« ジョバンニ横浜をゆく | トップページ | しら(BlogPet) »

2008年9月14日 (日)

パワーの使い道

パワーの使い道
今日明日ポルノは淡路島ですねぇ。岡山は快晴、日射しがイタイ(苦笑)。淡路島も大丈夫かな?

淡路島に行けないジョバは服買ってた(笑)。買い物で発散。いやぁ、お金がないときに限ってストライクなものがいっぱい(^^;)秋冬はモノトーンだらけぢゃぁ!!なのにまたモノトーン買うてしまった…(-Д-;)首巻きまでダークブルー(笑)。秋冬物で色はどぅとり入れればよかでsky??とりあえずカラータイツ買おうかなぁ。。。

写真は今日のランチ。nangちゃら御膳。玄米でいろんなおかずがあってまあまあよかったJOE。お味噌汁が微妙な味やってインスタントのがうまいかも(苦笑)。

淡路島参戦のみなさま。楽しんで来てね♪♪晴一さんのギターが復活してますよぅに(≧人≦)☆

|

« ジョバンニ横浜をゆく | トップページ | しら(BlogPet) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゃら御膳ヘルスィでおいしそうだねぇ・・・
ロマポル終わってから気が抜けてダイエットもやっとらんとよ〜coldsweats01
11月のライヴに向けてそろそろ重い腰あげなーん。

服買ったん?アタシも給料出たら服と靴買うよ!
ジョバちゃんモノトーンになったと?アタシチェックに走りそーだわ(笑)

それにしても、淡路行きたかったわぁweep

投稿: るいるい | 2008年9月14日 (日) 19時38分

♪るいるいさん♪

nangちゃら御膳はまあまあうましでした。めっちゃうまい!てコトはなかった(笑)。ジョバは相変わらず4kg太ったまま食欲の昭に突入ですよsmile

靴もカバンもほしいんやけどそこまでお金が回らない(苦笑)。モノトーンは好きですねぇ。夏はTシャツで色モノやけど冬は目がいかん。チェックかわいいですよねheart01見たんやけど行ったお店にジョバ好みのがなかったんですよぅweep首巻きのチェックもあったんやけどダークブルーの水玉にしちゃいました(笑)。

今頃みんな打ち上がってるんでしょうねnote

投稿: ジョバンニ | 2008年9月14日 (日) 22時40分

いやん、下の記事読んでて、コメントしたかったのにそのままになってもーたしsweat01
改めて、ジョバちゃんハマスタではありがとう♪
で、ここでジャスミンちゃんにも。
>ジャスミンちゃん
 お会いできてとっても嬉しかったです♪
 またそのキュートな笑顔に、どこかで会いたいですhappy01

玄米の御膳って、ホントにヘルスィ~♪
とっても美味しそうw
私も昨日は落ち着かない1日を過ごしてたけど、ちょっと淡路の話を聞けてから落ち着いた(笑)
今日は関西は雨なの?
ハルちゃんのギター、復活したコまで、またダメになっちゃわなきゃいいんだけど…。

投稿: 冬海 | 2008年9月15日 (月) 13時21分

写真見ておいしそうって思ったけど、まあまあだったんだね(笑)
淡路島参戦してない私もこの二日間はゆっくりしてた。ようやく横浜の時の荷物片付けたよcoldsweats01アンケートもさっきFAXしたsmile
私も服買いたーい!!秋冬はモノトーンが多くなるよねぇ。私も黒・茶ばっか。今年はブーツ買いたいな。何年同じの履いてるんだろう・・・
今日の淡路島天気はどうなんだろう??広島は降ったりやんだりだよrain皆が楽しく無事に終わりますようにwink
ジョバちゃん、場所借ります。
>冬海さん
 こちらこそお会いできて嬉しかったです。はじめましてだったのに優しくお話してくださってありがとうございました。私もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしていますhappy02キュートな笑顔だなんて、ありがとうございます。

投稿: ジャスミン | 2008年9月15日 (月) 14時44分

♪冬海さん♪

横浜ではありがとうございましたheart01ジャスジャスかわいいでしょnote

今日西はrainですた。朝バイト行く前はまだどんより曇り空くらいやったんやけど、開店直後からrain降りだしましたsweat02

横浜2日目に続き淡路2日目もrainでしたねぇ。横浜ほどひどくないと思いますが。本間晴一さんのギターが心配ですよねぇsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月15日 (月) 19時50分

♪ジャスジャス♪

nangちゃら御膳は普通においしかった(笑)。感動するほどやなかった(笑)。

ジョバ、エンジニアブーツほしぃJOEnoteでもブーツnang足かあるけどnang年もはいとるよ(笑)。

広島もrainぢゃったんや。今日西はrainやったねぇ。バイト中はお客様との会話でrain具合さぐってたJOE。今日のライヴもrainで晴一さんのギター心配やねぇsweat02

投稿: ジョバンニ | 2008年9月15日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23737016

この記事へのトラックバック一覧です: パワーの使い道:

« ジョバンニ横浜をゆく | トップページ | しら(BlogPet) »