« FCUW3 広島 | トップページ | 愛車メンテ »

2008年11月 8日 (土)

ジョバンニ広島をゆく

2008/11/5  FCUW3広島参戦。

bullettrainで岡山支部の杏さん、りょうたかさん、ふなちんさんと待ち合わせ、クアトロでるいるいさんとみほさんと合流。おメグともちょっとだけ会えたね。ってか本間ちょっとだけやったんやけどねsweat01グッズ買ってロッカーに荷物預けようとしたら、ロッカーが13:30からやないと開放しないとのことshockマジでskysign02キタジマツアーんときはグッズ販売開始のときにはロッカー開放されとったのにぃ…。仕方ないので腹ごしらえ(笑)。

広島と言えば…

021

もちろん、お好みheart04
お好み村に行ったんやけど、人気店は満席orリザーブ(笑)。
ジョバ、広島3回目にして初のお好みですた。

0221023_2





お好み待ち中の岡山支部+熊本特派員。ちなみにこのcameraのお好みは杏さんの(笑)。ジョバは皿で箸で食べたからねぇ。杏さんは鉄板ヘラで食べてますたshineてかLIVEこんなに岡山支部が集結したの初めてっす(笑)。ここには写ってないけど、昼のLIVE後にあと2人の岡山支部と遭遇したもんねぇ。岡山支部、こんなにおったんぢゃ(笑)。お好み食べとるとジャスジャスから仕事終わって向かっとると連絡あり。

それからクアトロ向って合流したんやけど、ロッカー無事確保できてよかったJOEhappy01ジャスジャス仕事やからロッカー確保しとくねって言うたのに、開放されとらんわ、ご飯食べとるわで結局ジャスジャスのが早かったんよねsweat01めんちゃい。

0241 昼の部終了後。
トラのマネはできんかったので、せめてのネコで(笑)。

前にも言うたけど、ジョバって知らん人に話しかけられんのね。
旅行先とかで道聞かれたり外国人には話しかけられるけど(笑)。
で、同じ生年月日のジャスジャスは会ったことある人わかると思うけど、話しかけられやすいんね(笑)。クアトロのロッカーの列で会ったときも誰かと話してて相方おるんかと思ったら知らん人やったし、ロッカー入れるときも両替頼まれとるし、昼の部の列に加わるときも「グッズってまだ買えますか??」って聞かれとったし。列に並んでも前後の人としゃべっとったぢゃろsmile夜のLIVE後にも「このバッグいくらですか??」って聞かれとるし(笑)。ジャスジョバって同じ生年月日やけど、めっちゃ対照的よな(笑)。

広島でお会いできたみなさま。ありがとうございますたheartheartheart
一緒に参戦できた、杏さん、ジャスジャス、るいるいさん、りょうたかさん、ふなちんさん、みほさん、ありがとうございますheart04
ちらっと会えたおメグ、えりごんちゃん、ありがとうheart04

みなさま、また来年~note
まったねぇsmileshine

さて。
カへイレで晴一さんがサポメンをしゃべっとったみたやし、続きを読む以降サポメン+衣装はUPしたいと思います。セトリ、LIVE内容は書きません。でも見たくない方は進まないでちょ。mobilephoneからの方は引き返してちょ。mobilephoneは続きを読む機能が反映されんからねぇ。スペースも反映されんしねぇ。よかでsky??

来ちゃいましたね(笑)。
っていうてもサポメン話やけど。ってかジョバの旦那がメインぢゃけど(笑)。

はい、そうnangです。
nang-changがサポで入ってたんでしc(>ω<)ゞ
ドラムは真助さん、ベースはもりおんってカへイレで晴一さんが話してたから知ってる人は多いよね。てっきり鍵盤は本間さんやと思ってたんよねぇ。nang-changはツアーには同行しとるぢゃろうけど、表には出てくるんかなぁ??って思ってたんよねぇ。したら鍵盤さんおらんでMPとして表で仕事してはった(笑)。

広島昼、一番後ろで晴一さんだけが見えるトコで他誰も見えんかってんけど、その晴一さんの後ろから時折見える男前の鍵盤は誰ぢゃsign02って思ったんよ(笑)。←このとき、今回のツアーに鍵盤おらんこと知らんかったんよ。本間さんでないことは確かnangやけど、ちらっとしか見えんから確信持てんかったんよね。で、近くにおったりょうたかさんに「キーボードnang-changsign02」て聞くもりょうたかさんも見えんかったようでわからず、その後ちらちらと見える姿で確信したsmileんもぅねぇ、それからは楽しさ倍増YOsign03で、このときポロシャツやなくスカルちゃんで夜も参戦することを決めたのでした(笑)。だってほら、旦那にアピらんといけんぢゃろ(笑)。

昼はそんな状態であんま見えんかったんやけど、夜は場所が違うから見やすいトコを陣取り全体を見ることができますたheart

野崎ブラザーズも楽しそうでねぇ。scissorsしとったしねsmile
あの超レア衣装は野崎ブラザーズが一番似合っとると思うよ。コワイって(笑)。残念なのはnang-changが機材に隠れて顔しか見えんから超レア衣装が見えんかったことcryingcryingcrying

もりおんの髭がなくなって、nang-changに髭ができとった(笑)。
もりおん昼はグレーのロングカーデやって、真助さんは上下黒やったのに。夜になったらもりおん赤いTシャツになってて、真助さん赤いパンツになっとった(笑)。兄弟でコーデ??愛しのnang-changはそんな機材ジャングルでいつも顔しか見えません。゜゜(´□`。)°゜。晴一さんが着てたライダースJKかわいかったよね。ジョバもあんなのほすぃnoteアッキーのTシャツの柄がよぅわからんけど(笑)。

最大級のheartheartをこめてジャスジャスとブーイングしたよぅsmileshine夜は一番前の上手端の人とnang-changが軽く会話しとってうらやましかったJOEbearingジョバも会話してぇsign03来年の目標【nang-changと握手する】(笑)。ちはやはんはnang-chang、NAOTOさん、ただ、野崎ブラザーズという豪華な一団と遭遇して話したことあるし、冬海さんはnang-changと握手したことあるし。うらやましかぁ(*≧m≦*)

ジャスジャス、nang-chang確保がんばろうね(笑)。

あ、ジョバ初めて森ハヤシ見たんやけど、遠目にはタイプcatface(笑)。
近くで見てないからわからんけどね(笑)。メガネにいい声ってステキぢゃないsmileしかも脚本書いたり演出したりしてるんでせう??まさにタイプぢゃに。東京ぢゃなければ森くんのお芝居も観てみたいなぁ。大阪来れるくらいがんばってくれぃ(笑)。

あ、ロイフラ…nang-changおらんてことはないよね??

|

« FCUW3 広島 | トップページ | 愛車メンテ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

岡山支部」カテゴリの記事

コメント

ほんまちょっとだけやったよなbearingでも会えて良かったheart

ジャスジャスが話しかけられやすいってのわかる!
漂ってるオーラかなぁupそういう雰囲気もっとる!!
ジョバがもってないってことやないよ。

開演を待ってる間に野崎ブラザーズ+nang-changしかおらんってわかったんよね。(野崎ブラザーズは聞いとったけど)
で、テンション上がったんやけど周り知らない人やから1人悶々としとった(笑)。
森男くんの赤Tシャツと真助さんの赤パンツ見たかったJOE~crying
レアすぎるぅぅ~~。昼の衣装FUZZ仕様なんやもん。
また来年noteあっ来年は思い出部頑張るJOE(笑)。

投稿: メグ | 2008年11月 8日 (土) 19時06分

熊本特派員のるいるいです(笑)
野崎ブラザーズ昼間と衣装違ったんやぁ〜見たかったよぅ。でも確かにあのレア衣装は野崎ブラザーズが一番ハマッて一番コワイかもsweat02街で会うても目ぇ合わせれんもんcoldsweats01
でも真助はんはカッコよかったぁ〜惚れるわぁheart01
明後日は真助はんばっちり見えるとこ確保するし(笑)←前の二人じゃないんかいなsmile
ただ、Zeppはフラットだから真助はんとnang-chang見えるかにゃあ。出来る限りnang-changレポしまふscissorsわからんけど(笑)

るいるい広島と同じ格好で行くのでしsign03なんや目立たん服だけどアピッてきまふ(爆)

投稿: るいるい | 2008年11月 8日 (土) 19時22分

なぜか話しかけられやすいジャスミンです(笑)。ぽやーっと立ってるのかな?coldsweats01
なんか色んな人と話したな~。ほとんど知らない人だったけど。やっぱりポルノファン同士だから会話が弾むんよね。皆いい人だしhappy01
ジョバちゃんとは対照的だと思う(笑)。落ち着いてるし大人だし頭の回転速いし気が利くし優しいし。ジョバちゃんのいいな、って思うトコいっぱいあるよ。
性格は対照的でも男の好みは一緒heart今回はnang-changにメロメロだったね~lovely私は昼始まる前にステージにMacがあることに気がついて「nang-chang出てくるかも!?」って興奮してた(笑)。後ろの人に「あれってnang-changのMacですよね?」って確認したけど「ワカラーン」って言われた(笑)。
昼は私もよく見えなかったんだけど夜はジョバちゃんのおかげで全体がよく見えた。ありがとでしたheart04あんなに愛をこめてブーイングするなんてなかなかないよねsmile
nang-chang確保したいね(笑)。愛してるって伝えないとheart01メールでは送ったことあるけど直接伝えたい(笑)happy02
本間に色々とありがとね。すごく楽しい一日だった。来年のツアーもよろしくですbleah

投稿: ジャスミン | 2008年11月 8日 (土) 23時38分

♪おメグ♪

来年はがっつりと(笑)。

ぢゃろhappy01
ジャスジャスは話しかけやすい雰囲気nangよね。そぅいぅ人おるよねhappy01あはは(笑)。フォロー入れんでも大丈夫YO!いぢけてないから(笑)。

そぅnangよっsign03
野崎ブラザーズは知っとったけど、nang-changsign02て思ったときに誰にも言えなくて悶々としたよね(笑)。心の中で静かにテンションMAX(笑)。

野崎ブラザーズ、夜は兄弟でコーディネートしとったJOEheartあれFUZZ仕様やったんやnote真助さん痩せたよね??もうちと顔に肉あった方が好きよheart忙しいんかなぁ。

来年は思い出部精力的に活動しようね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月10日 (月) 13時13分

♪るいるいさん♪

今頃は福岡を堪能しておる頃でしょうかsmileくぅ~!!うらやましぃ!!

野崎ブラザーズ昼夜で衣装違いましたねぇ。他の人同じnangに(笑)。でしょsign02あの超レア衣装一番似合ってましたよね(笑)。街で遭遇したら目を合わさんように通り過ぎる(笑)。

へぇ、Zeppってフラットnangでsky??ブロックごとってかある程度で区切ってあって段がつけてあるんかと思ってましたsweat01クアトロの一番後ろで見えぇんsadって言うとる時限やないんですねsweat02やっぱZeppは行けんかも(笑)。

nang-changレポお待ちしてますheart

投稿: ジョバンニ | 2008年11月10日 (月) 20時39分

♪ジャスジャス♪

ぼやっとはしてないんよ。
まとってる空気が柔らかいんよねhappy01ジョバ話した人…夜の部で左隣りにおったお姉さんしか話とらんJOE(笑)。

nangね。褒めてもnangもでんよsmile
そうそぅ。こんなに対照的でも男の好みは同じnangよねぇ(笑)。でもさ、リアルに付き合う人は絶対タイプ違うと思うで(笑)。

今回もロマポル'08に引き続きnang-changかっこいかったねぇheartheartheart昼の部でMac見えたんぢゃ。ジョバnangも見えんくて…wobbly「nang-changsign02」って思っても周りに分かち合える人がおらんのは哀しいってことを痛感した(笑)。ロイフラは多いにnang-changを分かち合おうねsmileheart04

てかジャスジャスって見かけによらずけっこう大胆よね。そこがまたえぇんぢゃろうけどwinkshineジョバ見かけによらず奥手で昭和人間ぢゃけぇ(笑)。みんなに意外って言われるし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月10日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/25137995

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニ広島をゆく:

« FCUW3 広島 | トップページ | 愛車メンテ »