« 風邪っぴき | トップページ | 腕時計 »

2009年2月13日 (金)

結婚相手に求める条件

美容院行ってキタジマ。前回より短くもじゃもじゃしとりんす(笑)。そこで担当さんに出された心理テスト『結婚相手に求める条件』。知ってます??

まず結婚相手に求める条件を3つあげて下さい。

ジョバは、自分の時間を与えてくれる人。心の強い人!←例えリストラされても死なない人がいぃんですYO!2つは思いついたんやけど、3つ目が出てこない(笑)。2つだけぢゃダメでsky??と聞いてみるも3ついるとのこと。悩んだすえに引出しの多い人(笑)。心豊かな人がいぃよねぇ(^^)♪

やっとのことで条件3つあげたのに、さらにもぅひとつ条件を出してくれと(◎o◎)!?また悩む(笑)。しぼりだした条件が、他人に迷惑かけない人。ジョバ含め人間誰しも迷惑かけたりかけられたりで生きてると思っとるけど、お客さんでもけっこうおるんよ、無理言うて大声だしてどぅにかしてもらおぅとか、ベビーカーで他のお客さんの足ふんでも謝らずベビーカー押してるんやから当たり前。みたいな人。そういう人はちょっと…。

この4つの条件からわかることは……

本音の条件!
ズバリ4つ目の条件が自分が1番重要に思ってる条件なんやて!!

つまり、ジョバは他人に迷惑かけないってことが重要らしい(笑)。担当さんが「自分の時間を与えてくれるけど、他人に迷惑かける人より自分の時間は与えてもらえないけど、他人に迷惑かけない人のがいいってことですよ」て(笑)。確かに(笑)。

写真は最近お気に入りのカフェのタルト。ランチ食べたんやけど、ケーキはテイクアウト。基本的にはテイクアウトはしてないんやけど聞いたら箱に入れてくれはった♪♪ありがたぃねぇ(≧ε≦)また行こ(^ω^)☆

|

« 風邪っぴき | トップページ | 腕時計 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔さ、これ恋人バージョンでやったことある。
でっ最後に出したもの……顔やった(爆)。

↓仕掛けとは無関係(^_^;)
あるかないかも知りましぇん(笑)。

投稿: メグ | 2009年2月13日 (金) 23時47分

美容院行ったのね。もじゃもじゃジョバちゃん楽しみhappy01会うたび髪型違うような気がする。

私の結婚相手に求める条件は「尊敬できる人」「感謝の気持ちを持ってる人」「ライブに快く行かせてくれる人(笑)」かな。最初の二つはすぐ思いついたけど、三つ目はまあこれも大事よねってことで(笑)。
その次は出てこんで、nang-changを思い浮かべて考えた結果「ポジティブな人」だったshine
これが一番重要か~thinkジョバちゃんの言ってる心の強い人ってことに近いのかな?どんな状況でも前向きに考えられる人がいいんよね。

写真のタルト美味しそうだねdelicious甘いものが食べたーいcake

投稿: ジャスミン | 2009年2月14日 (土) 16時34分

読みながら私もやってみたー♪(←結婚しとるがなw)
まず一番目は、独身の頃からずーっと言ってた「尊敬できる人」。ジャスちゃんと同じやね(*^-^*)
あとはめっちゃ考えて「強い人」「話してて楽しい人」かな。
強くなければ人に優しく出来ないってのが持論なので♪
なのに、もうひとつですとーっ?
やっぱり携帯スクロール止めて、めっちゃ考えた(笑)
で「裏表のない人」。
うーん、そうか、これが一番の条件だったのか(ё_ё)
どーりでめっちゃわかりやすい性格のダンナなんだ(爆)

人に迷惑をかけないって、それも大切よね~(*^-^*)
ジョバちゃんはこれからだもんね~選びがいがあるさ~♪

投稿: 冬海 | 2009年2月14日 (土) 20時39分

ジャスミンちゃん同様ジョバちゃん会うたんびに髪型かわっとる気がする(笑)
今度会うんが楽しみーhappy02


アタシもやってみた。やっとこさ3つ絞り出したら4つめいるのぉ〜て、なかば投げやりで出した答えが「優しくて、でも時にはちゃんと叱ってくれる人」
う、うーんsweat02そうかもしれん(笑)

ヤバイヤバイ、あやうく金持ちて書くとこだったわcoldsweats01

投稿: るいるい | 2009年2月14日 (土) 21時48分

♪おメグ♪

恋人と結婚相手やと条件は微妙に変わってくるかもよねぇ。てか顔はあえて条件にあげるまでもない絶対条件やん(笑)。

loveletterは仕掛けとかやないんや(笑)。了解good今頃Pさんは打ち上げかなぁsmile

投稿: ジョバンニ | 2009年2月15日 (日) 23時20分

♪ジャスジャス♪

急に言われてもなかなか3つも出てこんやろ~。ポジティ部shineshineめっちゃ重要sign03「尊敬できる人」かぁ。考えたことなかったsweat01sweat01(笑)。「感謝の気持ち」もなかなかねぇsweat02nangかあると思うんやけど、だんだん日常になって忘れちゃうんよねぇsweat01sweat01もっと日常に敬いと感謝の気持ちを忘れないよぅにせなジョバはジャスジャスの旦那にはなれんな(笑)。

cakeうまかったJOEheart
次はチーズケーキにしよsmileshineあ、ぜんぜん関係ないんやけど、昨日ジャスジャスと杏さんとるいるいさんと一緒に中国までポルノライブ行く夢みた(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月15日 (日) 23時39分

♪冬海さん♪

ジョバもそぅ思うsign03
強い人は優しいて思いますYOsign03「裏表のない人」て重要shineshineジョバ直球タイプやから変化球きてもまったくわからんしsweat01(笑)。いろんな意見聞けておもしろいっすhappy01notenote

冬海さんはちゃんと条件満たした旦那さまと一緒になられたんですねshineheartshine

ジョバも探さねばsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年2月15日 (日) 23時50分

♪るいるいさん♪

今ポル友さんと出会ってから1番髪短いかもsmile

いやいや、お金はあるにこしたことなかですYOsign03「叱ってくれる人」よかですねぇshineただ実際叱られたら逆ギレしとるかもやけど(笑)。叱ってくれる存在はありがたいですよねhappy01

投稿: ジョバンニ | 2009年2月16日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/28052135

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚相手に求める条件:

« 風邪っぴき | トップページ | 腕時計 »