« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

来年1月で

2009年1月で

ベニサン閉館するの!?

いやぁ、長塚圭史のロンドン留学同様知らんくて、めっちゃ驚いた!!
来年1月でベニサン閉館なんやねぇweep

最近観に行けてないけど、5~6年前、TPTが好きやって。今も大阪来てくれてるんかなぁ。その頃は大阪来てくれてて、大阪まで観に行ってたんよ。大阪も狭い小屋でステージとかが元々設置してないとこ使って上演するのね。でもやっぱりベニサンで観たくて、いつかはベニサンに行って芝居観たいと思ってたんよ。

で、今年の5月、阿佐スパがベニサンで演るっていうぢゃないさぁ。
ってか地方公演なしのベニサンのみぢゃん。行っててよかったぁ。初ベニサンで最後のベニサンになっちゃったけどdespair

TPTはどうなるやろうか?
ベニサンが拠点やったよねぇ。

なんだか、寂しいねぇ。
大阪でもあちこちで何年も前から小劇場が閉鎖されてったもんねぇ。老朽化はしかたない。けど、さらにパワーアップして元の場所に立て直すとかできんもんなんかなぁ。難しいものがあるんやろうか。。。

劇場とかスタジアムとか、そういういろんな人が集まるところって、開催側の人たちの想いや観客の想いも全部その劇場やスタジアムが吸収しっとって。その場にのまれたり、何かよくないことが起きたり、逆にミラクルなことが起きたりするんよねぇ。ジョバがおる劇団がいつも公演しとる劇場も老朽化のためにリニューアルされたんよねぇ。中学のときからお世話になってた劇場やったから便利になるとは言え、哀しかったもんなぁbearing今はもうキレイになっていい照明も入れてもらえたし、楽屋も使いやすくなったし、客席も数がちょっと減ったけど、よくなったんやけどね。

ベニサン、どうなるんかねぇ。
取り壊しになっちゃうんやろうか??
立て直してほしいなぁ。またあそこで芝居観てみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手紙。

昨今メールが主になり、めったにmail手紙を書かなくなりました。
まぁ、ジョバ字が汚いってのもあるんやけどねsweat02

みなさまの元にはlove up!からお手紙届きました?
ジョバんとこには今日届きました。
こんなことしてくれるんやねぇ。知らんかった。

ジョバ、あのコメント残しておきたくてプリントアウトしたのに(笑)。
まさか、コピーとは言え直筆のコメントを送ってくれるとは思ってなかったわ。うれしいねぇ。

あきしとさんのとき、会報のすみにちょこっと報告だけやって、ジョバは不満やったんね。あきしとさんのとき、すごく腹たったんね、発表の時期とか。衝撃やったし。いろいろあってのことやと思ったけどね。ジョバはFCに入っててファンに対しての結婚報告ってあきしとさんが初めてやったの。で、他のアーティストとかはHPに直筆でコメント書いたのUPしてたりしてるの見てて、ポルノもそうしてくれると思ってたんよ。したらpcオヒサルにUPもないし、あの会報の報告だけやったんやぁ。って思って哀しかったんよねぇdespairお相手が一般人やし子供もおるからそっとしといてほしいってのはわかるけどね。

ジョバは他のアーティストがnangでわざわざ直筆のコメントをHPにUPしてるのかっていうと、やっぱ気持ちの現れやと思うんよね。だからさぁ、今回の晴一さんのFCコメントも署名は直筆やったのがまだジョバは救いやったかなぁ。pcオヒサルの一般コメント見たときは、あぁ、直筆やないんやぁ。って哀しかったもんthink

だからlove up!からの手紙がコピーでも直筆やったのはうれしかった。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

来年9月まで

長塚圭史ロンドン留学だってよ。。。

ちーっとも知らんかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

マジでsky!?

文化庁の平成20年新進芸術家海外研修制度で来年9月まで1年間、ロンドン留学ぢゃて。ショックやわぁweepこの制度って野田や鴻上が行ってたのよね??長塚圭史が留学していないことがショックなんやなくて、来年9月まで阿佐スパの芝居がないコトがショック…。゜゜(´□`。)°゜。まぁねぇ、阿佐スパって本公演は1年に1本すると思いこんでたからねぇ。

大人計画なんて最近大阪来てくれんし、ジョバ観たの『お金の唄』が最後かもしらん。東京のみでは本公演とかプロデュース公演あったと思うけど、(あ、『キャバレー』は大阪でもあったか。チケットとれんかったんやsweat02)ポルノのLIVEと重なったり、東京まで行って観るキャストやなかったりしたんや。

まぁ、阿佐スパは長塚圭史が帰国後公演はあるようやけど、帰国してから稽古やもんねぇ。しかも、本はできとるんかいな?って話やん。ロンドンで書きつつ?もしかしたら来年は阿佐スパ観れんかもしれんってコトよなぁdespair今までの長塚圭史の作品好きやけど、ロンドン留学後、どう変わるか楽しみやねぇnotenote留学の話全く知らんかったけど、今年の5月東京公演のみやったけど、無事チケットもとれて観劇できたのはホンマよかったわぁshineおもしろかったしね^^

来年は某ロックバンドさんが10周年でアリーナツアーも決定しとるし、そっちに集中しろってことか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

最近ハマってるんす

今日はお休みぃ。

先週25日(土)におメグが岡山でアングラのLIVEがあるから来るって言うてて会ったんやけど、ジョバ写真1枚も撮ってないんで、カレー屋の写真とかおメグがそうちUPしてくれるはず(笑)。

NAOTOさんが行ったカレー屋さんにいつもおるマスターとママさん。でも土曜はママさんがお休みということが判明したgawk初めて土曜日に行ったんやけど、知らんおばちゃんがおった(笑)。そのカレー屋さんに行ってNAOTOさんの話が聞きたい方は土曜日以外で行ったほうがよかですぢゃ。

おメグありがとうねsmile
ちなみにloveletterし忘れたんやけど、足は筋肉痛にはならんかってん。
代わりに??両腕の二の腕らへんが痛かった…(笑)。LIVEに行って拳あげてたワケでもないのに、nangで??

最近、春馬にハマってますheart04
かわえぇ(笑)。「恋空」んときも「奈緒子」んときもお茶のCMんときも、あぁ、かわいいなぁ~gawkくらいやってんけど、tv「ガリレオΦ」で湯川教授の学生時代やったでしょう。それでこの子若いのに、ちゃんとましゃが演じる湯川教授をマネてるなぁって思ったんよねぇ。んでもってましゃの若い頃でもイヤミなく春馬なら納得flair美しい~shine

tv「ブラッディ・マンデイ」見てるよ~。
春馬かわいさに見だしたんやけど、話おもしろいね。小説が原作nang??吉瀬さんも美しいしねぇshine

ジョバねぇ、トニー・レオン好きnangよねぇheart04
あの影のある感じとか、色気とか…はぅって感じ(笑)。
周りに言うと誰も共感してくれんのやけどね(笑)。
そんなトニー・レオンがスマスマのrestaurantビストロに金城と出るんでしょう!!見なきゃsign03昨日slate『LOVERS』テレビでやってたね。これも色美しいし、衣装ワダエミやったよね?好きnangやけど、イマイチ、ストーリーがねぇ、特にラストがねぇ。途中でもどこから馬が!?みたいなトコもあるしねぇ。まぁ、「LOVERS」ってタイトルやもんね。ジョバはslate『HERO』かな?あっちのが好き。トニー・レオン出てるから(笑)。今日のビストロはslate『レッドクリフ』の番宣よね。あれって続きものnang?part1ってなっとるよね??(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

きもち。

みなさま、ご存じのように

ポルノグラフィティ 新藤晴一さんと長谷川京子さんが結婚されました。

ここからはジョバンニ個人のきもちを書こうと思います。
残しておきたいなぁと思ったし。

続きを読む "きもち。"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

増えますた

増えますた
買っちゃいました…エンジニアブーツ、ほしかったんす(^ω^)♪分かりにくいと思うけど、ショート丈nangよぅ。ふくらはぎの中間くらいかなぁ。ジョバ持ってるブーツて1足以外全部ロングでエンジニアブーツはショート丈がほしかったんよねぇ。

本間はもこもこのムートンやウエスタンブーツもほしかったんよねぇ(^^;)ただウエスタンブーツは今年初めにグリーンの買ったし、ムートンは汚れ目立つかも??と思って、エンジニアに(笑)。ジョバブーツ好きでこのエンジニアで6足目。夏に買った長靴もあわせると7足…狭いジョバ家収納に困りんす(ノ△T)でもほすぃ(笑)。今はまだ出会えてないんやけど、グレーのブーツもほすぃ(笑)。ただ!ブーツ買ってもパンプス買ってもnangやけどすぐコケるかつまずく(≧ヘ≦)んでもって自分の足同士がすれて傷つくんよねぇ……(涙)。

エスティローダーのメークアップコレクション2008気になってたんやけど、ブーツ買ってもーたからおあずけぢゃ(笑)。これからいろいろ出費あるしね!(b^ー°)服はバーゲンまで買わない!(≧ヘ≦)(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

チケットキタジマー!!!!!

FCUW3の広島のチケット、キタジマheartheartheart

コンビニで発券するチケットとは違うねhappy02
ステキやないnote
やっぱチケットがあるとLIVE行くんやなぁって思える(笑)。
一次で夜とって、二次で昼とったんやけど、やっぱエントリーが違うから同じ会場の公演で同じ住所にチケット発送するんでも、それぞれ送料がいるんぢゃねぇgawkちっ(笑)。

広島参戦のみなさま、よろしくお願いしまふhappy01

今日は津山の北天まんじゅうや17日にお会いしたポル友さんのことUPしようと思ったんやけど、nangでかmobilephone写真がpcに保存できんではらたって止めた(笑)。

そうそう!
以前アコライヴで岡山来たとき、NAOTOさんが寄った楽器屋さんに、NAOTOさんの写真が飾ってあったんやけど、17日に行ったらなくなってたわぁbearing残念sweat01一応NAOTOさんが行ったカレー屋さんでまた写真撮ってんけど、毎度食べるのは同じやし、今回UPするんやめた(笑)。また近いうちにおメグと行ってきまふ(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『僕の彼女はサイボーグ』

10/17(金)に久しぶりにslate映画を観てきた。

『僕の彼女はサイボーグ』
岡山の映画WEEKかnangかやっててペアチケットが当たったの。
気分転換になればとジョバママを誘って行って来た。

綾瀬はるかが好きで、この映画が上映されてるときに観に行こうかなぁと思ったんやけど、まぁお金ないときにお金払ってまで観に行くことないかなぁって思って止めたんよねcoldsweats01

続きを読む "『僕の彼女はサイボーグ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

FCUW3グッズ

みなさま、ジョバババに温かいお言葉をありがとうございますshineshineうれしかったですぢゃ。哀しみブログにするワケにもいかんのでねwinkshineみなさまに感謝。

活発に活動してくれとるポルノに感謝(笑)。
こういうとき、ブログやっててよかったなぁと思う。
ただの日記なのにみなさま、温かい言葉をかけてくださり、いろんな意見も聞けて感謝ですhappy01ポルノも活発に活動してくれとる時期でよかったですぢゃ。鬱々としとられんもんね。ってしとらんけどね(笑)。みなさまからパワー頂きましたよupup


FCUW3のグッズが発表になってましたねぇheart
いや~、今回のグッズはどんぴしゃジョバ好みぢゃ(笑)。
キーリングとスカーフ以外全部ほすぃ(笑)。ポロシャツもかわいいし、バッグもかわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。スカーフが実物どんnangかなぁ…色と素材がわからんもんねぇsweat02リングはねぇ、ほすぃぃぃぃぃぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ちょいとお高いけどねぇ、ちゃんと¥5000の価値があるものならかまいまへんで。ただねぇ、手に合わんかったら買わん(笑)。ゴツイリングは好きやけど、ゴールド具合によるかなぁ。。。あと青い石の感じ。。。ジョバ指太いし、中指か人差し指にはめたいからメンズサイズぢゃな(笑)。今回タオルないんね。その代りスカーフnangかなぁ??ベージュやなくて赤色やったらよかったのにぃ…(-ε-)

2009年のカレンダーももうすぐnangやねぇ。
今回はカレンダーらしいカレンダーnang??
いままでみたく持ち運びタイプかと思っててジョバ来年の手帳買ってなかったんよね(笑)。ジョバ毎年一応手帳買うけど活用しとらんでさぁ。持ち運びもせんのね。スケジュールは事後記入ぢゃし。まぁ、そんな予定入らんけんえぇんやけどね(笑)。今回はどんなカレンダーになるんぢゃろうねhappy01

もうちょっとしたらFCUW3のチケットも発送されるみたいやし。
楽しみぢゃねぇheartheartheart今月末からもうFCUW3ツアーが始まるnangてnangか信じれんわぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

2008/10/9

日記。

20081011jpg4

2008/10/9    PM10:30      ジョバババ永眠。

このブログにも何回か登場し、みなさまにご心配頂きましたジョバババが永眠いたしました。享年81でした。

続きを読む "2008/10/9"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

食事(BlogPet)

きょうはジョバンニと食事しようかな。
ジョバンニは教育してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

大人

ジョバンニというHNからお分かりのような気もしますが…。
大人になりきれませぬ。リアル・ジョバンニは年齢的には【大人】です。子供がいてもおかしくない年齢ぢゃしね。
てかジョバママは今のジョバの歳にはジョバ弟も産んでたしね(笑)。

今日も昨日同様、某高校の文化祭に行ってキタジマ。
前にも話したけど、ちょいと普通の学校と違うから教師もすごくすごい大変nangよ。そこで教育者にはなれねぇやって痛感したジョバnangですが…NaNaNa nangとsign03高校時代の同級生がその高校で教師しとった(笑)。

各クラスの発表観とって、さっきから小道具とか運んでる子めっちゃ I くんに似とるなぁ…でも同級生やからココにおるワケないしなぁ。って I くんに似とる生徒がおると思ってたら、後で発覚したんやけど、I くん本人で教師ぢゃった(笑)。他の演劇サイドの人にも生徒と間違われたようでcoldsweats01若く見えるってのもあるし、ココの学校は25歳までに入学すればよくて4年生まで希望すれば行けるんね。3年間の単位修得やなくて4年間でゆっくりやるってコトが可能nangよ。だもんで同じ1年生でも15歳の子もおれば成人しとる子もなかにはおる。

文化祭終って、演劇サイドが賞あげる子決めるんやけど、そのときに1-2の担任の I 先生はイイ先生ぢゃ~って話が出て。そのとき、気づいた。もしやさっき見たのはやっぱ I くんsign02賞や順位が全部決まって帰るときに、「もしかしたら I 先生、ジョバの同級生かも~」って話したら職員室に連行され、I くんと判明した(笑)。ジョバ学校時代空気のような存在やってねぇ。全く目立ってないし同じクラスの男子と話した記憶がないんよねぇsweat01しかも入院して4ヵ月くらいく学校行ってなかったしね。だもんで絶対 I くんは覚えてないと思って会うんイヤやってん。うちのボスが職員室で I くんと話してる間にジョバは1階ロビーへ避難(笑)。したらわざわざ I くんが来てくれたジマsweat01うちのボスがジョバの名前出したときには覚えとるって言うてたらしいけど、本間かぃな??

昔からちゃんとした優しい子やったんやけど、変わらず優しい人やった。教師って職業がめっちゃ似合ってたJOE。うちのボスと話してる姿みて、大人になったなぁって思った。ここの高校には今年の4月から来てるみたいやけど、前は進学校におったみたいやからそれはそれで大変やったと思うわ。I くんの人柄も大きいんやろうけど、教師という「立場」をしっかりやってるんやなぁて思った。

若くありたいっていう気持ちと大人にならねばならんっていう気持ちが混在しとるわぁ。やっぱ同級生でそうやってしっかりしてる姿を目の当たりにすると、自分もちゃんとせななぁて思った。

そんな思ったやさきに、先日履歴書出した薬局から「残念ながら…」て言われた(笑)。まだまだジョバの銀河鉄道の旅は続きそうですぢゃcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

年下の男の子~♪♪

みなさん『Love,too Death,too』はフラゲしちゃったのかな??
ジョバはまだnangで、明日お迎えに行きたいと思いまふ^^

今日明日と、去年も行ったんやけど、ある高校の文化祭でして。
去年はちょこっと指導と審査員補佐をしたんやけど、今回はバイトの関係で指導には行けんかってん。で、文化祭本番の2日間はお休み頂けたんで審査委員補佐はしとりんす。まだ1日しか終わってないんやけど、去年より質が落ちたというか…。勢いがないというか…。まぁ、学校nangで卒業してくから生徒は変わるんやけど去年は賞を誰にあげるかで結構大変やってん。あの子もこの子もイイ!って。今年は…あげる子を探すのが大変かもwobbly該当者なしってダメでsky??みたいな(苦笑)。

去年ジョバが指導したのは女の子ばっかで、男の子の指導はしてないから接点がなくてさ。ジョバの他にもう1人指導や審査員補佐しとる人がおるんやけど、その人はがっつり入っててもうnang年もやってるんね。その人のトコやジョバたちのボスのトコに来た男の子とかは見たけどかわいい子はおらんでねぇgawk

がっ

今年は1人おった!(笑)。
去年はねぇ、周りにきたのが女の子やったし賞がほしいもんやから、ボスやもう1人の指導員にこびる媚びる(笑)。あ、女子はジョバだけnangよ。で、もう1人の指導員はジョバよりちょいと年上やから女子高校生からしたら人気あるんねsmileこの高校は普通の高校と違って演劇を授業に取り入れとってさ、昼間部夜間部とあって単位制nangよ。授業開始も遅いし授業時間も普通の学校より短いんね。だもんで、この文化祭ってのは演劇授業の成果発表でもあって。クラス毎の発表やけど点数付きます。

で、今年は見知らぬジョバがボスについてるからか、生徒が誰も媚びてこない(笑)。そんなにジョバが怖いか??(笑)。で、そんな静かな中、お昼を審査員チームで食べてると演劇部の男の子がひょいと入ってきて一緒にrestaurantご飯食べ始めたんよ。大人ばっかのトコへ1人ひょいと入ってこれるってすごいよねぇ。ジョバこういうのできんのよねぇ。

で、この子がかわいくてねぇheart04
1年生やって言うてたからジョバとは10歳違うんやけど(笑)。
空いてたジョバの隣に座ってrestaurantお弁当食べはじめてね。あんま背は高くなくて70くらいかなぁ、まさに愛玩用heart04←コラっ(殴)。黒髪で黒ブチメガネで細身。nangというても肌がつるつる(笑)。女の子みたいnangよ。女の子みたいでかわいいなぁと思ってたんやけど、お弁当食べるのが早い!!(笑)。10歳も年下の子とごはん食べる機会nangてないから忘れてたJOE。ほら、ジョバくらいの年になると男の人かて落ち着いて食事するでせう。食べ方に若さを感じたshineshine食べ方が汚いんやなくて、バクバク食べる感じ。ジョバねぇ、ご飯しっかり食べる人が好きnangよ。晴一さんもさぁ、前に「男子は無理してでもがっつり食べるべし。それがマナー」みたいなコト言うとったぢゃろ。まぁ、例え男子が食べんでもジョバは食べるけどね(笑)。しかし、久しぶりに見たその若々しい食べ方にくらっとキタジマheart

世のおじさま方が若いおねえちゃんが好きなように、世のおばさま方は若い男の子好きぢゃん。今まで年下に全く興味なかったけど、わかった気がする(笑)。だってかわいいもんheartだって癒されるもんheart面倒みたくなるもん(笑)。この子は母子家庭でママン思いみたいやからこのまま素直に成長してイイ男になってほしいわ^^AB型ってよく言われるけど、パーソナルスペース?っての個人域みたいnangが他の人より広いのね。まさにジョバもそれnangやけど、たまにおるんよねぇ。すっとそれを越して入ってくる人が(笑)。ずかずか来られるとイヤな人もおるんやけど、男女関わらずこの子のようにすっと子犬や子猫みたく入ってきたり、強引というかずいっとイキナリ入られてもイヤやないタイプってあるんよねぇ。

いやぁ、去年は教育者にはなれねぇやって痛感するほど大変ぢゃったけど、今年は指導者してない分楽やし、かわいい子がおったから良しとしよう(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

秋nangに…

秋nangに…
昭nangに…秋なのに…顔を蚊にさされた(-_-#)しかも二ヵ所も!!まだおったんやね。かゆいJOE(ノ△T)

Mステににへら(≧∇≦)としたりギターの人の赤いパンツに…いや、まぁ似合ってたけどね(笑)。横浜初日は青いパンツやったしね(笑)。FCUW3についていろいろあったらしぃことに腹立ったり。あ、love up!の対応はすごくすごい親切丁寧やと思う。一次エントリー前にちゃんと説明もしてたのに、nangでクレームになるんか理解できん。説明読んでないんかぃ!顔が痒かったり(笑)。

クノールのCMに出会えませぬ(ρ_;)夜は流れんよねぇ、たぶん。昼間か?

今日はガリレオぢゃぁ。コウちゃん出ないのは残念やけど湯川先生と草薙さん好きぢゃしね!(b^ー°)映画もすごい人nangやろねぇ。

うぅー。顔かゆい!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ライブトーク

いやぁ~。聞きますた?観ますた?
ライブトークってLIVEやったんやね(笑)。
ポルノの二人やないけど、ジョバ生って知らんかったJOE。
ってか荘ちゃんもツッコンでたけど、出演者nangやから、そこらへん聞いとこうよ。あきしとさん。晴一さん。smile

相変わらずあきしとさんはモンチッチぢゃし、晴一さんはもっさりしてきとるし(笑)。晴一さんてたまに顔変わるよね?CDTVすぺさるのときは【晴一さん】やったけど、ライブトークでは秋っぽい顔ってか犬度UPってか…。わかるかしらん??(笑)。なかなかオモローぢゃったけど、一番は高校時代、晴一さんはかわいかったってのがheartheartheart今はアレでも、高校時代は晴一さんもかわえかったんぢゃねsmile

ラブデスに特典でついてくるトランプは丸いトランプnangぢゃね。
誰やったか丸いトランプnangやないかって言うてたんやけど、当たったね!ポルノの二人はnangの秋かっていうてたけど、あきしとさんはやっぱ釣りnangぢゃね。ってかいつもぢゃね(笑)。晴一さん…ツーリングって言うてたけど、やってたんやね(笑)。タラリコ元気やったかぁnotes

今回のFCUW3がジョバ初のFCツアーになるんやけど、今までみたく、いつものツアーとは違う感じにはなるみたいやね^^ライブトークではあきしとさんがカラオケ、晴一さんがポエトリーディング?ポエトリーリーディング?やったって言うてはったけど、今回はnangやってくれるんぢゃろぅねheart04楽しみですぢゃshineshine

ぼちぼち以前のジョバ弟pc使って頃のお気に入りの状態に戻すために、少ない脳みそをふっとるんやけど…記憶が(笑)。カへイレ忘れとったしね(笑)。5ヵ月ぶりのカへイレを楽しみたいと思いまふheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

PCキタジマ

やっとこpcきてネット繋がりますた♪♪

ジョバ、セットアップとかよくわからんから、お店にお願いしてたのね。だもんで、お店の方がパソ子とプリンターと共にやってきてセットしてくれるワケですよ。したらばさぁ、プリンターとパソ子繋ぐケーブル入ってないわ、プリンターのインクも入ってないわ、あげくレーベルプリントのトレーも入ってなかったんよ(笑)。頼むよ~gawk電気屋さんが持って来てくれる間に、運よくセットしにきてくれた方がケーブル持ってて、それでプリンターの設定はしてくれて。インクはジョバがあらかじめ予備のを買ってたからそれを使ってさぁ。持ってくるまでにセットアップできたからよかったけど、普通より時間かかったJOEwobblysweat01疲れた(笑)。よくわからんが、これからいちゃいちゃして仲良くしていこうと思いまふheart

pcきて1番にしたことはもちろん、『コロモガエ』(笑)。
キーの位置とか前のpcとは違うとこに慣れんとねぇ。
とりあえず、みなさまのブログとかお気に入りの復活させていこうと思いまし。

やっぱpcは便利ぢゃねぇhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ヒールVSローファー

今日からバイト先の制服が冬Ver.になりますて。タイツやハイソ、ガーデがOKになるんすよ。

ジョバは今までバックストラップのパンプスやったんよ。で、7,8cmヒールやったんね。それで常につま先立ち状態で足の指の付け根あたりが痛かったんよねぇ。でも今日からハイソはくためにローファーにしたんよ。パンプスはストッキングではいてたから靴下ではくと伸びちゃうぢゃん。で、そしたらよ。足の指の付け根は痛くないんやけど、両足むくんで重くてだるいのshock今日初めて気づいた!常につま先立ち状態やから無意識やったけど足首らへんに圧がかかったようになってちゃんとポンプの役割果たしてたんやshineshineそれがペタンコ靴になったからダルダルんになったんぢゃぁsweat01

どちらにもよかとこと悪かとこあってどっちの靴はこう(笑)。

あ、ちなみに昨日のFCUW3の二次当選しまして。広島昼・夜参戦しまふsmileheart01体力温存でのりきらな(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »