« れーぞーこのくにへ。 | トップページ | 出発 »

2008年9月 3日 (水)

白馬の王子・馬車の王女

昨日のtvロンハー見ますた?田村淳のshine理想shineの女性?結婚の条件?みたいなのやってたんですよぅ。

外見とか趣味とかで良がnangコかで悪がめっちゃいっぱい倍以上あんの(笑)。ハットが似合う女は良くて、ハンチングかぶる女はダメnangよ(笑)。そばかす良し、ショートカットが似合う良し。派手なネイルダメ、皮パンダメ。まぁとにかく細かくいっぱいあるんよsmileでも大好きな深津絵里が皮パンやったら全然イイっていう(笑)。

その淳のダメな条件の中にジョバけっこう当てはまってたんよね。で、メンズの腕時計してる女はダメnangやて。ジョバ、メンズの腕時計しか持ってねぇー(笑)。だって女性モノやと五分単位やないと見えないけど、メンズやと一分単位で見えるぢゃんnoteまぁでもメンズやと重いんやけどねsweat02(笑)。

結局時間なくなって条件全部紹介できんかったから次回持ち越しになってんけど。他人の条件見るのおもろいね(笑)。見てたら淳が結婚しない?できない?のわかる気がするもん。晴一さんやないけど、女子に対しての計りがめっちゃ小さいんよね。晴一さんも淳も馬車の王女待ってるんやろなぁ。ジョバも頭ではわかってるけど、白馬の王子待ってるというか、淳なみに条件出てきそうやもん(笑)。こういう話してると周りから指摘されるもんねぇsweat02『ジョバンニって、彼のちょっとでも嫌なトコとかあると、すぐ別れるぢゃろ!』て(笑)。

もっと大きな心で、白馬の王子が迎えに来てくれるのを待ちたいと思いますheart01(笑)。

|

« れーぞーこのくにへ。 | トップページ | 出発 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもこれ視てました!!
そうじの仕方とか、共感できるとこもあったんですけど、シャワーの水圧が弱いトコに住んでる人はだめとか、靴のすり減り方がどうとか、、細かすぎるわ!!と。思いっきりテレビにツッコミ入れながら視てました。(^_^;)
でも結局、「深津絵里は特別!!彼女なら当てはまってなくてもいい!!」とか言ってたから、ホントに好きな人が出来たらそんな条件はどうでも良くなるんじゃないかなぁ。。smile
淳の条件は細かすぎて、ちょっぴり女子の自信を無くしちゃいましたが、男子ってこういうとこ見てるんやぁってのが垣間見れておもしろかったですcatface
ちなみに私は男もんの時計云々の問題以前に、腕時計をしない女子なので。。(←携帯の時計ですませている)「問題外!!」って感じです。sweat02ジョバンニさんは時計つけてるだけで乙女やと思いますよ~!!shine

投稿: くるみ | 2008年9月 4日 (木) 07時11分

見たかったんやけど出掛けとって見れてない。
腕時計文字盤がでかいのもダメなんやろか?
1分単位で見れるし華奢なものより好きなんよね。
私も条件いっぱい出てきそうや…。
だけん白馬の王子様はこんのか(苦笑)

でっジョバは彼のイヤなとこあるとすぐ別れるん?

投稿: メグ | 2008年9月 4日 (木) 20時20分

♪くるみちゃん♪

見とった??
笑えたよねぇsmileそぅそぅ。共感できるトコもあるんやけど、タグに付いてるプラスチック切るとことか(笑)。でも水圧は仕方なくねsign02前引越しのとき下見に行ったけど、水圧確認できた物件1件もなかったよsign02nangそれは安い物件やから??smile

淳的条件は、メンズの腕時計しとるのがダメで腕時計してないのはOKやと思うよhappy01ジョバも普段時計せんよ。仕事とかあとは必要に迫られたときやないとしない(笑)。ジョバ、男の人が腕時計大好きnangよねぇheart01あと靴ね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月 4日 (木) 22時59分

♪おメグ♪

そっかぁ。見れんかったんかぁ。オモロかったJOEsmile

最近女もんでも文字盤大きいのあるよね!どーなんやろねぇ。ダメかも。nangか見た目の主張度の問題で、淳的条件では華奢なモノつけてほしぃんやない?自分にないもの求めるみたいな?でも華奢な腕時計て本間時間がアバウトよなぁsign02そんnangや時間わからんやんsign03見えんのぢゃー(笑)。

で、さすがにそれだけではすぐに別れはせんけどお別れポイントは貯まってくよね?(笑)。

横浜で幸せパワーわけてもらおうねheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月 4日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23470637

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬の王子・馬車の王女:

« れーぞーこのくにへ。 | トップページ | 出発 »