« 命な年 | トップページ | セクハラ »

2009年1月 1日 (木)

離婚

みなさま。
今年もよろしくお願いしまふ♪♪ジョバンニです。

2008年は本間衝撃の年となりました。元旦の昭仁さん結婚に始まり、nangとジョバの好きなともさかの離婚で大晦日となりました。

大晦日の夜にともさかのブログみて離婚を知りました。ショックやったなぁ(>Σ<)ともさかもともさかの旦那も好きやって。ジョバの好きな二人が結婚したときもショックやった(笑)。ポルノの二人の結婚よりもショックやった(笑)。ともさかがマッチャー(←元旦那はん)と結婚したとき、ジョバママが『大丈夫やて。どうせすぐ離婚するから』て言うててジョバもそれがよぎってイヤやってん(苦笑)。でも子供も生まれてうまくいってるんかなぁて思ったんやけどなぁ。。。まぁ、そぅなってしまったことはしゃーない。何があってそぅ決めたかは二人の問題やしね。ジョバは二人が結婚しても変わらず二人が好きやったし、離婚してもともさかもマッチャーも好きなことには変わりないもんねぇ。

|

« 命な年 | トップページ | セクハラ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大晦日の夜にブログで知ってジョバにmailしようかと思ってんdown
私もともさか好きやからなんかショックやなぁweep
ともさかに限らず結婚しようが
離婚しようが好きに変わりはないよね。

2009年もよろしくねclover

投稿: メグ | 2009年1月 2日 (金) 19時08分

今年もよろしくね~。ジョバちゃん同様昨年は命の年じゃったなぁ。読んだ本も命について考えるものばかりだったり。まわりは元気バリバリなのに 日々過ごすので精一杯じゃし。まぁ人生 そんな時もありじゃろね。
ともさかりえちゃんも ママンになり 価値観が少しずつ変わり 多分 夫婦の温度差ってヤツですかね。

投稿: はるいち堂 | 2009年1月 2日 (金) 23時11分

♪おメグ♪

あら、ともさか好きnoteジョバの周り深津好きはおるんやけどともさか好きおらんでさぁ。最近マルナカのCMにともさかりえて名前入るようになったよね(笑)。問い合わせ多かったんかなぁ(笑)。

ともさかの離婚でショック受けとったら、千秋が再婚てなっててネタかと思った(笑)。みんな区切りつけたいんかねsmile

今年もよろしくぅupup

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 3日 (土) 13時01分

♪はるいち堂さん♪

はるいち堂さんも命な年でしたか。ジョバnangていつも周りを羨ましく思ったり気分が落ちることも多々ありますが、自分で良かったと思います。家族やったらイヤやったなぁと。元気な人の一言に傷つくこともあるけど、元気な人の一言に支えられることもありました。のんびり行きませうhappy01

ともさかはジョバが小学生の頃から好きで、元旦那はんは高校の頃から好きでした。二人を見てきて思うこともあるけど、二人の問題ですもんねぇ。維持するのはnangでも難しいですね。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 3日 (土) 13時09分

帰ってきたぜ~お年始回り~(笑)
本年もよろしくお願いします~!!

え~・・・知らなかった。マスコミのおちこぼれです(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2009年1月 4日 (日) 21時27分

♪しし座さん♪

今年もよろしくお願いしまふ^^

ジョバはブログ見てるからわかったけど、あんまニュースにはなってないんやないですかねぇ。わからんけど。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 5日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/26714488

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚:

« 命な年 | トップページ | セクハラ »