« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

RSFグッズ

ロイフラのグッズが発表されましたねぇnotenote
どさくさに紛れてカレンダーも4月始まりでロイフラのグッズに仲間入りしちょりますねぇ(笑)。

NAOTOさんのツアーグッズを先に見ちゃったから、同じグリーンな感じでちょいとおかしかったジョバンニでふsmile

細かいとこはあるけど、テイストはジョバ好みheart04
ジョバ、グリーン好きnangよねぇ(≧∇≦)実際の色見てみなわからんけど、グリーンは買う感じ(笑)。あと、クラウン。crown王冠も好きsign03たぶん嫌いな人っておらんよね??そんなこんなで今回のPさんのグッズは好きでしflairflairflair

ジョバは基本グッズは1万円までって決めてるんやけど…今回は収まらんかもcoldsweats01

まず、ツアーT。
黒いTシャツがほしいなぁって思ってたら出たYOshineただねぇ…crown王冠だけやったらよかったなぁgawkツアーロゴかっこいいと思うんやけど、ゴールドやん。目立たん??そこがなぁ…とか思いながら、たぶん買うと思うけど(笑)。

ポルT。
実際色見てからかなぁ~とか思いながら、グリーンぢゃし、王冠ぢゃし、たぶん買う(笑)。

タオル。
コレは絶対買うsign03今回タオル買う気まったくなかったんよねぇ(笑)。でもグリーンぢゃん、王冠ぢゃん。好きなの揃ってるぢゃん。買うよねぇ~smile

バッグ。
バッグは毎度500円寄付な感じで(笑)。普段使えないのもわかってるんやけど、ツアー中持ち歩くのには便利winkってことで買うっしょ。

シガレットチョコ。
これも買うsign03ほらグリーンぢゃん(笑)。んでもって懐かしい(笑)。今もシガレットチョコってあるんでsky??ジョバが子供の頃はあった。好きやったし、コーラとかカルピスみたいな味もなかったでsky??

ストラップセット。
正直ストラップはどっちでもえぇんやけど、スクリーンガードがほしいから買う(笑)。

パンフレット。
これは毎回絶対買ってるから買うっしょ。思い出として。

カレンダー。
買うかどうしようか迷ってたんやけど、卓上でかっちょよさそうやから買おうかなぁ(笑)。たぶん買っちゃうんやろなぁ(笑)。

ってここまで書いた絶対買うと、たぶん買っちゃうよなぁだけでも1万円すでに超えてるぢゃん(笑)。迷ってるのがシザーバッグ。実際見てからかなぁ。いいなぁって思ってもジョバの普段の生活やとあんま使わん気もするし、でもあると便利そうな気もする。

nangやかんや言いながら、今回のグッズがけっこう気に入ってるジョバンニでふ(笑)。

あ、ロマポル'09のDVDお迎え行ったよheart
今度のお休みにでも観ようかなぁ。昨日会報も発送になったんよね。
いつもジョバんとこは遅いからなぁdespair月末か2月頭くらいかなぁ。。。

loveletter私信:ジャスジャスへ

見てる~??
ジャスジャス、広島1日目一緒にFCUW3のポルシャツ着ない??ほら、買ったけどFCUWはジャスジョバおそろいのTシャツで過ごしちゃったぢゃん。せっかくやからLIVEで着ません??んでもって、ジャスジョバTシャツは愛媛で着ません??

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

『チャイムが聴こえる』

003_3





思い出して下さい。あなたはどんな「小学生」でしたか?

                       by チャイムが聴こえる

何度か個展にも行ったことがあるんやけど、岡山のフォトグラファー加賀 雅俊 さんの写真集『チャイムが聴こえる』が出ましたshineshine

現在は大人になったいろんな人の小学校の頃の夢や思い出がいっぱい詰まってます。

写真集になる前の個展を観に行きました。
今はもう取り壊されてしまったんやけど、廃校になった小学校での展示でタイムスリップしたような感じやった。自分の出身校やないんやけど、小さい手洗い場や机にイス、げた箱…なんでか懐かしいって思うんよねぇcatface

私は1回転校してて、最初は1学年に2クラスしかない田舎の小さな小学校やった。転校先は県内でも1、2を争うマンモス校sign031学年に8クラスもあって、2、3年生は学校に入りきらんくて本校の横に分校まである学校やってん(笑)。分校って普通田舎にあるもんやろ?それが本校の横にあるんやでsign02体育館以外は、多目的場とプール、給食室も普通にあったなぁ。始業式とかになったら本校の体育館に移動するんよ(笑)。全校生徒入らんから小学校と中学校の体育館てつながってて普段は仕切りで区切ってあるんやけど、それはずして使うの。前は小学校のステージ。後ろ向くと中学校のステージ(笑)。

写真集に載ってるみんなの顔はとてもイイ顔してはるんよねぇ^^
キラキラしてる。

小学生の頃の私はよく病気して学校休んで、大人しく地味な子やったけど、思い出はキレイで懐かしいんよねぇ^^



思い出して下さい。あなたはどんな「小学生」でしたか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

for you

NAOTOさんのツアーも始まるねぇ。
NAOTOさんめっちゃ忙しいんやないでsky??

NAOTOさんのツアーも行ってみたいんやけどねぇ、nangせポルノと期間かぶってるしね、6月に友達の芝居も観に行きたいしね、お金ないしねってことで今回も行けないんやけどweep
NAOTOさんのツアーグッズ、めっちゃジョバ好みnangやけどーっsign03パーカーもTシャツもかっちょえぇけど、一番はストラップhappy02noteほすぃ(笑)。某Pさんもこんな感じの出してくれたらえぇのにぃ。ちなみに、ピンキー、ジョバ5号やと絶対入らんけど(笑)。

でよ。
疑問nangやけど、エジ・ドリ振り付けあるのはえぇんやけど、NAOTOさんも楽しそうに伝授してはるんやけど……。LIVEハウスで扇子持ってあんだけ振れんくね??(笑)。某PさんのMフラんときも手を伸ばせずこっそりダンス(笑)、Mアワもこっそりやもんねぇ。ちゃんと足つけてびしっとできたんは、ロマポル'09のときが初やったよ。目の前は通路やったからね。

いいなぁ。
NAOTOさんのLIVE楽しいやろねぇ。
アコライヴや岡山でのX'masLIVEでも楽しかったもんねぇheartheartheart
『Remember』の振り付けもやりたいしねぇ(笑)。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

カへイレ

19日(月)のカへイレってリアルタイム動画配信やったんやねぇshock
久しぶりにpc開けて今日知った(笑)。
終わっとるやなかぁぁいwinewine

見たかったにゃぁ。
久しくカへイレもANNも聞いてなかったんやけど、地方組はいつもストリーミングやし、動画やったんなら見たかったやん(笑)。

晴一さん風邪っぴきやったねぇ。
鼻ずるずるいわせながらラジオ、しかもリアルタイム動画配信ってしんどかったやろうねぇsadよくやった、晴一shineshine

で、来週のカへイレも鼻水nangぢゃ(笑)。

最近ポルノ情報から遠のいてたんやけど、無事papyrusも買ったしね。最近雑誌とかなかったよね??tvとかなかったよね??えぇーっとあとはロイフラが始まるだけやっけ?あ、DVDは出るけど予約しとるからお迎えに行くのを忘れなければえぇだけやね(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

おやき

おやき
長野のおやき、んまいねぇ(≧∇≦)♪♪初めておやきって食べたけど、うまし☆☆☆

今までもデパートの催事でnang度か見てはいたんやけど、ジョバママが『おやき、あんまおいしくなぁぁい』てジョバがおやき買おうかなぁて言うたんびに言うんよ。今回も『前に試食したときまずかったもん』て言うてたんやけど、買ってみた(笑)。野沢菜とつぶあん。お店のおじさんが野沢菜のがわがやぶけとるからって一個分の値段でいいよっておまけしてくれたぁ(≧ω≦)ラッキー♪♪

ジョバは肉まんとかのがわが好きnangよねぇ。肉まんみたくふわふわはしてないけど、もちもちしててんまかったJOE!!あんな文句言うてたジョバママnangに食べて『うまい!これなら食べれる!』て食べとった(笑)。んまかったし冷凍したのも売ってたから、切干大根、野沢菜、つぶあんと買ってキタジマ。はたして家でチンしてお店と同じ味になるのか!?

写真のうしとさるは今回の催事にステーキ弁当来てるんやけど、ジョバは人手が足りんとかで前と同じトコにいてバイト入れんかったんよねぇ(ρ_;)そのステーキ弁当の専務が気分転換でお店にうしのぬいぐるみをいっぱい飾ってて、ほしいて言うたらくれた(笑)。うし一匹やかわいそぅやからってさるも(笑)。専務が申年やからって一匹だけさるがまぎれとってん。100均やて。nangでもあるんやね(^ω^)

おやきの写真は食べちゃってないのぢゃ(笑)。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ハコニワ

今ハコニワにはまっちょりまふ(≧∇≦)♪♪

auのケータイで箱庭が造れるのね。いろんな花や野菜育てて植物図鑑うめてポイント貯めたら、違うハコニワもらえたり、ハコニワに置くガーデンセットやイルミネーションもらえたりするんよ。シーソーとか石畳とかの素材や畑や果樹園があって自分だけの箱庭が造れるの。

一時期同じようなケータイの釣りゲーにはまってたんやけど(笑)、今はハコニワ(笑)。昔晴ちゃんがケータイの糸通しゲームにはまってたやん。あんな状態で暇さえあればハコニワ育ててる(笑)。これはauしかないんかな??他の会社も似たようnangあるんやろかぁ。auの人はトップメニュー開くとハコニワの広告?サイト?あるよー(^ω^)☆

自分がエントリーしとらんから忘れとったけど、ポルノのプレライブてもぅ今月末やっけ??大阪やし楽しぃやろぅね(≧∇≦)!!いろいろ聞きたいけど、まずは参戦してからやないとね(笑)。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

エレキってどこにあるかな(BlogPet)

しらたまはエレキがほしいな。
エレキってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

セクハラ

ってもセクハラやないけど(笑)、今日仕事でワゴンセールの品物整理しとったら子供(←まだ2歳きてないと思われる)がジョバの足にがしっとイキナリしがみついてキタジマ(笑)。お父さんが慌てて離しに来たんやけど、子供はがしっとしがみついて(笑)。この前も服見てるときも同じくらいの子供ががしっとしがみついてきたし。nangや、ジョバの足はしがみつきやすいのか??(笑)。

本間は来週からまた北海道のステーキ弁当売る予定やったのに、今いる部署の人数が足りないから残ってくれて言われてステーキ弁当に入れんくなったんよねぇ(ρ_;)あぁ、ステーキのが楽しいし、おみやげもらえるし、時給いいし、入りたかったにゃぁ…。今回は入れんかったら社長に連絡せないかんくて、連絡したら残念やけど俺行かんし、また春もあるから〜てなぐさめられた(笑)。

ジョバはもぅ昨日から仕事始まってるってかデパート自体は2日から開いてるけどね(^^;)明日から仕事始めな方が多いのかしらん。2009年もがんばっていきまっしょい\(^ー^)/

そういえば、12月てpapyrus出たのかなぁ?買ってないや。んでよぅ、ポルノのカレンダーてどぅなってん??4月始まりnang??(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

離婚

みなさま。
今年もよろしくお願いしまふ♪♪ジョバンニです。

2008年は本間衝撃の年となりました。元旦の昭仁さん結婚に始まり、nangとジョバの好きなともさかの離婚で大晦日となりました。

大晦日の夜にともさかのブログみて離婚を知りました。ショックやったなぁ(>Σ<)ともさかもともさかの旦那も好きやって。ジョバの好きな二人が結婚したときもショックやった(笑)。ポルノの二人の結婚よりもショックやった(笑)。ともさかがマッチャー(←元旦那はん)と結婚したとき、ジョバママが『大丈夫やて。どうせすぐ離婚するから』て言うててジョバもそれがよぎってイヤやってん(苦笑)。でも子供も生まれてうまくいってるんかなぁて思ったんやけどなぁ。。。まぁ、そぅなってしまったことはしゃーない。何があってそぅ決めたかは二人の問題やしね。ジョバは二人が結婚しても変わらず二人が好きやったし、離婚してもともさかもマッチャーも好きなことには変わりないもんねぇ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »