« ココロすでに | トップページ | ローカル »

2008年9月20日 (土)

しっくりこんのよぅ

shineshineHAPPY☆BIRTHDAYshineshine
晴一さんheart01heart01heart01


へぇ、34歳でsky?
nangやねぇ、しっくりこんのよぅ34て数字が(笑)。これが「32歳おめでとうheart01」ならめっちゃしっくりnangやけど(笑)。ジョバの数字の好き嫌いの問題ぢゃけどね。33,34があまり好きな数字やないんよねぇ。35以降は大丈夫good晴一さん、はよ35になって(笑)。あ、でも35までに結婚するんやっけ?いつ発表あってもいいよぅにココロの準備しとかなsweat01

晴一さん。
淡路のあと少しはお休みもらえました?晴一さんの創る世界が大好きです。いつまでも大人であり少年であり、ロマンチストで今の体型維持して下さいなsmileshineこれからも楽しみにしておりまふheart01ステキな誕生日を過ごして下さいまし。

|

« ココロすでに | トップページ | ローカル »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
34歳になりましたか~いくつになっても可愛らしい晴一さんが大好きです。これからも素敵な曲、詩を届けて下さいheart01
ジョバちゃん、しっくりこんって(笑)結婚報告のココロの準備はしとかんといけんよねぇsweat01そんな報告あったら即行でジョバちゃんにメールすると思うbearingかなりあわあわしたメールを(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年9月20日 (土) 16時11分

今日だったのね~すっかり忘れとったわcoldsweats01
そうね、確か35歳辺りで結婚だったはず・・・ってことはあと1年じゃんshock
ショック受けんように心の準備しとかんとな。
まぁ~彼には幸せになってもらいたいね。きっとよい誕生日を迎えたんだろうな~これからも、ステキなハルちゃんでありますように。

投稿: そら | 2008年9月20日 (土) 17時03分

ほんましっくりこんねぇ…34ってのが私の中で中途半端な感じやけんか??(笑)。「35歳…結婚も〜」なんであんなリアルなこと書くんやろうなcoldsweats01
よしっ!現実になったときは、ジョバ&ジャスジャス私のとこにおいで。励ましてあげるJOEgoodほら、先輩やから(苦笑)。

投稿: おメグ | 2008年9月20日 (土) 20時03分

35歳で結婚???
アタシもココロの準備しとかなんねー( ̄  ̄;)
永遠に34歳でおってほしかね〜ジョバちゃんはイヤかもだけど(笑)

投稿: るいるい | 2008年9月20日 (土) 21時47分

しっくり紺のよぅ?
・・・違うかっっ!(笑)

ねえねえジョバ姫さんよ、
晴位置・・・晴一さんの誕生日の前日は
何の日かご存知?

わたしゃさーてぃーわんがしっくり来ます(笑)

あ、nang-chang、かなりカッコいかった!!!
nang-changとネギさんばっか見てたよ、あたしゃ(笑)

投稿: ネイビーな感じなあたくち。 | 2008年9月20日 (土) 22時55分

♪ジャスジャス♪

そぅYOsign03ハルイチャーにとって晴一さんの誕生日は結婚までのカウントダウンYO(笑)。常にココロの準備しとかなねbearingsweat01まぁしとっても絶対ショック受けるよね(笑)。晴一さんには幸せになってほしぃんやけどねぇ、複雑ぢゃねsweat02

報告?発表?あったらまずそのうちmobilephoneで嘆いとるJOE。たぶんsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 01時18分

♪そらさん♪

忘れとりますたか(笑)。ココロ淡路に置いてきちゃいますた??smile

晴一さんには幸せになってほしぃんやけどねぇ、本間複雑ですよぅbearingハルイチャーやけど昭仁さんとき衝撃受けましたもん(笑)。あきしとさんは突然やったけど晴一さんて日頃から匂わして免疫つけよぅとしとるトコありますよねsmile

晴一さん、結婚式でゴンドラは止めて下さいね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 01時25分

♪おメグ♪

ぢゃろぉsign03
しっくりこんぢゃろぉsign02でもあきしとさんが34てのはしっくりくるんやけどsmile晴一さんからは33,34て数字省いてくれんかなぁ。

カヘイレで晴一さん、しばしば?ぽろぽろ?想像できるよぅなコト言うててん。35までに結婚も言うてたし、家買おうとしてたとか、枕の残り香とか(笑)。ハルイチャーにココロの準備を促しとるんか?(笑)。

先輩weep近い将来ジャスジョバで胸かりるJOE(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 01時34分

♪るいるいさん♪

永遠に34sign02
イヤやぁbearingはよ脱出してほしかですぢゃ(笑)。

まぁ35くらいで結婚イイと思いますけどね。隠されるよりはちゃんと報告してほしかですぢゃhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 01時39分

♪晴一さんより1日早く生まれたあなた。♪

ちゃんと「。」は忘れず付いとるねsmile

誕生日こってり忘れとってめんちゃいsweat01おめでとうござい真助shine

nang-changかっちょよかぁーっっheart01heart01heart01今までロマポル'06がベストやったけど、今回のモヒnang-changがかなりのツボでぶっちぎり1位YOsign03(笑)。FCUWでも見たいのに、nang-changトコには杉山氏が(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 01時50分

歳を重ねるごとに 味わい深い男子になってほすぃいです。これからが楽しみよ。歳が増えるのは悔しいけど解放感みたいな自由さはあるんよぬ。若さはないけど若い子にはないものがね。
ただ 物欲に走っとらんかい?ハルイチくん?ホームシアターにバーカウンターかぃ?今まで買ったもの 復習してみた?新しい家買っても収まらんのじゃ?この先も物欲は加速するど~?ってか うちの近くにおる男子とかぶってさ~。働くご褒美なんじゃろけど 暴走しとる(-_-#)大事なもの 忘れちゃないかぃ?姉さんは 心配じゃ。

投稿: はるいち堂 | 2008年9月21日 (日) 12時43分

♪はるいち堂さん♪

深みのあるおじさまになってほしぃですぢゃ。やはり男も女も30からですよwinkshine

カヘイレが聞けなくなってはやnangヵ月…晴一さん、そんなことになってたんですね(笑)。バーカウンターはいらんけど、ホームシアターは大歓迎heart01晴一さんてホームパーティ好きnangですかね?

投稿: ジョバンニ | 2008年9月21日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23874245

この記事へのトラックバック一覧です: しっくりこんのよぅ:

« ココロすでに | トップページ | ローカル »