« お気に入りnang? | トップページ | 入院(BlogPet) »

2008年8月16日 (土)

あまってるんや

昨日でお中元バイトも終わり、今日は墓参りに行ってキタジマぁ。

んで。帰って新聞見てびつくりっsign03sign03ジョバ家、朝日nangやけど、ロマポル'08in淡路島の広告載ってたYO!!他の新聞にも載ってたんかにゃー??14日は売り切れで15日だけ余ってるんやねぇweepやっぱ翌日仕事の人が多いからかなぁ。横浜は両日売り切れnangね。スタジアムは席あるけど、淡路島はレジャーシート禁止やもんねぇsweat01FCやない一般のお客さんが来てくれてポルノ好きになってくれたらえぇねheart01

昨日からFCUWのエントリー開始してますねhappy01実はジョバこってり忘れとってsweat01るいるいさんトコ見て慌ててエントリーしますた(笑)。みなさま、エントリーはばっちりでsky??キタジマツアーより倍率すごくすごい高そうやけど、行ってみたいsign03次いつあるかわからんし、自分が行ける状況かもわからんやん。だからなおのこと参戦したいよねぇ(≧ヘ≦)銀河鉄道にご乗車のみなさま、みんな参戦できるとよかですね。できますよぅに(≧人≦)☆

さて。FCUWに参戦できるよぅにするためにも就活しなきゃっbearingsweat01昨日でバイトは終わったんやけど、来月からまた来てほしいて言われて…。職員さんも一人を除いて(笑)いい方ばかりやし、家からもジョババの病院からも近いしイイんやけど…いかんせん時給が安すぎるんよぅsweat02繁忙期は交通費プラス1日手当がついたけど一切なくなるからねぇ(苦笑)。例え正職やくても普通にバイトした方が保険もつくしね。がむばろっsign03

|

« お気に入りnang? | トップページ | 入院(BlogPet) »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

お中元バイトお疲れ様でした~happy01
淡路島余ってるんだね。私ん家中国nangだけど広告は載ってなかったよ。少しでも気になる人が行ってくれてポルノ好きになってくれたら嬉しいねhappy02
FCUWのエントリーはばっちりscissors前日まではこってり忘れてて「そろそろだったよなぁ・・・第一希望決めよ・・・って明日じゃんsign02」てな感じでした(笑)ホントにみんなが参戦出来るといいなぁshine
就活も無理せず頑張ってねgood今回のバイト先も良い所だったみたいだけど時給が安いのも考えるよね。
私は今日でお盆休みが終わりsign01明日からまた忙しい日々だけどポルノのために働くよ(笑)

投稿: ジャスミン | 2008年8月17日 (日) 16時28分

私も思ってたーーweep
ちょっと前にぴあでチェックしたら、ハマスタ日曜も「残りわずか」って。げ、まだあるん!?ってビビッた。
淡路なんて、その時は2日とも「空席あり」だったんだよ。
寂しかった~crying
今は淡路2日目だけなんやね。ちょっとホッとしたし。
淡路は、交通の便がね。
大阪の万博公園とかだと、同じスタンディングでも行きやすいのにね。

FCUWは、今のラバッパーの実数と全部の公演キャパ合計でどれくらい差があるのか知りたいよ。
ほんまに頼むぅぅぅぅぅぅ。
たとえば2年に1回はFCUWがあるっつーなら別やけど、4がいつあるかわかんないんだもぉぉぉん。
みんなで行きたいやんね。

投稿: 冬海 | 2008年8月17日 (日) 16時54分

ちゃんとエントリー出来たみたいね☆
へぇーっ 淡路二日目まだチケットあるんね。
そうねぇ・・・横浜で休んで淡路てなかなか休めんもんね月曜やし。
アタシの日曜休むんもちょっと言われるっちゃ言われるしねf^_^;
おまけに椅子なしレジャーシートダメってなりゃ、ホントに好きな人しか来ないかもねぇ・・・
あ、やっとこさ待受ハルちゃんに戻しました(^^)v

新しい仕事早く見つかるとよかね〜アタシも次の探してるよん。

投稿: るいるい | 2008年8月17日 (日) 20時19分

♪ジャスジャス♪

ありがとぅhappy01
バイトは気楽でえぇんやけどねぇ。保証ないからね(苦笑)。

ジャスジャスも危うかったんやsmile広島さぁ、レセ期間ぢゃん。診療所勤めたことないからわからんけど、大丈夫nang?数しれとるから早く終わる?

お盆休みかぁ。お盆休みもらえるトコで働いたことないんよねぇ。明日からもがむばってねshine

投稿: ジョバンニ | 2008年8月17日 (日) 22時10分

♪冬海さん♪

にょーshock
ちょっと前はそんなコトになっとったんでskysign02nangだか哀しい…weepやっぱキャパ大きくなるとポルノクラスや埋まらないんですかねぇ?本間ですよねぇ。今回、淡路島が余ってるんは交通の便の悪さと横浜の1週間後っていう日程もあると思いまふsweat02

FC会員数とキャパのギャプは気になりますねぇ。キタジマツアーよりキャパ少ないですよねぇ。2,000入らんトコnangヵ所ってか入らんハコのがほとんどか(苦笑)。参戦したいですねぇbearingsign03

投稿: ジョバンニ | 2008年8月17日 (日) 22時20分

♪るいるいさん♪

ありがとぅございますたhappy01無事エントリーしますたよgood

淡路島、日程悪いですよねぇsweat01ジョバも行けるもんなら行きたかったんやけどなぁ…weep

るいるいさん、働きながら職探してたんやsign03すばらしいshineジョバnangてハロワ行くの4月か5月以来ですよ(苦笑)。いいのあるといいなぁ(≧ヘ≦)

投稿: ジョバンニ | 2008年8月17日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23025712

この記事へのトラックバック一覧です: あまってるんや:

« お気に入りnang? | トップページ | 入院(BlogPet) »