« 移転(BlogPet) | トップページ | 助かったぁ!! »

2008年12月10日 (水)

浦島った

風邪悪化しとるジョバンニっす(´д`)

今日明日とお休みで、久しぶりにpc開いてオヒサル行ったら、浦島っとるねcoldsweats02『宵月』リリースも昨日は遅番で風邪っぴきやからさっさと帰宅。今日はお家でお休み中…。明日にでもお迎え行きますか…。

で、pcあけてない間にFCレポ更新されとるし、PG10の神経衰弱の300Pやっけ?集めたら何もらえるんか近日発表てなってたんが発表されとるし、今まで閉まってたドアが開いて『宵月』のMV観れるようになっちょるし(笑)。ここのトコ忙しかったのと風邪っぴきやったのでカへイレもnang週間も聞いてないし、ラジオ出てたのねsweat01オヒサルチェックしてなかったからもちろん聞いてないし(笑)。まぁ、えぇや(笑)。

『宵月』のMVかっちょえぇねshineshine
曲はもちろん好きnangやけど、晴一さんが今回かっちょえぇやないでskyheart04ちゃんと自前smoking煙草nangね(笑)。あの映ってるピックは今回『宵月』についてるん??book文庫?みたいnangも映ってたけどアレは太宰nangかねぇ??台本や進行表ぢゃないよね(笑)。

あぅ。
来週の月曜はバイト先のbeer忘年会nangやけど、風邪治るかなぁ…sad
って心配しとる間にすごくすごいchickニュースが入ってキタジマ(笑)。
nangだかなぁ、本間に??素直にとれんのやけど(笑)。羽野晶紀・和泉元彌夫妻みたいなパターンかと思っちゃうぢゃぁん(笑)。

|

« 移転(BlogPet) | トップページ | 助かったぁ!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバンニさん以上に浦島太郎なくるみです。coldsweats01ご無沙汰しておりました。
風邪大丈夫ですか?最近めっきり寒くなりましたものねぇ。お大事に。bearing

びっくりするようなニュース、、というとアレでしょうか、やはり。
私はびっくりというよりは「怒り」です、はい。騙されたような、裏切られたような気持ち。。所詮、晴一さんもそこいらの若い男と変わらんかったんか。個人的に「で●婚」がダメなので、親にこの話題に触れられて、猛烈に恥ずかしくなってしまいました、なぜか。

投稿: くるみ | 2008年12月10日 (水) 18時36分

ジョバちゃん風邪大丈夫か〜い?
仕事柄たくさんの人と会うから次から次に風邪の菌もらってんのかもねsign03
薬飲んでるsign02お大事に・・・・

びっくりニュースだね〜(笑)最初はえーーーって思ったけど。しばらくはないかと思ってたからね・・・・出来たもんは仕方ない(笑)
今年はポルノファンのテンションはジェットコースター並だよねsmile忙しかぁ(笑)

今日は真助さんの誕生日birthdayだから気分的にupなんよ〜happy01

投稿: るいるい | 2008年12月10日 (水) 23時48分

風邪大丈夫?今年は結構しつこいみたいだから、
温かくして、ゆっくり静養してね。:)

昨日初めて見た宵月のPV、ハルイチャーにはたまらないショット満載でしたheart04かっこいー!
ピックはCDの中に入ってたよ。
なかなか好きなデザインですじゃ。

あっっ!300枚で思い出した!
しまった、PCリカバリしちゃったから
300枚以上貯めて温存しておいたコインも
全部リセットされてる・・・coldsweats02
また集めなおさなくちゃ。。crying

びっくりニュース、本間にびっくりやった~。
報道で沸いたころはまだわからなかったやろね。
また違った視点の曲に反映されたりするのかな。
個人的にはそっちが楽しみですじゃ。:)

投稿: ちはや | 2008年12月11日 (木) 00時06分

ジョバちゃん 大丈夫かいな?
昼過ぎから 東海支部でもメール飛び交った!
姉さんにいわせたら、やっぱりできてたん?ってかんじ。胸のふくらみも 最近の写真みていて あれ?って思った。腰つきも まる~くなった?
怒濤の正月から始まって、うっそ~~んの秋で アンダワで傷癒えたかに思えたのに。
師走にやってくれますた・・・。
アンダワ まだ終わってないんよね~。
テンション下がりそうじゃね・・・。
なんかね~~~なんかなのよね~~。

投稿: はるいち堂 | 2008年12月11日 (木) 00時41分

♪くるみちゃん♪

ありがとぅ^^

くるみちゃんも浦島nangね(笑)。世の速度は早いねぇsweat01

ソレですぢゃ、ソレ。くるみちゃんうけつけれんのやねぇweepジョバはありかなしかで言うたら場合によってはありやと思ってるんよ。ただねぇ、ジョバ自分が直球タイプやからこういうことで小細工されると腹立つ(笑)。最初から言うてほしかったなぁbearing

投稿: ジョバンニ | 2008年12月11日 (木) 23時29分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございます^^相変わらず咳と鼻水がね(笑)。薬飲んで真助scissors

あら真助さん。
遅くなりましたがbirthdayお誕生日おめでとうござい真助shineshine

新藤ベビーのニュースはnangだかなぁって感じですぢゃ(=_=)でも女の子がえぇなぁ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年12月12日 (金) 21時24分

♪ちはやはん♪

ありがとぅございます^^

昨日『宵月』お迎えに行ってキタジマnoteピックなかなかよかですねhappy01OMCのときのピックペンダントに入れても使えるかもshineただボコーダがnang-changやなくて残念っweep

新藤ベビーのニュースはジョバ素直に取れなくて(笑)。不順やったり順調な人でもストレスや体調とかでずれたり飛んだりすることもあるから、本間に知らんかったんかもですけどね。おもしろい詞書いてくれること期待してsmileshine

投稿: ジョバンニ | 2008年12月12日 (金) 21時33分

♪はるいち堂さん♪

ありがとぅございます^^相変わらず咳と鼻水がね(笑)。

おぉshine
さすが母sign03
やはりお子授かると変化あるんですね(◎o◎)ジョバはハセキョー見ても艶っぽくなったなぁとは思ったけど、晴一さんのおかげかと思ったくらいで、まさか母とはねぇ。

めでたいことnangやけど、nangだかなぁなんですよねぇsweat02(苦笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年12月12日 (金) 21時39分

食欲もフラッシュもあったみたいでよかったshine
↑では殊勝なこと書いてるけど、ホントのところ
入籍よりもずうぅぅぅっとショックがでかかった。。
彼らのタイミングとしては最良だったのかもしれないけど、
やっぱりねえ。。。フクザツだわ(苦笑)
まあ、ミュージシャンとしての晴一氏に期待しましょup

投稿: ちはや | 2008年12月13日 (土) 23時52分

♪ちはやはん♪

ショックやったんでskysign02ショックやないんかと思いますたsweat01ジョバはショックというよりnangだかなぁ…お前もかいっsign03て感じですた。

まぁ、コレからの新藤晴一に期待しませうscissors

投稿: ジョバンニ | 2008年12月14日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/26079258

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島った:

« 移転(BlogPet) | トップページ | 助かったぁ!! »