« らっきょがぁぁぁぁぁ | トップページ | めでたいJOE!!!!! »

2008年11月29日 (土)

Mステ

あれ、わし1週間もブログ書いてなかったけ??(笑)。
毎日寒いのと、ここのトコ遅番続きやったからpc開けてなかったgawk
だってpc置いてるトコ、エアコンは付いてるんやけど、付けてるだけで稼働しとらんからね(笑)。だもんで夜遅番で帰ってきて、寒い部屋に行きたくないのよ。あぁ、こんなコトならノートパソコンにしときゃ良かったぁ…sadsweat01あ、前記事もmobilephoneからのUPぢゃなぁ…本間はいつからpc開いてないんかのぅ??(笑)。

さて。さてさて、さてて。
昨日は久しぶりの早番で、リアルタイムでMステ見れたJOEheart
ちょっとみなさま、見て下さいました??うちの旦那はん出てましたえheart04

とか言うてわからんくて、おメグやジャスジャスに教えてもらってんけどね(笑)。愛が足りねぇ(笑)。ポルノ出たーっsign03あ、野崎ブラザーズsign03って思ってヒゲ嫁。に「もりおん!!」ってお知らせmailしとったから前半見てなくてさぁ(笑)。鍵盤?ってかシンセか?誰??みたいな(笑)。だって旦那はんお帽子かぶって出演するnangて微塵も思ってなかったんやもん(笑)。言われてビデオ見直して、kissmarkでわかった(笑)。ジャスジャスは腕でわかったってsmileジョバ腕ぢゃわかんねぇ(笑)。

ジョバ、あのヒゲ好きでねぇheart04
帽子かぶって若く見えるけど、おヒゲはセクシーぢゃんhappy02shineshine
ちょっと晴一さんが邪魔であんま見えんかったのが残念ぢゃけど(笑)。やっぱ抜きっぷりはMラバがheartすごくすごいステキheartでしたわsign01「アゲハ蝶」あれ、ギターの方ってサポメンでしたっけ??ってなってたけど(笑)。NAOTOさんやnang-changのがおいしいトコ持ってってません??みたいなsmile

『宵月』moon3
ジョバ好き。nangやっけ??ANN聴いてないから○○祭で初めて聴いたんかなぁ。でもそんときも好きかもって思ったけど、昨日Mステで聴いてやっぱかっこよかぁって思った。まぁ、CDはインストってのがちと残念な気もするけどね。最近は3曲別モノが入ってるんが当たり前やったん。その分安いけど、あり?みたいな。曲なかったけど、映画のタイアップでリリースせないかんのかと心配しちゃったぢゃん(笑)。

そういえばネギさんも別アーティストでMステ出とったよねsmile
おメグと同じタイミングで「ネギさん出とるsign01」ってメールしとって笑えた(笑)。

紅白『宵月』やってくれたらnang-changの出番もあるのになぁ。。。
『ギフト』かね??nang-chang出番ないかね?家かSSAか?nangかの会場とかで格闘観戦しちゃってるのかね??

|

« らっきょがぁぁぁぁぁ | トップページ | めでたいJOE!!!!! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

先ほど録画で見たんですが、私でもナンチャンわかりましたよ~(笑)smile

宵月(ヨイツキ?なんて読むんですか?笑)、カップリングがないのは残念ですね・・。sad
一曲ならもうちょっと安くてもいいと思う~!特典がまた微妙ですからね(笑)
でも好きですheart03heart03heart03


投稿: えりごん | 2008年11月29日 (土) 23時42分

アタシはもりおんとnang-changはすぐわかって、真助さんが最後まで疑って見てた〜(笑)
髪立ててるのもいーけど、昨日の雰囲気も大好きheart01

そうそうZepp Osakaは2階から見たから、nang-changまる見えだったよんsmile
8割真助さん見てたけど(笑)

投稿: るいるい | 2008年11月30日 (日) 01時21分

今回のMステは嬉しかった~heart01
でも私もすぐにnang-changって分からなくて「後ろの人は誰??・・・nang-changっぽいけど帽子でよく分かんなーいbearingでもあの腕はnang-changlovely」って感じだった(笑)。おメグちゃんにメールもらうまで自信なかったし。しかも録画失敗したからもう見れんcrying晴一さんほとんど見てないshock
『宵月』私も好きmoon3私もライヴで初めて聴いたけどカッコイイsign03って思った。昭仁さんも言ってたと思うけど曲も詞も和を感じる。
カップリングがないのは残念だけど。
紅白はどの曲だろうね。nang-changも出てくれるのかなぁconfident

投稿: ジャスミン | 2008年11月30日 (日) 13時01分

♪えりごんちゃん♪

にゃー(>△<)sweat01sweat01
えりごんちゃんもわかったんやsign03やっぱheartheartが足りんな(笑)。お知らせしとって気づかんかったんよ(笑)。

宵月(←ヨイツキやダメ??)カップリングないのかなしいよねぇ。Perfume見習ってほしいわsmileheart04

投稿: ジョバンニ | 2008年12月 1日 (月) 21時08分

♪るいるいさん♪

みんなnang-changはすぐわかるんやsign03nangでやsign02(笑)。

真助さんメガネで帽子やと松永さんに見えますよね?見えません?(笑)。

nang-changに会いたいJOE(≧∇≦)heartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2008年12月 1日 (月) 21時31分

♪ジャスジャス♪

Mステよかったよねぇheartまさかnang-changが出るとは思ってなかったよねhappy01note

録画失敗しちゃったんやぁweepジョバ家がビデオやなかったら送れるのにぃ。ジョバも晴一さんあんま見てない(笑)。ちょっと~、nang-chang見えんぢゃんてsmile

紅白nang-chang出てほしぃよねぇhappy01shineshine

投稿: ジョバンニ | 2008年12月 1日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/25751481

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« らっきょがぁぁぁぁぁ | トップページ | めでたいJOE!!!!! »