« B=PASS | トップページ | PCキタジマ »

2008年10月 1日 (水)

ヒールVSローファー

今日からバイト先の制服が冬Ver.になりますて。タイツやハイソ、ガーデがOKになるんすよ。

ジョバは今までバックストラップのパンプスやったんよ。で、7,8cmヒールやったんね。それで常につま先立ち状態で足の指の付け根あたりが痛かったんよねぇ。でも今日からハイソはくためにローファーにしたんよ。パンプスはストッキングではいてたから靴下ではくと伸びちゃうぢゃん。で、そしたらよ。足の指の付け根は痛くないんやけど、両足むくんで重くてだるいのshock今日初めて気づいた!常につま先立ち状態やから無意識やったけど足首らへんに圧がかかったようになってちゃんとポンプの役割果たしてたんやshineshineそれがペタンコ靴になったからダルダルんになったんぢゃぁsweat01

どちらにもよかとこと悪かとこあってどっちの靴はこう(笑)。

あ、ちなみに昨日のFCUW3の二次当選しまして。広島昼・夜参戦しまふsmileheart01体力温存でのりきらな(笑)。

|

« B=PASS | トップページ | PCキタジマ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

靴て大事よね。
パンプスとローファー交互に履いたらsign02
足痛いと仕事集中出来んもんねぇcoldsweats01
アタシは5〜7センチヒールが1番楽かも。靴にもよるのかもだけど・・・安い靴買ったらすぐ壊れちゃって、でも給料日前で靴買えんくて家にあった9センチヒールをしばらく履いたけど死んだ(笑)
足の裏はうおのめと角質かたーくなったりできちゃないbearing
人には見せれん足してるよshock


広島nightお世話になりまふhappy01

投稿: るいるい | 2008年10月 1日 (水) 20時18分

私は仕事はスニーカーって決まってるから選べないけど
やっぱり足がパンパンになってる日があるんよ。
 
これからの季節はハイソ(笑)履くんだけど
あの足首からふくらはぎにかけて圧力のかかってるやつ!
あれいいよー。むくみがかなり違うもん。
お試しあれ。
 
*これからHNは杏でいきます。よろしくね☆

投稿: | 2008年10月 2日 (木) 17時16分

♪るいるいさん♪

9cmヒールでsky!?それはすごくすごいsign03ジョバ無理ぢゃぁ~。1足だけウェッジソールの9cm持ってるけど…持ってるだけ(笑)。
本間に交互にはこうかしらんsmile

ジョバ仕事用は安いですよ。
皮ぢゃけど、セールで¥3000やった(笑)。ちゃんとしたパンプスは持ってるけど、傷むから普段はかないっす。

広島nightよろしくお願いし真助shine

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 2日 (木) 19時18分

♪杏さん♪
 
こちらでは初めますて(笑)。
nangちてぇ~smileこれからもよろしくお願いし真助。

スニーカー楽nangやけどむくみますよねぇsweat02圧力かかったハイソ、昔病院の受付してた頃はいてたけど、アレ、ジョバだめnangですよぅ。足が太すぎnangか圧がかかり過ぎて足に型がつくんですよぅwobblyずっと立ちっぱで10時間以上働いてたからか?足の太さのせいか?(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 2日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24177353

この記事へのトラックバック一覧です: ヒールVSローファー:

« B=PASS | トップページ | PCキタジマ »