« しら(BlogPet) | トップページ | しっくりこんのよぅ »

2008年9月17日 (水)

ココロすでに

ロマポル'08の開幕宣言が終わったばかりnangやけど、

10th LIVE サーキットshine「ロイヤルストレートフラッシュ」shine

が発表されて、ジョバのココロはすでに2009年(笑)。FCUW3飛び越えておりまふheart01昨日からmobilephoneアミュモバでもツアー日程が見えるようになってカレンダーとにらめっこ。。。今回横浜ないんやね。開幕宣言したからか。首都圏は埼玉だけnangや。OMCのときの横浜と石川に代わって新潟と三重入ったんかなぁ?今月頭にジョバ弟が転勤で三重に引っ越したんやけど…ジョバに三重に行けってか??でも日程平日やから無理ぢゃな。せっかく無料宿あるけどsweat02一番近い広島が金・土曜日nangよねぇ。OMCのときも確か広島両日平日で当時ちゃんと働いてた(笑)ジョバは参戦できんかってんsweat02前職と同じ職種で探してるから土曜日仕事nangよねぇbearingsweat01大阪行きたかったんやけど、平日ぢゃん。無理ぃ。


まぁ、カレンダーとにらめっこする前に仕事探せってな。ハロワ行っても条件イイとこないしねぇ。相変わらず妥協すればあるけど。これでも妥協してるのよ、給料は(笑)。2009年のためにがんばる!

2008年の目標。
今年中に就職する!

目標遅っsign03
今年ってもあと3ヶ月だぜsign02あ、来月北海道物産展ぢゃ(笑)。

|

« しら(BlogPet) | トップページ | しっくりこんのよぅ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あはっ。また北海道展でバイトするとsign02
探してる仕事は前職と同じ病院かな。このままデパートに就職すれば(笑)

ポルきたで初上陸が3つもあった九州は福岡だけやね。アタシと相性が悪いマリンメッセ(笑)2daysだけど一日だけにしよーかなぁ・・・( ̄_ ̄)
いちお予定は決めたけど、昨日考えながらなに一生懸命になってんだアタシて思た(笑)

投稿: るいるい | 2008年9月17日 (水) 21時40分

わかるーーーっ!!
もう気持はロイヤルストレートフラッシュにどう参戦するかでいっぱい!(笑)
時間があればツアーのこと考えてます♪
大阪私も行きたかったけどめっちゃ平日。。。
うーむ。まだ時間あるからもうちょっと心の母と相談しつつきめよーと思ってます。

投稿: めぐ | 2008年9月17日 (水) 22時43分

♪るいるいさん♪

一緒にお中元バイトやってた元歯科衛生士の子は今月から契約でデパート入っちゃいましたsmile病院で探してますぢゃ。てか他できない(笑)。北海道物産展は前回のとき仕事してなかったらよろしくってコトやってんけど、デパートとしては今の部署を優先してほしいようですsweat02北海道のがバイト代イイんやけどなぁ(苦笑)。

るいるいさんマリンメッセと相性悪いんでsky?悩みますよねぇsweat01カレンダーとにらめっこ。でふと我にかえるんですよね(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月18日 (木) 22時05分

♪めぐちゃん♪

でしょーっsign03
ツアー日程とカレンダー、ココは泊まりでココならがんばれば日帰り参戦できるかsign02とかねsmileheart01

本間大阪行きたかったJOEbearing岡山行きやすいってのもあるけど、客のノリがえぇんよねheart01本間悩むわぁ。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月18日 (木) 22時14分

同じく、心はすでに飛んでます(笑)
大阪へおいで~って言いたいけど、平日だもんね。難しいよね。
私もツアー日程とカレンダーとにらめっこ中よ。
そうそう。ここは泊まらんでいいしとか…ここは頑張れば日帰り可能か?とかね(笑)ホンマ迷うよねー。OMCの時より行けそうなとこが多いので絞り込みに悩みます(笑)

投稿: しん | 2008年9月19日 (金) 01時02分

♪しんさん♪

みんなココロはとんでますねsmileshine

大阪行きたかったんやけどねぇweep残念ながら無理ですぢゃぁsweat02

OMCのときより行きやすいですよねsign03キタジマツアーとかFCUW3とか土日休みや主婦には厳しいツアーやったから今回は土日絡めてくれたのかも?まぁ、アリーナツアーでキャパ増えるからそうしないとポルノ側も回収できんぢゃろし(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月19日 (金) 14時21分

FCUW3あとはもう参戦するだけやしね〜次に予定を入れるほうが楽しみになるよなsmile
ここやったら○○食べれるしとかシュミレーションやってみたり(笑)。

ツアー前に今年の目標が達成されることを祈っとるJOEpunchpunch

投稿: おメグ | 2008年9月19日 (金) 19時27分

今回の予定は、行きたい場所が私の仕事スケジュールに合わせて呼んでる気がする~(笑)
行く気になったら行けてしまうけど、まさか根こそぎ行けるわけもなし(≧0≦)
それにしても、横浜も東京もないってどゆこと!?
淡路やって、神戸もやるやんか~!と悪態をついてみたり。
だって、さいたまめっちゃ遠いんやもーん((―)ω(―)。)
次の夏に東京ドームでも予定してんのかしら。10周年の集大成。
それなら理解できるけど(笑)
もしか大阪に遠征したら、またジョバちゃんに会えるのかなー♪って勝手に思ってたけど、無理なんやね~(×_×;)

投稿: 冬海 | 2008年9月19日 (金) 23時50分

♪おメグ♪

確かにFCUW3はチケットとれとるもんねsmileギリギリにならんと届かんのが不安やけどsweat02

ジョバ、アレルギーで食べれんものが肉とか魚やからご当地食ほぼ食べれん(苦笑)。夏にあなご丼トライしてやっぱ吐き気が…(-_-#)

投稿: ジョバンニ | 2008年9月20日 (土) 16時14分

♪冬海さん♪

根こそぎ参戦shine夢ぢゃわぁnotenote暇があってもお金が…(笑)。

冬海さん、仙台と札幌が呼んでまっせぇsmile大阪、本間行きたかったんやけど平日はねぇweepみんな故郷で広島広島言いよるけど、大阪のが森あがりまっせぇheart01来年すっかすかの東京ドーム公演(笑)するよりカウントダウンやってほしぃっすheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月20日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23797410

この記事へのトラックバック一覧です: ココロすでに:

« しら(BlogPet) | トップページ | しっくりこんのよぅ »