« 11月ですってよぅ | トップページ | ジョバンニ広島をゆく »

2008年11月 7日 (金)

FCUW3 広島

2008/11/5 FCUW3広島 昼・夜

参戦してキタジマーっ!!!!!!

声を大にして叫びたいほど、楽しかったJOEheart
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

冬海さんがポロシャツ着て参戦した方が、絶対楽しいって言うてくれた意味もわかったYOshineでもジョバは2回ともスカルちゃん着とったけど(笑)。旦那にアピールせないかんかったもんでねsmile

幸運にも昼・夜参戦できたんやけど、2回ぢゃ足りねぇ!!
もっと行きたいJOEhappy02ってか広島昼・夜参戦の人がけっこうおったみたいでびつくり!

やっぱねぇ、クアトロ最高note
マナーいいもん。今回も押されんかったし、スペースあったよ。2回とも。昼が700番くらいやってんけど、ジョバの後ろ20人くらいしかおらんかったから最大キャパが800くらいnangかな。本間初めて1番後ろで参戦したよぅ。後ろ壁、左見たら照明のスポットみたいな(笑)。照明卓ぢゃないよ、スポットね。オペの人と会話できる距離ってかすぐ隣り、みたいな(笑)。ジョバの前に2列人がおって、その前にまた一段下がるんよねぇ。その段も3列くらいあったんかなぁ。前は全く見えず、でもちゃんと晴一さんの真正面の延長線上キープscissors人と人の間から晴一さんだけ見えるの。他誰も見えん(笑)ジョバ158cmあるんやけど、それより高い人が周りにおったからねぇsweat01ジョバより低い人があの位置おったら晴一さんも見えんかったと思うわぁ。

で、去年のキタジマツアーは最前やったし、キャパ大きいとこで後ろはあるけど、フラットやないしスクリーンあるから肉眼やなくても見えるぢゃん。初めてLIVEハウス最後列を体験して楽しかったんやけど、不完全燃焼感が(笑)。だって、見えんのやもんcryingいやね、晴一さんは人の間から見えるけど、他見えんし、みんながキャーheart04って言うても、nangねsign02昭仁さんがnangかやったんねsign02って感じnangやもん。すべてを見ることが不可能でも、人間視野が狭いとストレス感じるんやなぁって思ったわ(笑)。

夜は190番くらいやったから、音響や照明卓の後ろが1段あがって視界が開けてるのね。昼ジョバがおった最後列の段の1段前のトコ。フロアにおった方が近いけど、見やすさをとった(笑)。無事に晴一さん側のカウンター最前列とれて、昼の分も満喫できますたheartこんなことしとったんやぁ~って(笑)。ポロシャツを着てなかったこととカウンター最前列やったことで、番号違いのポル友さんたちに、「ジョバあそこおったぢゃろ~。すぐわかった」って言われた(笑)。いやん、旦那もジョバ見つけてくれたかしらん(笑)。←見てねぇし(殴)。

おメグが言うてたアキヒター的ベスポジの意味が夜やっとわかったJOEflairだってキャーキャー言われても見えんのぢゃもん(笑)。あそこはね、nang-chaってハルイチャーにはベスポジではない(笑)。

広島夜でひとつびつくりしたコトが。
FCUWnangのに、『晴一』って書いたうちわ振ってる人がフロア後方に1人おったshockマジでskysign02ジョバ、アリーナツアーのときでさえうちわ持ってる人に遭遇したことなかってんけど、まさかFCツアーで遭遇しようとは思ってもみなかった…。ジャニのコンサートでsky??その人の後ろの人見えんかったんやないんかなぁ…despairロマポルでもうちわは屋内のLIVEで使うなって注意書きあった…よね?しかもロマポルのうちわって小さいぢゃん。普通に大きなうちわぢゃったけんねぇ(苦笑)。まぁ、確かに今回の注意書きにdangerおだんご・ポニーテール禁止dangerはあったけどうちわ禁止はなかったわな(笑)。いちいちクレーム言うて禁止事項増やしたいワケやないんやけど、後ろにおった人かわいいそうぢゃったねぇsweat02

しかし、本間楽しかったwheartheartheart
これはFCツアーならではの楽しさぢゃねsmileshine
あぁDVDにならんのが哀しい…cryingならんからできることもあるってことよね(笑)。しかし、ポルノの二人もサポメンも浮かれとったねnote
これから参戦の方は大いに期待して行ってよしgood
本間にすごくすごい楽しいからsign03

で、ひとつ。
参戦した人みんな言うてると思うけど、

ケータイはロッカーに入れるな!!
+LIVE後ジョバにメールくれ(笑)!!

特に赤字すごくすごい大事ぢゃけぇ、よろしく(笑)。
mobilephoneはロッカー入れてもnangとかなるんぢゃけど、ちょっと面倒よねぇ。

あぁ、話したい!!
参戦者とloveletterしまくったけど、話したい(笑)。

|

« 11月ですってよぅ | トップページ | ジョバンニ広島をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うふふ~.:*:(*´ー`*人):*:.
おはよ、ジョバちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しかったよね?でしょ?よね?でしょ?←既に壊れてるw
胸やけどころか、おかわりてんこもり欲しいよね?
私も最高に楽しくて幸せで、今思い返してもヘラヘラしちゃうnote
毎日行きたいーっ(^O^)/
そうなんよ~話したくてたまらんのに話せなくて、口がむじゅむじゅ。
でも、まだ参戦してない人は絶対に何も聞かないで行った方がいいしねdelicious
で、結局ポロシャツは着なかったんかーい!!(笑)
でも意味はわかってもらえて良かった(爆)

えーっと、メールってきっと…やと思うのだが。私のもいるかい?ある?

投稿: 冬海 | 2008年11月 7日 (金) 09時32分

ご無沙汰しちょります。ジョバちゃん。
体の具合はいかがですか?
ここんところはあんまりどこにも徘徊の後を残していないうちがいうのもなんですが・・。

広島とっても楽しかったんやねぇ。
大阪まではあと少し期間があいているので、
どんな風なんやろうと、ブログ徘徊しつつ、ネタバレを踏まないようにいろいろと見ていますよ。
携帯は必須アイテムなのね!
わかった~!といっても、ロッカーに荷物いれるほどの荷物で行かないので、そのまんまの格好で入って楽しみたいと思います。
大阪昼公演のみ参戦やけど、一人で参戦するのも、ライブハウスも初めてなんで、少々浮かれておりますよん。

投稿: のあ | 2008年11月 7日 (金) 12時46分

なんなのなんなの?ネタバレ、もあいから少ししてもらってるんだけど、もっと知りたい!
もしかしてもしかだったの?なんなのさー、
あぁ…ジョバ、メールでおせーて!!
東京までまだ一ヶ月以上あるんだもん…

投稿: まりん | 2008年11月 7日 (金) 15時31分

おつ真助heart01
うひょひょひょ〜楽しかったねーっっsweat01
ありゃあ毎日見てたいよsign03sign03sign03(笑)
あーっっ、しゃべっていいならしゃべってしまいたい(笑)アタシらの方が逆に拷問受けてるみたいだよshockしゃべりてぇーーーーーーーーーーっっannoypunchbombnotes(爆)

うちわは夜の部?気付かんかったわ。ラブアップリンにもいるのねぇ・・・
福岡まであと3日(笑)終わったらメールしまふheart01


質問flair
あきしとくんだったらどうするん?(笑)

投稿: るいるい | 2008年11月 7日 (金) 20時37分

お疲れさま~paper

昼の部では、ご一緒していただいて、ありがとうございますnote

階段で一緒になった小さな人にの為に隙間を空けてもらい、その場を譲った馬鹿な私。。。
そして私はあの場所から、ひっそりと見てたのよんcatface

でも背景が小さいと、人って大きく見えるのね。
充分楽しめましたheart02

また同じ会場で会えるといいねhappy01 

投稿: りょうたか | 2008年11月 7日 (金) 22時37分

♪冬海さん♪

すごくすごい楽しかったですぢゃheartheartheartポロシャツ着ませんですた(笑)。だってほら、旦那に気づいてもらわないかんから(笑)。本間毎日行きたいですねぇshineおかわりてんこもり希望restaurant

もぅねぇ、OPからすごくすごいレアnangやもん(笑)。

メールって、そのあれです(笑)。
ありがとぅございます。ただいま『目指せ!コンプリ』会員から頂きますたhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 8日 (土) 16時50分

♪のあさん♪

こちらこそご無沙汰しております。
基本元気ですよ~^^ありがとうございましnoteちはやはんトコでのあさんの野菜や梅酒を拝見してヨダレをたらしておりますた(笑)。

広島すごくすごい楽しかったですshine
他の会場もめっちゃ盛り上がってると思いますよぅ!!このLIVEだけはチケット、写真付き身分証明証、mobilephoneの3点は忘れてはなりませぬflair参戦すればジョバの言うてた意味がわかりまっせぇsmile

ジョバZepp怖くて行けんのですよねぇ。広島って本間大人しいんですよぅ。押し合いもないし、倒れる人もおらんし、1人分のスペース十分あるし。サポメンのとある方も広島は非常に礼儀正しいし、反応がイイ!って言うてたほどですから(笑)。大阪楽しんで来て下さいましheart04

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 8日 (土) 17時02分

♪まりん♪

コメ返し遅くてめんちゃいsweat01loveletterした通りですぢゃ。ってかまりんほぼ知ってるやないでsky(笑)。

東京楽しんで下さいましshine
行けることならジョバも行きたい><

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 8日 (土) 17時12分

♪るいるいさん♪

広島ではありがとうござい真助heart

本間毎日行きたいですよねぇsign03
しゃべりたい。しゃべりたいぃぃぃぃーっ!!
で、コメ返し遅くてめんちゃいsweat01メールでも言うたけど、あきしとさんでもいりまふ(笑)。

あ、うちわ夜ですた。
まさかFCにいるとは思いませんでしたねぇ。後ろの子かわいそうに…。

福岡よろしくお願いし真助heart

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 8日 (土) 17時16分

♪りょうたかさん♪

広島ではありがとうござい真助heart

えぇsign02譲ってあげたんでsky??すごくすごい優しい!!ジョバなら自分が行く(笑)。りょうたかさんがおったときは驚きましたよぅ。だってジョバと200~300番は違ったのに同じトコ!?みたいな(笑)。

またどこかの会場でwink
あ、北海道物産展でお待ちしてまふ^^ししゃもは売ってないけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 8日 (土) 17時20分

ジョバちゃんこんばんはー。
おぉぉぉ、めっちゃくちゃ楽しかったんやね~happy02
バタバタしてて、ちっともテンションが上がってこなかったんだけど、
ジョバちゃんの文章見て一気にテンションが上がってきましたわup
仙台寒そうだけど、湯気が出るくらい力いっぱい見てくるっ!
昼の部のみの参戦だから時間もあると思うし、メールできるかも♪
そのときはどうぞよろしくっheart04

投稿: ちはや | 2008年11月10日 (月) 22時22分

♪ちはやはん♪

あれま、バタバタでしたかsweat02

もぅねぇ、めっちゃ期待していって大丈夫ですよsmileshineFCならではなこと満載ですからheartあ、うちの旦那も出てますんでよろしくお願いします(笑)。LIVE中やったかMC中やったか昭仁さんが歌ってるかしゃべってるときに普通に旦那はんが晴のcamera写真撮ってましたから(笑)。しかもscissorssmile浮かれておりました(笑)。

loveletterよろしくお願いしまふheartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2008年11月11日 (火) 12時33分

初めましてーhappy01
ブログ検索してたどり着きましたnote
昨日の仙台夜、初FCUW参戦でしたheart04
後ろの方でしたが、肉眼で見ることができちゃう近さに感動しましたshine
広島はどちらが勝ったんですか??
仙台の夜の時点で勝率に差があったので、晴一さんが負けてる確率のが高そうですが・・・coldsweats01

投稿: ティンク | 2008年11月16日 (日) 15時52分

♪ティンクさん♪

初めまして^^
ご乗車ありがとぅございます。

ジョバもこの広島が初FCUWでしたぁ。
楽しかったですよねぇheart04Zeppでも位置によれば後ろの方でも肉眼で見えるんですねw(゚o゚)w

広島はご想像通り、晴一さんの負けでしたsmileheart04

投稿: ジョバンニ | 2008年11月17日 (月) 21時46分

また乗りにきましたhappy01(笑)
ジョバンニさんも初だったのですねnote
ホントに、楽しすぎましたheart04

私は一番後ろのブロックの前のブロックの一番後ろ(ややこし)でしたが、普通に見れましたlovely
前の方も押し合いとかなさそうでしたし、すごく落ち着いてたんではないかと…flair

全公演行って、アレを見たいですsign03(笑)でも、さすがに全部行ける人はいないか…sweat01
一番多い人で、何公演くらい参加してるんでしょうね?

投稿: ティンク | 2008年11月17日 (月) 23時04分

♪ティンクさん♪

ファン歴浅いんですよ。
ロマポル'06でFC入ったんで2年経ちました^^
FCUWに1からずっと参戦してるポル友さんもおってうらやましぃshine

Zeppはモッシュとか怖いしそんな見えんのかと思ってたから行けんかったけど、仙台・札幌とかやったら落ち着いてるんかなぁ。FC限定ってのもあるんですかねぇ。クアトロの1番後ろで晴ちゃんだけは見えたにも関わらず完全燃焼感なかったですからねぇ。やっぱ1回最前とか行っちゃうとZeppは無理かも~sweat01

今回どぅnangでしょうねぇ。
ポル友さんで最多は4公演やけど。
さすがに全公演参戦者はおらんでしょう(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月18日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/25094377

この記事へのトラックバック一覧です: FCUW3 広島:

« 11月ですってよぅ | トップページ | ジョバンニ広島をゆく »