« 『チャイムが聴こえる』 | トップページ | RSFグッズ(BlogPet) »

2009年1月28日 (水)

RSFグッズ

ロイフラのグッズが発表されましたねぇnotenote
どさくさに紛れてカレンダーも4月始まりでロイフラのグッズに仲間入りしちょりますねぇ(笑)。

NAOTOさんのツアーグッズを先に見ちゃったから、同じグリーンな感じでちょいとおかしかったジョバンニでふsmile

細かいとこはあるけど、テイストはジョバ好みheart04
ジョバ、グリーン好きnangよねぇ(≧∇≦)実際の色見てみなわからんけど、グリーンは買う感じ(笑)。あと、クラウン。crown王冠も好きsign03たぶん嫌いな人っておらんよね??そんなこんなで今回のPさんのグッズは好きでしflairflairflair

ジョバは基本グッズは1万円までって決めてるんやけど…今回は収まらんかもcoldsweats01

まず、ツアーT。
黒いTシャツがほしいなぁって思ってたら出たYOshineただねぇ…crown王冠だけやったらよかったなぁgawkツアーロゴかっこいいと思うんやけど、ゴールドやん。目立たん??そこがなぁ…とか思いながら、たぶん買うと思うけど(笑)。

ポルT。
実際色見てからかなぁ~とか思いながら、グリーンぢゃし、王冠ぢゃし、たぶん買う(笑)。

タオル。
コレは絶対買うsign03今回タオル買う気まったくなかったんよねぇ(笑)。でもグリーンぢゃん、王冠ぢゃん。好きなの揃ってるぢゃん。買うよねぇ~smile

バッグ。
バッグは毎度500円寄付な感じで(笑)。普段使えないのもわかってるんやけど、ツアー中持ち歩くのには便利winkってことで買うっしょ。

シガレットチョコ。
これも買うsign03ほらグリーンぢゃん(笑)。んでもって懐かしい(笑)。今もシガレットチョコってあるんでsky??ジョバが子供の頃はあった。好きやったし、コーラとかカルピスみたいな味もなかったでsky??

ストラップセット。
正直ストラップはどっちでもえぇんやけど、スクリーンガードがほしいから買う(笑)。

パンフレット。
これは毎回絶対買ってるから買うっしょ。思い出として。

カレンダー。
買うかどうしようか迷ってたんやけど、卓上でかっちょよさそうやから買おうかなぁ(笑)。たぶん買っちゃうんやろなぁ(笑)。

ってここまで書いた絶対買うと、たぶん買っちゃうよなぁだけでも1万円すでに超えてるぢゃん(笑)。迷ってるのがシザーバッグ。実際見てからかなぁ。いいなぁって思ってもジョバの普段の生活やとあんま使わん気もするし、でもあると便利そうな気もする。

nangやかんや言いながら、今回のグッズがけっこう気に入ってるジョバンニでふ(笑)。

あ、ロマポル'09のDVDお迎え行ったよheart
今度のお休みにでも観ようかなぁ。昨日会報も発送になったんよね。
いつもジョバんとこは遅いからなぁdespair月末か2月頭くらいかなぁ。。。

loveletter私信:ジャスジャスへ

見てる~??
ジャスジャス、広島1日目一緒にFCUW3のポルシャツ着ない??ほら、買ったけどFCUWはジャスジョバおそろいのTシャツで過ごしちゃったぢゃん。せっかくやからLIVEで着ません??んでもって、ジャスジョバTシャツは愛媛で着ません??

|

« 『チャイムが聴こえる』 | トップページ | RSFグッズ(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

よかですねupお揃いTシャツで参戦heart04


今回のグッズかっこいいですねcrownshine
私は確実に1万超えますhappy02sweat01
なので旅費で抑えたいところですsmile
遠征自体がパァになる可能性も出てきましたが…sad

投稿: えりごん | 2009年1月29日 (木) 23時37分

今回のグッズやばいですよね!!
私も予算オーバーしてるんで減らしたいんですが・・・

魅力的なものばかりで減らせないのが現状です(・・;)

投稿: けいこ | 2009年1月30日 (金) 01時28分

♪えりごんちゃん♪

今までリア友との参戦しかなかったから夢やったんよねぇ、お揃いのTシャツsmileポル友と参戦やないと着れんぢゃん。

本間やねぇsweat02
旅費が結構キツイよなぁweep新幹線よりバスや飛行機のが安いんやけど、酔うんよねぇ。。。あと飛行機は手続きがめんどくさい(笑)。

遠征事態がパァて仕事かsign02ジョバも広島は行けるけど、愛媛、名古屋は何してるかわからんからなぁ…。せっかくチケットが手に入ったんやからお互い行けますよぅに(≧人≦)☆

投稿: ジョバンニ | 2009年1月30日 (金) 18時17分

♪けいこさん♪

やっぱ予算ありますよねぇsweat01一公演でも多く行きたいけど、グッズもほしぃsign03ジョバの場合は買っても普段使わないので本間もったいないかもsweat02でも買っちゃう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月30日 (金) 18時22分

ぷぷ・・「グリーンじゃし、王冠じゃし、買う」このセリフ気に入りました~(笑)
今回のロイストのツアーロゴ、良いですよねー。

投稿: しし座の佐知子 | 2009年1月30日 (金) 21時49分

私もそんな感じです(;^_^A

買ったはいいけど使い道がなくライブ以来全然使ってませんもん(.. ;)

投稿: けいこ | 2009年1月31日 (土) 11時55分

見てるよ~eye
グッズ迷うよね。私もクラウン好きだから今回のグッズは好きだなheart04
タオルとバックとストラップセットとシガレットチョコとパンフレットは買う。私も一万円以内と思ってるからTシャツは検討中・・・
NAOTOさんのグッズが一万円超えるんよcoldsweats01だから今回少し抑えようかなぁ、とか思ってるんだけど買っちゃうだろうな(笑)。
ライブ広島一日目はFCUW3のポルシャツ着よう!!せっかく買ったのにライブで着てないもんねnoteで、いつものジャスジョバTは愛媛だね。広島二日目はどうする?

投稿: ジャスミン | 2009年1月31日 (土) 15時43分

グッズ生で見たらよーけい欲しくなるかもよ〜(笑)

るいるい、なんとかバックウエストポーチみたいなの(笑)あれよくて今度買いますscissors
今回のタオルもカッコイイですよ。

ショッピングバックは明日から仕事用の透明バックを入れる通勤バックになる予定(笑)

投稿: るいるい | 2009年1月31日 (土) 20時05分

そうなんよ!
あのグリーン、かなりいい感じじゃけぇ~(笑)
プレではタオルだけ購入したけど、デザインいいよ!
 
広島で次は何買うか検討中(笑)

投稿: 杏 | 2009年2月 1日 (日) 16時53分

♪しし座さん♪

あははsmile
ポイントは『じゃ』でsky??(笑)。広島、岡山来たらnangでも『じゃ』ですよ(笑)。

ツアーロゴえぇですよねheartmobilephone待受にしてまふscissors

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 1日 (日) 20時15分

♪けいこさん♪

けいこさんも同じでskysmileFCUW3のポルシャツ買ったけどまだ一回も着てないからロイフラでジャスジャスと着ようかと(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 1日 (日) 20時22分

♪ジャスジャス♪

NAOTOさんのパーカーかっちょえぇもんねぇ(≧∇≦)そらNAOTOさんだけで1万超えるわ(笑)。

だばだば広島1日目はポルシャツ、愛媛はジャスジョバTでよろしくにsmile2日目はグッズのTシャツ着ようかと思ってるんやけど。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 1日 (日) 20時48分

♪るいるいさん♪

にょー(>_<)
どーじよぅsweat01sweat01破産する(笑)。ポルノ破産…しゃれにならんし(笑)。

るいるいさんが言うてはるんシザーバッグでsky??ジョバも迷ってるんですよぅsign03そんなえぇんやったら買っちゃうかもsmile

ポルきたのバッグはジョバも制服と靴入れてますよnote今回のバッグもよさそぅですねheart

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 1日 (日) 21時00分

♪杏さん♪

実物もよかったんですねshineshineポルノ破産ぢゃ(笑)。ほしぃのはある程度決まってるけど、実物見て買うのが増えそうでコワイですぢゃ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 1日 (日) 21時26分

いやん、今頃来た(笑)
今回のクラウンは購買意欲をそそるー!
トランプがなきゃ尚いいんだけど~(殴)
タオルは必須で、シガレットチョコも買いだなー♪
チョコはどっちでもいいんやけど、あのプレートが欲しいのw
Tシャツは、10周年のシークレットアイテムがどんなのか気にならない?
ポロと同じようなデザインだったら絶対にそっちを買うのになぁ。
ストラップも素敵やけど、私の携帯には合わないしー(>0<)迷うー。

ちなみに今回のツアー、FCUWのポロで参戦予定でーす♪
現地でもう1枚買えば良かった。(←送料ケチw)

投稿: 冬海 | 2009年2月 3日 (火) 16時07分

♪冬海さん♪

ジョバも思ったsign03
トランプがなかったらなおいいのに(笑)。でもロイフラと繋がりなくなりますよねsmile

シークレットアイテムも気になりまふ(≧∇≦)sign03shineグッズ売り場でさらに迷いそぅですぢゃ(笑)。

冬海さんさんもポルシャツで参加nangですねnotenoteジョバたちFCUWで着なかったから今回着ようかとhappy01ジョバも送料ケチりたいから重くても現地で買いますよ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年2月 4日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/27519803

この記事へのトラックバック一覧です: RSFグッズ:

« 『チャイムが聴こえる』 | トップページ | RSFグッズ(BlogPet) »