« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

B=PASS

タイムラグな岡山。やっとこ今日手にしますたsmile

巷で噂の本屋で表紙めくってイキナリ、にへらheart01にへらheart01なページとかあれ?ポルノってVo.ひとりだけやったっけ?確かギターいませんでした?あ、サポメンでしたか。なページとか(笑)。ジョバは横浜初日しか参戦しとらんから完全渋めガチャピンが見れてよかったJOEnoteあの初日の衣裳載ってる雑誌ないんかなぁ??

今回のインタビューよかったねsign03すごくすごい納得sign03あきしとさんが初日はスタジアムにのまれたっていうててさぁ。あ、やっぱりかぃ!とか(笑)。センラバとジレンマのくだりもすごくすごい納得。この2曲はすごくすごい好きやけど、晴一さんの想いもすごくすごいよくわかる。まぁ、ジョバはプリセイ特に好きとかやないから違うのがえぇ(笑)。嫌いやないけどねwinkshineセトリの話とか音楽的演出の話とかおもしろかったJOEheart01

ジョバこういうの好きnangよねぇ。大変なことも山盛りやろぅけど、いろんな人たちがアイデアだしあって一つのモノが創り出されてくの。ものすごくわくわくするhappy01note

そういえば、横浜初日で初めて聞いたラブデスは、好きになれんかと思った(笑)。スルメsongかと思ったけど、この前のCDTVすぺさるのラブデスはすごくすごい好きheart01えぇ曲ぢゃがぁ(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

ご褒美的な??

shineshineHAPPYheart01BIRTHDAYheart01nang-changshineshine


nang-chang36歳おめでとうございまふhappy01noteこの1年もすごくすごい素敵な年にしちゃいなYOsign03

で、買っちゃったんですね。iPhonesmileあ、間違えたiPhodTouch3G(笑)。仕事や趣味に忙しい自分へのご褒美的なモノかしらん??nang-charはきっとみんな思ってますたよ、nang-changはiPhone買わないて言うてるけどいつか買うって(笑)。やわらか銀行さんからの発売やったら買わないて言うてたのにねsmileしっかりいちゃいちゃしちゃいなYOwinkshineiPhodTouch3Gとheart01


ちなみにジョバは今までの形のmobilephone、テンキータイプのが好きnangでiPhoneみたいなタイプは買わないなぁ。そういえば、晴一さんもiPhone欲しがってたよね?手に入れたんかなぁ…もぅ持ってそうぢゃねsmileshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

CDTVすぺさる

見ますた?
みなさん見ますた?

めっちゃかっこえぇheart01heart01heart01今日あきしとさん調子よかったんちゃう?横浜初日しか参戦してないジョバは不完全燃焼やったから今日のはテンション上がったJOEheart01heart01heart01NAOTOさんおったねsmile

しかし、今回も晴一さんあんま映してもらえんかったぁぁぁぁぁweep確か…ポルノグラフィティてギター弾いてる人もいれて二人やったよね??(笑)。しくしく。フロントやからあきしとさんのが多く映るのはわかる。んがっ!晴一さん切らんでもあきしとさんの横に映してくれてもえぇやん(涙)。

CDTVて15年もやってたんやぁ。昔の映像とか懐かしいねぇhappy01収録やスタジオやなくてライブってのがよかったにょnote

そういえばあきしとさん…またしても前髪短すぎぢゃねsign02モンチッチ(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はとといも

はとといも
バイト先でおやつに頂きますた。はとといも。

鳩サブレーて意外にデカぃんねっ(◎o◎)!!奥のさつまいものマフィンは手のひらサイズよりちょい小さめやからハトは両手分くらい??もひとつびつくりは『鳩サブレ』やと今まで思ってたんやけど、違うんやね!?【鳩サブレー】nangぢゃ!!nangだかポ○ノグラフィティみたく「ー」がついたりつかなんだりやねぇ(笑)。ちなみにこのハトは東京っ子。福岡にもあるよね。

もうすぐ昼休憩が終わるなかピコピコしとるんやけど、大変ぢゃ(°□°;)朝まゆ毛かくの忘れとった(笑)。思いっきり前髪あがっとるんやけど(爆笑)。ジョバ朝かいたらまゆペン持ち歩かんのよぅ。眉尻にゃいや(苦笑)。まぁ、まゆ毛ないワケやないからえっか(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

妥協

買っちゃいますたbearingsweat01

pcパソ子(笑)。


今までジョバ弟のpcは17インチやって、プリンターは6色インクやってん。今回ジョバが買ったのは15インチでプリンターは6色インク。NECのVALUESTAR。デスクトップnangやけど容量はノート並み。160GBしかないのね。nang-changは容量は大きい方がよいって言うてたんやけど、安さに妥協した(笑)。ノートを買ったと思うことにしよう(笑)。今年の夏モデルやから値下げしたんやて。ジョバのpc条件はネット、CD/DVD、エクセル・ワード。これだけ(笑)。エクセル・ワードは別に買うよりpcについてるのがありますよ~てコトで。プリンターはpcが白いから白いエプソンで6色インクがほしかってん。でも白いエプソンは4色インクでレーベルプリンターがついてないのbearingエプソンの白いシリーズはどれもそぅnangやてぇ。んだもんで泣く泣く黒い6色インクでレーベルプリンター付きにしたweep現品限りでジョバが妥協してたからお兄さんが1万円にしてくれた(笑)。て言うてもコピーやスキャナーはついてないpcに繋げないと使えないタイプね。独立して使えるプリンターは要らんかってん。camera写真プリントアウトしたりコピーしたりしないから(笑)。

まぁnangやかんや割引でVALUESTARの定価よりちと安いくらいの値段でpc、プリンター、安いmusicヘッドホン、ウィルスバスターのソフト、プリンターの替えのインク、pcとプリンターの設置とセットアップ?、5000ちょっと払ったけど5年保証のコミコミやから妥協した(笑)。お金ないしねぇsweat02

ジョバ弟pcはハードが別にあってDVDとか横にして入るタイプで17インチのディスプレイやったのと、スピーカーが別やったからけっこう場所とってんsweat02ジョバ家狭いし(苦笑)。でも今どきさんのpcはディスプレイにハード内蔵型が増えてるんねもちろんスピーカーも内蔵。コンパクトやねぇ。しかもワイヤレスのキーボードとマウス。ディスプレイには取手?持ち手?がついてて持ち運びができるんやて。デスクトップなのに持ち運び……せんな(笑)。

ネット環境整うのは早くて今月末か10月頭。pcが使えるよぅになって一番にやりたいことは、ここのコロモガエ(笑)。だって9月なのに氷な世界nangぢゃもんsweat01いやね、mobilephoneからでもできるんやけど、ジョバ、サイドバーつついとるんよ。サイドバーはmobilephoneからできんのよねぇweep

デカイ買い物ざった(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ローカル

今日は朝からrainやって、長靴はいていったのに……バイト終わったらrainやんどった(笑)。まぁsunてなかったのが救いかしらんsweat02長靴が珍しいのか道行く人にめっちゃ見られた…。追いこした老夫婦がジョバの後ろで「おしゃれ長靴ぢゃなぁ」「そうぢゃなぁ」て(笑)。ジョバもレインブーツやストールて言えんの。長靴、首巻きのがしっくりくるよねsmileえかろぅ、この田舎ぐあい(笑)。


香川に本社があって、たぶん香川と岡山だけにある小さいマルナカてスーパーがあるんやけど、そのマルナカのCMがちょっと前からどーみても、ともさかりえに見えるんよ(笑)。ジョバともさか好きnangね。tvTV見てたジョバママが『ジョバsign03ともさかがマルナカのCMしとるっsign03』て叫んだんやけど、ともさかがそんなローカルCMやっとるワケないやぁん。関西とか名古屋とかやあるまいしぃ(笑)て言うたんやけど、見たらめっちゃこれぞともさかやってんsign03このCM見れるんがおメグしかおらんのやけど(笑)、どなたか真相ご存知ないでsky??mobilephoneからともさかのブログは読めるんやけど、オヒサルHPは見れんのよねぇweep


昨日珍しくANN聞いたんやけど、「さいさい」て方言やったんやsign02ジョバ標準語やと思ってたわ(笑)。「際々」やと思ってたしね(笑)。まぁ、さすがに「言わまぁ」「せまぁ」は方言やと思ってたでsmile思ってたけど通じんとは思ってなかったJOE(笑)。ほら、雰囲気で。ね?(笑)。ちなみに岡山では「言わまぁが」「せまぁが」て『が』がつくコトもある。岡山て濁音多いにょsweat02そぅいえばB'zの稲葉さんやオダジョは津山出身nangやけど方言聞いたことないね。この二人が岡山の県北出身て信じられんし(笑)。方言て言われな気付かんねsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

しっくりこんのよぅ

shineshineHAPPY☆BIRTHDAYshineshine
晴一さんheart01heart01heart01


へぇ、34歳でsky?
nangやねぇ、しっくりこんのよぅ34て数字が(笑)。これが「32歳おめでとうheart01」ならめっちゃしっくりnangやけど(笑)。ジョバの数字の好き嫌いの問題ぢゃけどね。33,34があまり好きな数字やないんよねぇ。35以降は大丈夫good晴一さん、はよ35になって(笑)。あ、でも35までに結婚するんやっけ?いつ発表あってもいいよぅにココロの準備しとかなsweat01

晴一さん。
淡路のあと少しはお休みもらえました?晴一さんの創る世界が大好きです。いつまでも大人であり少年であり、ロマンチストで今の体型維持して下さいなsmileshineこれからも楽しみにしておりまふheart01ステキな誕生日を過ごして下さいまし。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

ココロすでに

ロマポル'08の開幕宣言が終わったばかりnangやけど、

10th LIVE サーキットshine「ロイヤルストレートフラッシュ」shine

が発表されて、ジョバのココロはすでに2009年(笑)。FCUW3飛び越えておりまふheart01昨日からmobilephoneアミュモバでもツアー日程が見えるようになってカレンダーとにらめっこ。。。今回横浜ないんやね。開幕宣言したからか。首都圏は埼玉だけnangや。OMCのときの横浜と石川に代わって新潟と三重入ったんかなぁ?今月頭にジョバ弟が転勤で三重に引っ越したんやけど…ジョバに三重に行けってか??でも日程平日やから無理ぢゃな。せっかく無料宿あるけどsweat02一番近い広島が金・土曜日nangよねぇ。OMCのときも確か広島両日平日で当時ちゃんと働いてた(笑)ジョバは参戦できんかってんsweat02前職と同じ職種で探してるから土曜日仕事nangよねぇbearingsweat01大阪行きたかったんやけど、平日ぢゃん。無理ぃ。


まぁ、カレンダーとにらめっこする前に仕事探せってな。ハロワ行っても条件イイとこないしねぇ。相変わらず妥協すればあるけど。これでも妥協してるのよ、給料は(笑)。2009年のためにがんばる!

2008年の目標。
今年中に就職する!

目標遅っsign03
今年ってもあと3ヶ月だぜsign02あ、来月北海道物産展ぢゃ(笑)。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

しら(BlogPet)

きょうしらたまが開店したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しらたま」が書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

パワーの使い道

パワーの使い道
今日明日ポルノは淡路島ですねぇ。岡山は快晴、日射しがイタイ(苦笑)。淡路島も大丈夫かな?

淡路島に行けないジョバは服買ってた(笑)。買い物で発散。いやぁ、お金がないときに限ってストライクなものがいっぱい(^^;)秋冬はモノトーンだらけぢゃぁ!!なのにまたモノトーン買うてしまった…(-Д-;)首巻きまでダークブルー(笑)。秋冬物で色はどぅとり入れればよかでsky??とりあえずカラータイツ買おうかなぁ。。。

写真は今日のランチ。nangちゃら御膳。玄米でいろんなおかずがあってまあまあよかったJOE。お味噌汁が微妙な味やってインスタントのがうまいかも(苦笑)。

淡路島参戦のみなさま。楽しんで来てね♪♪晴一さんのギターが復活してますよぅに(≧人≦)☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ジョバンニ横浜をゆく

ジョバンニ横浜をゆく
9/6(土)横浜へ出発!今回の相方ジャスジャスと新幹線で待ち合わせ横浜へGO♪

関内着いたらホテルに荷物預けてグッズ買いに♪今回ジャスジョバでお揃いのTシャツ着るから交代でホテルのトイレで着替えることに。ジャスジャスが着替えてるときにまだチェックインの時間やないのにお客さんがチェックインしとって。フロントの人に聞いてみたら早いけどOKとにゃ。着替え終わったジャスジャスとチェックイン。ジャスジャスにはトイレで着替えさせといて自分は部屋で着替えるジョバンニさん(笑)。ジャスジャス、すまぬ!

おそろTでスタジアムに向かうと2年前もすごかったけど、今回もすごいグッズの列…(*_*)並ぼうとしたらジャスジャスが「向こうのが空いとるって」。最後尾の看板持ったお兄さんが「正面にもグッズ売り場があって空いてる」て言うてたみたい。それならとテクテクまわる。歩いただけですごい汗!初日の横浜は晴れてめっちゃ暑かったぁ。歩いただけで水分補給!列に並んで現地集合のちはるさんにメール。2年前グッズ買うのに1時間並んだからちはるさんに【グッズ並んでまふ。1時間くらいかかるかも】てメールしたのに15分で買えた(笑)。それからホテルに戻ってちはるさんにチケット渡して腹ごしらえに行く。ちはるさんとお久しぶりのはるいち堂さんは体力温存で部屋で腹ごしらえとのことで席で会うことに(^^)しかし、ライヴとかあると会場近くのカフェとかごった返してるよねぇ。スタジアム近くのカフェは90%ポルっ子(笑)。満席でうろうろ。スタジアムから遠くには行きたくないし、中華はキツい…と思ってさっきのカフェへ戻ってみると2席空いてる!!速攻入って席確保(笑)。甘いもの
がしみいったねぇ(≧∇≦)しかも、チョコドリンクにベリーソースで【アポロ味】(笑)。

初めましてやお久しぶりやLIVEやら打ち上げやら楽しい時間を過ごし1日目は過ぎてゆきますた☆

今までPCやったから長文もnangのその。写真も入れれたんやけど、ケータイやと写真入れれても編集できんし、最初に写真がくるからイラってなる(笑)。しかも、癖でケータイで写真撮ってないから横浜の写真が一枚もない!(笑)。デジカメにはちょこっとあるんよ(^^;)←意味ないし(笑)。そんなこんなで今から2日目にいくけど写真ないから(苦笑)。めんちゃい。

2日目はマンション・ランチまでジャスジャスとぷち観光。ジョバ2年前は観光してないんよ。赤レンガや汽車道にも行ってみたかったんやけど、ランチ場所と真反対さ♪やったので諦めて大さん橋と氷川丸へ。大さん橋への行きしJACK CAFE WESTを見学。まだ開店前やったから外から見る怪しいジャスジョバ(笑)。ジョバは2年前に行ったけどジャスジャス初めてやったから残念やったねぇ。この日も日差しキツくて日傘持ってくればよかった!(≧ヘ≦)横浜の2日間で日焼けしたわぁ。大さん橋てけっこうな坂nangね!!みなとみらいや氷川丸、ベイブリッジがキレイに見えますた(^^)夜景見に来たらキレイやろぅねぇ(*^o^*)ちょうど行ったときロイヤルウィングとPEACE BOATが停まってて。岡山海あるけど、こういう船停まらんからね(笑)。横浜て海あるのに潮のニオイしないよね。因島で土生とか行くとものすごい海のニオイするのにね。nangが違うんやろぅ??

氷川丸よかったJOE!入場料200円で安いし♪チャップリンとか有名人が昔乗ってたんやて。客室とかエンジンルームとか見れるの(^O^)操舵室見てるときに水平さん?クルーの格好したスタッフがジャスジョバのとこ来て「12時の時報がわりに汽笛を鳴らします」て耳押さえながら教えてくれて。そんなに大きな音nangかなぁて言うてたら汽笛が鳴って、うぎゃぁぁぁて叫んでもーた(笑)。すごくすごい音やったJOE。でも間近で聞けたのはよかったYO!いい時間に行ったわ(^^)

それからお土産見てランチに向かったんやけど、お土産屋さんにスゴがあったんよぅ。くたっとしたミニチュアシュナウザーのぬいぐるみでボストンバッグに入って頭だけ出してる状態で売られてたの!めっちゃかわいかったんやけど、ジャスジャスに止められた(笑)。2年前来たときパンダが好きで中華街でテンション上がってパンダの手提げ買っちまって(^^;)上の写真がそれね(笑)。で、結局まだ札ついたまま使ってないんよ。岡山で持ってたらイタイ子ぢゃん。それ行きし話したから止められたJOE(笑)。スゴと泣く泣く別れてランチへ。

初めましてやお久しぶりや楽しかったですぢゃ♪普通のツアーやとこんなに集まれんもんね(^^)

ランチ後は中華街通ってホテルに荷物とりに行ったんやけど、ココでもパンダに興奮していろいろ買いそうになるのをジャスジャスが止めてくれて(笑)。よかった、また使えんパンダ買わんで(^m^)スタジアム通ってホテルに向かってたら、ただ見たJOE!声かけたワケやないけど、2日目ライヴ見に来てたて聞いたからただすけさんやと思う(笑)。nang-changは歩いとらんかった(`ε´)←当たり前、もう開場しとったもん(笑)。

関内出る頃、雨がぽち、ぽちと降ってキタジマ。新横浜で新幹線乗ったら振り出した!!ジャスジャスと浜スタ大丈夫かなぁ?降っとるよなぁ?て言うてたらおメグからメールが。nangとすごくすごい偶然で同じ新幹線乗ってた(ノ◎o◎)ノおメグとようこちんは自由席で東京から乗ってたみたいでホーム見たらジャスジョバがいたらすぃ(笑)。静岡走ってるときに【豪雨のため新幹線に遅れが出てる】てお知らせが流れた。浜スタも雨ひどいんかなぁて言うてたら、ヒゲ嫁。からすごくすごい雷雨やけどライヴしてるとのメール。ジャスジャスと絶対想い出になるからうらやましいなぁて言うてたんやけど、そんなにすごくすごい伝説のライヴになってたnangてうらやまし過ぎ☆☆☆でもいろいろ思うトコあったけど、初日も楽しかったYO!(^O^)うぃっしゅとかチョリースとか(笑)。

ジャスジャス2日間ありがとうね(≧∇≦)♪スゴとパンダ止めてくれて助かったよ(笑)。

ちはるさん、体調もってよかったですぢゃ♪ありがとうございました(≧∇≦)

おメグ、ようこちん、miyacoはん、まりん、ぶちさん、ななさん。ありがとうございました(≧∇≦)♪

マスカルさんをはじめマンションのみなさま。初めましてやお久しぶりの方。ありがとうございました(≧∇≦)♪

冬海さん。ありがとうございました(≧∇≦)♪

えりごんちゃん。ありがとう(≧∇≦)♪

ライヴはもちろんnangやけど、ポル友さんにお会いできるのは本間うれしい!ジョバは淡路参戦できないので、淡路参戦のみなさま、たっぷり楽しんで来て下さいまし♪そんでnangの発表あったか教えてちょ(笑)。チーム瀬戸内海は広島でよろしくお願いしまふ☆みなさま、また会ってちょぅ(ρ_;)/~

晴一さん、昭仁さん、サポメンさんたち、スタッフのみなさま。ありがとう!風邪ひかないで下さいまし。晴一さんのギターが淡路までに復活してますよぅに!!(≧人≦)☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ロマポル'08 in 横浜

ロマポル'08 in 横浜
本日、ポルノグラフィティ9周年!おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

めざましでラブデスのPV流れたね♪初めて聴いたとき、ん!?て感じやったけどジョバ的には「スルメ」な感じかも。スルッと入ってきたのはハネウマとかイタイタチーチね。好みの問題やから許してぇぇ。さて!2008/09/06 ロマポル'08 in 横浜参戦してキタジマー(≧∇≦)!!

お天気は天気職人さんががんばってくれたおかげで晴れ。暑くて汗だらだら(笑)。日射しキツかったくらい!天気職人さん、ありがとう♪♪

楽しかったぁ(≧ω≦)☆nang-changすごくすごいかっこよかったぁ!!痩せてたしモヒカンめっちゃステキやった☆あ、晴一さんは言わずもかなもちろんかっこよかったし、かわいかった(//▽)/体的には今までジョバが参戦したLIVEで一番楽やった。いっつも途中で腰痛くなるんやけど、今回は全くなくて。でもいつも汗あんまかかんのやけど、汗かいたJOE。水分もとって自分にびつくり(笑)。

セトリはまだ淡路があるからまだUPできんけど、ずーっとずーっと聴きたかったジョバの大好きな曲で始まったときはうるっとキタジマ(ρ_;)まさかこんな大きな会場、しかも浜スタの1曲目で聴けるnangて本間驚いた!!しかも登場の仕方がステキぢゃった、ジョバは満足ぢゃ(笑)。←ネタバレになるからnangで満足ぢゃったかが言えんのがむがーっ(ノ><)ノてなるね(笑)。他にもよかったのはあるけど曲名出せんもんねぇ。1曲目ともうLIVEでは聴けないと思ってた曲(←昭仁さんの歌声にぐっとキタジマ)、nang回か聴いたけど今回のステキやなぁて思った曲。(←歌ってる?演奏してる?形態はジョバ的にちょっと笑えたんやけどね(^^)てか位置的にあきしとさんと多分またろうさんが邪魔でnang-changが全く見えん!(笑)。たまに晴一さんは見えたんやけどね(^^)♪)席はグランドBですた。目の前は通路やったからよく見えたJOE。残念ながら、nang-changは見えず(涙)。時折、彼が叩いてい
るであろうドラムスティックの先が見えるばかり…。画面にも位置が悪いのか映らず(;_;)本間さんとか他のサポメンはたまに映るし抜いてくれるんやけど、nang-changだけないの!途中からマシになったけど、晴一さんの抜きが少なくて哀しくなったJOE。キタジマツアーのDVD思い出して(苦笑)。

あっという間にステキな時間は過ぎてったよぅ。2年前に同じ浜スタでロマポルがあってジョバ初参戦やって。そのときはダー!っと駆け抜けた感があって。今回はどういぅ感じでいくのかなぁと思ってた。個人的には2年前と比べると優しいというか、大人感が増したなぁて思った。たぶん実際曲数も比べるとちょっとだけ少ないんやないかと思ってるんやけど、どぅnangかなぁ??少なく感じる原因はジョバの好きな曲が2曲なかったからやと思うんやけどね(^^;)セットも照明もすごくすごいよくてめっちゃジョバ好みやった♪できることなら淡路に参戦したいもん!

写真はジャスジャスとお揃いで買ったストラップ♪初日参戦した方はわかると思いまふ(笑)。7日はちょっと渋めやけど、完全ガチャピンやったそうですね(笑)。7日のMCでも話すと思ってたんやけど、ものすごい雷雨やったみたいでガチャピンムックには触れなかったんやてね。淡路はますますガチャピン度UPするんかなぁ(笑)。←んなワケないし(笑)。

7日参戦やったみなさま、風邪をめされぬよぅに(>_<)ポルノのお二人、サポメンさんたちスタッフの方々も大丈夫かしらん?

晴一さん、昭仁さん。サポメンさんたち。ポルノチームのみなさま。すごくすごいステキな“ギフト”をありがとうございます(^-^)淡路に参戦できないのは残念ですが、次回も期待してまふ♪♪

そして横浜でお会いできたたくさんのポル友さんありがとうございます(≧∇≦)詳細「ジョバンニ横浜をゆく」は後ほどUPしまふ(笑)。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

出発

これから横浜へ出発ですぢゃ♪岡山は雲あるけど晴れとります。横浜はどぅnangやろ??

朝めざましどようび見ててびつくり(◎o◎)!!ポルノ、4年半ぶりにベスト出すんやね(≧∇≦)♪♪ケータイ生活しとると情報遅くて…。アミュモバはオヒサルより遅れるし詳細わからんからねぇ(-o-;)しかし、初日にうれしいニュースやったJOE☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

白馬の王子・馬車の王女

昨日のtvロンハー見ますた?田村淳のshine理想shineの女性?結婚の条件?みたいなのやってたんですよぅ。

外見とか趣味とかで良がnangコかで悪がめっちゃいっぱい倍以上あんの(笑)。ハットが似合う女は良くて、ハンチングかぶる女はダメnangよ(笑)。そばかす良し、ショートカットが似合う良し。派手なネイルダメ、皮パンダメ。まぁとにかく細かくいっぱいあるんよsmileでも大好きな深津絵里が皮パンやったら全然イイっていう(笑)。

その淳のダメな条件の中にジョバけっこう当てはまってたんよね。で、メンズの腕時計してる女はダメnangやて。ジョバ、メンズの腕時計しか持ってねぇー(笑)。だって女性モノやと五分単位やないと見えないけど、メンズやと一分単位で見えるぢゃんnoteまぁでもメンズやと重いんやけどねsweat02(笑)。

結局時間なくなって条件全部紹介できんかったから次回持ち越しになってんけど。他人の条件見るのおもろいね(笑)。見てたら淳が結婚しない?できない?のわかる気がするもん。晴一さんやないけど、女子に対しての計りがめっちゃ小さいんよね。晴一さんも淳も馬車の王女待ってるんやろなぁ。ジョバも頭ではわかってるけど、白馬の王子待ってるというか、淳なみに条件出てきそうやもん(笑)。こういう話してると周りから指摘されるもんねぇsweat02『ジョバンニって、彼のちょっとでも嫌なトコとかあると、すぐ別れるぢゃろ!』て(笑)。

もっと大きな心で、白馬の王子が迎えに来てくれるのを待ちたいと思いますheart01(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

れーぞーこのくにへ。

ジョバ家の冷蔵庫がれーぞーこのくにへ帰ることになりますたsweat02まぁ、7,8年使ってるから仕方なかねぇ……。冷蔵庫として機能しなくなった(苦笑)。冷凍庫は今のトコ溶けてないから大丈夫かにゃぁ。冷凍庫が常温よりきもち低いくらいになっちょるんよぅsweat01飲み物とかぬるいからね(笑)。チョコレートは溶けてはない。冷たくないくど(笑)。今この記事をぽちぽちやってるときにtv福田首相辞任karaoke会見やっちょるわぁ。どこもこれやねぇ。てか、総理大臣変わり過ぎぢゃねsign02大丈夫でsky?日本。。。

あ、話題がそれた。ジョバに難しい政治の話ができるワケやないんでジョバ家の冷蔵庫の話へ(笑)。

で。

でですYOsign03
今使ってる冷蔵庫がすごくすごい使いやすくて、同じような庫探したんやけど、なくてさぁ。まぁ、この庫ならって妥協した庫が来るんやけど、新入りが来るまでに今の冷蔵庫の中を片さないかんやん。しかも夏やから困るんよねぇweep冬なら寒いトコ置いとけばNEW冷蔵庫のガスが落ち着いて冷えるまで大丈夫ぢゃん。今は暑いからNEW冷蔵庫が来て冷えるまで6時間くらいかかるんやてshock冷凍庫の中が問題…。この前冷食安くて買っちゃったわさbearingsweat01讃岐うどん、オクラ、コーン…etc(笑)。あぁ、ストックのはずがぁぁぁあと5日で消費せねばならんsweat02(笑)。

あぁ、しかし冷蔵庫高いねぇbearing冷蔵庫に限らずnangでも高いんやけどね。ジョバ家まだtvアナログnangよねぇ(笑)。冷蔵庫買う予定やなかったのにぃsweat01でも先延ばしにできんしねぇdespair日々ストックを消費してくJOEsign03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »