« RSFグッズ(BlogPet) | トップページ | 初めての »

2009年2月 5日 (木)

ロイフラとロイストとロイスー??

ロイフラとロイストとロイスー??
今日からロイスー(笑)スタートぢゃね。ロイスー…しっくりこんのやけど(-_-)nangでロイスーnangぢゃ!?(笑)。

ジョバの初日は広島27日。ラストはオーラスやなくなった名古屋最終日(笑)。追加も発表されたけど、その頃仕事してるかわからんしお金ないしでエントリーできませぬ(ρ_;)まぁ、無理すれば行けんことはないけど、もし9月にnangかあったら行きたいしなぁとか思って。nangもなかったら東京行っときゃよかったって思うやろぅけどね(笑)。日帰りできんくて仕事が決まってないってのがどぅにもならんのよねぇ…。追加公演参戦の方レポ待ってますぢゃ(笑)。

関係ないけど、2月からブログお引っ越ししよぅかと思って準備してたんやけど、過去の記事がnangらかのエラーで移せなかったからコピペしてくれってメールが来て、コピペするの面倒くさくて諦めちゃった(笑)。だって300以上あるんやもん。

写真は先日行ったカフェの友達のカフェキャラメル(笑)。ブタかわいいやろ(^ω^)♪また1つお気に入りのカフェが増えたJOE☆

|

« RSFグッズ(BlogPet) | トップページ | 初めての »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰happy02

いよいよ始まったねぃshine
ジョバちゃんの初日は27日かぁ・・・
私は28日の広島です。
ちなみに最終は翌月の28日

早っっっsign01

今回はお会いできないのねdown

投稿: りょうたか | 2009年2月 5日 (木) 22時36分

始まったねーロイスト!
それに・・悩むよね~。9月になんかあったら・・って思うと・・・(bearing)はぅっ・・・悩むよー。

投稿: しし座の佐知子 | 2009年2月 6日 (金) 01時09分

ブタかわいい!pigheart04
頼まなくてもこんなんしてくれるんですか?
私はよーじやでしか見たことない(笑)

ロイスー…全然しっくりこないですsweat01
なんで『ー』を選んだんだ…と(笑)

いつか『あなここ』みたいに慣れるかしらんsmileflair

投稿: えりごん | 2009年2月 6日 (金) 09時44分

まだチケット買うてないけど、27日行くつもりでし。ホテルは押さえた(笑)
ジョバちゃん会える〜?

アタシは最初ロイフラて言いよったけど、ハルちゃんがロイスーて言うたから今じゃロイスーでし(笑)

追加公演あったり、グッズ増えたりホテル+交通費かかったりでライヴのために仕事してるよーなもんだわf^_^;

投稿: るいるい | 2009年2月 6日 (金) 16時31分

♪りょうたかさん♪

始まりましたねぇshineshine

りょうたかさん今回も会えますよhappy01noteジョバ広島両日と愛媛2日目、名古屋最終日の4公演参戦ですぢゃscissorsnangで28日の広島でお会いできますYOsign03杏さんとジャスジャスと一緒にいまふsmileheart01

だば広島でwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 6日 (金) 20時35分

♪しし座さん♪

始まりましたねぇshineshine悩みます。グッズで悩み、追加公演で悩み…。ハゲる(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 6日 (金) 20時38分

♪えりごんちゃん♪

pigかわえぇぢゃろsmile
nangも知らんと頼んだらこの状態で登場したんYOsign03ハートはよく見るけど、pig初めてやってん。しかし、ジョバはコーヒー飲めんから自分で頼むことはないんよねぇsweat02

ロイスー…慣れんわ(笑)。ジョバの周りはロイフラnangよねぇ。たぶんロイスーとは言わんかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 6日 (金) 20時48分

♪るいるいさん♪

大阪は当日券でましたが広島もでるんでsky??ジョバは広島両日参戦やから大丈夫ですよhappy01scissors杏さんとジャスジャスと一緒にいまふheart01

ロイスーに慣れんくて(笑)。しかし、本間ジョバも趣味のために働いてますよsweat01

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 6日 (金) 20時55分

pig可愛いーheart04heart04
こういうの出してくれるカフェ、憧れです。何だか、飲むのが惜しくなりますね。
仕事するようになれば、「私は自由の身。パーッとお金使うわ」なんて思ってたけど違いました。よりお金に慎重になりました。現場は深刻な人手不足。仕事仕事でライブ行けないよー。ジョバンニさん、私の分も楽しんできてください!
忘れられるかもしれない頃に、生存確認でやってくる私ですがお引越しの際にはご連絡ください★

投稿: 那由 | 2009年2月 6日 (金) 22時40分

大阪初日行ってきました☆

私が参戦するのはこれだけ・・・泣

ロイスーよりやっぱロイフラの方が言いやすいので未だにうちはロイフラって言ってます。


ブタ可愛いですね☆
うちも今度行くカフェで頼んでみます♪

投稿: けいこ | 2009年2月 7日 (土) 18時58分

♪那由ちゃん♪

お久しぶりやねhappy01
相変わらず忙しそぅぢゃねsweat01sweat01ジョバこそpc買ったのにmobilephone生活(笑)でお邪魔できずすまぬsweat02そんな今も昼休みmobilephoneからやし(笑)。

pigかわえぇぢゃろ。
ジョバも友達も『かわいいheart04もったいなぁい』とか言いながらすぐ飲むタイプ(笑)。てか那由ちゃん都会っ子やからこういうカフェだらけやろsmile

今回も行けないんやぁweep仕事しだすと学生時代より収入増えるけどその分仕事の付き合いでの支出も増えるんよねぇ…downdownそして仕事第一になるしねweep本間職業や部署によってかなり違うよねぇ。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 8日 (日) 11時54分

♪けいこさん♪

大阪えぇなぁshineshine

て質問やけど、長野のけいこさんでsky??nangか文体が違うよぅな…。もしかして以前コメくださったけいこさんでsky??

ジョバもロイフラて言うてまふsmileだってロイスーてしまりがないんぢゃもん(笑)。

カフェモカとかで好きな絵書いてくれるカフェもあるでしょ。岡山にもあるんかもやけど、ジョバ、コーヒー飲めんから頼まんからわからんし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 8日 (日) 12時01分

前にコメしたけいこです☆
ちなみに大阪出身です。


ロイスーってしっくりこないんですよね(;^_^A


私コーヒーとか好きですが頼んだ事ないんですよね。
なんかコーヒーとか以外でもこういうのあったらいいですよね♪

投稿: けいこ | 2009年2月10日 (火) 21時39分

♪けいこさん♪

やっぱりhappy01note
大阪nangですね。いいなぁshineshine

フォームミルク??かnangかクリームみたいnangのっててチョコかコーヒーで書くんですかねぇ。ジョバ紅茶好きnangですよ。でロイヤルミルクティとかクリームのってるけど書いてないんですよねぇ

投稿: ジョバンニ | 2009年2月11日 (水) 20時13分

うち紅茶ミルクティしか飲めないんです・・・
ミルクティは大好きですよ♪
ミルクティにもかいてほしいですよね!!


風邪大丈夫ですか?焦

うちも風邪っぴきなんです・・・

お互い気を付けましょう。

投稿: けいこ | 2009年2月12日 (木) 21時36分

♪けいこさん♪

ありゃsweat01
けいこさんも風邪っぴきでsky!!お大事に(≧人≦)

ジョバは毎度鼻風邪で赤ハナのトナカイですよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月13日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/27809494

この記事へのトラックバック一覧です: ロイフラとロイストとロイスー??:

« RSFグッズ(BlogPet) | トップページ | 初めての »