« またしても、のどがぁぁ | トップページ | 見たことないのに »

2008年11月18日 (火)

ロイフラ当落

今さらやけど、ロイフラの当落(笑)。

ジョバ愛媛と神戸エントリーして神戸は落ちましたぁsad
日帰り参戦しようと思ったのに。二次でも神戸はエントリーできんのに。ってか神戸ってそんな人気あったんぢゃ(笑)。侮っとったJOEsweat01

ポル友さんとチケット手分けしたんで、愛媛2日目と名古屋最終日は参戦決定ですぢゃshine初めての名古屋、初めてのオーラス。すごくすごい楽しみですぢゃheartheartheart愛媛はねぇ、列はすごくすごいいいんやけど、番号がねぇ…どう見てもnang度見ても端っこnangよ(苦笑)。OMCのときの愛媛はすごくすごいイイ席やったなぁ~。アリーナ3列目でしかもnang-chaってハルイチャー側の晴一さん目の前。ここであきしとさんと目があって惚れそうになったんよね(笑)。今回は目の前に…誰もおらん(笑)。

広島も行けたら参戦予定^^
ジャスジャスがチケット取ってくれたからあとはそのとき、ジョバがどうなってるかが問題nagよねsweat02

ちなみに神戸2日目のチケット2枚探してまふ。
余ってる方いらっさったらよろしくお願いしますbearing
できたらnang-chaってハルイチャー側で(笑)。

あぁ~。
ロイフラ行けるように稼がねばぁーっsweat01
チケットあっても不参戦になっちまうぅぅぅshock

|

« またしても、のどがぁぁ | トップページ | 見たことないのに »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

神戸落選て話、よく聞くね。
やっぱり春休みだから?
私、ありがい事に自分が落選したトコも含めて希望は全部行けるようになったんやけど、ふと気付いたら、今回って初めての会場ばっかりやったの!!
ちょっとびっくりした(@-@;)
ちなみに私も初名古屋~(≧▽≦)ノ
で、ひっさびさのオーラスでーす♪♪
初日と最終日、両方行けるのはツアー初だし♪
さ、私も働こ~(*^-^*)

投稿: 冬海 | 2008年11月18日 (火) 17時53分

初めまして☆
私大阪初日参戦なんです!!
神戸私も落ちちゃって・・・
そんなに人気あったんですかね。

投稿: けいこ | 2008年11月18日 (火) 22時14分

ホントに神戸落ちたぁて話、名古屋落ちたぁと同じ位聞くね〜。
アタシ下手すると名古屋行く為にGW前に仕事辞めることになるかも(爆)わからんけど・・・

そのためにも今稼がなぁhappy02お互いがむばろぅね。
チケットあるのに不参戦を3回経験したるいるい。もうあんな悔しい思いはしたくなひ(≧へ≦)

投稿: るいるい | 2008年11月18日 (火) 22時49分

あれ?さいたまは来ないのん?
もしかしてと思ってたんだけど…
私とぶちちゃんは、さいたま一日目と三日目が一緒よ。
どちらもスタンドというか、200レベルで花道に近いかも…アリーナ後方よりいっか(笑)
それにしてもアンダワのチケットが25日発送らしくて、ロイフラよりまだそれが先。もう世間はロイフラだよね(笑)ライヴハウスだからさぁ、後ろの番号なら二階席にしようかなと思うんだけど二階席は自由席なの?
番号によるなぁ、体力ないし。いっその事、酸欠で倒れてやるかっ(爆)←どんな決意じゃ〜!
さいたまにも来てよ!また逢いたいよ♪

投稿: まりん | 2008年11月19日 (水) 00時01分

♪冬海さん♪

神戸初日当選はいるんですけどねぇ。ジョバの周りで神戸2日目当選者がおらん。ま、エントリーしとらんのかもやけど(笑)。

おぉshine
冬海さんもオーラス名古屋でskyheartheartheartジョバ泊まりやしお会いできるかしらんhappy01大阪行かれるんですね。いいにゃぁ。ジョバは大阪が一番ノリ良くて楽しいと思ってますsign03アレは関西人の血やな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月19日 (水) 12時40分

♪けいこさん♪

初めまして^^
ご乗車ありがとぅございますnote

まったく同じ表記のポル友さんがおるからちょっとびつくりしますた(笑)。

大阪参戦でskyshineshine
うらやましぃsign03冬海さんのコメにも書いたけど大阪一番森あがりますよねheartheartheart

神戸何気に人気ですよねぇ。nangで??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月19日 (水) 12時45分

♪るいるいさん♪

名古屋が取れんてのはわかるけど、nangで神戸??(笑)。久しぶりやから?交通の便がえぇとか??さっぱりわからない(笑)。

来年5月nangしよるかなぁ。。。チケットあるのに不参戦はかなしぃですよねぇcrying心配nangはロイフラのオーラスが本間に名古屋nangかどぅかってことですよねぇsweat02まぁオーラスやったにしろ、そのあとnangがあるかっていう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月19日 (水) 14時26分

♪まりんさん♪

まりんに会いたいけど、ツアーで関東は行かないですねぇcryingてかお金ないから行けない(笑)。武道館とかカウントダウンとかスタジアムは上京しまっせheart

世間はロイフラやけど、まだFCUW3終わってないんですよね(笑)。そっかぁ、まだ東京はチケット届かないんですね(◎o◎)!まりん倒れないでねぇsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年11月19日 (水) 14時38分

あれ?大阪は~|∀・)ニヤニヤ
名古屋いいなあ。
GWだから観光もできるし、ご飯はおいしいし言うことなしやね^^
私も取ろうかと思ったんだけど、来年の会社のカレンダー次第ではGWが出勤になりそうだったのであきらめましたbearing
(GWは繁忙期なのさっ)
結局大阪2日目一点勝負で何とか取れたけど、
アリーナ46列って・・・真ん中でぜんぜん見えないよ~。
そしてもう一つの数字は私も端っこの端っこ(笑)
この番号はどっち側なのか激しく気になる~~。

投稿: ちはや | 2008年11月20日 (木) 00時31分

だーーーーーーーーいぶおひさしhappy02
横浜以来の乗車ですわぁtrain

おねいさん、神戸落選したのね。
私も今回大阪と名古屋のみのエントリーだったけど、なんと!!両方とれたんよsmile
大阪は2日ともアリーナhappy0216と18列目だからけっこう前のほうよね!!
友達と手分けしてんscissors
名古屋は今んとこ初日のみやけど、最終日も行ってみたいsign03

投稿: おかん | 2008年11月20日 (木) 00時41分

たくさん行けて羨ましいhappy02
わたしは仙台のみ。
しかも1公演だけ。
初日や最終日、行きたいなぁ~。

以上、不良主婦のつぶやきでした(笑)

投稿: のぐのぐ | 2008年11月20日 (木) 19時00分

♪ちはやはん♪

大阪大好きheart04
本間は行きたいんですよぅweep両日平日nangとその頃ジョバnangしてんだ?てので泣く泣く諦めたんですよぅ。

ポル友さんが41列目で死んだぁweepて嘆いとったけどジョバもとってもらったのは37列目ですよぅ。FC先行と言えど本間ランダムやなぁと。まぁ、参戦できるだけでよしってことですぢゃwinkshine

初名古屋、手羽先とひつまぶしが食べれんからエビフリャ~とnangちゃらロール食べたひheartちなみにひつまぶしのタレ付いたご飯は好き(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月22日 (土) 02時57分

♪おかんちゃん♪

久しぶりぃheart
元気?ジョバ風邪っぴき(苦笑)。

えぇなぁ大阪sign03
ジョバも行きたいなぁ。大阪は去年のOMC以来行ってないんよぅsweat02年4回は行ってた頃が懐かしい(笑)。しかし、おかんちゃんえぇ席ぢゃね。それやったら肉眼で見えるやないsign03

愛媛は列はえんやけどにゃぁ…もういっこの番号に問題ありすぎ(笑)。ジャスジョバnang-chaってハルイチャーnangにひど過ぎぢよぁweepweepweep初の上手外し…、愛が足りnangだ??(笑)。

オーラス名古屋でまちょるけんsmileheartheart

投稿: ジョバンニ | 2008年11月22日 (土) 03時05分

♪のぐりん♪

ジョバ決定は2公演ですよぅ(笑)。今までツアー中2公演が最高。ジョバの周りの主婦の方は4,6公演、もっと行ってる方もいらしてうらやましかったですぢゃ(笑)。ジョバの周りにいっぱい参戦できる方が多いのかsign02

ジョバshine初最終日shine1回参戦してみたかったんですよぅheartheartheart仙台1公演のみとか言うてどこぞからチケットがふってきて悪魔の囁きがあるやもですよぅsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年11月22日 (土) 03時13分

ジョバンニさんへ♪


お返事ありがとうございます☆

私実はロマポルが初参戦だったんで、大阪がどんだけ森あがるか知らないんです・・・


でもポルノのお二人はお笑い好きなので面白そうand楽しそうですね!!

楽しみです☆

投稿: けいこ | 2008年11月27日 (木) 23時57分

♪けいこさん♪

ロマポルは今年が初やったんですかねぇ。ジョバもロマポル'06が初でしたhappy01

大阪はお客さんのノリが違うから、どのアーティストも大阪はやりやすんやないかなぁ。ノリいいとアーティストものせられるでしょnote東京・大阪で観劇して思ったのは大阪のお客さんは基本優しいですよ。お笑いはシビアでしょうけどねsweat01

ぜひいろんなトコ行けるようなら参加してみて下さいな☆ジョバもいろいろ行けてるワケやないけど、愛媛とか地方公演は温かい優しいLIVEで、大阪は森あがるなぁって。スタジアム以外で関東行ったことないけど、客の感じは想像できるかなぁ。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月29日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/25448752

この記事へのトラックバック一覧です: ロイフラ当落:

« またしても、のどがぁぁ | トップページ | 見たことないのに »