« ライブトーク | トップページ | 年下の男の子~♪♪ »

2008年10月 4日 (土)

秋nangに…

秋nangに…
昭nangに…秋なのに…顔を蚊にさされた(-_-#)しかも二ヵ所も!!まだおったんやね。かゆいJOE(ノ△T)

Mステににへら(≧∇≦)としたりギターの人の赤いパンツに…いや、まぁ似合ってたけどね(笑)。横浜初日は青いパンツやったしね(笑)。FCUW3についていろいろあったらしぃことに腹立ったり。あ、love up!の対応はすごくすごい親切丁寧やと思う。一次エントリー前にちゃんと説明もしてたのに、nangでクレームになるんか理解できん。説明読んでないんかぃ!顔が痒かったり(笑)。

クノールのCMに出会えませぬ(ρ_;)夜は流れんよねぇ、たぶん。昼間か?

今日はガリレオぢゃぁ。コウちゃん出ないのは残念やけど湯川先生と草薙さん好きぢゃしね!(b^ー°)映画もすごい人nangやろねぇ。

うぅー。顔かゆい!

|

« ライブトーク | トップページ | 年下の男の子~♪♪ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

クレームについてはるいるいも記事書いとるからご参照くださいましm(__)m

アタシはね最初赤パンよかベストが気になったです。ゴルフ帰りですか〜て思た(笑)
似合ってたけどね。

顔痒いよねーお薬塗った??聞いてるだけで痒い(笑)

投稿: るいるい | 2008年10月 4日 (土) 20時33分

♪るいるいさん♪

このコメ読む前にるいるいさんとこにコメしとった(笑)。本間ねぇ、nangでここまでしてくれとってクレームでるんか意味わからんですよねangry

ベスト気になりましたか(笑)。ゴルフかぁ、ジョバnangかオサレというより防寒でsky??て思ったsmileMステ晴一さんちょっと髪切りました?すっげぇかわいぃんやけど(笑)heartheartheart

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 5日 (日) 01時21分

私、毎年、蚊に唇をくわれるぞ。
朝起きて、痛痒いなぁと思って鏡を見ると、唇がいかりやさんになっとったりする(笑)
ジョバ姫の可愛い顔を、きっと蚊はぺろぺろしたかったんだよ!で、思わず、刺した。←蚊の気持ちになってみた(爆)
クレームの話は知らないなぁ‥‥調べてみようかな。情報遅い?私(笑)

投稿: まりん | 2008年10月 5日 (日) 18時36分

♪まりん♪

まりぃぃぃんheart
ジョバも唇かまれる(笑)。下唇がたらこnangに余計たらこになる(笑)。nang-changがね、血を吸う蚊はみんなメスぢゃて言うてたJOE。メスに好かれるほど男前smile蚊に好かれてもうれしくねーっsign03(笑)。

クレームは、オヒサルにそんなことがあったてFCUW3に関する抽選の説明が出てたんにょ。

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 6日 (月) 02時19分

昭なのに蚊がまだおるよなー。
こないだ仕事しよって膝4ヶ所もさされた。
やぶ蚊やったけん痒い上にぷくーっとふくらんだshock

FCUW3の件love up!の対応は
ちゃんとしてたと私も思うけどね。
あぁやって説明をまたするってことは
よっぽどクレームがあったんかなdash

そういや私もクノールCM見てないわ。。。


投稿: おメグ | 2008年10月 6日 (月) 20時32分

♪おメグ♪

nangね、おメグもさされたんね(笑)。
昭ぢゃというのにしぶといよのぅgawk

love up!の対応はよかったよねぇ。
でも事前にlove up!から説明あったにも関わらず、クレーム出た意味がわからんぢゃろ!?

クノール見れた??
ジョバまだtv見れてないんやけど、サイトで見てキタジマ。nangかねぇ…想像してたんと違うた(笑)。nangぢゃろ、ストーリー仕立てやと思ってたわsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 6日 (月) 21時42分

あたすも(笑)
今日足2ヶ所食われた〜(笑)
なんか痒いて思って足見たら食いついてたsign03
でも、あまりの大きさにビビってsweat01一瞬叩くの遅れて逃した〜shockshockshock
あとは蚊取り線香攻撃(笑)

投稿: るいるい | 2008年10月 7日 (火) 00時49分

♪るいるいさん♪

ありゃ。
るいるいさんもかまれちゃいますたかぁ。
岡山は朝晩は寒いけど、天気よかったらまだ昼間は半袖でもOKnangですよぅ。熊本もそうかにゃ??暖かいからまだ蚊がおるんでしょうねぇsad

投稿: ジョバンニ | 2008年10月 7日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24259012

この記事へのトラックバック一覧です: 秋nangに…:

« ライブトーク | トップページ | 年下の男の子~♪♪ »