« 接客(BlogPet) | トップページ | 宮島 »

2009年3月 3日 (火)

ロイスー(笑)広島

2/27,28 ロイスー(笑)広島サンプラザホール 参戦してキタジマーっ!!!!

めっちゃ楽しかったhappy02upup
すごくすごい楽しかったJOEshineheartheartheartshine

広島は今までキタジマツアーとFCUW3のクアトロ参戦だけやったんね。で、ジョバ広島は大人しいなぁって思ってたんよ。モッシュとかないしね、始まったときと終わったときの位置一緒でみんな自分のスペース保つ感じやったんよ。でも今回広島のアリーナは違ったw(゚o゚)w

初日アリーナやってんけど、床が揺れたんよ(笑)。
昭仁さんもステージが揺れた。地震かと思ったて言うてたけど、アリーナ席も揺れた揺れた(笑)。ジョバも地震かと思ったもんcoldsweats012日目はスタンドやったから2日目も揺れたんかはわからんけど、とにかく初日の盛り上がりはすごくすごかってんsign03

初日、晴一さんすごくすごいご機嫌やって、にこにこしよって2日目よりしゃべってたんよねぇ。2日目は友達とか来てたようで(←昭仁さんがステージから名前呼んでた・笑)、どちらかと言えば初日のがおもしろかったかなhappy01

しかし、今回もまさか聴けるとは思ってなかった曲が聴けて、すごくすごいよかったぁshineshineFCUW3で「シングル以外で聞きたい曲」てあったやん。アレの1位がジョバが大好きな聴きたい曲やってんsign03ジャスジャスもジョバが聴きたいって言うてたからってアンケートに書いてくれてた曲で、流れた瞬間杏さんが「ジョバー!!」って思ったって(笑)。もう聴けないんやろうなぁって思ってた曲が3曲も聴けてよかったぁheartheartheartただねぇ、今回聴けると思ってたある曲がセトリに入ってなくて、ジャスジャスとアレ聴きたかったねぇってちょっと残念やった。でもセトリはそうきますかぃsign02って内容でボリューム満点lovelygood参戦した人が今回体力要るよ~ってみんな言うてた意味がわかった(笑)。すごいよsmile

これから参戦のみなさま。
大いに期待しちゃいなYOsign03ただねぇ、雑誌にももう衣装出たみたいやけど、昭仁さんの衣装はどうかと思うJOE(笑)。晴一さんの衣装も広島初日の衣装のが好きheart04

いいライブの後のbeer打ち上げほど楽しいものはないよねぇcatface
28日はそのまま最終bullettrainで帰ったから、27日にbeer打ち上げを。

0061

初日はお揃いのポルシャツでheart










beer打ち上げは唯一のアキヒター杏さんと、ハルイチャーのジャスジャス、るいるいさん、めぐちゃん、めぐちゃんの友達の6人ですた^^

終電の関係もあって短い時間やったけど、わいわいと楽しい打ち上げやったJOEshine

広島でお会いできたみなさま。
ありがとうございましたhappy01heart2日目は岡山連の方々が参戦。みんなアリーナnangや(笑)。ジョバは次回愛媛っすsmile

あぁ~、言いたいけど言えない。
あのときのnang-changがすごくすごいかわいいのhappy02sign03
みんなに言うても誰も見てないし(笑)。nang-chaってハルイチャーのジャスジャスに「あのときかわいかったねぇheart04」て言うたんやけど、見てなかったし(爆)。初日のアリーナ席からはよく見えたんやけど、2日目はネギさん側スタンドやったから機材で見えんかったんよねぇsaddowndown次回の松山もネギさん側のはしっこやから120%見えんし(苦笑)。

ポルノのお二人、サポメンさん方、ポルノチームのみなさま。
すごくすごい楽しかったですぢゃshine松山もよろしくねwinkshine

|

« 接客(BlogPet) | トップページ | 宮島 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんぽるのsign03
広島レポ、楽しく読ませてもらったよん。
広島は大人しいってよく聞くけど、ロイスーは違ったのねlovely
スタッフレポにも書いてあったよね~揺れたってcoldsweats02揺れるって凄いよね~それだけで、みんなの熱を感じるわ~
今週末に三重に参戦するんだけど、広島に負けんくらい盛り上げてくるよgood

投稿: そら | 2009年3月 4日 (水) 14時25分

広島ではほんとありがとぉ!!
打ち上げもやし、ばったり宮島でまた会ったりしてほんと楽しい時間でした。

初日の爆発的な盛り上がり(!!?)ほんと半端なかったよなぁ。
あれ、何だったんだろ、ほんとすごかった。
2人ともめちゃくちゃ楽しそうだったから、それがオーディエンスにも伝わっただんだろうな~って思うよ。
晴ちゃんの笑顔がまぶしすぎたわ!!!
ほんと、ライブの次の日が体がくたくた。
いたーいって思うのもまたライブの醍醐味なんやけど、今回は半端ないっす。
また体力つけて臨ませば!!!

また松山で会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪

投稿: めぐ | 2009年3月 4日 (水) 15時22分

楽しい二日間だったねーhappy02
会場揺れてたねsweat01自分自身も飛んでるから揺れてることを気にかける余裕もなかったけど(笑)。
聴けるとは思ってない曲が聴けたときの感動ってスゴイねsign03私もあの曲の時は「ジョバちゃん!!」って思ったよnote
それとセトリに入ってなかった曲。アレはなぜか勝手にやるもんだと思ってたから、ライブ中にも「いつかなぁ??」と思ってた(笑)。
ボリューム満点の体力のいるライブだったねhappy01
唯一の心残りはかわいいnang-changを見逃したことweep二日目はよく見えんかったし・・・私ドコ見てたんだろうgawk双子な私らだけどアイコンタクトじゃダメだったね(爆)。
次は愛媛だねsign03またまたよろしくscissors

投稿: ジャスミン | 2009年3月 4日 (水) 16時02分

おっかえりー♪♪
すっごいセトリだったでしょ~??
あんなのやっちゃったら、次からどーすんだろって思っちゃった。
で、ホントにそんなに揺れたのね!
底が抜けなくて良かったね~coldsweats01
すごい盛り上がりだったのね。
ジャスちゃんとオソロのポロも、すっごい似合ってる~♪かわいいlovely

ほんでほんで、アンケート1位の曲ってなに?
聴けると思って聴けなかった曲ってなに?
めっちゃ気になるし。メールまっちょる(笑)

その曲かどうかはわかんないけど、私もずーっと聴きたいって言ってた曲があって、アンケートにも書いたんやけど、それが私の大好きな曲と続けて来た時はもうどうなるかと思ったくらいぶっ壊れた(笑)
気持ちが通じてるって思える瞬間があると、ファン冥利に尽きるよね♪

投稿: 冬海 | 2009年3月 4日 (水) 19時43分

広島初日、お世話になりますたm(__)m
ホントに初日はすごかったよね〜coldsweats01アタシも広島は大人しい(FCUWで)イメージがあったから、2階後ろのほーで、ノレるかなぁて心配しとったけど、いらん心配だったよね(笑)
昭仁くんの歌詞まつがいもなかったしsmileそれだけ昭仁くんもノッてたと思いたい(笑)

愛媛は行けんかったよsweat0120日は絶対に休めない日だったこと忘れてたsweat02
ざんねーんsweat01

あとは、福岡2日目と名古屋2日目と代々木最終日の3本でしscissors

投稿: るいるい | 2009年3月 4日 (水) 20時48分

お疲れ~notesジャスジョバ写真camera見て、ポロシャツやっぱ後ろのデザインかっこええなーshineってあらためて思ったsmile
着てると自分で見れんぢゃん(笑)。

相当な盛り上がりをみせるライブになってるんやねheart01
会場が揺れるって半端じゃないやん(笑)。
聴きたかった曲のイントロが流れた瞬間すっごい嬉しいよなhappy02
まさしくキタ━━(゚∀゚)━━!!って感じで。
私の聴きたい曲やってくれるかなー。
アレとアレとアレとアレと・・・。
松山ええなー(-ε-)おらあそこの会場好きずら(笑)。

投稿: メグ | 2009年3月 4日 (水) 21時58分

お疲れさま~。
広島は大人しいって聞くけど、今回は会場が揺れるほど盛り上がったみたいだね。
ハルちゃんもすっごいご機嫌よくニコニコだったと聞いて…行けなかったのが残念です。仕事じゃなかったら絶対に行ってたのにぃー。

投稿: しん | 2009年3月 4日 (水) 22時23分

広島2daysほんっま楽しかったよねーhappy02
尋常じゃないくらいの汗かいた(笑)。
やっぱ晴一くんの衣装、1日目と2日目で違ったよね?
なんか雰囲気違うような…とは思ったんじゃけど、確信持てず(爆)。
居酒屋でバッタリ会ったのには、かなりびっくりしたずら(笑)。
ちょっとでも会えて話せて嬉しかったよーhappy01

投稿: ようこ | 2009年3月 4日 (水) 23時13分

地震と思ったくらい、アリーナが揺れたってすごい( ̄□ ̄;)!!
めちゃくちゃ盛り上がったみたいですね〜

私も早く参戦して、ジョバンニさんとイケメンがいるカフェで(笑)マシンガントークしたいです(`・ω・´)ゞ

投稿: 夢幻 | 2009年3月 5日 (木) 20時20分

♪そらさん♪

こんポルノmoon3

広島今まで参戦したのは大人しかったんやけど、今回は違いましたΣ(・ω・ノ)ノ!すごい盛り上がりで揺れましたぁ(笑)。どうしたんや、広島っ!?て思いましたもんsmile

三重楽しんで下さいましぃ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 19時50分

♪めぐちゃん♪

広島ありがとぅねheart
宮島でばったりは驚いた(笑)。だって広島から同じtrain乗ってたってコトやもんねぇsmile

初日の盛り上がりはびつくりしたよねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
こっちの盛り上がりがよかったから昭仁さんも晴一さんもご機嫌やって、逆もしかりですごい相乗効果やったよねぇnotenote

2日目なかったけど、あのMCでの晴ちゃんのしたり顔sign03計算男めぇー!!でもそんな晴一が好きnangよねぇbleahheart04

松山も楽しみぢゃねwinkshine
松山はジョバの初ツアーでめっちゃイイ席やって思いでの地nangよねぇheart

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 19時57分

♪ジャスジャス♪

広島ありがとぅねheart
すごくすごい楽しかったJOEshineshine

ほら、ジョバ途中休憩しながらLIVE参加しとるぢゃん(笑)。自分止まってるから会場が揺れとるんすごいわかるんよ!!

あの曲はジョバも違う意味で『ジャスジャス!!』て叫んでたよ(笑)。あのやらんかった曲、前みたく前半後半でセトリ変えたりして聴かせてくれたらいいのにねぇ(○´3`)残念bearing

ホンマよーっ!!!
ジャスジャスに「nang-chang見て!!」て送って笑ってるからわかってくれたと思ってたのに、終演後違うトコ見てたって笑ったよぅsmile松山はネギさんすら見えんはしっこやからプリチーnang-changは見えんやろぅなぁ…。まぁ、気にするな気になるから´ω`)ノ

次は愛媛よろしくに☆

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時07分

♪冬海さん♪

ただいまぁ~note←今さら(笑)。
loveletterした通りですぢゃぁ。以上!!(笑)。

昭仁さんも地震かと思ったほど揺れたぁ!!て言うてて。ステージ抜けなくてよかったかnangか言うてmしたsmile

FCUW3のポロシャツ、やっとこ着れましたよぅ(笑)。けっこうコレ来てる人いましたねぇhappy01一緒に行った杏さんがポロシャツ買ってなくて、ジャスジョバの見て「やっぱ買おうかなぁ」って言うてましたsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時13分

♪るいるいさん♪

広島ありがとぅございましたheart

過去3回のクアトロ経験からジョバも広島は大人しいなぁって思ってたんやけど、アリーナは違いましたねっΣ(・ω・ノ)ノ!すごくすごい盛り上がりでしたshine

初日の昭仁さん調子よかったですよね!!晴一さんもご機嫌やったしheart042日目はお友達が来てた緊張からか、昭仁さん恒例の歌詞間違いありぃの、歌詞忘れありぃのsmile晴一さんは機嫌悪かったワケやないけど、初日のがニコニコでしたcatface

そっかぁ。
愛媛やと日帰りができんのですよねぇsweat01
キャパも小さくてステキな会場nangですよ。去年あそこの会場は初やったんかな、音の響きが気持ちいいって昭仁さん言うてましたよhappy01愛媛よかですよ~って岡山県人がススメとるし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時21分

♪おメグ♪

広島来れんで残念やったねぇweep
神戸で発散してきなはれ。んで、どんなやったか教えてな(笑)。

ポロシャツの後ろかっちょえぇなgood
ジョバも他人が着とるの見て思った(笑)。

ホンマよ~。
会場が揺れた広島nangて初めて経験したJOE!!
広島こんな盛り上がるんぢゃっ!!て思ったもん(笑)。

プレとは違うみたいやから、期待しときsmileheart04おメグが聴きたい曲がセトリに入ってるとえぇねwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時49分

♪しんさん♪

広島よかったですよ~heart
大阪に負けない盛り上がりやったんやないかと思いまふ。ジョバはnangヵ所も参戦しとるワケやないけど、大阪はノリがいいと思ってるんでnote広島すげぇ!!って思いますた!!すごいやなくて『すげぇ!!』(笑)。

初日の晴一さんのしたり顔がめちゃかわいかったんですよぅheart04神戸楽しんで下さいまし☆

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時53分

♪ようこちん♪

広島楽しかったねぇheart
省エネジョバが汗かいて、水分補給したコトに自分でもびつくりぢゃったもん(笑)。野外とかならわかるけど、まさか広島で??みたいな(笑)。途中座ってたにも関わらず、汗かいたぁ(笑)。

晴一さんの衣装違ったJOE。
ジョバは初日の方が好きずらheart
松山もあの衣装かなぁ??コロモガエしちゃうんかなぁ??

居酒屋でバッタリはびっくりしたよねぇ!!
ホンマちょっとでも会えてよかったJOEhappy01note

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 20時58分

♪夢幻さん♪

ジョバはアリーナの揺れはお初でした!!
おぉ!!揺れとる!!って(笑)。

福岡ももうちょっとですね☆
ハードスケジュール乗り切って、イケメンカへ(笑)でマシンガントークですなsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 6日 (金) 21時01分

はじめまして。
通りすがりの者ですが私も愛媛県武道館に参戦します。私も岡山県から行くのですがジョバンニさんは以前行った事があるようなので良かったら岡山からの行き方を教えて頂けませんか?

投稿: レモン | 2009年4月 4日 (土) 19時38分

♪レモンさん♪

はじめまして。
お返事大変遅くなってしまってすみません!!
ジョバは普段ケータイ更新なものでして、レモンさんのコメントに気づかず申し訳ないです><

今日久々にPC開いて、だいぶ前の記事にコメント入ってて驚きましたsweat01申し訳ないです!!もう会場までの行き方調べられましたよね??

ジョバは前回は岡山からJRで松山駅まで行って、そこからJRで会場最寄り駅の市坪まで行きましたよ。今回は岡山ICから高速で行ってみようと思ってます。ただ、松山市内を走るのは怖いので、ホテルに車止めて会場まではJR使う予定です。会場周辺にはカフェもコンビニも何もないですよ。自販機はあったかなぁ。屋台が2つばかし出てました。

いよいよ今週末ですねshine
楽しみませう!!

投稿: ジョバンニ | 2009年4月12日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/28454967

この記事へのトラックバック一覧です: ロイスー(笑)広島:

« 接客(BlogPet) | トップページ | 宮島 »