« 最近ハマってるんす | トップページ | 手紙。 »

2008年10月28日 (火)

来年9月まで

長塚圭史ロンドン留学だってよ。。。

ちーっとも知らんかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)

マジでsky!?

文化庁の平成20年新進芸術家海外研修制度で来年9月まで1年間、ロンドン留学ぢゃて。ショックやわぁweepこの制度って野田や鴻上が行ってたのよね??長塚圭史が留学していないことがショックなんやなくて、来年9月まで阿佐スパの芝居がないコトがショック…。゜゜(´□`。)°゜。まぁねぇ、阿佐スパって本公演は1年に1本すると思いこんでたからねぇ。

大人計画なんて最近大阪来てくれんし、ジョバ観たの『お金の唄』が最後かもしらん。東京のみでは本公演とかプロデュース公演あったと思うけど、(あ、『キャバレー』は大阪でもあったか。チケットとれんかったんやsweat02)ポルノのLIVEと重なったり、東京まで行って観るキャストやなかったりしたんや。

まぁ、阿佐スパは長塚圭史が帰国後公演はあるようやけど、帰国してから稽古やもんねぇ。しかも、本はできとるんかいな?って話やん。ロンドンで書きつつ?もしかしたら来年は阿佐スパ観れんかもしれんってコトよなぁdespair今までの長塚圭史の作品好きやけど、ロンドン留学後、どう変わるか楽しみやねぇnotenote留学の話全く知らんかったけど、今年の5月東京公演のみやったけど、無事チケットもとれて観劇できたのはホンマよかったわぁshineおもしろかったしね^^

来年は某ロックバンドさんが10周年でアリーナツアーも決定しとるし、そっちに集中しろってことか(笑)。

|

« 最近ハマってるんす | トップページ | 手紙。 »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24822882

この記事へのトラックバック一覧です: 来年9月まで:

« 最近ハマってるんす | トップページ | 手紙。 »