« テリヤキ風味 | トップページ | おそろぃ »

2008年8月 5日 (火)

あせったぁ!!

mobilephone生活になって、前より情報が疎いジョバでございまふ。アミュモバでポルノ見てたら号外発送てなってるやんsign03それみて思い出したっsign03ジョバ、FC更新やんないっsign03更新のハガキがないよぅshocksweat01sweat01

確か7月に更新のハガキが来てたのは見た。で、まだ時間あるしバイト代入ってから手続き行こうと思って、んで更新のハガキどこやしたか思いだせぇぇぇんweepジョバ、2年前のロマポル'06でFC入ったんよね。だもんで会員期限は8/31までnangね。更新のハガキて早めに届くやん。まだ大丈夫やと思ってどこやしたっけぇbearingいつもハガキとか置いてるトコ探してもないっ!会報のとこ見てもないっ!雑誌や袋の中に入ってるかと思って見たけどないっ!

どぅしよぅshocksweat01sweat01
今回の号外には間に合うけど、アレのエントリーには間に合わないかもっとりあえず、love up!にtelephoneしてみるかsign0215時からかぁbearing会報に更新方法nangか書いてあるかもflairsign03と思ってパラパラしてるとあった。【更新ハガキ紛失の場合】書いてあるってコトはやっぱなくしちゃう人、けっこういるのね(苦笑)。ハガキがなくても郵便局で振り込みできるみたい。よかったぁ。

と安心して、ひっかきまわした山を片付けてると……あったsign03sign03更新ハガキ出てキタジマぁhappy01notenotenangでか年金手帳を入れてるファイルに一緒に入ってた(笑)。nangでこんなトコに入れてたんやろぅ??まったく記憶にないJOE(笑)。

またなくさなぃうちに、これから手続き行ってこよぅsmile

|

« テリヤキ風味 | トップページ | おそろぃ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

無事更新出来た??お疲れ様でしたhappy01
あれやこれやと忙しく過ごしてると忘れちゃうよ〜私も日時に余裕があるとついつい後回しにしちゃうんだよね!何事も「ハヨセナ、ハヨセナ」だね(笑)
ただハガキがあった場所が謎?(笑)そのときのジョバちゃんは何を思ってそこに片付けた?
号外発送されたんだね!!あれやこれやですっかり頭から抜け落ちてたよ…
ところで昨日のお返事メール届いてる??

投稿: ジャスミン | 2008年8月 5日 (火) 18時28分

読みながら、私まで焦ってきちゃったよ。
無事はがきが出てきてよかったね。で、無事手続きは終わったかい?
今日発送ってことは、明日あさってには着くね~
またまた楽しみじゃわ。

投稿: そら | 2008年8月 5日 (火) 21時07分

ジョバちゃん今日休みだったん?

ハガキ見つかってよかったねぇ(笑)ハガキなくても支払えるけどsmile
あせるよね〜捨てたはずはないってわかるから余計ね。
年金手帳と一緒て、よっぽど大事だからってないないしとったんじゃあ(笑)
払ってきた?

そうそう、Jam Films(綴り間違ったかもsweat02)見つけたけど今度借りてみるよ。まさやん2本出てたsign03

投稿: るいるい | 2008年8月 5日 (火) 22時30分

♪ジャスジャス♪

お金払ってキタジマぁhappy01nangかあっても控えがあるから大丈夫scissors

nangで年金手帳と一瞬にファイルしてたんかまったくわからんのよ(笑)。普段見ることすらないファイルnangやけどにゃー??謎ぢゃ…。

mail届いとるよぅ。
すまんねsweat01ドコモなみなさまにはご迷惑おかけしとりますm(u u)m

投稿: ジョバンニ | 2008年8月 6日 (水) 12時42分

♪そらさん♪

本間焦りましたよぅsweat01sweat01ハガキ出てきてよかったですぢゃhappy01無事入金しましたよscissors

岡山どぅかなぁ…。ジョバんトコいつも届くの遅いんですよねぇsweat02

投稿: ジョバンニ | 2008年8月 6日 (水) 12時54分

♪るいるいさん♪

昨日お休みですたhappy01ちゃんと払ってキタジマぁscissorsそぅnangですよ!ハガキなくても更新できるんやけど、手数料がコンビニのが安いんですよsign03ちっとでも安い方を(笑)。

まさやん、『けん玉』以外にも出てました??確かJam2とかありますよね?

投稿: ジョバンニ | 2008年8月 6日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394475/22797240

この記事へのトラックバック一覧です: あせったぁ!!:

« テリヤキ風味 | トップページ | おそろぃ »