« 浦島った | トップページ | 今年のクリスマスは »

2008年12月11日 (木)

助かったぁ!!

♪真っ赤なお鼻の〜ぉ ジョバンニさんは〜ぁ♪鼻水と咳にやられとりますが、食欲あるっす(b^ー°)頭痛とダルさで若干ぼーっとしとりますが、食欲あるっす(笑)。みなさま、風邪気をつけてぇ。インフルも怖いJOE。

今日も休みやったんやけど、デジカメの現像せないかんくてさぁ、ジョバはフラッシュて言うてるんやけど、普通USBメモリーて言うのん??アレ持って行って初めて現像したんやけど(笑)、小さくてなくしたらいかんからバッグにがま口の小さいバッグ付けてそこにしまって行ったんよ。現像の申し込みしてフラッシュしまったのは確実nangやけど、現像帰りに『宵月』お迎えに寄ったTSUTAYAでバッグとったらフラッシュしまった子バッグのがま口が開いてるのっ!!(°□°;)子バッグの中にはフラッシュなくて、バッグ置いてた車の後部座席探してもないんよっ(>Σ<)フラッシュしまった後にどっかで落としたのかもっ!て思ってカメラ屋さんに電話!んが、落とし物では届いておらず……。

だよねぇ、小さいしねぇ……。拾った人が悪い人やったらねぇ……。仕事で使ってたワケやないけど、写真データがマウンテンの如くと職務経歴書、添付状?送付状?が入っててさぁ、しかも4Gでなかなかお高かったのよぅ。わたくちめには(涙)。職務経歴書とかパソコン新しくなって写してなかったんよねぇ。だもんでフラッシュなくしたらまた1から作らねばならんかってん。写真はパソコンにデータあるのとないのがあってねぇ(涙)。

カメラ屋さんに戻って見てみようってことになって。とりあえず『宵月』お迎えに行って車に戻ったら見つかったジマ(;∇;)!正確には一緒におったジョバママが見つけてくれた☆☆☆ジョバママは車のマットも黒いしフラッシュも黒いからて後ろと一応前も探してくれたみたいで、運転席付近で発見したらすぃ。ジョバママの推測によると運転席から後部座席のバッグをジョバがとったときにがま口があいて運転席に転がったんやないかと。よかったぁぁ(涙)。今度からは1Gのフラッシュ買ってそれ持って行こう(>_<)ちゃんとダブルで保存しとかないかんね!

風邪っぴきのときは特に気をつけないかんね。なくしたフラッシュが戻ってきたから、夕飯のメンチカツ(←ソース付き)をうどんの中に落としちゃったり、その後虫までうどんに浸かったことは我慢しよぅ…。うどん半分くらいしか食べてなかったのにぃ…。残念!でもフラッシュあって本間よかったぁぁ(涙)。

|

« 浦島った | トップページ | 今年のクリスマスは »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲があるならちょっとは大丈夫そうやね。

USBメモリーあって良かったね!
ほんま大事なものの保存は念には念をがいると思うわ。
パソコンに写真のデータとか保存しとるままで
HDが逝かれたときはすっごい悲しかったJOE(≧д≦)

投稿: メグ | 2008年12月12日 (金) 20時27分

一緒ーー!!そう!そうなんよー。
今回の風邪ね、寒気もだるさも咳も熱も鼻水もその風邪の長さも半端じゃないのに~食欲はあるんよ!むしろ腹がすくのよ(笑)
私・・ジョバさんにうつしたのかなあ~?(笑)
早く良くなって下さい。私もだいぶん良くなったけど良くなったり悪くなったりの繰り返しですよ。あと1週間で丸1ヶ月よ~私の風邪!

USBメモリーね~。これを無くしたら凹み方も半端じゃないよね。あって良かったー。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年12月12日 (金) 22時32分

♪おメグ♪

毎度のことやけど、食欲あるのに治るの遅いんよねぇsweat02

メモリーあってよかったぁぁ(涙)。USBメモリーの存在を知ったときその人がフラッシュて言うてはったからジョバもフラッシュて言っちゃうんよねぇ(笑)。ジョバ、リカバリー用のDVD作った方がよいって言われたけどまだ作ってにゃーsweat01sweat01データ飛ぶのてすごくすごいショックよなぁdowndown

投稿: ジョバンニ | 2008年12月12日 (金) 22時35分

♪しし座さん♪

ありがとぅございます^^

sign03
しし座さん長すぎっsign03うちのボスも秋から良くなったり悪化したりで未だに治ってないんですよぅsweat02ジョバいつも2週間くらい治らんのやけど、かわいいもんですね。

USBあってよかったですぢゃぁ(涙)。

投稿: ジョバンニ | 2008年12月12日 (金) 22時49分

ジョバママのお手がらだねー!
さすが、探し物の推理については経験豊富だ(笑)
見つかったんだろうなぁと思いながら読ませて頂きましたが、ドキドキした(爆)
だってデータにジョバ情報満載なんだもん!
風邪もよくなったみたいだけど、まだまだ乾燥した寒さが続くから、気をつけてね。
明日はZeppの昼の部行ってくるよん♪
昭仁が手抜きしないように見張ってくるじゃ(爆)←姑根性(爆)

投稿: まりん | 2008年12月12日 (金) 23時07分

ごめん・・再度登場(笑)
だって・・まりんの「ジョバ情報」に受けちゃって・・・物凄そうです(笑)地下秘密組織もビックリ?smile

投稿: しし座の佐知子 | 2008年12月12日 (金) 23時54分

♪まりん♪

昼どぅでした?
手抜きしてませんですた??(笑)。

ジョバママお手柄ですたshineいつもジョバがなくしたピアスを足裏センサーで見つけてくれますぢゃsmile

そぅnangですよsign03
あの小さな中にジョバ情報満載ですよ(笑)。危ない危ないsweat01sweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年12月13日 (土) 21時08分

♪しし座さん♪

いらっさいまし(笑)。

そぅジョバ情報(笑)。ジョバができるまでが(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年12月13日 (土) 21時12分

ジョバさんの久しぶりどすcatshine

USBちっちゃくていっぱい入って、便利ですよねnotes
学校schoolでも組織学の画像の保存に皆USB使うけどcamera、ストラップとか付けなきゃ無くしてしまいますsweat01

見つかってよかった(。・w・。 )heart01
ちなみにファミマ24hoursでも現像承っております(営業)。

投稿: リュウ | 2008年12月14日 (日) 16時16分

♪リュウくん♪

本間便利よねぇhappy01
ほほぅ。ストラップか。それ、えぇねshineshineジョバも付けようかな。しかも鈴とか落としても音がなるの(笑)。

ファミマ24hoursでも現象できるんや。USBメモリーからも??カメラ屋さん行ったらすぐできるやんsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年12月14日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/26114722

この記事へのトラックバック一覧です: 助かったぁ!!:

« 浦島った | トップページ | 今年のクリスマスは »