« 自転車 | トップページ | 晴春。 »

2009年4月 8日 (水)

大きな30分

ポルノの代々木は行かないていうてたけど、24日参戦予定のジョバンニでふ。

就職決まって名古屋行けんくなったしねweep

で、
代々木取れてからずっと悩んでおりますてん。月曜日仕事やから日帰りで行くんやけど、問題は最終bullettrain間に合うかどうか。本編は約3時間。岡山最終bullettrainは20:30東京駅発。会場から東京駅までどれくらいで行けるかとか、乗り換え間に合うかとか…。めっちゃギリギリぢゃんsweat01sweat01OMCとかポルきたはオーラス、サプライズあったんよねぇ。今回もあったらそれ見たいし、見てたら最終間に合わんしsweat01sweat01最悪夜行バスかsign02

新宿まで行って…て夜行バス乗ったことないから新宿からの乗り場わからんし、夜大都会を1人歩くのはいくら男前ジョバでもさすがに怖い。。。しかも高速バスで痴漢騒ぎあったし…。←心配せんでも狙われんし(笑)。乗れるbullettrain乗って大阪か名古屋まで帰って泊まって、朝イチのbullettrainで岡山帰って仕事行くかぁ。でもお金かかるぅsweat02

とか地図見ながらぐるぐる考えとってん。ふとチケット見たら16:30スタートぢゃぁんnotenotenoteジョバずっと17時スタートやと思ってたわぁ(笑)。なんやぁ、それなら品川から乗れば最終bullettrain間に合うやんshineshineよかったぁ~happy01upup品川てん年前にairplane羽田への乗り継ぎでしか行ったことないから行きしな品川で降りてみなねぇ。30分しか変わらんからどっちにしても終演後めっちゃ混むやろぅから、ダッシュで帰らないかんことに変わりはないんやけどねdowndown

|

« 自転車 | トップページ | 晴春。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代々木は日帰りですかsign03
バタバタですねwobbly

分刻みで予定を立てないと!(笑)

ロスタイムをなくすためにバックの預け場所とかも考えないとですねflair

あのLIVEの後にダッシュはヘタリそうだけど、頑張れ〜happy01rock

あっ…日帰りだからバックはないのかsmileflair(笑)

投稿: えりごん | 2009年4月 9日 (木) 01時15分

代々木参戦予定なんだねnote「結局どうなったんかなぁ?」と気になりながらも会った時に聞けばいっか、と思ってたcoldsweats01
仕事休むわけにもいかんだろうけど、日帰りはハードだねcoldsweats02
bullettrain間に合いそうで良かったね。大都会東京を夜一人で歩くなんて怖いよsweat01ジョバちゃんがtyphoon考えてたことは時間の勘違いだったことで解決したしscissorsめっちゃ心配しながら記事読んでたよ(笑)。
なんかサプライズがあったら帰りのbullettrainの中からメールちょーだいheart

投稿: ジャスミン | 2009年4月 9日 (木) 15時47分

お久しぶり~♪
代々木までまだまだって思ってたけど、来月なんじゃ(笑)
オーラス、何が起こるかわからんからね。最後まで目が離せんよ!
終わったら私も一緒に会場からダッシュするわ。
こう見えて、人をかき分けて前に出るの得意じゃけぇwink

投稿: 杏 | 2009年4月 9日 (木) 20時00分

オーラス、参戦するんじゃねぇhappy01
あたしゃ前日に行きますよっとheart04

オーラスって、ちょっと長かったりしないのsign02
5年前、日産スタジアムから日帰りしたことあるよ。bullettrainと夜行列車を乗り継いでねcoldsweats01

あの頃は若かった...


投稿: りょうたか | 2009年4月 9日 (木) 22時37分

すきょいすぎょい。日帰りなんか〜sweat01
新幹線間に合うとよかけど、落ち着いてライヴ見れる?(笑)

そんなアタシも名古屋がびみょ〜なんよねcoldsweats01
あさってミーティングあって、GWにドデカイSALE入ったらアウトだしなぁ(T-T)

関係ないけど、アタシのポルノ号もパンクしますたsweat02

投稿: るいるい | 2009年4月10日 (金) 00時58分

さっそく。

誕生日にloveletter届いたよ!その日に返信したんやけどそっちには届いてなかったんやぁbearing
昨日もmailtoきたよ!返信したけど、届いてる?? 
あ、さっきおメグのブログ行って来てお礼コメントしてきたよ~happy02


名古屋ジョバちゃん無理になったんやshock
代々木最終日おかんも行くジョェ~bullettrain

日帰りはホンマ大変よな!終わっても余韻に浸れないよbearing

投稿: おかん | 2009年4月10日 (金) 07時06分

忘れてたcoldsweats01

お祝いしてくれて
ありがとーーーーsign03sign03

投稿: おかん | 2009年4月10日 (金) 07時08分

強行するしかないでしょ。
最終日は終わりがたぶん8時とかになるよね。
外に出るだけでも大変だし。
終わったらすぐ出られるように、私が旗立てて誘導しようか(笑)
どけどけ~って感じで(笑)
私の気迫に勝てるヤツはそうそういないから(爆)
体調を整えてれば、心配ないし、東京の夜でもそんな危なくないよ、日曜夜の人の多いこと。
大丈夫さ!!

投稿: まりん | 2009年4月11日 (土) 21時30分

♪えりごんちゃん♪

代々木日帰りなんよぅweepdowndownホンマは一泊したいんやけどねぇsweat02就職したばかりで休みくれとは言えんしねbearing

そぅよ、日帰りやからお泊まりバッグはないわさぁsmileただジョバ普段からデカバッグやし、サブバッグ持ってくからライブ後ダッシュはちと疲れるわなぁsweat02走れるかしらん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月11日 (土) 22時43分

♪ジャスジャス♪

なんとか代々木は参戦できそぅぢゃdeliciousheart01upupかなりバタバタになりそぅやけどなsweat02

スタート時間勘違いしとった(笑)。ずっと17時やと思ってたんよねぇ。17時は愛媛やったねsmile

オーラスなんやサプライズ期待しとるんやけどねsmileheart02heart02あったらloveletterするなscissors名古屋もどんなやったから教えてちょnotenote

投稿: ジョバンニ | 2009年4月11日 (土) 22時51分

♪杏さん♪

お久しぶりですぢゃ(笑)。

そうですよぅ。
愛媛もまだ先やと思ってたのにもぅ来週ですからねsign03代々木もすぐですよぅsmileshine

杏さん人混みに押し潰されそうやけど(笑)。大丈夫ですよぅgood杏さん泊まりなんやからゆっくりして下さいましhappy01迷子にならんよぅに行きしな道よく見ときますし、隙間見つけては前に出るよぅにしますから(笑)。smilescissors

投稿: ジョバンニ | 2009年4月11日 (土) 23時02分

♪りょうたかさん♪

23日参戦でしたかhappy01
ジョバ、オーラス参戦したことないんですよぅsweat01でも前のツアーではサプライズあったから終わる時間はちょっと長くなるんやないかと思いますhappy01

東京日帰りは初なんですよhappy01いつも東京行くときは泊まりやったんで。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月11日 (土) 23時12分

凄い!でも・・私も行けるならやっぱり決行するので・・頑張って欲しいです。
私も24日には会場に行ってます!!

投稿: しし座の佐知子 | 2009年4月12日 (日) 18時00分

♪るいるいさん♪

日帰りでがんばりまふ。
夜行で朝帰ってそのまま仕事よりマシかなぁなんてcoldsweats01落ち着いてライヴ見れんかも(笑)。まぁ、基本省エネ参戦やから大丈夫でしょう(笑)。

名古屋大丈夫ですかぃ??
ジョバは完璧outですたぁwobbly
楽しんで来て下さいまし。

ありま。
るいるいさんも自転車パンクですかぃ。
ってジョバはパンクちゃうけど、痛い出費ですよねぇ…。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月12日 (日) 18時07分

♪おかんちゃん♪

ありま。
ジョバからのメールは届いてたんや。
そんでもって返事してくれとったんやぁ。
残念ながらどっちもジョバには届いてなかよぅsadsweat01めんちゃい。
ちなみにジョバmobilephoneには写メ、デコメ、ジョバが送ったメールでの返信ではジョバにメール届かんので、すまんな。

名古屋行けんのよぅweep
ホンマは祝日はお休みなんやけど、開業前で忙しいから出勤になってん。本編ラスト行きたかったなぁ・・・。代々木でなheartライヴ後はおらんけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年4月12日 (日) 18時12分

♪まりん♪

バタバタやけど、がんばって行きまっせ!!
初オーラスぢゃしshine

ホンマ会場出て駅行くまで大変ですよねぇ。
広島のキャパ6000人でも大混雑しとったくらいやし。みんな道広がってちんたら歩くし。急がんのやったら端っこ歩いてくれannoy(笑)。

東京は夜でも人が多くて怖いですぢゃwobbly
誰か1人でもおれば大丈夫なんですけどねぇ。でもbullettrain最終に乗れる時間やったら大丈夫ですぢゃscissors

投稿: ジョバンニ | 2009年4月12日 (日) 18時17分

♪しし座さん♪

日帰りがんばりますよ~!!
やっぱ行けるならがんばっちゃうでしょ(笑)。
名古屋行けんくなったしweep

投稿: ジョバンニ | 2009年4月12日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/29021874

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな30分:

« 自転車 | トップページ | 晴春。 »