« 来年9月まで | トップページ | 来年1月で »

2008年10月30日 (木)

手紙。

昨今メールが主になり、めったにmail手紙を書かなくなりました。
まぁ、ジョバ字が汚いってのもあるんやけどねsweat02

みなさまの元にはlove up!からお手紙届きました?
ジョバんとこには今日届きました。
こんなことしてくれるんやねぇ。知らんかった。

ジョバ、あのコメント残しておきたくてプリントアウトしたのに(笑)。
まさか、コピーとは言え直筆のコメントを送ってくれるとは思ってなかったわ。うれしいねぇ。

あきしとさんのとき、会報のすみにちょこっと報告だけやって、ジョバは不満やったんね。あきしとさんのとき、すごく腹たったんね、発表の時期とか。衝撃やったし。いろいろあってのことやと思ったけどね。ジョバはFCに入っててファンに対しての結婚報告ってあきしとさんが初めてやったの。で、他のアーティストとかはHPに直筆でコメント書いたのUPしてたりしてるの見てて、ポルノもそうしてくれると思ってたんよ。したらpcオヒサルにUPもないし、あの会報の報告だけやったんやぁ。って思って哀しかったんよねぇdespairお相手が一般人やし子供もおるからそっとしといてほしいってのはわかるけどね。

ジョバは他のアーティストがnangでわざわざ直筆のコメントをHPにUPしてるのかっていうと、やっぱ気持ちの現れやと思うんよね。だからさぁ、今回の晴一さんのFCコメントも署名は直筆やったのがまだジョバは救いやったかなぁ。pcオヒサルの一般コメント見たときは、あぁ、直筆やないんやぁ。って哀しかったもんthink

だからlove up!からの手紙がコピーでも直筆やったのはうれしかった。

|

« 来年9月まで | トップページ | 来年1月で »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

この時期のオレンジだから、てっきりチケットかと思ったんだけど(笑)
まさか直筆のコメントとは思わなかったし、嬉しかった^^
クセがあって、端々がちょっと滲んだ字で綴られた文章は
コピーであっても伝わるものだね。
・・・しかし、今回は何から何まで晴一さんにしてやられたなあ(笑)

投稿: ちはや | 2008年11月 1日 (土) 00時14分

私もプリントアウトしとったよ(笑)。
コピーとはいえ直筆の手紙は嬉しかったね。
私が落ち着いてるけんそう思えたけど
再びdownな人もおるやろうから
あれがよかったのかどうかはわからん。
でもお正月のときのことをふまえたうえで
ファンに対しての誠意の表れなんかなとcatface

投稿: メグ | 2008年11月 1日 (土) 20時47分

私も嬉しかった。
晴一さんの書く言葉が好きだから、あんな風に直筆で手紙を貰えて嬉しかった。ここまでしてくれるとは思わなかった。
なんかHPを見たときとは気持ちが違って、手紙を読んだときは照れくさかった(笑)。なんでだろ?
やっぱり変わらず好きだなconfident

投稿: ジャスミン | 2008年11月 2日 (日) 17時12分

♪ちはやはん♪

そっか。
仙台はまだチケット届いてないんですね。
自分が行くとこの日しか確認しとらんから、いつ他の公演があるんかわからん(笑)。

コピーでも直筆ってのはうれしかったですね^^
本間晴一さんにはやられっぱなしですね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 2日 (日) 19時55分

♪おメグ♪

おメグもプリントアウトしとったん??(笑)。

コピーでも一人ひとりに届けてくれたのはうれしかったんよねぇ。

そっかぁ。
オヒサルでdownFCコメでdownしとったらさらにちょいと遅れて同じ内容の手紙が届いてdownってなるかぁ…。

ジョバはうれしかったんやけど、難しいねぇdespair

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 2日 (日) 19時59分

♪ジャスジャス♪

確かに。
今回FCコメント出してくれたのも驚いた。オヒサルの一般コメントで終わりかと思ったから。

nangやろうねぇ。
オヒサルやFCコメは明らかに大勢に向けてってのがわかってるからかなぁ。手紙でくるとコピーでも一人ひとりに届くからかなぁ??

うん。
変わらず好きやね^^

投稿: ジョバンニ | 2008年11月 2日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24874030

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙。:

« 来年9月まで | トップページ | 来年1月で »