« はとといも | トップページ | ご褒美的な?? »

2008年9月24日 (水)

CDTVすぺさる

見ますた?
みなさん見ますた?

めっちゃかっこえぇheart01heart01heart01今日あきしとさん調子よかったんちゃう?横浜初日しか参戦してないジョバは不完全燃焼やったから今日のはテンション上がったJOEheart01heart01heart01NAOTOさんおったねsmile

しかし、今回も晴一さんあんま映してもらえんかったぁぁぁぁぁweep確か…ポルノグラフィティてギター弾いてる人もいれて二人やったよね??(笑)。しくしく。フロントやからあきしとさんのが多く映るのはわかる。んがっ!晴一さん切らんでもあきしとさんの横に映してくれてもえぇやん(涙)。

CDTVて15年もやってたんやぁ。昔の映像とか懐かしいねぇhappy01収録やスタジオやなくてライブってのがよかったにょnote

そういえばあきしとさん…またしても前髪短すぎぢゃねsign02モンチッチ(笑)。

|

« はとといも | トップページ | ご褒美的な?? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

モンチッチ昭仁(笑)
あれなんじゃね、ゲリラ雷雨で髪ぺたーなって、アーティスト生命に関わるよーな頭になったけん、いっそのこと切ってしまえ〜てなったのかも(^皿^)

ハルイチャーにはちと不満残るカメラアングルだったよね〜スモークはリハーサルで確認しといてほすぃよ。あと半分はハルちゃん映してsign03sign03sign03
二人で『ワシ"ら"がポルノグラフィティじゃ』なんよぅsign03sign03sign03
そりゃファン以外はアキヒトンしかしらんだろーけどねcoldsweats01

うちBS見れんから次はMステだけど、カメラアングルは大丈夫そうだけど短いだろーね。あーあgawk
もちろん楽しみだよgood

投稿: るいるい | 2008年9月25日 (木) 13時17分

♪るいるいさん♪

ジョバ的あきしとさんのベストヘアはロマポル'06とSWITCHの後半頃やったかなぁ?髪長い頃が好きheart01晴一さん、また髪伸ばすんかなぁ。。。できればくりくりは…sweat02(笑)。

本間ハルイチャーにとってはあのカメラワークはねぇweepジョバも次はMステですぢゃheart01楽しみですねnotenote

投稿: ジョバンニ | 2008年9月25日 (木) 18時14分

見たよーnote格好良かったよねsign03
出てきて最初に思ったことは昭仁さん髪短っ!だった(笑)。もう少し晴一さんも映してほしいよね〜
でも会場も盛り上がってたし見てて興奮したhappy02
一番テンション上がったのはNAOTOさん発見したときだったけど(笑)。
ちょうど昨日はNAOTOさんのアルバム発売日でそれがすごくすごい良かったんよnoteだからテレビでNAOTOさん見れて嬉しかったscissors

投稿: ジャスミン | 2008年9月25日 (木) 19時35分

ほんまモンチッチばっかりheart01…あっ違った。
昭仁さんばっかり映っとったねheart01(笑)。
晴一さんのギタリストっぷり見せんか〜い!
↑アキヒターでも見たい!!
視聴者好みをわかっとらんカメラワーク(-ε-)

NAOTOさん、私よりさきに母が気付いたJOE(笑)。
金髪がおった!ってsmile

投稿: おメグ | 2008年9月25日 (木) 20時56分

みんなの視点が一緒だね〜(笑)
あきひとんは髪の毛切りすぎだし、着てる服がいつも微妙‥‥
晴ちゃんをもっと映すべきだとアキヒターでも思うよ。カメラワーク、ヘタくそだったね〜。
晴ちゃんの衣裳は大体いつもかっこいいし、似合ってるけどあきひとんのは、なんなんだ?自前しかないのか?‥‥歌はいつもよりすっごくよかったけどさ。
見た目もファンを増やす要因になるはずだよね!

投稿: まりん | 2008年9月26日 (金) 00時05分

♪ジャスジャス♪

あはは。
一番テンション上がったのそこっsign02(笑)。でも玄人チームやないポルノチームの人がサポ入ってるとおぉnoteてなるよねぇ(笑)。

ジャスジャスはFCUW3の前にNAOTOさんのツアーが入るんかなぁ?何気に忙しいねsmileshine広島えぇねぇ。地方とはいえ中四国最大やもんねぇ。うらやますうぃっしゅ(笑)。

投稿: ジャスジャス | 2008年9月26日 (金) 12時30分

♪おメグ♪

そぅよぅ。
モンチッチばっかやったやんweepたまにはかっこえぇ人間も見たいJOE(笑)。B'zやと稲葉さんのが多いけど、松本さんも映してくれるのにねぇ

メグママすごいねshinechangとわかってるんやsign03ジョバママ、サポメンでわかるのnang-changだけで名前やなくて『ブタ野郎の飼い主』て覚えとる(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月26日 (金) 18時35分

♪まりん♪

みんなモンチと思っとるようです(笑)。晴一さんの衣裳のがジョバ好みやけど、今回のあきしとさんの黄色いチェックもかわいかったですYOhappy01ラブデスのアー写はあきしとさんのがかっちょえぇsign03新藤さん…ドロボーみたいやし(笑)。

アキヒターにも不憫に思うほどのカメラワーク(笑)。本間にねぇsign02

投稿: ジョバンニ | 2008年9月26日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23990654

この記事へのトラックバック一覧です: CDTVすぺさる:

« はとといも | トップページ | ご褒美的な?? »