« 出発 | トップページ | ジョバンニ横浜をゆく »

2008年9月 8日 (月)

ロマポル'08 in 横浜

ロマポル'08 in 横浜
本日、ポルノグラフィティ9周年!おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

めざましでラブデスのPV流れたね♪初めて聴いたとき、ん!?て感じやったけどジョバ的には「スルメ」な感じかも。スルッと入ってきたのはハネウマとかイタイタチーチね。好みの問題やから許してぇぇ。さて!2008/09/06 ロマポル'08 in 横浜参戦してキタジマー(≧∇≦)!!

お天気は天気職人さんががんばってくれたおかげで晴れ。暑くて汗だらだら(笑)。日射しキツかったくらい!天気職人さん、ありがとう♪♪

楽しかったぁ(≧ω≦)☆nang-changすごくすごいかっこよかったぁ!!痩せてたしモヒカンめっちゃステキやった☆あ、晴一さんは言わずもかなもちろんかっこよかったし、かわいかった(//▽)/体的には今までジョバが参戦したLIVEで一番楽やった。いっつも途中で腰痛くなるんやけど、今回は全くなくて。でもいつも汗あんまかかんのやけど、汗かいたJOE。水分もとって自分にびつくり(笑)。

セトリはまだ淡路があるからまだUPできんけど、ずーっとずーっと聴きたかったジョバの大好きな曲で始まったときはうるっとキタジマ(ρ_;)まさかこんな大きな会場、しかも浜スタの1曲目で聴けるnangて本間驚いた!!しかも登場の仕方がステキぢゃった、ジョバは満足ぢゃ(笑)。←ネタバレになるからnangで満足ぢゃったかが言えんのがむがーっ(ノ><)ノてなるね(笑)。他にもよかったのはあるけど曲名出せんもんねぇ。1曲目ともうLIVEでは聴けないと思ってた曲(←昭仁さんの歌声にぐっとキタジマ)、nang回か聴いたけど今回のステキやなぁて思った曲。(←歌ってる?演奏してる?形態はジョバ的にちょっと笑えたんやけどね(^^)てか位置的にあきしとさんと多分またろうさんが邪魔でnang-changが全く見えん!(笑)。たまに晴一さんは見えたんやけどね(^^)♪)席はグランドBですた。目の前は通路やったからよく見えたJOE。残念ながら、nang-changは見えず(涙)。時折、彼が叩いてい
るであろうドラムスティックの先が見えるばかり…。画面にも位置が悪いのか映らず(;_;)本間さんとか他のサポメンはたまに映るし抜いてくれるんやけど、nang-changだけないの!途中からマシになったけど、晴一さんの抜きが少なくて哀しくなったJOE。キタジマツアーのDVD思い出して(苦笑)。

あっという間にステキな時間は過ぎてったよぅ。2年前に同じ浜スタでロマポルがあってジョバ初参戦やって。そのときはダー!っと駆け抜けた感があって。今回はどういぅ感じでいくのかなぁと思ってた。個人的には2年前と比べると優しいというか、大人感が増したなぁて思った。たぶん実際曲数も比べるとちょっとだけ少ないんやないかと思ってるんやけど、どぅnangかなぁ??少なく感じる原因はジョバの好きな曲が2曲なかったからやと思うんやけどね(^^;)セットも照明もすごくすごいよくてめっちゃジョバ好みやった♪できることなら淡路に参戦したいもん!

写真はジャスジャスとお揃いで買ったストラップ♪初日参戦した方はわかると思いまふ(笑)。7日はちょっと渋めやけど、完全ガチャピンやったそうですね(笑)。7日のMCでも話すと思ってたんやけど、ものすごい雷雨やったみたいでガチャピンムックには触れなかったんやてね。淡路はますますガチャピン度UPするんかなぁ(笑)。←んなワケないし(笑)。

7日参戦やったみなさま、風邪をめされぬよぅに(>_<)ポルノのお二人、サポメンさんたちスタッフの方々も大丈夫かしらん?

晴一さん、昭仁さん。サポメンさんたち。ポルノチームのみなさま。すごくすごいステキな“ギフト”をありがとうございます(^-^)淡路に参戦できないのは残念ですが、次回も期待してまふ♪♪

そして横浜でお会いできたたくさんのポル友さんありがとうございます(≧∇≦)詳細「ジョバンニ横浜をゆく」は後ほどUPしまふ(笑)。

|

« 出発 | トップページ | ジョバンニ横浜をゆく »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜m(__)m
すでに風邪ひきそうで寒気がしとりまふ(爆)
nangちゃんは一番最初にステージにいたね、
さすが!!
オープニング曲は意外だったわ〜。
他にも私が聴きたかった曲をやってくれたから満足よ、ある意味(笑)
豪雨ライヴはみんなテンション上がって、いいライヴにする気満々だったよ、
昭仁も晴ちゃんも幸せ者だよ、私たちにこんなに愛されて。
淡路も頑張ってほしいね。遠くから守ろうっと(笑)
また遠征する時は逢おうね、ジョバ姫〜♪

投稿: まりん | 2008年9月 8日 (月) 17時51分

お疲れ様ー(*^▽^*)ノ
初日、心地よい浜風に吹かれながら参戦したのが嘘のような二日目やったよ(笑)
そりゃー呑気にガチャピン話しとる場合じゃなかったかも(≧m≦)
でも、天気の話に助けられたのか慣れたのか、幾分なめらかなMCやった気が(笑)

一曲目は、私の予想が的中!!
ただし、予想したのは2年前~( ̄m ̄)
ものすごい希望的予想やったの。
だから今回、すごい時差でやって来たあの曲にめっちゃ驚いた~(笑)

そして。
ジョバちゃんに、ちゃんと会えて嬉しかった♪♪
ありがとー\(*⌒∇⌒*)/
もいっこの珍道中編(違w)も楽しみにしてるね♪

投稿: 冬海 | 2008年9月 8日 (月) 19時18分

♪まりん♪

ぎゃー!
大丈夫でskysign02そら新幹線が遅れるほどのthunderrainやったみたいやしsweat01ウィルキンソンジンジャエールを温めて飲んで下さいなgood

nang-changがぽちっとしてライヴ開始ですもんねhappy01あぁ、ステージにおるnang-chang観たかったにゃーweep

オープニング本間意外でしたよねsign03浜スタみたいな大きな会場で聴けたのは驚きですた。ただ欲を言えばLIVEハウスでガンガンで聴きたかったなぁと(笑)。今回やったらもぅしばらく聴けないやないですやんsweat02

初日の想いはみやこはんトコにコメントしてるけどnangやかんや言うても楽しかったですよhappy01shine

またポルノか芝居で行きますので、よろしくお願いしますheart01

投稿: ジョバンニ | 2008年9月 8日 (月) 21時56分

お疲れさまでした~♪ライヴめっちゃ楽しかったですねぇ~(^o^)shine1曲目のあの曲はレアな感じで、聴けてよかったです♪個人的には意外なアレンジのあの曲と、昭仁さんの真面目MCから始まったあの曲が印象的でした。。特に後者は鳥肌が。。。この日は昭仁さんの歌詞間違いが多くて、特に「ここで間違えたらいかんやろ!!」的な、うちの大好きな曲でことごとく間違えたのが残念やったのですが、この曲で間違えんかっただけで許せます~。。(笑)
衣装もヨカッタ~!!晴一さんはわりと何着てもカッコよく見えるけど、昭仁さんは個人的に当たりはずれが激しくて、心配してたんですけど。今回の衣装はめちゃくちゃツボでした~!!かわいかったぁ~。。
ほんとに楽しくって素敵なライヴでしたね~sun最近落ち着きかけてたポルノ熱に再び火がつきそうです。。

投稿: くるみ | 2008年9月 8日 (月) 22時16分

♪冬海さん♪

お疲れさまでしたぁhappy01

2日目は本間すごくすごかったみたいですねsweat01そんなrain中ガチャピン話できないですよね。ガチャピン以上に話す内容がありますよね(笑)。せっかく晴一さん衣裳変えたのにsmile残念!

あはは(笑)。
ロマポル'06の時点で今回を未来予想してたnangてsign03て今回のぢゃないかsmileでもかなりのタイムラグあっても聴けてよかったですよねnoteまりんへのコメ返しに書いたけど、欲を言えばジョバはライヴハウスで聴きたかったんですよね(笑)。

こちらこそありがとうございましたheart01バタバタしちゃってすみませんでしたsweat01冬海さんは想像通りセレブでしたshineお会いできてうれしかったですぢゃnote

あはは。
今回は珍道中やなかですYOsmile

投稿: ジョバンニ | 2008年9月 8日 (月) 22時32分

♪くるみちゃん♪

お疲れさまhappy01
個人的には思うトコもあったけど、それでも楽しかったわぁheart01

きっとみんな一曲目にびつくりやったよねぇsign03たぶんジョバとくるみちゃんがよかった曲て同じやと思うわ。セトリ通りに書くとジョバがあきしとさんの歌声にぐっときた曲の前にキャンプファイアがあった(笑)。もしかして違うかな?真面目なMCてのがENの曲やなかったら一緒やなsmile

本間歌詞間違いひどかったよね。いやぁ、今までで一番やないんかぃsign02て思ったもん。2、3曲とか前の天気職人みたくごっそり抜けるなら「オイ、オイsmile」て思えるけど、ちょこちょこnang曲もあるとね(苦笑)。

そっかぁ。
くるみちゃんムックよかったんやぁhappy01ジョバ登場したとき笑ってもーた(笑)。気合い入ってるなぁてsmile晴一さんはかっこよかったねheart01昨日の衣裳も見たかったなぁshine

ありゃ。ポルノ熱落ちてたの?落ちてる暇なかよ~smile淡路終わってもラブデス、ベストが出るからプロモーションあるし、淡路の発表も気になるねsign03

投稿: ジョバンニ | 2008年9月 8日 (月) 23時19分

ジョバちゃん、うちの方に遊びに来てくれてありがとうございマス!
私も中華街で同じようなの買いました。きっといつもよりガチャピンムック商品売れたんじゃないかと思いますwink
私はムック派(笑)なので、両方が付いているケータイクリーナーにしました。
折角渋めのガチャピンになってきたのに、その話に触れられなかったのは、晴一くん的にも不本意だったでしょうね。きっとカフェイレか何かで話しそうだけど。
またどこかの会場でお会いできたら嬉しいデスhappy01

投稿: まほろ | 2008年9月10日 (水) 02時29分

♪まほろさん♪

アメブロはケータイからでもお気に入りが見えるのでとべますたhappy01ココログはとべないんで不便ですぢゃsweat02

まほろさんてアキヒターやったんでskysign02ずっとハルイチャーやと思ってますた(笑)。この日はガチャピンムックの売れゆきよかったでしょうねsmilenote

札幌行きたいんですよぅsign03カレーにとうもろこしにじゃがいもheart01あ、お世話になったステーキ弁当屋さんにも行ってみたいして食べ物ばっかやな(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年9月10日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23594252

この記事へのトラックバック一覧です: ロマポル'08 in 横浜:

« 出発 | トップページ | ジョバンニ横浜をゆく »