« 『僕の彼女はサイボーグ』 | トップページ | 増えますた »

2008年10月19日 (日)

チケットキタジマー!!!!!

FCUW3の広島のチケット、キタジマheartheartheart

コンビニで発券するチケットとは違うねhappy02
ステキやないnote
やっぱチケットがあるとLIVE行くんやなぁって思える(笑)。
一次で夜とって、二次で昼とったんやけど、やっぱエントリーが違うから同じ会場の公演で同じ住所にチケット発送するんでも、それぞれ送料がいるんぢゃねぇgawkちっ(笑)。

広島参戦のみなさま、よろしくお願いしまふhappy01

今日は津山の北天まんじゅうや17日にお会いしたポル友さんのことUPしようと思ったんやけど、nangでかmobilephone写真がpcに保存できんではらたって止めた(笑)。

そうそう!
以前アコライヴで岡山来たとき、NAOTOさんが寄った楽器屋さんに、NAOTOさんの写真が飾ってあったんやけど、17日に行ったらなくなってたわぁbearing残念sweat01一応NAOTOさんが行ったカレー屋さんでまた写真撮ってんけど、毎度食べるのは同じやし、今回UPするんやめた(笑)。また近いうちにおメグと行ってきまふ(笑)。

|

« 『僕の彼女はサイボーグ』 | トップページ | 増えますた »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

チケット届いたね~heart01素敵なチケットだよねshine使うのがもったいない(笑)。
17日はNAOTOさん巡りをしたのかな?写真がなくなってたのはがっかりだねcoldsweats0222日に広島である「なおてい」のライブ行くんだnote久々のNAOTOさんのヴァイオリン楽しんでくるね~happy02

投稿: ジャスミン | 2008年10月19日 (日) 22時39分

こちらこそ、よろしくお願いしまふ(笑)

へぇ〜同じ場所でもエントリー違うと送料べつべつなんね。
アタシの場合3ヶ所分の送料だけで、ちょっと豪華なランチ食べれるよcoldsweats01


(前記事)
映画見に行ってないなぁ。綾瀬はるかちゃんのは"ICHI"観たいんよね〜
あと終わったかもだけどモックンの"おくりびと"癒し系の"崖の上のポニョ"
日本の映画料金高すぎるて思わん??
普通を1000円にしてれでーすdayん時に500円とか(笑)そしたらどんどこ映画館に足を運ぶのにね。
今はガマンガマン。ポルノ出費がイタイん(笑)

投稿: るいるい | 2008年10月20日 (月) 00時44分

ウチにも届いた~note
もう横浜が始まりそうなのに、遅くてドキドキしたし~sweat01
でも勿体ぶった値打ちがあるチケットだったconfidentホントにめっちゃカッコいいねnote
チケットが届いて、いよいよ気持ちもライブモード。
ひと足先に会ってくるねdelicious

投稿: 冬海 | 2008年10月20日 (月) 18時09分

♪ジャスジャス♪

届いたねshineshine
番号みると広島は昼のが多かったみたいぢゃね。

NAOTOさんツアー行ったのに、写真なくなっとってカレー屋さんだけ行ったよsweat02残念。。。

いいにゃー。
言うても広島は中四国最大の都市やからいろんなアーティスト来るもんねぇ。なおてい楽しんで来てねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年10月21日 (火) 12時13分

♪るいるいさん♪

確かに送料てバカにならんですもんねぇsweat02まぁまだシステム料とられんだけマシでsky。

ジョバも『おくりびと』見たいぃ!観たいのはいっぱいあるけどおサイフがついてかんweepチケット代、芸術に払うお金としてはジョバは高いとは思わないですねぇhappy01もちろん映画の内容によりけりってのは大きいですよ。バレエやオペラnangてめちゃ高いし。まぁプロならよしとしてもアマでもダンス系は高いですからねぇsweat02

でももし500円で観れるなら安いにこしたことはないsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年10月21日 (火) 12時21分

♪冬海さん♪

届きましたかshineshine
横浜てもぅ来週ですもんねsign03nangかジョバがドキドキしてキタジマ(笑)。

チケットと写真付き身分証明書がいるんですよね。ストラップはいらんのか?会場まで行って入れんかったらどぅしよぅsweat01て毎回不安になるし(笑)。

また時間どれくらいやったか教えて下さいましhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年10月21日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24612686

この記事へのトラックバック一覧です: チケットキタジマー!!!!!:

« 『僕の彼女はサイボーグ』 | トップページ | 増えますた »