« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

めでたいJOE!!!!!

HAPPY BIRTHDAY ジャスジャス&ジョバ

あーんどっ!!今年の11/30はもっとめでたいんやでぇ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Na Na Na nangとぅ!!
尊敬しとる方の結婚式でもありんすhappy02

Mさん、ご結婚おめでとうございます!!!

Wでめでたひっ!!ん?ジャスジョバでWやからトリプルでめでたひっshineshineshineMさんお幸せにねheart

そんなめでたい日でもジョバは変わらずバイトnangやけどね(笑)。
しかも、今日はジョバの誕生日て知らず、「ジョバさん30日暇でsky??ちょっと帰郷するんで暇やったらご飯でも行きませんかぁ~」って後輩とご飯(笑)。付き合い長いんやけど、お互いの誕生日知らんのよねぇ、ジョバたち(笑)。断ろうかとも思ったけど、哀しいかな予定もないし、2年ぶりくらいに会うからご飯行ってくるJOE^^ジョバママ、誕生日ぱーちーは前倒しで29日にしてちょって言うたら、ジョバママ熱でダウンしとる(笑)。まぁ、言うてるだけでぱーちーもnangもないんやけど、birthdayケーキくらい買うかって言うね(笑)。12月のジョバのシフトがまだわからんので、30日に一人勝手に後輩とbirthdayケーキ食べておいて、後日家でも食べるか(笑)。

今年も無事誕生日を迎えられたコトを感謝しまふ☆
ありがとうございます^^

あ、ジャスジャスと旦那に誕生日ぢゃ祝え~loveletterしなきゃだ(笑)。
去年はちとジャスジャスと二人旦那はんに怒られたから、今年は普通にね(笑)。アレもまたよき思い出ぢゃhappy01nangやかんや言うて旦那はんは優しいからねぇheart

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

Mステ

あれ、わし1週間もブログ書いてなかったけ??(笑)。
毎日寒いのと、ここのトコ遅番続きやったからpc開けてなかったgawk
だってpc置いてるトコ、エアコンは付いてるんやけど、付けてるだけで稼働しとらんからね(笑)。だもんで夜遅番で帰ってきて、寒い部屋に行きたくないのよ。あぁ、こんなコトならノートパソコンにしときゃ良かったぁ…sadsweat01あ、前記事もmobilephoneからのUPぢゃなぁ…本間はいつからpc開いてないんかのぅ??(笑)。

さて。さてさて、さてて。
昨日は久しぶりの早番で、リアルタイムでMステ見れたJOEheart
ちょっとみなさま、見て下さいました??うちの旦那はん出てましたえheart04

とか言うてわからんくて、おメグやジャスジャスに教えてもらってんけどね(笑)。愛が足りねぇ(笑)。ポルノ出たーっsign03あ、野崎ブラザーズsign03って思ってヒゲ嫁。に「もりおん!!」ってお知らせmailしとったから前半見てなくてさぁ(笑)。鍵盤?ってかシンセか?誰??みたいな(笑)。だって旦那はんお帽子かぶって出演するnangて微塵も思ってなかったんやもん(笑)。言われてビデオ見直して、kissmarkでわかった(笑)。ジャスジャスは腕でわかったってsmileジョバ腕ぢゃわかんねぇ(笑)。

ジョバ、あのヒゲ好きでねぇheart04
帽子かぶって若く見えるけど、おヒゲはセクシーぢゃんhappy02shineshine
ちょっと晴一さんが邪魔であんま見えんかったのが残念ぢゃけど(笑)。やっぱ抜きっぷりはMラバがheartすごくすごいステキheartでしたわsign01「アゲハ蝶」あれ、ギターの方ってサポメンでしたっけ??ってなってたけど(笑)。NAOTOさんやnang-changのがおいしいトコ持ってってません??みたいなsmile

『宵月』moon3
ジョバ好き。nangやっけ??ANN聴いてないから○○祭で初めて聴いたんかなぁ。でもそんときも好きかもって思ったけど、昨日Mステで聴いてやっぱかっこよかぁって思った。まぁ、CDはインストってのがちと残念な気もするけどね。最近は3曲別モノが入ってるんが当たり前やったん。その分安いけど、あり?みたいな。曲なかったけど、映画のタイアップでリリースせないかんのかと心配しちゃったぢゃん(笑)。

そういえばネギさんも別アーティストでMステ出とったよねsmile
おメグと同じタイミングで「ネギさん出とるsign01」ってメールしとって笑えた(笑)。

紅白『宵月』やってくれたらnang-changの出番もあるのになぁ。。。
『ギフト』かね??nang-chang出番ないかね?家かSSAか?nangかの会場とかで格闘観戦しちゃってるのかね??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

らっきょがぁぁぁぁぁ

らっきょがぁぁぁぁぁ
アコライブ岡山のときにNAOTOさんが岡山にはんまいカレー屋さんがないって言うてて、でも2件だけんまいみたいなこと言うてはったんよねぇ。そのうちの1件は岡山支部、夢幻さん、おメグと案内しててNAOTOさんも大絶賛のお店。もう1件は昔西口にあって、岡山ドーム近くに移転した「岡山らっきょ」。本店は札幌で昨春やったかな?東京にもチェーン店オープンしてる。NAOTOさんも西口にあった頃行ったことあるみたいやけど、移転してからは行ったことないって言うてたんよねぇ。

で、久しぶりに「らっきょ」のカレーが食べたくなって行ったら…閉店しとったぁぁぁ(ノ△T)どぅやら今春に閉店しちゃったらすぃ…(涙)。残念!!岡山でんまいスープカレー食べれんくなっちゃったよぅ(ρ_;)

元々札幌の「らっきょ」で学んだご主人が西口で始めて、ご主人が続けられんくなって閉店したんよね。でもまたやってほしぃて声が強くて移転して「らっきょ」のチェーン店としてオープンしたらしぃんよ。「岡山らっきょ」の店長さんは札幌から来てたからねぇ。はぅ。またやってくれんかなぁ…。んまいスープカレー食べたいJOE!!

ちなみに写真は「らっきょ」に行き損ねて行ったカフェでデザートに食べたスイートポテトのアイスクリーム添え(笑)。クリームパスタ食べたんやけど、撮った写真が不味そうに見えるから止めた(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

見たことないのに

Photo

「Xファイル」見たことないんよねぇ。
「24」も見たことない。

TSUTAYAで本買ってカバーつけてもらったんやけど、家に帰ったらこんなカバーがついとった(笑)。よくあるベージュのTSUTAYAのカバーでよかったんですけど…。このカバーで読んでると逆に目立ちません??

ちなみに中は…

Photo_2

海外ドラマ全く関係ないね(笑)。
しかもめっちゃ日本やし(笑)。これねぇ、持ってるんよ。どっかにはあるんよ。でもね、ないのgawk探したけど見つからんくてさぁ。三島と太宰が行方不明…。代わりに「眠りの森の美女」と「ソラリス」←正式タイトルやない(笑)。が出てキタジマcoldsweats01今ほしいのは君らではないのだよ。

きっと必要なくなったらどっかから三島も太宰も出てくるんやろうねぇ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ロイフラ当落

今さらやけど、ロイフラの当落(笑)。

ジョバ愛媛と神戸エントリーして神戸は落ちましたぁsad
日帰り参戦しようと思ったのに。二次でも神戸はエントリーできんのに。ってか神戸ってそんな人気あったんぢゃ(笑)。侮っとったJOEsweat01

ポル友さんとチケット手分けしたんで、愛媛2日目と名古屋最終日は参戦決定ですぢゃshine初めての名古屋、初めてのオーラス。すごくすごい楽しみですぢゃheartheartheart愛媛はねぇ、列はすごくすごいいいんやけど、番号がねぇ…どう見てもnang度見ても端っこnangよ(苦笑)。OMCのときの愛媛はすごくすごいイイ席やったなぁ~。アリーナ3列目でしかもnang-chaってハルイチャー側の晴一さん目の前。ここであきしとさんと目があって惚れそうになったんよね(笑)。今回は目の前に…誰もおらん(笑)。

広島も行けたら参戦予定^^
ジャスジャスがチケット取ってくれたからあとはそのとき、ジョバがどうなってるかが問題nagよねsweat02

ちなみに神戸2日目のチケット2枚探してまふ。
余ってる方いらっさったらよろしくお願いしますbearing
できたらnang-chaってハルイチャー側で(笑)。

あぁ~。
ロイフラ行けるように稼がねばぁーっsweat01
チケットあっても不参戦になっちまうぅぅぅshock

| | コメント (16) | トラックバック (0)

またしても、のどがぁぁ

昨日で無事物産展も終了致しました^^
んでもって物産前から風邪ひき始めてて薬も飲んでたんやけど、しっかりひいちゃいますた。確か去年の物産ももんのすんごい声やったし(笑)。今回はそこまでひどくないんやけどね^^のど痛いんす。今日明日お休みで明後日からはまたお歳暮バイトに戻りますぢゃぁ~。

今回は後期だけのバイトやったからあっと言う間やったわぁ。
でもやっぱ物産は楽しいhappy01heart忙しいし暑いし油にまみれるけどね(笑)。
今回は社長、Kちゃん、常連バイトのHさん、初めてやけど常連Hお休みの日やジョバがいなかったときに入ってた新人Hさん。みんな仲良く楽しかったぁnotenote
後期しか入ってないのにしっかり餌付けされて(笑)。肉は食べれんから北海道のスイーツやらカニ弁当やら、nangでか世界一大きいゴールデンキウイやら(笑)。社長ごちそうさまでしたheart04これだから物産バイトは止められんsmileshine

次回は来年1月nangやけど、社長がえらく気に入ってくれはったようで、1月は今回の3人のメンバーを指名するって言うて帰ったわ(笑)。常連Hさんは決まりやけど、ジョバはどうかなぁ。今回もお歳暮バイトと交渉して物産入ってるから、1月もおってほしいって言われるかも…sweat01でも付き合いはステーキのが長いし深いんぢゃけどねぇ。でも新人Hさんがおるからジョバおらんでも常連HさんのダブルHコンビで回るぢゃん。となるとジョバは入れない可能性大よねぇweepダメ元で希望は出しておこう(笑)。だって物産のが楽しいし給料いいんやもん(笑)。

メーカーの方は1月誰が入るかまだわからんって言うてはったわぁ。
今回の社長、Kちゃんコンビはうるさくないからやりやすかったなぁ。専務と店長コンビもいかったけど店長よりKちゃんのが話しやすいんよね(笑)。部長とKさんコンビはツッコミキツイし細かいからなぁ(笑)。いや、みんなえぇ人やけどねhappy01全然知らん人やったりして(笑)。誰が来るのかにゃぁ。

そういえば、今回判明したんやけど、このステーキ弁当、九州の物産には入ってないんやて!すんごい昔に沖縄と宮崎の山形屋?には1回入ったけどそれ以来入ってないらしい。今回福山、岡山、高松の物産がかぶって福山は入らんかったみたい。売れるんやけど作る人がおらんのやて。福山のみなさま、めんちゃいsweat01

社長は米子、Kちゃんは鳥取の物産に向かいますた。
どちらも寒そうぢゃわぁsnow
風邪悪化させないようにね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

もじゃもじゃ

もじゃもじゃ
北海道物産展前のお休みに、切りたくなって髪切ったジマ。前髪作ってもじゃもじゃっす。伸ばしてたのに10cm以上切ったジマ(笑)。

あぁ〜。
眠い…(=.=)zzZが、これから23時開演の芝居観に行くの。しかもオサレなカフェで芝居あるんよ。変わってるでしょ。おもしろそうでしょ。眠いでしょ。明日もステーキ売るでしょ。眠いでしょ。

とりあえず寝ないよぅがむばる!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

きょうは開始した(BlogPet)

きょうは開始した。
だけど、しらたまはハルは岡山支部も意味したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃ、しゃちょー!?

毎度おなじみ、北海道物産展の季節がやってまいりますた。
ジョバお歳暮でバイトしてますが、明日から後期だけまたステーキ売りになりんす(笑)。

で、この前、専務と部長とバイトのHさんに挨拶に行ったら…

専務も部長もいなくて社長が来てはったっ∑(゚∇゚|||)
春に秋は専務と部長が来るって言うてたんやけど、変わったんやねぇ。社長…今年1月に1回だけお会いしたことあるけど、ちょっとコワイ感じ…coldsweats02あ、nangで社長って分かったかっていうと、Hさんはお昼休憩でおらんかってんけど、春、店長帰ったあとに来たKちゃんがおったんよ。向こうも覚えとったみたいで、「専務は?」って聞いたら「今回社長が来とる」って。ちゃんと社長に挨拶して帰りましたよぅheart02ドキドキ

1週間がんばろうと思います。。。
今まで専務で慣れとるから大丈夫かしらん。Hさんがおってくれたらえぇけど、イキナリ初日からジョバと知らんバイトやったらどぅしようsweat01                  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

愛車メンテ

先日、car愛車のメンテに行ってきました。
去年の秋に車検受けて依頼やから…1年ぶりsign02
春の点検はお金なかったんだっけ?忘れとったんやっけ?(笑)。

相変わらずダイハツさん、点検中もダイハツcafeCafeプロジェクトのおかげでゆったりまったり過ごさせて頂きましたhappy01今回はアフタヌーン・ティー・ルームのチョコチップクッキーですた☆

エンジンオイルの交換とATオイルの交換をgasstationSSのお兄さんに言われてたんやけど、ジョバ自分でわからんから、今度ダイハツ行ったときに聞こうって思ってほったらかしとったんやねぇsweat01したらエンジンオイルはダイハツDayだから?点検に来たから?忘れたけど無料で(笑)。ATオイルは交換してもえぇけど、走行距離3万キロ目安で交換するからcarジョバ号はまだ1万キロも走ってないからまだ大丈夫とのことやった。

しかし。バッテリーを変えないといけない言われて結局出費sweat01
でもダイハツDayで工賃は無料、バッテリー代も20%OFFやったscissorsてかダイハツDayってnangね??(笑)。その日たまたまお休みやって点検出しただけやからnangも知らんのよねぇ。でもそんな割引してくれるんならそのダイハツDayとやらに点検行った方がえぇぢゃん。

今まで、点検とか修理出しても車内キレイにしてくれたりとか、車ふいてくれたりとか一切なかったのに、この前初めて車拭いてくれてゴミまで捨ててくれてた(笑)。ジョバ号には免許取ったときにお祝いでもらったカエルのごみ箱があるの。それがキレイになってた。すんません、ゴミ捨て忘れてsweat01で、初めてそんなキレイにしてくれた日、rainぢゃったんやけど(笑)。雨の中、キレイになったcarジョバ号で帰りますた^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ジョバンニ広島をゆく

2008/11/5  FCUW3広島参戦。

bullettrainで岡山支部の杏さん、りょうたかさん、ふなちんさんと待ち合わせ、クアトロでるいるいさんとみほさんと合流。おメグともちょっとだけ会えたね。ってか本間ちょっとだけやったんやけどねsweat01グッズ買ってロッカーに荷物預けようとしたら、ロッカーが13:30からやないと開放しないとのことshockマジでskysign02キタジマツアーんときはグッズ販売開始のときにはロッカー開放されとったのにぃ…。仕方ないので腹ごしらえ(笑)。

広島と言えば…

021

もちろん、お好みheart04
お好み村に行ったんやけど、人気店は満席orリザーブ(笑)。
ジョバ、広島3回目にして初のお好みですた。

0221023_2





お好み待ち中の岡山支部+熊本特派員。ちなみにこのcameraのお好みは杏さんの(笑)。ジョバは皿で箸で食べたからねぇ。杏さんは鉄板ヘラで食べてますたshineてかLIVEこんなに岡山支部が集結したの初めてっす(笑)。ここには写ってないけど、昼のLIVE後にあと2人の岡山支部と遭遇したもんねぇ。岡山支部、こんなにおったんぢゃ(笑)。お好み食べとるとジャスジャスから仕事終わって向かっとると連絡あり。

それからクアトロ向って合流したんやけど、ロッカー無事確保できてよかったJOEhappy01ジャスジャス仕事やからロッカー確保しとくねって言うたのに、開放されとらんわ、ご飯食べとるわで結局ジャスジャスのが早かったんよねsweat01めんちゃい。

0241 昼の部終了後。
トラのマネはできんかったので、せめてのネコで(笑)。

前にも言うたけど、ジョバって知らん人に話しかけられんのね。
旅行先とかで道聞かれたり外国人には話しかけられるけど(笑)。
で、同じ生年月日のジャスジャスは会ったことある人わかると思うけど、話しかけられやすいんね(笑)。クアトロのロッカーの列で会ったときも誰かと話してて相方おるんかと思ったら知らん人やったし、ロッカー入れるときも両替頼まれとるし、昼の部の列に加わるときも「グッズってまだ買えますか??」って聞かれとったし。列に並んでも前後の人としゃべっとったぢゃろsmile夜のLIVE後にも「このバッグいくらですか??」って聞かれとるし(笑)。ジャスジョバって同じ生年月日やけど、めっちゃ対照的よな(笑)。

広島でお会いできたみなさま。ありがとうございますたheartheartheart
一緒に参戦できた、杏さん、ジャスジャス、るいるいさん、りょうたかさん、ふなちんさん、みほさん、ありがとうございますheart04
ちらっと会えたおメグ、えりごんちゃん、ありがとうheart04

みなさま、また来年~note
まったねぇsmileshine

さて。
カへイレで晴一さんがサポメンをしゃべっとったみたやし、続きを読む以降サポメン+衣装はUPしたいと思います。セトリ、LIVE内容は書きません。でも見たくない方は進まないでちょ。mobilephoneからの方は引き返してちょ。mobilephoneは続きを読む機能が反映されんからねぇ。スペースも反映されんしねぇ。よかでsky??

続きを読む "ジョバンニ広島をゆく"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

FCUW3 広島

2008/11/5 FCUW3広島 昼・夜

参戦してキタジマーっ!!!!!!

声を大にして叫びたいほど、楽しかったJOEheart
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

冬海さんがポロシャツ着て参戦した方が、絶対楽しいって言うてくれた意味もわかったYOshineでもジョバは2回ともスカルちゃん着とったけど(笑)。旦那にアピールせないかんかったもんでねsmile

幸運にも昼・夜参戦できたんやけど、2回ぢゃ足りねぇ!!
もっと行きたいJOEhappy02ってか広島昼・夜参戦の人がけっこうおったみたいでびつくり!

やっぱねぇ、クアトロ最高note
マナーいいもん。今回も押されんかったし、スペースあったよ。2回とも。昼が700番くらいやってんけど、ジョバの後ろ20人くらいしかおらんかったから最大キャパが800くらいnangかな。本間初めて1番後ろで参戦したよぅ。後ろ壁、左見たら照明のスポットみたいな(笑)。照明卓ぢゃないよ、スポットね。オペの人と会話できる距離ってかすぐ隣り、みたいな(笑)。ジョバの前に2列人がおって、その前にまた一段下がるんよねぇ。その段も3列くらいあったんかなぁ。前は全く見えず、でもちゃんと晴一さんの真正面の延長線上キープscissors人と人の間から晴一さんだけ見えるの。他誰も見えん(笑)ジョバ158cmあるんやけど、それより高い人が周りにおったからねぇsweat01ジョバより低い人があの位置おったら晴一さんも見えんかったと思うわぁ。

で、去年のキタジマツアーは最前やったし、キャパ大きいとこで後ろはあるけど、フラットやないしスクリーンあるから肉眼やなくても見えるぢゃん。初めてLIVEハウス最後列を体験して楽しかったんやけど、不完全燃焼感が(笑)。だって、見えんのやもんcryingいやね、晴一さんは人の間から見えるけど、他見えんし、みんながキャーheart04って言うても、nangねsign02昭仁さんがnangかやったんねsign02って感じnangやもん。すべてを見ることが不可能でも、人間視野が狭いとストレス感じるんやなぁって思ったわ(笑)。

夜は190番くらいやったから、音響や照明卓の後ろが1段あがって視界が開けてるのね。昼ジョバがおった最後列の段の1段前のトコ。フロアにおった方が近いけど、見やすさをとった(笑)。無事に晴一さん側のカウンター最前列とれて、昼の分も満喫できますたheartこんなことしとったんやぁ~って(笑)。ポロシャツを着てなかったこととカウンター最前列やったことで、番号違いのポル友さんたちに、「ジョバあそこおったぢゃろ~。すぐわかった」って言われた(笑)。いやん、旦那もジョバ見つけてくれたかしらん(笑)。←見てねぇし(殴)。

おメグが言うてたアキヒター的ベスポジの意味が夜やっとわかったJOEflairだってキャーキャー言われても見えんのぢゃもん(笑)。あそこはね、nang-chaってハルイチャーにはベスポジではない(笑)。

広島夜でひとつびつくりしたコトが。
FCUWnangのに、『晴一』って書いたうちわ振ってる人がフロア後方に1人おったshockマジでskysign02ジョバ、アリーナツアーのときでさえうちわ持ってる人に遭遇したことなかってんけど、まさかFCツアーで遭遇しようとは思ってもみなかった…。ジャニのコンサートでsky??その人の後ろの人見えんかったんやないんかなぁ…despairロマポルでもうちわは屋内のLIVEで使うなって注意書きあった…よね?しかもロマポルのうちわって小さいぢゃん。普通に大きなうちわぢゃったけんねぇ(苦笑)。まぁ、確かに今回の注意書きにdangerおだんご・ポニーテール禁止dangerはあったけどうちわ禁止はなかったわな(笑)。いちいちクレーム言うて禁止事項増やしたいワケやないんやけど、後ろにおった人かわいいそうぢゃったねぇsweat02

しかし、本間楽しかったwheartheartheart
これはFCツアーならではの楽しさぢゃねsmileshine
あぁDVDにならんのが哀しい…cryingならんからできることもあるってことよね(笑)。しかし、ポルノの二人もサポメンも浮かれとったねnote
これから参戦の方は大いに期待して行ってよしgood
本間にすごくすごい楽しいからsign03

で、ひとつ。
参戦した人みんな言うてると思うけど、

ケータイはロッカーに入れるな!!
+LIVE後ジョバにメールくれ(笑)!!

特に赤字すごくすごい大事ぢゃけぇ、よろしく(笑)。
mobilephoneはロッカー入れてもnangとかなるんぢゃけど、ちょっと面倒よねぇ。

あぁ、話したい!!
参戦者とloveletterしまくったけど、話したい(笑)。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

11月ですってよぅ

11月に入りはや2日が過ぎようとしとるねぇ。。。

世間は3連休nangよね??
nangだかね、バイト先が忙しいんですよぅgawk
もう少ししたらお歳暮も始まるんやけど、nangでしょうこの忙しさ。
こんなnangでもない日に連続で応援呼んだことないっすよ。
3連休nangでしょう??デパートnangに来ずに遊びに行きなさいな。
7人待ちって何??お中元、お歳暮時期ならよくある。んが、今特になんもないぢゃん。

5日のFCUW3まであと3日でsky??
まったく実感がないんやけど(笑)。毎度のことか(笑)。
5日は指定休nangやけど、nangでか明日まで5連勤で4,5日とジョバ連休になっとるんよねぇ。6連勤はかわいそうぢゃと思ったんかな。ここのバイトってほとんど2~3日に1回休みnangよねぇ。あって4連勤。だもんで5連勤って珍しいよ。今までの仕事やと考えられんけどねぇ。まぁ、あと1日がんばろう。でもって4日こそはコロモガエしよ(笑)。まだタンスにTシャツがころがっとるJOEsweat01

そういえばサザンの名曲33曲をモチーフにしたtvドラマやってるっしょ。アレ観たいんやけど、1日のうちにいろんな時間帯にやるぢゃん。仕事してる人見れなくない??11/9最終日の深津が出るのは観たいんやけど…いつ深津出るの??(笑)。キャストみたら、アミューズ多いね。協賛?提携?nangやろうサザンやしnangか関わりあるんやろうね。

11/1のポルノのラジオはすっかり忘れとったけど、春馬のtv「ブラッディ・マンデイ」と渡部篤朗目当てで見てるtv「Room of  King」はちゃんと録画したJOE(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »