« PCキタジマ | トップページ | 秋nangに… »

2008年10月 2日 (木)

ライブトーク

いやぁ~。聞きますた?観ますた?
ライブトークってLIVEやったんやね(笑)。
ポルノの二人やないけど、ジョバ生って知らんかったJOE。
ってか荘ちゃんもツッコンでたけど、出演者nangやから、そこらへん聞いとこうよ。あきしとさん。晴一さん。smile

相変わらずあきしとさんはモンチッチぢゃし、晴一さんはもっさりしてきとるし(笑)。晴一さんてたまに顔変わるよね?CDTVすぺさるのときは【晴一さん】やったけど、ライブトークでは秋っぽい顔ってか犬度UPってか…。わかるかしらん??(笑)。なかなかオモローぢゃったけど、一番は高校時代、晴一さんはかわいかったってのがheartheartheart今はアレでも、高校時代は晴一さんもかわえかったんぢゃねsmile

ラブデスに特典でついてくるトランプは丸いトランプnangぢゃね。
誰やったか丸いトランプnangやないかって言うてたんやけど、当たったね!ポルノの二人はnangの秋かっていうてたけど、あきしとさんはやっぱ釣りnangぢゃね。ってかいつもぢゃね(笑)。晴一さん…ツーリングって言うてたけど、やってたんやね(笑)。タラリコ元気やったかぁnotes

今回のFCUW3がジョバ初のFCツアーになるんやけど、今までみたく、いつものツアーとは違う感じにはなるみたいやね^^ライブトークではあきしとさんがカラオケ、晴一さんがポエトリーディング?ポエトリーリーディング?やったって言うてはったけど、今回はnangやってくれるんぢゃろぅねheart04楽しみですぢゃshineshine

ぼちぼち以前のジョバ弟pc使って頃のお気に入りの状態に戻すために、少ない脳みそをふっとるんやけど…記憶が(笑)。カへイレ忘れとったしね(笑)。5ヵ月ぶりのカへイレを楽しみたいと思いまふheart04

|

« PCキタジマ | トップページ | 秋nangに… »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

New PC届いたんですね〜happy02shineライブトークに間に合って良かったですねheart04

私途中からしか見れませんでしたsweat01寝てた…。
スガさんみたいに右っ側に出てきてくれることを願います(笑)

ってか。二人ともライブって知らなかったんですか(笑)wobblysign03ダメダメですね〜smile

投稿: えりごん | 2008年10月 3日 (金) 01時32分

♪えりごんちゃん♪

pcキタジマー!!
ライブトークに間に合ってよかったJOEnote生やと思ってなかったんやけど、よく考えたら…ってか考えんでも「ライブ」ってタイトルついとるやんなぁ(笑)。二人ともすごいおどろいとったよ(笑)。

ジョバもね、立ち上げるの遅くて、しょっぱな見逃したんよ。またじっくし見ようぞsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 3日 (金) 21時55分

ポエトリーディング???て何???

高校時代のハルちゃんheart01heart01heart01だったん?(笑)

投稿: るいるい | 2008年10月 4日 (土) 08時31分

♪るいるいさん♪

ポエトリーディング…詩の朗読かと勝手に思っておりんす(笑)。違うのかしらん??

もぅ聞かれたかしらん?晴一さんね、高校のとき付き合ってた彼女になかなかtelephoneかけられんくて、あきしとさんが新藤家に行って晴一さんの代わりに彼女にtelephoneして「新藤が話したがっとるんぢゃけど~」てsmileheart晴一さんが彼女からもらった手紙をあきしとさんに見せて「これって付き合っとるよなぁ?」て確認したり(笑)。ジョバの時代も手紙はハートとかYシャツとかちょっと凝った折り方しとったんやけど、晴一さんたちもそぅぢゃったみたいで懐かしいなぁて思いますたsmileそんなかわいい時代が新藤さんにもあったのねheartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 5日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24208749

この記事へのトラックバック一覧です: ライブトーク:

« PCキタジマ | トップページ | 秋nangに… »