« 2008/10/9 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』 »

2008年10月14日 (火)

FCUW3グッズ

みなさま、ジョバババに温かいお言葉をありがとうございますshineshineうれしかったですぢゃ。哀しみブログにするワケにもいかんのでねwinkshineみなさまに感謝。

活発に活動してくれとるポルノに感謝(笑)。
こういうとき、ブログやっててよかったなぁと思う。
ただの日記なのにみなさま、温かい言葉をかけてくださり、いろんな意見も聞けて感謝ですhappy01ポルノも活発に活動してくれとる時期でよかったですぢゃ。鬱々としとられんもんね。ってしとらんけどね(笑)。みなさまからパワー頂きましたよupup


FCUW3のグッズが発表になってましたねぇheart
いや~、今回のグッズはどんぴしゃジョバ好みぢゃ(笑)。
キーリングとスカーフ以外全部ほすぃ(笑)。ポロシャツもかわいいし、バッグもかわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。スカーフが実物どんnangかなぁ…色と素材がわからんもんねぇsweat02リングはねぇ、ほすぃぃぃぃぃぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ちょいとお高いけどねぇ、ちゃんと¥5000の価値があるものならかまいまへんで。ただねぇ、手に合わんかったら買わん(笑)。ゴツイリングは好きやけど、ゴールド具合によるかなぁ。。。あと青い石の感じ。。。ジョバ指太いし、中指か人差し指にはめたいからメンズサイズぢゃな(笑)。今回タオルないんね。その代りスカーフnangかなぁ??ベージュやなくて赤色やったらよかったのにぃ…(-ε-)

2009年のカレンダーももうすぐnangやねぇ。
今回はカレンダーらしいカレンダーnang??
いままでみたく持ち運びタイプかと思っててジョバ来年の手帳買ってなかったんよね(笑)。ジョバ毎年一応手帳買うけど活用しとらんでさぁ。持ち運びもせんのね。スケジュールは事後記入ぢゃし。まぁ、そんな予定入らんけんえぇんやけどね(笑)。今回はどんなカレンダーになるんぢゃろうねhappy01

もうちょっとしたらFCUW3のチケットも発送されるみたいやし。
楽しみぢゃねぇheartheartheart今月末からもうFCUW3ツアーが始まるnangてnangか信じれんわぁ。

|

« 2008/10/9 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ジョバちゃん元気そーでなによりconfident

グッズ今回のほうが数少ない分悩みよるよ〜(笑)
ポロとスカーフが載ってるHPは写メってもらったからわかるけど、キーリングとバックわからんのよね〜。
ステッカー以外は買ってもいいかなぁ〜shine
いや〜どおしよぅ(笑)
しばらく悩む日が続きそうだわgawk

投稿: るいるい | 2008年10月15日 (水) 00時13分

♪るいるいさん♪

ありがとうございます。
元気ですぢゃ~noteって今日の初七日法要のために昨日から津山帰ってたんやけど、昨日病院で点滴してもらいますた(笑)。手術して自律神経弱いコト忘れてますた(笑)。でも法要には出れたんでよかった。

今回シンプルnangが好きな人には向かんかもしれんけど、ジョバ好みであれもこれもほしぃsmileまたプリントアウトしたの送りますねloveletter

投稿: ジョバンニ | 2008年10月16日 (木) 20時01分

ジョバババちゃま お空に行っちゃったのね。皆にわがまま言えたのは皆なに心から甘えられたからよね。しばらくは忙しいから体気をつけてね。寂しいよね。ふとした喪失感 これは何年たってもあるんよね。あなここ書いたハルちゃん お父さん思って書いたって。うちも 駄目じゃなぁ母の喪失感から脱せないもん。ラブデスも死生感唄ってるからか泣けてくらぁ。大輪咲かせて わずか一月半で散っちゃったからね。
おっと ジョバちゃん アンダワに備えんとね。
広島はもうじきじゃったよね。グッズ 迷う~。いくら大人買いといっても 今年の出費は お財布に優しくないし~。

投稿: はるいち堂 | 2008年10月16日 (木) 21時13分

♪はるいち堂さん♪

ありがとうございます。

きっと何年経っても喪失感はあるでしょうねぇ。
ジョバババが亡くなったのはジョバの元職場やから、辞めててよかったかもと思いました。今のバイト先もジョバババのご飯買いにとかよく通ってたので、しんみり思い出したりしますもんねぇ。


広島までもう少しです^^
年末年始は何かとお金かかりますからねぇ…。バイトの関係もあるけど、お金ないし今回広島はジョバ日帰りぢゃし(苦笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年10月18日 (土) 11時40分

FCUW3のグッズ悩むよね~私もリングは欲しいんよring実物見てから決めるけど。色々買いたいけどこれからの出費を考えると少し抑えとこうかな、とか思ったりcoldsweats01
もうすぐチケットも届きそうだねsign03
まだ実感ないけどライヴもうすぐなんだよねnote
ジョバちゃんと広島で会えるのを楽しみにしてるよhappy01なんかバタバタしそうな気がするけど(笑)。

投稿: ジャスミン | 2008年10月18日 (土) 17時03分

♪ジャスジャス♪

ringの絵文字nangてあったんぢゃ(笑)。いろいろほしいよねぇ。RSFも待ってるもんねぇ。でも今回だけのグッズやでsmile

チケット届いたねぇheart
ジャスジャスは仕事やから昼はバタバタになるぢゃろぅねぇcoldsweats01

祭りなかったねぇdespair
残念!!

投稿: ジョバンニ | 2008年10月19日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24505615

この記事へのトラックバック一覧です: FCUW3グッズ:

« 2008/10/9 | トップページ | 『僕の彼女はサイボーグ』 »