« あったんや! | トップページ | れーぞーこのくにへ。 »

2008年8月29日 (金)

ドキドキ

今日はFCUW3の当落発表ですねsign03

ジョバは有難いことに広島当選しますたheart01heart01heart01初めサイトで確認したときは本間に当選しとるんかよくわからんで、当落の通知mailメール来てやっとこさ、当落したんやぁて思いますた(笑)。だって、今まではpcやったから『当選おめでとうございます』みたいな文字あったよね??今回初めてmobilephoneから申し込みしたけどそんなんなくて、『ご用意できました』てなってて不安やってんよぅsweat01通知mailメールにはちゃんと『当選』の文字があって安心したずら(笑)。

広島参戦のみなさま、よろしくお願いしまふhappy01

むぅぅ。
まだロマポルのグッズが届かんでイライラしちょりんすbearingライヴまでまだあるんやけど、間に合わんかったらどうしよぅsweat01sweat01期間内に注文したんやから頼んだど!(笑)。

|

« あったんや! | トップページ | れーぞーこのくにへ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントのプレビュー
こんばんは!はじめまして!

ちょくちょく覗かせていただいていましたが初めてコメントさせていただきます。

ジョバンニさん、当選おめでとうございます!広島なのでさらに盛り上がる事でしょうね!!

グッズなかなか届きませんよね!ライブまでに届くということなのでまだ時間がありますが本当に不安ですよね!

いつもジョバンニさんのブログを楽しみにしてます、またお邪魔させていただきますね!

ではでは失礼します。

投稿: | 2008年8月29日 (金) 19時52分

ジョバちゃん、こんバン二!!

広島公演の当選おめでとさんデ~スhappy02
そうそうあの確認画面分かりづらかったよね~私は第3希望までエントリーしてたから、「いつの公演が当選したんでしょ??」ってなっちゃいましたよsweat02
あっ!私は、12月12日のZopp東京が当選でした。

ロマポルグッズ私もまだかな~って思ってたとこでした・・・・
来週始めには届いてほしいんだけどな~present

投稿: けいこ | 2008年8月29日 (金) 19時53分

happy02広島昼の部、行けることになりましたscissors

丁度仕事も休みだし~note

会えるといいねhappy01

投稿: りょうたか | 2008年8月29日 (金) 20時14分

おめでとうございますhappy02わたしは仕事の都合で結局エントリーせんかったんですけど、、今回は当選されてる方が多いみたいでよかったです(^^)楽しんできてくださいねshine感想楽しみにしておりますのでnote
それから↓記事。私も2週間前にバッサリ髪切りましたbleahやっぱりライブ前は・・・ですもんね。長さは前OMCでお会いした時くらいなんですけど、パーマかけて脱こけしを謀りましたsmile朝のセットが大変です。。(>_<)ライヴまでにパーマがとれないように励みます~~。。

投稿: くるみ | 2008年8月29日 (金) 20時25分

ジョバちゃん、当選おめでとう~(≧▽≦)ノ
でね、私も第1希望の横浜、当選してたのー(〃▽〃)
ほんまにホッとしたよw

グッズは届かないね~(@゜▽゜;A
一番早いかと思って、早々にカード決済で申し込んだのに。
ちなみに、会報ファイルはとっくに届いてるんよ(笑)

投稿: 冬海 | 2008年8月29日 (金) 20時28分

広島当選おめっとさんgood
ジョバちゃん、広島にはなにかとご縁がありんすなぁhappy02

そうそう、グッズ届かんねぇ・・・あたしもイライラしとるよー。ファイルは入金ぎりぎりだったけん遅いだろーけどね。
ホント佐川さんハヨ来て!

投稿: るいるい | 2008年8月29日 (金) 21時47分

あっ!ホンマやね。同じタイトル(笑)
広島当選おめでと~。
私も広島はエントリーしようか迷ったけど…地元のみエントリーしました。なんとか当選。ホッとしたよー。
うちにもまだライブグッズ届いてません。間に合うんかな?
ついでにファイルもまだ届いてないよー。

投稿: しん | 2008年8月29日 (金) 22時28分

ジョバンニはん、こんばんは~。
広島昼の部当選おめでとう^^
私も当選したよ~。
仕事の都合で平日の大阪の参戦は無理なので、
土日公演の仙台にしました。
深夜バスの旅がてら楽しんできます~happy01

投稿: ちはや | 2008年8月29日 (金) 23時18分

おめでと~shine私も当選したJOE!!
また逢えるなsmileあっ昼?夜?

うちの家にもグッズが届かーん。
遅くても来週頭には来てくれんと落ちつかんよぉ。

投稿: おメグ | 2008年8月30日 (土) 00時45分

♪望さん♪

はじめましてhappy01
ご乗車ありがとうございますshine今まで覗いてくれてたんですかsign03ありがとうございます。こんなトコですがこれからもよろしくお願いしますm(u u)m

ありがとうございますheart01広島参戦できますよsmilenangヵ所も参戦しとるワケやないから微妙やけど、広島やから盛上るってのはないですよ。むしろ盛り上がりは大阪がshineイチバンshinesign03広島はマナーがよいです。だもんでクアトロでも参戦しやすいですよscissors

グッズはさっき発送準備完了mailメール来ましたhappy01でも1週間経っても届かない場合は連絡下さいてなってて。それロマポル横浜終わっとるやん(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 15時12分

♪けいこさん♪

けいこさん、こんにちはnoteありがとうございまふheart01けいこさんも東京当選でよかったですぢゃshine

画面分かりにくかったですよねぇsweat02ジョバnangて1公演しかエントリーしとらんのにわからんかったですぢゃ(笑)。

グッズ届いたっていう人に出会わないんですけど(苦笑)。9月初めが多いんでしょうかねぇ?

久しぶりにけいこさんトコ行ったら、ジョバのmobilephoneから見れなくなっててsweat02記事タイトルとコメント数は見えるんですが、読めなくてsweat01前はできてたからまた行ってみますねweep

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 15時32分

おめでとう〜♪
私はZepp東京の昼公演の方。
中途な感じの昼公演(爆)
グッズが今日発送のメールが来たけど、スコールみたいな雨だから、
遅れるかもよ、関東は。
浜スタでは終わったら必ず行くからね!
またジョバ姫に逢える〜♪

投稿: まりん | 2008年8月30日 (土) 16時51分

ジョバちゃん、当選おめでとーhappy02
私も同じく広島当選note嬉しいね~heart04
横浜に続きまたジョバちゃんに会えるのも嬉しいよhappy01
グッズの方は発送メールが届いてたからもうすぐだねgood
なんかまだ自分が横浜に参戦する実感がわかないんだけど・・・でももうすぐだね~グッズが届いたらわくかな?

投稿: ジャスミン | 2008年8月30日 (土) 20時16分

♪りょうたかさん♪

おめでとうございまふheart01同じく広島ですねhappy01

残念ながらジョバは夜参戦なのですよぅweepでもチーム瀬戸内海のnang人かは昼参戦やからチラリとお会いできるはず!

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 20時46分

♪くるみちゃん♪

ありがとうheart01
くるみちゃんエントリーできんかったんやぁweep残念ぢゃなぁ。まぁ、そんなジョバももしかしたら仕事やジョババのことがわからんけん行けんかもしれんのやけどねsweat01

本間今回は『落選』の文字を見ないんYOsign03キタジマツアーでクレーム多かったんやろぅかねsweat021人1公演のみで友達と参戦できんし、平日やから仕事でダメとかエントリー数少なかったんかもねぇbearing

くるみちゃん髪切ったんや。伸ばしてるんやなかったんsmileコケシ言うけど、あの髪型かわいかったよnote横浜までパーマ維持するのぢゃgood

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 20時55分

♪冬海さん♪

ありがとうございまふheart01冬海さんも第一希望当選やったんですねnoteよかったですぢゃshine

グッズは今日帰ったら届きましたhappy01ファイルもぅ届いたんでskysign02ジョバまだnangですよぅ。グッズと同じ日に注文したからひと月は経ったんやけどにゃー。ロマポル横浜から帰ったらファイル届いてるかも(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 21時22分

♪るいるいさん♪

ありがとうございまふheart01るいるいさんも福岡当選おめでとうございますshine

一番近いんが広島nangでココが当たってくれるのは有難いですぢゃshineshine

グッズは今日帰ったら届いてますたhappy01アスマートから発送準備完了mailメール来たらその日のうちに届きますよnoteジョバは手数料払うのがもったいないのと、ポイント貯めてる関係でいつもカードnangですよぅ。忘れずお金入れとかなsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 21時34分

♪しんさん♪

タイトル一緒でしょsmile以心伝心?(笑)。

ありがとうございまふheart01しんさんも第一希望当選おめでとうございますshine

昨日の時点でグッズやファイルが届いたって人に出会わないなぁて思ってたんですよぅ。ジョバ今日帰ったら届いてたんで、他にも届いた人現れそうですよねhappy01ファイルももう少ししたら届くかしらん??

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 21時47分

♪ちはやはん♪

ちはやはん、こんバンニnote

ありがとうございまふheart01ちなみに広島夜の部nangですよ。休みが無理でも半休、最悪途中入場できれば一番後ろから観るどーsign03てことでsmile

ちはやはん、仙台ですかぁ。おめでとうございますshine牛タンに萩の月、ずんだ…あ、政宗も(笑)。仙台も思ったんやけど、キタジマツアーんときクアトロってパルコん中やから薄着で並んでも寒くないんですよぅ。東北寒そうやないでsky?それで断念(笑)。まぁ、お金の関係もあって広島が一番近くて安いんですよぅhappy01

おいしいもの食べて、いっぱいcamera写真撮って来て下さいましnote

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 21時58分

♪おメグ♪

ありがとうheart01
おメグも広島当選やったんやね、おめでとうshineチーム瀬戸内海集結nangやないsign02smileあ、ジョバ夜nangよぅsweat01おメグはどっち?

ジョバは今日帰ったらグッズ届いてたんやけど、おメグもそろそろやない??本間ライヴまでに届くとはいえ焦るよなぁbearingsweat01

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 22時04分

♪まりん♪

まりりんからまりんになっちょるsign03まぁすでにまりんて呼んどるけど(笑)。

ありがとうございまふheart01まりんも東京当選おめでとうございますshine身体気をつけてねぇbearingsweat01アミューズかどっかに言うて2階席にしてもらえないんですかねぇ??1階は心配ぢゃぁweep

横浜お待ちしておりんすheart015月末以来ですねsmile楽しみnote

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 22時11分

♪ジャスジャス♪

ありがとうheart01
ジャスジャスも広島当選おめでとうshine

横浜後もまた会えるのうれしいJOEnote広島、昼夜の違いあれどチーム瀬戸内海集結するでsmile

発送mailメール、キタジマ?ほな今日グッズ届いたやろ?どない?実感わいてきた??ジョバは毎回行くまで冷静で開場前に並んでるときとか開演前に緊張してくるんよぅ(笑)。今回も席に着いたら急にオロオロしだすと思うからよろぴこ(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2008年8月30日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/23333719

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ:

« あったんや! | トップページ | れーぞーこのくにへ。 »