« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

しら(BlogPet)

しらたまはバタがほしいな。
ジョバンニもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

花かまぼこ

花かまぼこ
もぅロイスー愛媛から一週間ですかぃ。早いですねぇ(>_<)

22日から仕事始まってて、コメ返しもぽろぽろでめんちゃい(>_<)!!開院はまだなんやけど、準備だけで疲れておりんす(苦笑)。患者さんが来るのが不安やわぁ…。

写真の「花かまぼこ」はケンミンショーでやってたの。おみやげに買ってみた(笑)。テレビでは愛媛の人は白いご飯にかけて食べてたよね。ジョバは冷や奴にかけてみたよ。感想は…甘い(笑)。ジョバはトマトが甘いとかは好きやけど、食事が甘いのは苦手やから愛媛の人はなんでコレを白いご飯にかけて食べれるんかわからぁん(*_*)

フツーのかまぼこのが好きやわ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ロイスー愛媛

ポン!!

ジュース!!!

「ポン!!」と言われ、即座に「ジュース」と答えたあなた!

ロイスー愛媛参戦者ですねheart04「ポン!!」と言われて「酢!!」と答えたあなた!
ジャスジャスかおもしろがってるえりごんちゃんかジョバですねsmilenote

4/19(日)愛媛県武道館 ロイスー愛媛2日目に参戦してキタジマsign03

すごくすごい楽しかったぁhappy02heartheart
今回はアリーナ1列目のネギさん側の端っこでしてねぇ。
首痛くなって、nangも見えんのやろうなぁ…って思ってたんよ。
もしかしたらモニターも見えんかもしれんてdespair

会場着いてびっくしΣ(・ω・ノ)ノ!
近っ!!そんでもって狭っ!!例えばさいたまSAで同じ席番やったら、モニターも見えない位置やったんやなかろうか??モニターのまん前でメンバーもサポメンもめっちゃよく見えるscissors広島のときは本間さんと真助さんが見えんかったんかなぁ…。それがまぁ、素晴らしくみんな見えるし。まぁ、たまに昭仁さんでnang-changと晴一さんのどっちかが見えんときはあったけど(笑)。OMCのときアリーナ3列目でめっちゃ近いなぁて思ったけど、一番キャパ小さい広島より狭く感じた。ステージの組み方によって席数は変わるんやろうけどね。愛媛のスタンドの一番後ろでもアリーナ1列目から顔見えるもん(笑)。昭仁さんもみんなの顔がよく見えるって言うてたけど、ステージからでも見えると思うわ。

髪短い晴一さん。
めっちゃかわいいheartheartheart
雑誌で見てありやと思ったけど、実物見てさらにあり!!
晴一さんの衣装もかわいかったよ^^
ジャスジャスは思ってたより髪短くてショックを受け取ったようぢゃけど(笑)。
広島のときの昭仁さんの髪型が思い出せんのやけどcoldsweats01愛媛の昭仁さん、めっちゃかっこよかったYO!!髪型も体系もイイ!衣装も今のが断然イイよ(笑)good広島のときはどうしたんかと思ったけどdelicious

神戸からセトリが2曲変わったとは聞いてたんやけど、意外な2曲やったsign03
セトリからなくなった1曲は納得なんやけど、代わりにあの曲が入るとは思ってなかったわぁ。代わりの曲は広島でジャスジャスと入ると思いこんでた1曲が入ると今回も思いこんでた(笑)。先の1曲は愛媛に行く前にたまたまcar車で聴くようにCDにおとし直した曲やって、びっくりeyesign01でも変った2曲はどっちも初めて生で聴けたからよかったJOEshine

NAOTOさんも髪短くなってたねぇ。
nang-chang広島のときより少し痩せたと思うんやけど(笑)。

席に着いたときに、ベースを置いてるトコのアンプ?スピーカー?nangやわからんけど、台の上にnangかロボットみたいなフィギュアが後ろ向きで置いてあって。ジャスジャスとnangぢゃろぅ??って言うてたらとある曲で客席の方に向いて、しかも、見えてた大きいのだけやなくて小さいロボットみたいなんもずらっとこっち向いてたsmileんで気づいたらEN前にははけてあったよ。仙台ではネギさんが笹かまチョッパーしてくれたんぢゃろ。愛媛はポンジュースチョッパーやったYO(笑)。ネタバレになっちゃうからどうぢゃったって言えんのやけど、とある曲で昭仁さんがちょっと?かなり?間違えて本間さん、nang-chang、NAOTOさんが被害受けとったsmileNAOTOさんはあの体制でよくポンジュース飲めたと思う(笑)。

今回晴ちゃん側やなかったけど、何回かはこっちの端まで来てくれて前に障害がなくクリアに見えるって感動happy02heart04ジョバが参戦したなかでは広島初日が晴一さん1番ご機嫌ぢゃったね。あのしたり顔が忘れられんわ(笑)。愛媛2日目もなかなかでけっこうしゃべってくれたよheartheartheartコール&レスポンスは広島と一緒やった。変わったって聞いてたから楽しみにしとったんぢゃけどね。変わったのは元ネタ知らんかったしなぁ。でも最初からやってるver.にも元ネタがあったってジョバ知らんかったcoldsweats01昭仁さんが「今の人はコレの元ネタ知らんぢゃろ」て言うて初めて知ったJOE(笑)。

OMCのときジョバが愛媛でアキヒターになりかけたんやけど、今回ジャスジャスがアキヒターになりかけたよ(笑)。昭仁さんはアリーナ1列目にもちゃんと目線合わせてくれるからねwinkshineちょうどmovieがこっちの端っこに来てたのもあって、あのタイミングはあそこらへんの席がキャーっ!!て湧いたもん(笑)。ジョバも盛り上がったJOElovelyただねぇ、nang-changがプリチーダンスしてるとき、ちょうど昭仁さんがジョバたちの前にしばらくおったんやけど、ジャスジョバの2人は昭仁さんスルーして、nang-changと一緒にプリチーダンスしよった(笑)。ジャスジョバだけ周りと向いてる方向と動きが違ったよね(笑)。

どうやらお客さんは他会場と比べると大人しい感じらすぃよ。広島初日は床揺れたけど、愛媛は揺れんかったもんねぇ。って言うてたらえりごんちゃんが「会場の造りの問題ぢゃないですか?」て(笑)。そうかもーeyesign01flair愛媛県武道館ってまだ新しいんよねぇ??だってキレイぢゃもんねぇ。あの木の感じがすごく好きぢゃわ^^

OMCの愛媛もサイコーぢゃったけど、ロイスーの愛媛もやっぱしサイコー!!!愛媛大好きheartheartheartてかあの会場が好きsmileshine近くて遠い愛媛。だけどがんばって行った甲斐あったJOE。

ジョバンニ愛媛をゆくはまた後日smile
なかなか珍道中ぢゃったんよ(笑)。強風注意報発令のなか、瀬戸大橋通れるか心配しつつ、昭仁さんツアー(ハーフコース)してキタジマnotenote

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

あたたたた

あたたたた
おはよぅございまし。

ロイスー愛媛めっちゃ楽しかったJOE!!!体痛い(笑)。

ホテルのベッドの枕が昔晴一さんが言うてはったふわふわ枕やったよ(笑)。ところで枕の前にある黒い丸い棒状のはどうやって使うん??ジャスジャスが足置きとかいうてジョバ、足コロコロして寝たんやけど(笑)。ジャスジャスは大きい枕と黒い棒はずして寝てたよ。

昨日はバタバタでカメラ持って行ったけど一枚も撮ってないんよねぇ(^^;)今日はお天気悪いから微妙…(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

あり

そういえば、晴一さんの髪型、ジョバは好きですぢゃheartheartheart
『あり』ですsign03

どこでhairsalon切ったんやっけ??
福岡?神戸?かなり短いとはウワサでは聞いちょりますたが、愛媛で見れるかなぁ。。。髪伸びちゃってるかなぁ。。。と心配しておりましたが、やっとこPATiPATiで見ることができたずらcatfaceかっちょえぇよheart04髪長めでアンニュイな感じで艶っぽいのも好きやけど、短くてかわいいのも好きぢゃわsmileshine

そんなジョバも広島前に髪切ったけど、伸びて重くなったんでまた切った(笑)。ボブっちゅうかショートぢゃね。パーマって楽ちんsmile

愛媛まであとちょっと。
どうか無事に瀬戸大橋渡れますように(≧人≦)☆←風強いとすぐcar通行止めやしtrainも止まるんよ。。。

明日には荷物準備しなくちゃ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

800万画素

090415_163001_2

090415_163301

先日mobilephone変えたジマ。

上のじゃがいもはnewmobilephonecamera撮ったものずら。

ちなみに↓↓↓コレ。
008

ジョバ、mobilephoneはauなんね。で、cameraデジカメがん年前のCyber-shotなんやけど、 この春800万画素のCyber-shotケータイが出たのさ。それにしようかなぁとか思ったんやけど、今mobilephoneてすごくすごい高いのねsign03で、結局800万画素のEXILIMケータイにしますた。それでも去年秋のモデルなのに元値45000円て言われたしcoldsweats01分割で買うコースにしたらキャンペーン中で10000円割引って言われたよぅ。まぁ、分割にしたんやけどね(笑)。

で、どうよ。
デジカメより画素数高いケータイって(笑)。
下のmobilephoneの写真はもちろんデジカメで撮ってるんやけど、どうでせう??

今まで使ってたmobilephoneが画素数200万なかったから、劇的にshineキレイshineに見えるわ(笑)。ただ、前のケータイは勝手にAFでtulipマクロ入ったんやけど、このケータイは前の前のケータイと同じでAFなんやけど、tulipマクロは自分で入れんといかんらすぃ。。。gawk

今までずっとau使ってたんやけど、今回初のCASIOでさぁ。。。
悪くはないんやけど、今までの会社のケータイが便利過ぎたsad着メロとか何曲も設定できてシャッフルできたのに、できんし。グループ分けして着メロ変えるんやなくて、MP3とかと同じでケータイがmail着た時点で勝手に曲シャッフルしてお知らせしてくれたんよぅ。オートパワーオフ、オートパワーオン機能が今回ついてなくて、ジョバはmobilephoneのアラーム使ってるから寝るときも電源切れないのよぅdespairsweat02

まぁ、これらの機能は我慢するにしても、一番イヤなんが、配色?表示色?画面の色なんよ。10年近くau使ってきたけど、こんなに蛍光色なんは初めて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ今までのケータイは普通の色やってん。目も痛くならんかってんけど、このケータイはめっちゃすべてが蛍光色なんよ。このブログかて今まではpcで見てもmobilephoneで見ても同じ色やってんけど、今回ケータイから見るとめっちゃ蛍光色なブログでっせ(笑)。

表示される色がすべて蛍光色やからもちろんメールの絵文字も蛍光色。。。wobblysweat01
同じauでも作ってる会社が違うと絵文字は同じなんやけど、かわいい感じの絵文字やったり妙にリアルやったりするんやけど、今回は妙にリアルなんよねぇ(笑)。しかも蛍光色で(;-ω-)まぁ、リアルってのとはちょっと違う気もするが、ジョバ好みではないのよcoldsweats01

まぁ、何ごとも慣れよねぇ…。
がんばって蛍光色に慣れるJOEbearing

あ、ちなみに最初のポテトの写真やけど、ロッテリアのころ丸やったかなぁ。なんやそんなのなんやけど、「旬じゃが入りました」ってのぼりたってて、気になって買っちゃったのぢゃcatface小さな段ボールに入ってるのもかわいいでせうheartバターは別途お金いるんやけど、買って塩かけてバターもかけて食べたJOEnotenoteほくほくでんまかったYOsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

晴春。

008 009

4/11(土)sun
友達とcherryblossomお花見に行ってキタジマheart04
3月末頃から咲き始めてたから、もうこの時期やと散ってしまってるかなぁて思ったんやけど、まだ大丈夫やった。種類によってはもう青葉になってるのもあったんやけど、まだcherryblossom満開状態で風が吹くと花吹雪がすごくすごいキレイですたhappy01shine

camera写真の桜のちょうど真下で、めっちゃいいsunお天気の中、食べるお花見riceball弁当はこれまたうましdeliciousupup一応岡山特産?名産?のバラ寿司やし、鰆も入ってたんよfish

できることなら、この満開の桜の下、花吹雪を見ながらお昼寝がしたかったにゃぁ。

4/12(日)sun
今日もすごくすごいイイお天気sign03
まだコロモガエしとらんけど、半そでで十分やったJOE。

昨日の夜は新しい職場の顔見せやってんけど、フツーに楽しくご飯食べれてよかったhappy01先生が忙しくてまだまだ細かいことは決まってなかったりもするんやけど、なんとかなるぢゃろ(笑)。

今日は夢幻さんが岡山来てるというコトで、restaurantランチを。

090412_161302 このパフェは岡山パフェ街やっけ??なんやそんな感じのプロジェクトがあって、そのうちの1コ(笑)。ランチ食べたお店とは別なんやけど、パフェってけっこうずっしりくるかと思ってたから、めっちゃあっさりでびつくりした(笑)。ちなみに上に刺さってるのはドライパイナップルのスライス。パリパリして甘くてうまかったYOheart今度他のパフェも行きませうsmileもっと暑くなったら「おまち堂」のかき氷食べに行きませうnotenoteあ、その前にg.u.のジーンズ買いに行かねば(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

大きな30分

ポルノの代々木は行かないていうてたけど、24日参戦予定のジョバンニでふ。

就職決まって名古屋行けんくなったしねweep

で、
代々木取れてからずっと悩んでおりますてん。月曜日仕事やから日帰りで行くんやけど、問題は最終bullettrain間に合うかどうか。本編は約3時間。岡山最終bullettrainは20:30東京駅発。会場から東京駅までどれくらいで行けるかとか、乗り換え間に合うかとか…。めっちゃギリギリぢゃんsweat01sweat01OMCとかポルきたはオーラス、サプライズあったんよねぇ。今回もあったらそれ見たいし、見てたら最終間に合わんしsweat01sweat01最悪夜行バスかsign02

新宿まで行って…て夜行バス乗ったことないから新宿からの乗り場わからんし、夜大都会を1人歩くのはいくら男前ジョバでもさすがに怖い。。。しかも高速バスで痴漢騒ぎあったし…。←心配せんでも狙われんし(笑)。乗れるbullettrain乗って大阪か名古屋まで帰って泊まって、朝イチのbullettrainで岡山帰って仕事行くかぁ。でもお金かかるぅsweat02

とか地図見ながらぐるぐる考えとってん。ふとチケット見たら16:30スタートぢゃぁんnotenotenoteジョバずっと17時スタートやと思ってたわぁ(笑)。なんやぁ、それなら品川から乗れば最終bullettrain間に合うやんshineshineよかったぁ~happy01upup品川てん年前にairplane羽田への乗り継ぎでしか行ったことないから行きしな品川で降りてみなねぇ。30分しか変わらんからどっちにしても終演後めっちゃ混むやろぅから、ダッシュで帰らないかんことに変わりはないんやけどねdowndown

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

自転車

壊れたぁぁぁっ!!!!!(>Σ<)

しかも、通勤中に(笑)。朝自転車こいでたらバイト先と家の2/3くらいのトコでガクンッてなってペダルこいでもからから空回り(*_*)家、時間ギリギリに出てるから自転車押しながら走ったJOE!!間に合ってよかった(笑)。

帰りどーしよぅ…。バスで帰るか…。自転車押して歩いて帰るか…。まぁ、歩いても30分くらいなんやけどね(笑)。てか問題は自転車YO!!近所の自転車屋さんは次々と潰れてったから修理は無理やろ。買うにしても安いので2万はするやん。この前服やらバッグやら買っちまったのに…(ノ△T)てか買うにしても自転車屋さん潰れたのに、どこで買えばええんぢゃ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ステージ卒業しなかった(BlogPet)

しらたまは、ステージ卒業しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »