« ご褒美的な?? | トップページ | ヒールVSローファー »

2008年9月29日 (月)

B=PASS

タイムラグな岡山。やっとこ今日手にしますたsmile

巷で噂の本屋で表紙めくってイキナリ、にへらheart01にへらheart01なページとかあれ?ポルノってVo.ひとりだけやったっけ?確かギターいませんでした?あ、サポメンでしたか。なページとか(笑)。ジョバは横浜初日しか参戦しとらんから完全渋めガチャピンが見れてよかったJOEnoteあの初日の衣裳載ってる雑誌ないんかなぁ??

今回のインタビューよかったねsign03すごくすごい納得sign03あきしとさんが初日はスタジアムにのまれたっていうててさぁ。あ、やっぱりかぃ!とか(笑)。センラバとジレンマのくだりもすごくすごい納得。この2曲はすごくすごい好きやけど、晴一さんの想いもすごくすごいよくわかる。まぁ、ジョバはプリセイ特に好きとかやないから違うのがえぇ(笑)。嫌いやないけどねwinkshineセトリの話とか音楽的演出の話とかおもしろかったJOEheart01

ジョバこういうの好きnangよねぇ。大変なことも山盛りやろぅけど、いろんな人たちがアイデアだしあって一つのモノが創り出されてくの。ものすごくわくわくするhappy01note

そういえば、横浜初日で初めて聞いたラブデスは、好きになれんかと思った(笑)。スルメsongかと思ったけど、この前のCDTVすぺさるのラブデスはすごくすごい好きheart01えぇ曲ぢゃがぁ(笑)。

|

« ご褒美的な?? | トップページ | ヒールVSローファー »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も今日買ったーscissors
たんまりにんまりな内容やったねconfident
本編の記事については、ジョバちゃんが書いてくれてる事とかぶる感想もかなり多く(笑)
記事を読んで納得した部分も、確かにいっぱい。
買って良かったnote

でね、112ページの心温まるエピソード、もう読んだ?
ハルちゃんにやられたでしょ~?lovely
どんだけ優しいの~lovely

投稿: 冬海 | 2008年9月29日 (月) 23時30分

九州はさらにタイムラグで本日購入になりんすweep遅いよ〜sweat01
このrainの中大事に持って帰らんとね。

なんかみんなの感想読んでたら、何sign02表紙からやられるのsign02
記事も濃いみたいやね〜ハヨ買わなsign03

投稿: るいるい | 2008年9月30日 (火) 09時17分

♪冬海さん♪

あら。ジョバと同じ感想ですたsmilenoteP112冬海さんに言われるまで気付かんかった(笑)。

で、読んでキタジマheart01heart01heart01キャーっsign03はるいちーっlovely一生ついていきます(笑)。冬海さん、教えてくれてありがとうござい真助note

投稿: ジョバンニ | 2008年9月30日 (火) 20時40分

♪るいるいさん♪

九州はもう1日ズレるんでsky。無事getできますた?にやにやheart01納得な内容だったでせうwinkshine

投稿: ジョバンニ | 2008年9月30日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/24124686

この記事へのトラックバック一覧です: B=PASS:

« ご褒美的な?? | トップページ | ヒールVSローファー »