さんも盛り上がると思います。

nang-changのプリチーダンスはどこでもやってると思いますよwinkshineセトリと映像が変わらないかぎり名古屋でもあると思いますsmilesign03

投稿: ジョバンニ | 2009年4月26日 (日) 18時09分

♪夢幻さん♪

楽しかったですぢゃheart

airplane鹿児島⇔愛媛あるなら行ってみて下さいましhappy01notenote大都市とはまた違った感じですYOsign03

また感想をねsmileheart
玉木くん、ヒゲはいいんやけど、襟足長くてメッシュなんはあんまり好きやない(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月26日 (日) 18時15分

実はまだ学生なんであまり遠征出来ないんです・・・
行けて近畿、中国・四国地方ですね(:_;)


ほんとですか!?!?
私なんちゃんとNAOTOさんと真助さんばかり見てたのに気付きませんでした(>_<)
ちゃんと見とかないとですね!!

投稿: けいこ | 2009年4月28日 (火) 01時12分

♪けいこちゃん♪

そぅなんぢゃ!
学生さんなんぢゃぁ。
そら、遠征キツイわなぁ…。
まぁ、ジョバなんて社会人やけど貧乏ぢゃわsadsweat01

nang-changやってるよぅsmile
でも位置によっては機材に囲まれてて見えんと思うし、短い時間なんよ。途中から演奏?オペレート?が忙しくなって踊れんのよねぇ。ちなみにOMCのときもプリチーダンスしとったらしく、今回もやるかなぁって思ってたらやってたsmileポルきたとFCUW3では踊ってないよ~。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月29日 (水) 22時55分

でもジョバさんめっちゃライブ行ってるから金持ちです!!

そーなんですか(:_;)
私の立ち位置なんちゃんの後ろだったのに気付きませんでした(>_<)
OMCやってたんですか♪
めっちゃ見たいです(´∀`●)

投稿: けいこ | 2009年4月30日 (木) 19時05分

こんポン酢(笑)

あっという間にツアーファイナルですね〜wobblyflair
名古屋はやっぱり行けなかったので愛媛行って良かったですheart01

私、夢のない発言をしてますね〜sweat01
愛媛のあの会場のあの感じは私も好きです(≧v≦)heart04造りがオシャレというかおもしろいというか、なんじゃコレって感じで。石垣の上に乗ってる?みたいな(笑)

ちなみに二人が見たフィギュアはスタッフさんのものみたいですよflairANNで言ってました。無口なスタッフさんが居て、ワンピースが好きらしく、ここ最近のワンピース話でこれまで9年間で話した会話分を超えたらしいです(笑)

投稿: えりごん | 2009年5月 3日 (日) 02時38分

♪けいこちゃん♪

学生の頃より自分で自由になるお金はできたけど、貧乏ぢゃぁweepジョバの周りもっとLIVE行ってる人多いからめっちゃLIVE行けてる感ないんよねぇ(笑)。

OMCのDVDにも微妙にダンスしてるnang-changの手が映ってるんよ(笑)。でも知ってないと発見できんくらいの映りなんよねぇcoldsweats01

投稿: ジョバンニ | 2009年5月 3日 (日) 15時55分

♪えりごんちゃん♪

こんポン酢smile
ジャスジャスが名古屋に行っとる間に言いまくっておこうかしら(笑)。

そっかぁ。
名古屋行けんかったかぁ。。。
まぁ、代々木あるしなupup

気にするな(笑)。
確かに構造の違いはあると思うdelicious『木』って感じぢゃしね。なんかホールっぽくなくてえぇよねぇhappy01

あのフィギュア、スタッフさんのなんやぁeyesign03flairしかもワンピース!ジャスジャスがね、あれ見たときワンピースかなぁって言うてたんやけど、ジョバ、ワンピース詳しくないからわからんでねぇsweat02ジャスジャス正解ぢゃったねshine来週以降水曜日がしばらくお休みになる予定やからANN久しぶりに聴けるかなぁ。半年以上聴けてないんよねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2009年5月 3日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29223540

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー愛媛:

« あたたたた | トップページ | 花かまぼこ »