« チョコレート | トップページ | まったり »

2009年2月27日 (金)

雨がぁ

今新幹線で広島向かってますよ。新幹線満席で立ってる人までおる状態ですよぅ(>_<)

気合い入れのネイルがすでにところどころはがれてテンション↓↓↓↓しかも雨…。ジャスジャスから広島は止んだてメール来たけど、雨で髪まとまらずさらにテンション↓↓↓

Pさんやまるまるnang-chang見て元気だしてきまぷぅ(*_*)

|

« チョコレート | トップページ | まったり »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

昨日はそちらも雨だったんだね。
さいたまは、雪!
積もりはしなかったけどよく降ったもん。
全国的に雨だったみたいだから、広島はどうかと思ってたよー。
萌えられたかい?
行ってみたいな、広島☆

投稿: まりん | 2009年2月28日 (土) 09時17分

♪まりん♪

ちなみに今日は岡山snowでした(笑)。
積りはせんかったですけどね。

ジョバ、ポルノのライヴのときにrain降ったことなかったんですよ。サンマリも終わったとたんthunder雷雨rain、ロマポル'08は初日だけやったんでセーフ。今回も岡山はrainやったけど、広島は止んだんでまだよかったですよぅ。

広島、楽しかったですYOshine
特に初日の晴一さんがご機嫌でsmile上の記事にも書いてますけど、床揺れましたもん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 3日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/28389844

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がぁ:

« チョコレート | トップページ | まったり »