« おやき | トップページ | for you »

2009年1月20日 (火)

カへイレ

19日(月)のカへイレってリアルタイム動画配信やったんやねぇshock
久しぶりにpc開けて今日知った(笑)。
終わっとるやなかぁぁいwinewine

見たかったにゃぁ。
久しくカへイレもANNも聞いてなかったんやけど、地方組はいつもストリーミングやし、動画やったんなら見たかったやん(笑)。

晴一さん風邪っぴきやったねぇ。
鼻ずるずるいわせながらラジオ、しかもリアルタイム動画配信ってしんどかったやろうねぇsadよくやった、晴一shineshine

で、来週のカへイレも鼻水nangぢゃ(笑)。

最近ポルノ情報から遠のいてたんやけど、無事papyrusも買ったしね。最近雑誌とかなかったよね??tvとかなかったよね??えぇーっとあとはロイフラが始まるだけやっけ?あ、DVDは出るけど予約しとるからお迎えに行くのを忘れなければえぇだけやね(笑)。

|

« おやき | トップページ | for you »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

聴きましたよ~。見ましたよ~!
CMや曲に入るたびに、ひたすら鼻をかんでましたcoldsweats02sweat01
鼻赤くなってそうshock
無音の時間も長かったけど、映像ならではの・・・ボードを使ったりして面白い事やってましたよshine

ツアーロゴ発表されてましたね!crown
かっこよかったですheartspadediamondclub

投稿: えりごん | 2009年1月21日 (水) 22時31分

♪えりごんちゃん♪

いいにゃーheart
鼻かみ晴見たかったなぁ。普段絶対見れんもんsmileshine

1週間配信してくれたらいいのにぃ。

nangsign02
ツアーロゴ発表されたんやsign03見てにゃー。今度pc開くまでにmobilephoneの方でUPされるかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月22日 (木) 20時45分

ああーーっつ!見てませんでしたか。
今回の動画の情報、告知が遅かったですもんね。でも地方でもこういうリアルタイムで聞けるチャンスは嬉しいですね。今度の時はジョバさんも聞けますように。DVD・・私、買えるかなあ?入荷分全部予約で埋まってるって・・・。(crying

投稿: しし座の佐知子 | 2009年1月26日 (月) 00時03分

♪しし座さん♪

そうnangですよぅ!見逃しちゃったんですよぅcrying地方組にはまたとないチャンスやったのにぃ…。残念っ。゜゜(´□`。)°゜。

ロマポル'09のDVDはお迎えに行けました??
ジョバは、ポイント貯めてるんで毎回TSUTAYAで予約してまぷぅ~(笑)。予約しなくても買えるんやけど、予約したらポイント2倍nangですよflair

投稿: ジョバンニ | 2009年1月27日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/27325056

この記事へのトラックバック一覧です: カへイレ:

« おやき | トップページ | for you »