« きょうは開始した(BlogPet) | トップページ | またしても、のどがぁぁ »

2008年11月15日 (土)

もじゃもじゃ

もじゃもじゃ
北海道物産展前のお休みに、切りたくなって髪切ったジマ。前髪作ってもじゃもじゃっす。伸ばしてたのに10cm以上切ったジマ(笑)。

あぁ〜。
眠い…(=.=)zzZが、これから23時開演の芝居観に行くの。しかもオサレなカフェで芝居あるんよ。変わってるでしょ。おもしろそうでしょ。眠いでしょ。明日もステーキ売るでしょ。眠いでしょ。

とりあえず寝ないよぅがむばる!

|

« きょうは開始した(BlogPet) | トップページ | またしても、のどがぁぁ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切ったねーhairsalonでもってもじゃっとるhappy02モジャジョバぢゃ(笑)。
かわええJOEheart01heart01顔隠れとるけど雰囲気も変わったんちゃう?

23時から開演sign02オサレなカフェでsign02ほんまめずらしいな。
ジョバちゃんと寝ないで観れた?(笑)。明日も頑張れーpunch

投稿: メグ | 2008年11月16日 (日) 01時14分

うぉぉぉ〜びっくりしたsign03
えらいばっさり切ったねーsweat01なんか前の柴咲コウを思い出すとだけど(笑)
アタシも大阪前に髪切る予定。ジョバちゃんほど短く出来んけど、裾は10センチ近く切らんと傷んだ部分がなくならなひ。
何てったって9ヶ月美容院行ってないし(爆)

23時からのお芝居なんてあると〜?お疲れ様。明日仕事中寝らんよーにねsmile

投稿: るいるい | 2008年11月16日 (日) 02時13分

ジョバちゃん、カワイイーhappy02ばっさり切ったねhairsalon雰囲気も変わったんだろうねぇ。私もばっさり切りたいって思うんだけど、美容院に行くとなんだかもったいなくていつも揃えるだけになっちゃうんだよね。
お芝居どうだった?23時からってめずらしいね。でも面白そうhappy01昨夜ジョバちゃんがメールくれた時がお芝居終わった時間?今日は眠いんだろうね~sleepyお疲れ様。

投稿: ジャスミン | 2008年11月16日 (日) 14時56分

♪おメグ♪

切ったJOEhairsalon
ってか写真でかいな(苦笑)。ケータイから添付するとでかいまんまnangやなぁ…sweat01雰囲気たぶん変わったんやと思う。バイト先の人が誰かわからんかったってみんな言うてた(笑)。物産展に入ってたけど社食とかで会うワケよ。声かけても気づかれんかったもん(笑)。

え?かわえぇ??
褒めてもnangもないんやけど、ステーキ弁当バーチャルでお届けsmile

芝居はなかなかおもしろかったよぅnote
芝居中はよかったんやけど、帰ってから眠いし次の日も眠かった(笑)。

投稿: モジャジョ(笑) | 2008年11月17日 (月) 21時22分

♪るいるいさん♪

切っちゃいますたぁhairsalon
自分ではあんまバッサリ感はなかってんけど、思ってたより髪伸びてたようですぢゃ(笑)。柴咲コウ好きnangですよねぇnoteコウちゃんになりたい(笑)。

アマのお芝居では岡山は深夜公演たまにあります。nang回か行ったことあるんですよ。でもいつも行くまで眠い(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月17日 (月) 21時27分

♪ジャスジャス♪

切ったジマhairsalon
ジャスジャスもか!褒めてもnangもなかよ。はい、バーチャルでステーキ弁当ね(笑)。

ジャスジャスは知りあってから長いよねぇ。短いジャスジャスは想像できひん。ジョバ飽き性やからねぇ。長いときは短いのが、短いときは長いのがえぇなぁって思うんよねぇ。もじゃもじゃはちゃんとウェーブが出ればくしゃくしゃにするだけでえぇから楽やわぁ(笑)。

そうそぅ。
loveletterしたのは芝居からの帰り道(笑)。観劇中はよかったけど家帰ってから眠いねむい(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月17日 (月) 21時36分

かわいい♪
前髪とパーマがいい感じだね!
10センチくらいしか切ってないの?
もっと切ったかと思ったよ。
長い髪も飽きるよね。
今は短いのに飽きてもエクステあるからいいよね。
私も切ったの☆かなり。
若返ったらしい(笑)。

お芝居は久しく観に行ってないなぁ。
小さい劇団は夜やるほうが気分的に楽しめるかもね。
終わった後、飲みながらトークしたりしなかった?
カフェでって珍しいけど。

投稿: 恋々 | 2008年11月17日 (月) 22時32分

上野樹里にみえる~ヽ(´▽`)/heart01
女の子は髪型のアレンジがいっぱいでいぃなぁcatnote

岡山のおされカフェcafeshine
どこやろぉeye
桃太郎大通り一本入ったcarとこかなぁ。

23時開演って終わるの深夜やぁcoldsweats02
寝むそうジョバしゃん‥
ステーキ‥たべたいぃsleepy

投稿: リュウ | 2008年11月18日 (火) 02時02分

eyeお~ジョバちゃん ばっさり切った~!くしゅくしゅパーマがカワユシ。恋々さんも切ってたし 実はうちも切ったcoldsweats01「襟足が邪魔なんですがぁ」「じゃあボブにしますかぁ?」「10年ぶりです、短いの」「前下がりのボブ 流行ってるんですよ~」「じゃぁお任せで・・・」
で、鏡に映るわたしは~~ちびまるこじゃな・・・cryingおっされ~な ジョバちゃんヘアーとえらく違った・・・。

投稿: はるいち堂 | 2008年11月18日 (火) 09時29分

可愛いじゃん!
なんか、ジョバ姫の笑顔が見たい今日この頃でおます。

投稿: まりん | 2008年11月18日 (火) 12時49分

♪恋々さん♪

恋々さんにもステーキ弁当バーチャルでお届け(笑)。

サイドは10cmくらいです。
後ろは20cm近く切ったかな。
恋々さんも髪切られたんですね^^
若返った(笑)。ジョバも言われましたYO(笑)。

そこのカフェはLIVEとかもやってるし昼から夜にかけての営業nangですよ。終わったのが深夜1時前やったし翌日もバイトやったんでそのまま帰りましたよ。芝居終わったらrainまで降ってて(苦笑)。ジョバはお芝居やダンス観るのは昼ゆより夜公演のが好きですぢゃ。交通手段とか仕事とかで昼やないといけんコトもありますけどね。


投稿: ジョバンニ | 2008年11月18日 (火) 16時08分

♪リュウくん♪

のだめの頃の樹里ちゃんに近いかもねぇ~。
確かに男子より女子のがアレンジの幅広いよねぇ。男子はアパレル系か芸術系やないと難しいぢゃろぅね。でもお医者さんも昔よりイマドキなDr.多いよ。女医さんもかわいい人多いしheart04

まさに桃太郎通り沿いにあるカフェよ。入りずらいけどね(笑)。オサレな人やないと入れんみたいな緊張感が(笑)。

ステーキ弁当、石川は入るのかなぁ。
ってか高いしね(笑)。ジョバのお昼3日分やでsweat01それだけの価値はあるけどねぇ。ってことでバーチャルでお届け(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月18日 (火) 16時17分

♪はるいち堂さん♪

はるいち堂さんも切られたんでskyhairsalonはるいち堂さんにもステーキ弁当バーチャルでお届け(笑)。
みんなでボブ連(笑)。って恋々さん見とらんけどボブぢゃろか(笑)。

へぇ。
前下がり流行ってるんでsky??
ジョバ服とか髪型とか流行りおってないんでわかってないsweat01春頃ボブにしたときも今回も下に重めに重心もってこられとるから引き続き重めボブは流行ってるんでしょうねぇ。このパーマよかですよ。サイドだけ少しくるってなるようになってて、後ろはボリュ-ムUPだけ。サイドもあんまくりくりならんようにしたら重めボブっすgood

まる子ボブもはるいち堂さんならオサレな感じやと思うけどなぁ。想像上は知人の知人のオサレカフェの女性オーナーのボブみたいなイメージ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月18日 (火) 16時27分

♪まりん♪

まりんにもステーキ弁当、バーチャルで(笑)。

まりん大丈夫でsky??
家が近かったらえぇのにねぇsweat02
ちなみに風邪っぴきジョバでも送りましょうか??(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月18日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/25361645

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃもじゃ:

« きょうは開始した(BlogPet) | トップページ | またしても、のどがぁぁ »