« 離婚 | トップページ | エレキってどこにあるかな(BlogPet) »

2009年1月 4日 (日)

セクハラ

ってもセクハラやないけど(笑)、今日仕事でワゴンセールの品物整理しとったら子供(←まだ2歳きてないと思われる)がジョバの足にがしっとイキナリしがみついてキタジマ(笑)。お父さんが慌てて離しに来たんやけど、子供はがしっとしがみついて(笑)。この前も服見てるときも同じくらいの子供ががしっとしがみついてきたし。nangや、ジョバの足はしがみつきやすいのか??(笑)。

本間は来週からまた北海道のステーキ弁当売る予定やったのに、今いる部署の人数が足りないから残ってくれて言われてステーキ弁当に入れんくなったんよねぇ(ρ_;)あぁ、ステーキのが楽しいし、おみやげもらえるし、時給いいし、入りたかったにゃぁ…。今回は入れんかったら社長に連絡せないかんくて、連絡したら残念やけど俺行かんし、また春もあるから〜てなぐさめられた(笑)。

ジョバはもぅ昨日から仕事始まってるってかデパート自体は2日から開いてるけどね(^^;)明日から仕事始めな方が多いのかしらん。2009年もがんばっていきまっしょい\(^ー^)/

そういえば、12月てpapyrus出たのかなぁ?買ってないや。んでよぅ、ポルノのカレンダーてどぅなってん??4月始まりnang??(笑)。

|

« 離婚 | トップページ | エレキってどこにあるかな(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね、ジョバ姫〜♪
私もジョバちゃん足にしがみつきたい!がしっと(笑)
子供は正直じゃから、嫌なオーラを発してる人んとこには行かないよ。
ジョバのオレンジオーラに惹かれたのよ、きっと☆

投稿: まりん | 2009年1月 5日 (月) 18時26分

そぅそぅ ちびっことはいえ 男子の本能が働いたんよね。うちの坊ちゃんもちびっこ時代 デパートのレジのおねーさんにピッタリしてた!それもカワイイ店員さんで、おばさん店員には目もくれず。こっちは迷子じゃ~と捜してるのに おねーさんの後ろにニコニコしながら立ってたわ。ジョバちゃん カワイイもんなぁ。

投稿: はるいち堂 | 2009年1月 5日 (月) 19時54分

ジョバセクハラされたん!?って早とちりしたわ(笑)。
ジョバのことが好みやったんとちゃうsmile?チビッコでもそういう本能はあるみたいやで。
うちの甥っ子1号もベビーの時にきれいなお姉さんには笑顔やったけどおばちゃんには反応なしやった(笑)。
papyrus出てたで~ちゃんと買ったJOEheart01
カレンダーほんまどうなっとるんやろうねsad

投稿: メグ | 2009年1月 5日 (月) 22時14分

年ごろのお兄さんが、ガシッ!ときたら怖いけど
子供だったら許してやろう!(笑)
 
うちのお店によく来る3歳くらいの子
私のエプロンのひもを解いては大爆笑するんよ。
何?あれもセクハラか?
 
カレンダー、噂では4月~3月の仕様になるんではないかと・・・。
実用的なの希望☆

投稿: 杏 | 2009年1月 6日 (火) 15時03分

♪まりん♪

今年もよろしくお願いしまふheart

え、まりんしがみつくん??(笑)。クッション性ばっちりYOsmilescissors

基本的にジョバ子供は苦手やけど、かわいい子は好き(笑)。そんnangでも大丈夫nangでsky??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 7日 (水) 12時00分

♪はるいち堂さん♪

そぅいえば、知人も子供はお姉さん保育士さんが好きでベテラン保育士さんには目もくれんて言うてましたねぇ。

いやいや。ジョバ、二十歳くらいの頃知人の子で3,4歳の子に『おばちゃん』て声かけられましたけど(笑)。ママンはジョバより10以上年上やったから慌てとったけど(笑)。子供はnang基準でお姉さんとおばちゃんに分かれるんでしょうね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 7日 (水) 12時10分

♪おメグ♪

そぅいや2009年の記事って、『離婚』と『セクハラ』しかタイトルないってどぅnangsign02(笑)。

甥っ子1号はすでにそぅnangや!2号もそのうちキレイなお姉さんにはニコってしだすんかなぁ??(笑)。

papyrus出てたsign02
ジョバ買ってないんよねぇsweat01元々TSUTAYAは入荷少なくからまだあるかなぁ…。丸善とか行けばあるんやけど、ポイントがね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 7日 (水) 12時16分

♪杏さん♪

子供やなかったら犯罪やないでsky(笑)。

nangで杏さんのエプロンはずすんでしょうねsmileかまってほしいんですかねnotenote

カレンダー…、ポスター同様ジョバがあまり心惹かれんのがカレンダー…(笑)。卓上とか小さいのはいいんやけど、大きいのは飾るとこなくてsweat02でもどんなのかは見たい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2009年1月 7日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/26803549

この記事へのトラックバック一覧です: セクハラ:

« 離婚 | トップページ | エレキってどこにあるかな(BlogPet) »