« ロマポル'08 in 横浜 | トップページ | パワーの使い道 »

2008年9月10日 (水)

ジョバンニ横浜をゆく

ジョバンニ横浜をゆく
9/6(土)横浜へ出発!今回の相方ジャスジャスと新幹線で待ち合わせ横浜へGO♪

関内着いたらホテルに荷物預けてグッズ買いに♪今回ジャスジョバでお揃いのTシャツ着るから交代でホテルのトイレで着替えることに。ジャスジャスが着替えてるときにまだチェックインの時間やないのにお客さんがチェックインしとって。フロントの人に聞いてみたら早いけどOKとにゃ。着替え終わったジャスジャスとチェックイン。ジャスジャスにはトイレで着替えさせといて自分は部屋で着替えるジョバンニさん(笑)。ジャスジャス、すまぬ!

おそろTでスタジアムに向かうと2年前もすごかったけど、今回もすごいグッズの列…(*_*)並ぼうとしたらジャスジャスが「向こうのが空いとるって」。最後尾の看板持ったお兄さんが「正面にもグッズ売り場があって空いてる」て言うてたみたい。それならとテクテクまわる。歩いただけですごい汗!初日の横浜は晴れてめっちゃ暑かったぁ。歩いただけで水分補給!列に並んで現地集合のちはるさんにメール。2年前グッズ買うのに1時間並んだからちはるさんに【グッズ並んでまふ。1時間くらいかかるかも】てメールしたのに15分で買えた(笑)。それからホテルに戻ってちはるさんにチケット渡して腹ごしらえに行く。ちはるさんとお久しぶりのはるいち堂さんは体力温存で部屋で腹ごしらえとのことで席で会うことに(^^)しかし、ライヴとかあると会場近くのカフェとかごった返してるよねぇ。スタジアム近くのカフェは90%ポルっ子(笑)。満席でうろうろ。スタジアムから遠くには行きたくないし、中華はキツい…と思ってさっきのカフェへ戻ってみると2席空いてる!!速攻入って席確保(笑)。甘いもの
がしみいったねぇ(≧∇≦)しかも、チョコドリンクにベリーソースで【アポロ味】(笑)。

初めましてやお久しぶりやLIVEやら打ち上げやら楽しい時間を過ごし1日目は過ぎてゆきますた☆

今までPCやったから長文もnangのその。写真も入れれたんやけど、ケータイやと写真入れれても編集できんし、最初に写真がくるからイラってなる(笑)。しかも、癖でケータイで写真撮ってないから横浜の写真が一枚もない!(笑)。デジカメにはちょこっとあるんよ(^^;)←意味ないし(笑)。そんなこんなで今から2日目にいくけど写真ないから(苦笑)。めんちゃい。

2日目はマンション・ランチまでジャスジャスとぷち観光。ジョバ2年前は観光してないんよ。赤レンガや汽車道にも行ってみたかったんやけど、ランチ場所と真反対さ♪やったので諦めて大さん橋と氷川丸へ。大さん橋への行きしJACK CAFE WESTを見学。まだ開店前やったから外から見る怪しいジャスジョバ(笑)。ジョバは2年前に行ったけどジャスジャス初めてやったから残念やったねぇ。この日も日差しキツくて日傘持ってくればよかった!(≧ヘ≦)横浜の2日間で日焼けしたわぁ。大さん橋てけっこうな坂nangね!!みなとみらいや氷川丸、ベイブリッジがキレイに見えますた(^^)夜景見に来たらキレイやろぅねぇ(*^o^*)ちょうど行ったときロイヤルウィングとPEACE BOATが停まってて。岡山海あるけど、こういう船停まらんからね(笑)。横浜て海あるのに潮のニオイしないよね。因島で土生とか行くとものすごい海のニオイするのにね。nangが違うんやろぅ??

氷川丸よかったJOE!入場料200円で安いし♪チャップリンとか有名人が昔乗ってたんやて。客室とかエンジンルームとか見れるの(^O^)操舵室見てるときに水平さん?クルーの格好したスタッフがジャスジョバのとこ来て「12時の時報がわりに汽笛を鳴らします」て耳押さえながら教えてくれて。そんなに大きな音nangかなぁて言うてたら汽笛が鳴って、うぎゃぁぁぁて叫んでもーた(笑)。すごくすごい音やったJOE。でも間近で聞けたのはよかったYO!いい時間に行ったわ(^^)

それからお土産見てランチに向かったんやけど、お土産屋さんにスゴがあったんよぅ。くたっとしたミニチュアシュナウザーのぬいぐるみでボストンバッグに入って頭だけ出してる状態で売られてたの!めっちゃかわいかったんやけど、ジャスジャスに止められた(笑)。2年前来たときパンダが好きで中華街でテンション上がってパンダの手提げ買っちまって(^^;)上の写真がそれね(笑)。で、結局まだ札ついたまま使ってないんよ。岡山で持ってたらイタイ子ぢゃん。それ行きし話したから止められたJOE(笑)。スゴと泣く泣く別れてランチへ。

初めましてやお久しぶりや楽しかったですぢゃ♪普通のツアーやとこんなに集まれんもんね(^^)

ランチ後は中華街通ってホテルに荷物とりに行ったんやけど、ココでもパンダに興奮していろいろ買いそうになるのをジャスジャスが止めてくれて(笑)。よかった、また使えんパンダ買わんで(^m^)スタジアム通ってホテルに向かってたら、ただ見たJOE!声かけたワケやないけど、2日目ライヴ見に来てたて聞いたからただすけさんやと思う(笑)。nang-changは歩いとらんかった(`ε´)←当たり前、もう開場しとったもん(笑)。

関内出る頃、雨がぽち、ぽちと降ってキタジマ。新横浜で新幹線乗ったら振り出した!!ジャスジャスと浜スタ大丈夫かなぁ?降っとるよなぁ?て言うてたらおメグからメールが。nangとすごくすごい偶然で同じ新幹線乗ってた(ノ◎o◎)ノおメグとようこちんは自由席で東京から乗ってたみたいでホーム見たらジャスジョバがいたらすぃ(笑)。静岡走ってるときに【豪雨のため新幹線に遅れが出てる】てお知らせが流れた。浜スタも雨ひどいんかなぁて言うてたら、ヒゲ嫁。からすごくすごい雷雨やけどライヴしてるとのメール。ジャスジャスと絶対想い出になるからうらやましいなぁて言うてたんやけど、そんなにすごくすごい伝説のライヴになってたnangてうらやまし過ぎ☆☆☆でもいろいろ思うトコあったけど、初日も楽しかったYO!(^O^)うぃっしゅとかチョリースとか(笑)。

ジャスジャス2日間ありがとうね(≧∇≦)♪スゴとパンダ止めてくれて助かったよ(笑)。

ちはるさん、体調もってよかったですぢゃ♪ありがとうございました(≧∇≦)

おメグ、ようこちん、miyacoはん、まりん、ぶちさん、ななさん。ありがとうございました(≧∇≦)♪

マスカルさんをはじめマンションのみなさま。初めましてやお久しぶりの方。ありがとうございました(≧∇≦)♪

冬海さん。ありがとうございました(≧∇≦)♪

えりごんちゃん。ありがとう(≧∇≦)♪

ライヴはもちろんnangやけど、ポル友さんにお会いできるのは本間うれしい!ジョバは淡路参戦できないので、淡路参戦のみなさま、たっぷり楽しんで来て下さいまし♪そんでnangの発表あったか教えてちょ(笑)。チーム瀬戸内海は広島でよろしくお願いしまふ☆みなさま、また会ってちょぅ(ρ_;)/~

晴一さん、昭仁さん、サポメンさんたち、スタッフのみなさま。ありがとう!風邪ひかないで下さいまし。晴一さんのギターが淡路までに復活してますよぅに!!(≧人≦)☆

|

« ロマポル'08 in 横浜 | トップページ | パワーの使い道 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

横浜ではありがとねーhappy01楽しい二日間だったnote
楽しいことが色々あり過ぎて、記憶の中から落ちてたけど記事読んで思い出した(笑)
氷川丸よかったね。ああいうの好きだからジョバちゃんと観光出来て嬉しかった。汽笛の音にはビックリしたね~前日のライブで爆音には慣れてたはずなのに(笑)
ジョバちゃんのパンダに対しての興奮が面白かったcoldsweats01晴一さんにより興奮してなかった?(笑)
それとただすけさんのことごめんね。ジョバちゃん顔も見て「ただじゃない?」って言ったのに、顔見てもない私が「違うよ~」なんて言って。まさかおるとは思わんかったんよねぇ。
岡山でジョバちゃんとバイバイしてからは、ようこちゃんトコ行って広島までマシンガントークしてた(笑)
本当に楽しい二日間だった!ジョバちゃんありがとうね。次は広島で会おうねnote
P.S. 写真のパンダバックカワイイと思う。カワイイとは思うけど・・・

投稿: ジャスミン | 2008年9月10日 (水) 16時04分

♪ジャスジャス♪

2日間ありがとうねheart01

ジャスジャスも氷川丸みたいなの好きでよかったJOEhappy01パンダ熱ばれた(笑)。パンダやクマはジョバの癒しぢゃぁ。

あはは。
ただのこと気にせんでえぇのに(笑)。珍しくジョバ気づいたよ。地元や職場でも友人知人とすれ違っても気付かんのに(笑)。

ようこちんと新幹線一緒でよかったねhappy01また広島でねnote

PS.パンダバッグかわえぇぢゃろ?2年前に「買ってぇぇ!」て言いよってん(≧ε≦)手触りえぇよ(笑)。クアトロ持っていこかsign02smileかわいくてもいかんせん普段使えん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月10日 (水) 22時22分

横浜で久々にジョバちゃんに会えて嬉しかったよ♪
短い時間だったけど楽しかったです(#^.^#)
ライブの次の日に中華街でジョバちゃんに見せてもらったストラップをるいちゃんと見つけて大笑い(笑)
買わなかったんだけどね・・・

今度はクアトロだ~!!
また会えるといいねぇ(*^^)v
・・・ってか、地元で会えたらいいね(笑)

投稿: みほ | 2008年9月11日 (木) 21時34分

横浜、楽しかったねー。ちょっとしか会えなかったけど、元気なジョバンニちゃんに会えてうれしかったよ。
また、会おうね~。
カレンダーとにらめっこして、いつ行こっかなーって考えてるので待っててね(笑)

投稿: しん | 2008年9月11日 (木) 23時45分

パンダーーー!!
ジャックに見えまっせ☆(笑)

グッズ15分で買えたんですか!?
正面は細くてながーい列だったのでもう一つの太くて短い列に並んだら1時間以上かかりました(;^_^A

と。横浜でお会いできて良かったです♪♪
お菓子も美味しくいただきましたヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございました!!
デジカメはあの日一日ご機嫌ななめで次の日電池パックを入れたら元に戻りましたとさ…ちっ。( ̄Λ ̄)せっかくのべっぴんさんとのツーショットがぼやけてます(泣)
お初なジャスミンさんもありがとございました☆


わたしは汽車道から赤れんがで力尽き氷川丸は行けませんでした(笑)リリーごっこで疲れました(笑)

投稿: えりごん | 2008年9月12日 (金) 00時32分

ジョバちゃんとジャスジャスちゃんの 若さが眩しかった~~。っと ちはるちゃんと い~よなぁ と。体力温存組じゃけぇなぁ 姉さんたちは。
ジョバちゃんのガチャピン 欲しくなってさがしたら 1個残ってた~。もち お買い上げです。早速携帯にぶらさげたんじゃけど・・・なんでガチャピンなん?その歳で 携帯に?なんでパンダかついどるん?え~~~い、説明めんどくさい!と そっと引き出しにおやすみですじゃ。

投稿: はるいち堂 | 2008年9月12日 (金) 16時47分

横浜ではありがとーhappy01
宴も予約から注文からいろいろありがとー!!!
めっちゃ楽しかったJOE。
おりそうな予感がしてbullettrainホーム見よったら
ほんまに2人がおって笑ったわ(≧∇≦)
中華街行った相棒がジャスジャスでよかったね。
私やったら「かわええ~heart04買い!買い!」って
絶対言うとるもん。下手したら私も買うとる(笑)。

淡路での発表、ライブ後にメールするね~smile
実験。実験。(笑)

投稿: おメグ | 2008年9月12日 (金) 19時41分

ジョバちゃんお疲れちゃ〜ん!
最近めっきりジョバちゃん髪型になったるいるいです(笑)

みほちんも書いてるけど、あのガチャピン見つけたけど買わんかったんよ〜でもはるいち堂さんも買ったていうし、買っときゃよかったと後悔中でしweep

ジョバ&ジャスミン組が可愛くてうらやますぃ〜(笑)

投稿: るいるい | 2008年9月12日 (金) 20時30分

♪みほさん♪

横浜ではありがとうございましたheart01広島以来ですねhappy01すみませんでした。みほさん=メガネやと思ってたもんでsweat01今度の広島もコンタクトでお願いしまふ(笑)。

えぇー。
ガチャピン買わんかったんでsky?かわいぃのにbearing今回のグッズのストラップとも相性ばっちりですYO!!

広島会えますよぅnoteキタジマツアーのときも約束してないのに会えましたもんねsmileてか本間や!みほさんが誰よりもジョバ家に近い(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月12日 (金) 21時17分

♪しんさん♪

横浜ではありがとうございましたheart01しんさんも元気そぅでhappy01

今月ははっさく大福がお休みnangで来月以降のがオススメでしsmile紅葉キレイnangは11月頃ですかねぇ。お花見もオススメですぢゃgood

投稿: ジョバンニ | 2008年9月12日 (金) 21時37分

♪えりごんちゃん♪

本間やなぁ。ジャックに見えるわ(笑)。ジャックも好きよ、ドクロ好きやからgood

横浜ではありがとうねheart01退院祝のお返しかなり遅くてごめんねsweat01えりごんちゃんランチに参加するもんやと思ってたから会えて良かったJOEhappy01

翌日デジカメ戻ったんやsign03んもーぅ。ジョバがpc手に入れたらジョバのカメラのべっぴんツーショット送るわ。気長に待っといて(笑)。

リリーで疲れたか。でも疲れるよねぇ。ジョバたちリリー諦めたもん(笑)。だってランチ場所と真反対さnotenangやもん(涙)。次回行ってみるJOEhappy01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月12日 (金) 22時34分

♪はるいち堂さん♪

横浜ではありがとうございましたheart01

若さがまぶしいて(笑)。もっと若い子いっぱいおるし、はるいち堂さんもちはるさんもパワフルですぢゃhappy01

はるいち堂さんもガチャピン買われたんですねnoteジャスジョバとお揃いですよsmileでもしまっちゃったんでskysweat02まぁ確かに説明すると長くなりますもんねぇ。ポルっ子ならまだわかってもらえるけど違ったら説明しても喜んでもらえんですもんねぇbearingたまに思い出してにへらと楽しんで下さいましsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年9月12日 (金) 23時03分

♪おメグ♪

横浜ではありがとうheart01押し弱くて頭まわらん幹事でめんちゃいsweat02

nangか昨日コメ返ししとるときはおメグのコメあったのに今見たらジョバmobilephoneでは表示されんくてsweat01ケータイ管理画面見たら公開になっちょるし…。大丈夫かsign02ジョバmobilephone…(苦笑)。

帰りのbullettrainすごくすごかったJOE。本間は自由席で帰る予定やってんけど、もし席離れても嫌やし新横浜にポルっ子けっこうおったけん\1000くらいならって指定とったんよねぇ。空いてたら4人で座れたのにねぇ。てうるさすぎか(笑)。

あはは。
おメグと中華街回ってたらパンダ増えてたんやsmileパンダのマトリョーシカやポシェット?ご当地靴下かわいかったJOEheart01もしかしたら氷川丸のトコでスゴ買ってたかもしれんね(笑)。

淡路よろしくshine
実験してちょsmileて淡路の周りまで瀬戸内海て言うんやけど(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月13日 (土) 07時02分

♪るいるいさん♪

横浜ではありがとうございましたheart01

ジョバな髪型…前髪UPしとるってコトでsky??夏はいつもアレですぢゃ。顔に髪かかるのがダメnangで。初日はもうちとリーゼント風にポンパ大きかったんやけど、スプレーとかnangも持って来てなくて2日目は小さいは風で崩れるわ(笑)。

ガチャピンかわえぇのにぃnoteまぁねぇ、そのうちパンダもガチャピンも黒ずんでくるんですけどねsweat02そしてこのネタの命は短くただのガチャピン好きになるという(笑)。

ジョバはるいるいさんの影ができるまつ毛がうらやましshineshine

投稿: ジョバンニ | 2008年9月13日 (土) 07時12分

パンダもとてもかわいいです。

パンダバッグを買いました。

作りもしっかりしていて、とってもカワイイです

http://hkpanda.freetzi.com/index_j.htm

投稿: naka_kakishima@yahoo.co.jp | 2009年7月11日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23632056

この記事へのトラックバック一覧です: ジョバンニ横浜をゆく:

« ロマポル'08 in 横浜 | トップページ | パワーの使い道 »